箱入り?

かじかじ

約一ヶ月前のぷくるとりとです

箱入りしてカジカジしてるところへ

りと、登場

りとしゃん、登場です

興味あり

納得

いかないの?(笑)

行くのかな~って思ったけど行かなかったりとしゃん。
でもまた戻ってきた(笑)

迷うりとにモデル気分のぷく

ぷくるは何故かカメラ目線

結局りとは箱に入らず、今も入っていません。
ってか、箱の存在を忘れているようです( ´艸`)

カメラ探すぷく(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんのとこに、りとしゃんが 近づいていくってのが多いみたいですよねe-266
それぞれの性格が、それぞれ、かわいい~v-354
ぷくちゃん、寄りすぎるとちょっと、怒るみたいだけど
近寄らないと、あれ?
って、残念そうで
それがまた、かわいいよ~v-344

ぷくるちゃん、楽しそう~~~♪
りとちゃんは箱はそんなに好きじゃないのかな~?(^_^;)
箱は猫にとっては必須アイテムですが、鳥さんもやっぱり好きなのでしょうか?

りとちゃんはぷくるちゃんのやることに
興味があるみたいですね^^
でも、すぐ忘れる・・・と(^皿^)
まだ若いのに物忘れがひどいですね(^皿^)
ぷくるちゃんもカメラ目線が決まってますね^^

箱入りオカメですね^0^
2匹いると性格の違いが良く解りますよね^0^
見てると違いにクスクス笑っちゃうこともおおいんですよね
二人とも写真にばっちり慣れましたねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みん さんへ

そうなんです!
りとはぷくの行くとこに行ってますね~i-278
(ご飯の時は強くなるりとです…^^;)
インコにも性格がそれぞれ違っておもしろいですねi-228
近づきすぎるとお互い「ハッ!」ってなっちゃいますi-229
でも最近ちょっとだけ距離縮まってきた感じがします(^^)v
かういいありがとうございますi-237

しまぺんぎん さんへ

楽しそうにカジカジしてましたよ~i-237
りとはこの箱には行かなかったけど
箱は好きみたいです♪齧れるし(笑)
ニャンコは箱好きですよね~(≧∇≦)
よく箱に入ってる写真とか見ては
ニヤケてますi-233
鳥も箱入りますよ~
巣箱になることもたまにあるんじゃないかな~i-278

ぽぽみ さんへ

食べ物もそうだけど、
ぷくがすることが気になるんでしょうか(笑)
物忘れ激しいかも(≧∇≦)
綿棒取られて追いかけても
次の瞬間違うので遊んでるしi-278
お互いそうですね( ´艸`)

ぷくはモデルを目指しています!なんてねー(笑)
ありがとうございますi-194

reimama さんへ

はい!箱入りオカメです(>▽<)
本当、性格違うな~って毎日楽しんで眺めてます( ´艸`)
距離もちょっとだけ縮まってきたような感じですi-228
写真も慣れてきました♪
でも撮ってる最中、ストラップが気になって
近づいてくるので上手く撮れないし、
りとはジッとしてないのでなかなか写真が撮れませんi-229

おはようございます(゜▽゜)/

ぷくるちゃんが気になるけど側には行かないんだね~。
もう二人の表情が可愛いすぎる~♪
(*^ω^*)
箱入りしてカジカジして、カメラ目線とは・・・。メロメロになります~。
(●´∀`●)

むふふふっ
りとちゃんが箱に入ってくれたら「箱入り娘」だv-398
でもやっぱりぷくちゃんは男子ですね~(^.^)
勇気がありますi-237
カッコイイ~v-353

ぷろろ さんへ

こんにちは~♪
そうそう~(笑)ぷくるが気になるんですよね~i-237
でもその箱には行かなかったから
そこまで箱に興味無かったのかな^^;
かわいいありがとうございますi-178
カメラ目線、嬉しいですね≧(´▽`)≦

kobachin さんへ

ちいさな箱には入ってカジカジしてました(笑)
でもこのティッシュの箱には
未だに入ってないんですよね~(;^ω^A
ぷくはやっぱり男の子なんでしょうかi-229
まだどっちか分からずで…
先生に聞いたら5ヵ月過ぎた頃に
尾羽の縞々で分かると言われたのでもう少しですi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する