ティッシュ、好き嫌い

ティッシュ…

てんは引き裂いたり踏んだり寄りそったりしてた。

りともティッシュは好きみたいで

発見!

踏んでみる

楽しそうですな~

よく踏んだりカジカジしたりしています
その表情から踏み心地がいいんだろうな~っていっつも思う( ´艸`)

ぷくるの場合は…




挿餌時代、ティッシュでクチバシを拭かれてた為か…
嫌いなようです(;^ω^A

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ティッシュ、ふみふみ~e-278
なんて、かわいいの~!

ぷくちゃんは、豪快に ぽい~っ!
って
これもまた、かわいいっすe-461

てんちゃんは、よりそってたね~e-78e-266

それぞれだね、いろいろなんだね~☆

りとちゃんティッシュ踏み踏みして遊ぶの楽しそうですね(^o^)

ぷくちゃんもまんざらでもなさそうに見えますよv-344

りとちゃん、ふみふみ、可愛い~♥
そういう遊び方もあるんですね(^-^)
ぷくるちゃんは、投げてましたね~
キライかもしれないけど、楽しそう(^∇^)
違うリアクションで、見ていて楽しいですね(o^^o)

ティッシュ…うちのカメは食べます!!

みん さんへ

丸めたティッシュでよくふみふみしますよね~
てんもよくふみふみしてたし寄り添ってたし( ´艸`)
ぷくは挿餌時代、ティシュで口周り拭いてたので
「嫌な物」って思ってるのかもi-278
かわいありがとうございますi-237

あやな さんへ

踏み心地がいいんでしょうか( ´艸`)
ティッシュって(笑)
ぷくは時々放り投げるんですi-278
顔hは怒ってるように見えるけど
本当は楽しんでるのかなi-237

たま係り さんへ

ティッシュのふわふわ感が
足裏にいいのかしらi-278
なんでもおもちゃにして遊んでるから
見てて可愛いし面白いです( ´艸`)
ぷくはたまに怒ってぶん投げてます(笑)
でも実際は楽しんでるのかもしれないですねi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)

聖華 さんへ

そうなんですか~!
てんもよく食べてたみたいです。
紙の繊維が便から見つかって…i-229
りともちまちま噛んでるみたいだけど…
ただ齧ってるだけならいいんですけどね (;^ω^A

てんちゃんもティッシュで遊んでたねi-228
りとちゃんもティッシュの楽しさを見つけたんやぁ。
ふみふみしてるりとちゃんかわいいっすi-233
ふわふわしてて気持ちいいのかな。
ぷくるちゃんはすでに幼少期の出来事がトラウマに(笑)
後ろにポイッっと投げるのがおもしろいねi-277
でも、これからだんだんとティッシュの魅力に引き込
まれていっちゃうんだよ~i-236

聖華さんのコメントに笑ってしまったi-237

こんにちわ♪昨日今日と涼しくて過ごしやすいですね~(^O^)逆に何着て良いかわからないくらい・・・

りとしゃん、ティッシュ、フミフミしたりして遊んでるんだ~かわいいな~p(^^)q写真のフミフミは青竹踏みしてるみたいで健康的(*´艸`)我が家のティアラはぷくるちゃんと似ていてティッシュでは遊ばないな~・・・でもハンドタオルや洗濯ネットをカジカジして遊んでます(#^.^#)その一人遊びはしばらーく良い子で遊んでるかな♪

ティアラのナデナデは私には全く甘えて来ません(-_-)私、可哀相過ぎる(:_;)
お蔭さまでティアラは、おハゲも徐々に毛が生えはじめてあまり目立たなくりましたヨ。おハゲの写メ見てもらいたかった(笑)もうすっかり元のティアラに戻りました!!(身体も、性格も・・・)そうそう、ティアラも羽を怪我したのにてんちゃん見たいなカラーは付けなかったな~。って今更思った今日この頃デスf^_^; ティアラの事、気にかけてくれてありがとうございます♪♪♪嬉しいです(*´▽`*)

こんにちは(^O^)/

ティッシュを投げ飛ばすぷくちゃん、
ちょっとお怒り気味な(?)表情もするんですね!
いつもニコニコしているので意外でしたよ~!
りとちゃんは楽しそうにフミフミしていますね♪

我が家のオカメもティッシュが大好きですよ!
タロは器用に細長くちぎって口の中で丸めて
小さなお団子状にしています( ̄~ ̄ )モグモグ
(最後は飲み込まずに吐きだしていますよ)

りん坊 さんへ

ティッシュはどの子も好きなんやね~(笑)
噛んだり踏んだり裂いたり寄りそったり( ´艸`)
ティッシュも遊び道具になるんやねi-237
ぷくはクチバシよく拭かれてたからね~
最後の方はティシュ持ったら逃げてたよi-229
ポイポイぶん投げて、その姿はまるで
つむりのようでした(^▽^)
可愛いありがとう~i-194

クー さんへ

こんにちは~♪
本当今日は涼しくて過ごしやすいですi-228
また明日は暑くなるんかな~…
りとはティッシュを一生懸命ふんだり
チマチマ噛んだりしてるけど、
ぷくは放り投げてることが多いです(笑)
あ~!洗濯バサミで遊んでるよi-237
りとはゴーゴーペンギンでも遊んでます(^^)v
可愛いありがとうございますi-194

ティアラちゃん、回復して羽も生え揃ってよかった~!
助かった命。ずっとずっと長生きしてね♪♪

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
最近よくぷくは怒った表情をします^^;
換羽だからかな~って思うんだけど、
特にパソコン周りで遊んでる時が激しいですi-229
りとはティッシュ踏んだり噛んだりして遊んでます( ´艸`)

タロちゃん、すごいですね!
お団子にしてだしてるんだ(*゜▽゜ノノ゛☆
引き裂くのはよくてんがしてたけど
お団子にはしなかったな~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する