遊んでたつもりが…

キャッキャッ♪

キャッキャッ♪

キャッキャッ…

くっ…取れん…

これはりとしゃんをお迎えする前日のぷくるの様子です
輪ゴムじゃないし、おまけにゴムは伸びきってかなり余裕があったので
カメラ構えて呑気に撮ってたけど…

遊んでたつもりが、ゴムに遊ばれてたね (^▽^;)

その後の様子です。 ご覧ください



最後にティッシュを放り投げてます

この翌日にりとしゃんが家族になったんだよね~

ぷぷっ

あはは(笑) りともかなりのおドジだよ
明日、その様子を見てもらおうね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これから仕事に行ってきます…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

フェルトアニマルちゃんたち、かわいいですね!
りとちゃんもちゃんと参加してたし(笑
ぷくちゃんがゴムに遊ばれてる姿も見てると自然
とにやけてしまうくらい癒されましたよ~。
ぷくちゃんもりとちゃんもゴム系で遊ぶの好きです
よね。うちの子らはあんまり興味がないようで・・
好みがやっぱりあるんですかねぇ・・
遊んでるつもりが遊ばれて~・・私も はな&マロン
と遊んでるつもりが遊ばれてたりして~(笑

あはははは!ぷくるちゃんって
いまさらですけどドジっ子ですね~><
しかも最後逆ギレして輪ゴム落とすわ。
近くにあったティッシュに八つ当たりするわで^^
ほむ、りとちゃんにもこういうドジ話が
あるのですね?><
次回楽しみにしてます^^ノ

こんにちは(^O^)/

可愛いお顔をしてティッシュを
投げ飛ばすぷくるちゃん
ちゃぶ台返しの飛雄馬のお父さんも
ビックリだね~(昭和の漫画です・・・)

オカメさんて、なんでモノを落とすのが
好きなんでしょうね~??
落としておいて『あらら落ちちゃったよ』って
お顔をするんですよね( ゜ Θ ゜)??

りとちゃんのおドジっぷりも
楽しみにしています~(^u^)♪

あははっ(^^)ぷくるちゃん逆切れですかぁ!?
気に入らないものはどんどん放り投げちゃうなんて!!
ちっちゃくても一人前に怒ってますね(笑)かわいい~!!
自分で脱出できたんですか!?焦ったでしょうね!
くぅはよくタオルに爪が引っ掛かるんですが、
取ってあげようとすると激しく攻撃されます(-_-;)

ごむを、落としたあとの、顔!!
ストップしてみました~!
かわいい表情でした~☆

ちり紙投げるとこも、かわいい♪

明日の りとしゃんも、楽しみんです!


りんちゃんちの様子は
tentenさんちに、遊びに来たときの
楽しみんにします♪
りんちゃん、鼻水~?風邪だi-201
おだいじに~!です。。

わーーい!
すっごいお久しぶりです(o^^o)
覚えてますか??
ちょっと病気がふえしまって...(多分
来れませんでしたヽ(´o`;
ブログもやってないし-_-b
今はだいぶ遅いけど痛みがましなので、来てみました(^-^)/

ぷくるちゃんかわいい!!
まりは元気です(o^^o)(歳なのかよく寝てる
髪ゴムで遊んでる!すご!!
びろびろなら首締まらなくて安心ですね!
ぷくるちゃん大きくなりましたか??(o^^o)

ちょっと痛くなってきたので
また、調子がいいときに来ます!!

こんにちは。

(o゜▽゜o)スゴイですね~。怖いものなしなのかなぁ~?
ゴムも気にしないのだね~。

あははー、ぷくるちゃんゴムに遊ばれちゃってる~i-179
予想以上に手強い相手に悪戦苦闘ですね。
体を使った知恵の輪状態にねってるよ。
それにゴムを落とした後の表情がおもしろ~いi-237

プププッ(笑)
いとも簡単にティッシュをポイッとしてるね。
裏ぷくるちゃんを見てしまいましたi-235
ティッシュと早く和解できるといいね(笑)。
それにしても投げ方上手すぎないかい。

りとちゃんのドジっぷりもおもしろそ~。
楽しみにしてます♪

hana to maron さんへ

本当、可愛かったです( ´艸`)
りともボールにつられてちゃっかり
行進参加してます(笑)
ゴム系ヒモ系好きですね~
古いヘアーゴムはこの子たちにあげたけど
なんかブームがあるみたいi-278
はなちゃんとマロンちゃんは遊ばないんですね。
やっぱそれぞれ好みがあるんだな~(^▽^)

あはは(笑)遊ばれてる…。あると思いますi-237

ぽぽみ さんへ

ぷくって本当おドジです(笑)
自分で首に引っかけといて慌ててるんだからi-237
ティッシュを放り投げる姿はめっちゃ笑いましたよ(笑)
キレイに水平に投げて芸術だわって!
(ごめん(笑)言いすぎましたi-229
りともかなりのおドジですよ( ´艸`)
楽しみにしてくれてありがとうございますi-194

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ぷくの本性が見えた一瞬です(笑)
あんな感じで投げ飛ばすとは思いもしなかったので
めっちゃ笑ってしまいました(≧∇≦)
飛雄馬のお父ちゃん、感動してくれるかしらi-237

本当、自分で落しといて「あ~あ~」って感じですよね(≧∇≦)
そこが可愛いんだけど、なんであんな表情するのか…
謎だらけ(笑)
りとのおドジも楽しみにしてくれて
ありがとうございますi-237

kyon さんへ

あはは(笑)ティシュ投げる姿は
まるで逆切れですよねi-237
あの投げ方には笑ってしまいました(笑)
あのゴム、私が取ってあげました^^;
最後の方焦ってましたよ~自分でかけたくせに( ´艸`)
私も経験有ります!!
大変だろうと取ってあげようとしたら
何故か怒られるんですよね~i-237

みん さんへ

ストップして見てくれてありがとう~i-194
ティッシュ投げる時は笑ってしまいましたよ(^▽^)
あの投げ方…(笑)
可愛いありがとうございますi-237
りんちゃんも元気みたいなので
安心して下さいね~i-194

はる さんへ

はるちゃん!お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ!
まりちゃんも元気で良かったi-237
年を重ねてきたらたぶんぼ~っとすることが
多くなると思います。てんもそうだったのよi-236
まぁ、てんの場合は病気もあったけど^^;
ぷくる、大きくなったよ(^▽^)ありがとう~♪

痛み大丈夫??
遊びにきてくれてありがとうi-178i-178
本当に嬉しいです♪♪
また体調いい時覗きに来てねi-228

ぷろろ さんへ

こんばんは♪
この時期はなにも怖くない時期なのかもしれないですね(笑)
てんのときは老鳥になってからいろいろ
おもちゃ見せたりしたので全く遊んでくれなかったから^^;
ゴムは大好きみたいですよ~あと紐もi-278

りん坊 さんへ

そうなんです!遊んでるつもりが
めっちゃ遊ばれてるという…i-229
本当知恵の輪みたい(笑)
ティッシュを投げる姿はおもしろかったですi-237
あんな「邪魔!!」みたいにほらなくてもね~(笑)
投げ方上手いよね!!水平だもんねi-237
ティッシュはよほど拭かれたのがトラウマなのか
苦手というより嫌いみたいi-278i-201
りとはもう天然キャラだよ~(笑)
楽しみにしてくれてありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する