掌すっぽりナデナデ りと編

昨日ぷくの掌すっぽりをご覧いただきました

♪

笑いがとまらん

 は、ぷくちゃんですが

今日はりとの掌すっぽりです

まずそ~っとすっぽり愛情込めて包み込む。

い~やー

ちょっと嫌がられた(^▽^;)
でもすぐに、

??

動きが止まり次の瞬間

きもちいいい

うっとりした表情

そこそこ~

最後の写真は掌すっぽりになってないけど(笑)
りとはなでようとすると前傾姿勢になります
この姿勢の方が気持ちいいようです

いまでは足の指や足底に「なでてけろ」って頭をコッツンしてきます(*^▽^*)
現在ぷくのような姿勢でのすっぽりナデナデになるように
(毎日じゃないけど)練習中~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

最初の写真は「ちょっと何するですかー」な表情ですね。
でも慣れてきて、りとちゃんのすっぽりもかわいい~です(*^^)v
うっとりされたらホンマたまらんですね(^_-)

掌すっぽりネタ使わせていただきます<(_ _)>

あはは・・・e-265
やっぱり、おもかわいかったe-343

りとしゃん、足の指にも、おねだりするんですね~!
てんちゃんも、してたね~e-266
さくらは、
彼への、おねだりは→耳をつつく。
わたしへは→胸元へおりてくる。
ですね~☆
どのこも、そんな、おねだりするとこが
かわいいですねe-415

だんだんと脱力していくりとちゃんですね^^
うっとりしている表情見てるとこっちもとろけてしまいます><
「あ~そこそこ。そこが気持ちいいの~」と言っているように
見えますね^^
掻いているこっちそのモフモフな感触に癒されますよね^^

ごめんなさい・・・私が前傾姿勢でカキカキしてたからかも・・・ひかえおろーーーって感じで・・・汗汗
しかし・・・「ギャース」に大笑いです・・・
足そこにこつん・・・くすぐったそうだけどちょっとやってもらいたいかも・・

こんばんわ☆彡

イヤーン(>艸<*)掌すっぽりナデナデぷくちゃんもりとちゃんも可愛すぎます~ぅ(ノ><)ノやっぱり、オカメちゃんはナデナデされると良いお顔しますね(^ω^)そんな事出来るtentenさんが羨ましいです!!ティアラは私には当然そんな事やらせてくれないけど(┰_┰)父の手の指に撫でてアピールはするものの掌すっぽり・・・そんな高度が高いのは無理だ三(lll´Д`)私もいつかやりたいっ!やりたいっ!!今日も癒しをありがと~ぉ☆

こんばんは☆ミ
ぷくちゃんの恍惚のお顔に萌え~i-80
りとちゃんも掌すっぽりしてもらって
気持ちよさげなお顔してますね(*^▽^*)
うっとりとした表情がたまりませんなi-237

りとちゃんは前傾姿勢になるのが気持ちいんやね。
ほんと、りとちゃんの行動はなんか面白くて好きやなぁ。
このうっとりした顔がカメラ目線でかわいぃ~i-233
ぷくるちゃんの掌ナデナデの表情もかわいいねi-233
これで掌ナデナデの虜になってほしいですね。
りとちゃんもぷくるちゃんの様な姿勢でナデナデ
できるように練習頑張ってね。
この中でtentenさんが一番楽しそうでしたよi-179

セミがいっぱい鳴いてますね。
今年は大量発生するらしいですよi-237
あと夏といえばとうもろこしですね。
りとちゃんは相変わらずぷくるちゃんを確認してから
食べるんやi-277甘くて美味しい
とうもろこしを食べて夏を満喫してねi-194

昨日、おとついとパソコンの調子が悪くてブログ
見ることができなかったよ。
今日は直ってぷくるちゃんとりとちゃんの顔が
見れたからテンションあげあげで仕事頑張りますi-179

ふたりとも可愛い^0^
背中なでなでは発情促すとも言われるけど、病院に行ったときに掴まれても怖くないように慣らしとくのは必要だなって思ってます^0^
うちの子両極端ですよ^^;

あやな さんへ

急にこられてビックリしたんでしょうか(笑)
でもまだ幼子…i-278うひひ
次第にう~っとりしてましたi-234
あの表情は本当たまりませんね~ヾ(>▽<)ゞ
どうぞどうぞ!使って下さいi-237
掌仲間になりましょう~(^▽^)

みん さんへ

笑ってもらえて嬉しいです♪
りとはすっかりおとぼけキャラになってしまった…^^;
そこが可愛いんですけどね~i-233
それぞれ個性があってほんとうかわいいです!
てんの時もみんさんのおっしゃる通り
肌色はなでてもらえるって思ってましたから(笑)
りとはそこを受け継いでます( ´艸`)ぷぷぷ
さくらちゃん、人によっておねだりわけてるんですね~
やっぱ賢いな~(>▽<)

ぽぽみ さんへ

そうなんです(笑)
最初いや~って感じやったんですけど
そこはまだお子ちゃまですねi-278
だんだん気持ちいいのが分かってきたみたいです(^▽^)
なでてるだけで癒されまくってますi-237

ジェミー さんへ

ふつうは前傾姿勢だと思います~i-179
てんのときもそうだったの( ´艸`)
りとは最近足の小指や足の裏になでてってきてくれます♪
なんか暖かいの当たってるな~って思ったら
りとが頭つけて待ってるんですよi-237
たまに爪をはぎにくる(笑)
ギャースに笑ってもらえて嬉しいですi-237

クー さんへ

こんばんは~♪
かわいいありがとうございますi-237
本当いい表情してくれますよi-178
あのうっとりした目を見るとあへあへ~ってなります(〃∇〃)
てんも掌すっぽりは無理だったの(;^ω^A
でもなでて~ってきてくれるだけで嬉しかったけど♪
ティアラちゃん、クーさんには?

ティアラちゃん、その後いかがですか?
回復しましたか?i-228

ひろ さんへ

こんばんは~♪
わぁ~i-178 萌えてもらえて嬉しい!!
形になってきたな~って思いますi-237
こんなにあったかくて、身体しっかりしてるんですねi-228
りともすっぽりは慣れてくれたけど
足の指や裏になでて~ってくることが多いです(笑)

りん坊 さんへ

そうやったんや~
どうしたのかな~って思ってました^^;
お仕事も忙しいのかな~って思ったり
台風の影響…?とか思ったり(笑)
ありがとうね~i-194
いつのまにか掌すっぽりマスターしましたよ!
りともなでられるのは嬉しいようで
よく足になでて~ってきます(笑)
絶対無理i-229
しかし、私が一番テンション上がってたの
よくご存じで(笑)

とうもろこしもクリアしました!次はブロッコリーですi-278

今年は蝉が大量発生ですとな!
う~んi-201ですね~

reimama さんへ

かわいありがとうございますi-237
そうなんですよ~(;^ω^A
背中をさすってはダメだと言われてますね。
なので背中は撫でないようにしていますi-228
でもあたるだけでも触発されるのかな~
発情期は避けないとダメですね^^;
病院ではふたりとも「ギャースカギャースカ」言ってます(笑)
少しは大人しくなるのかなi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する