おきあがりこぼし?

眠いの~

ギョリギョリ…

Zzz…(*´?`*)。o○

眠くなったらどこでも寝れる!!
幅とらなくていなぁ~といつも思います( ´艸`)
こんなごちゃごちゃしたとこで寝れるんですもん

ある時姿がみえないので探すと、椅子の下で寝てました。

(笑)

その姿はまるで「おきあがりこぼし」みたい(笑)

おきあがりこぶし

おきあがりこぶし?

は角度を少し変えて撮った写真です。

違う角度

少し角度変えるだけでおきあがりこぼしに見える…( ´艸`)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いやぁ、なまらめんこい(*^^*)いつも思うけど片足でも普通に立ってられるのが凄いと思います(^-^;

3枚目なんか、かるく笑みうかべてるよーにみえるよ~!
寝てる姿、幸せなんだねe-265
と、こちらもうれしくなるね~e-343
おきあがりこぼしって言われると
そうみえる~!!

ぷくぷくで、かわいいe-266
さくらはね、あんまり、片足あげないんだけど
上げない子もいるのかな?

まんまるくふくれたぷくるちゃん・・!
かっ・・かわいすぎますっ(*´Д`*)
おきあがりこぼしかぁ・・。まさに倒しても
戻ってきそうですよね><

眠くなったらどこでも寝れるぷくるちゃんが
うらやましいです・・。

ほんとだぁ!おきあがりこぼしみたいですネ!
かわいいなぁi-233
あ!このmade in japanのおきあがりこぼし持ってた!なつかしいです(笑)
あ~それにしても、ぷくちゃんのお腹さわりたいなぁi-237
とっても萌えて、そして癒されました~^^

コロン・・とやってみたくなりますね~
わたしもまんまるオカメを
「バーバパパみたい・・」と思ったことが・・・
ぷくちゃんは黄色いからバーバズーね♪

聖華 さんへ

めんこいありがとうございます(^▽^)
そうなんですよね~!
それで熟睡してるんですからi-237
バランス感覚が優れてる( ´艸`)

みん さんへ

笑ってるようですよね(笑)
ギョリギョリ言ってるんだけど
笑顔に見えて仕方ないですよi-278
寝てるのは安心してる証拠ですもんね!
あ~寝てるって嬉しくなりますi-228
見た瞬間「おきあがりこぼし??」って
目をこすりました(笑)←冗談です

アンヨなおし、どうなんやろ…
うちはてんもよくアンヨ直してたんですよi-236

ぽぽみ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ちょんってたおしても
ぷくっムクッて起きてきそうでi-278
この膨れ具合が何とも言えないんですよね~( ´艸`)

私もどこでも寝れる特技を習得したい(笑)

sumiremaman さんへ

どんなに倒しても
プクッムクッって起きてきそうで
おきあがりこぼしみたい~~って笑ってました(笑)
今いろんなおきあがりこぼしがあるんですね~!
この赤ちゃんのやつが分かりやすいかな~って
思って借りちゃいましたi-278
ぷくのお腹、未だにぷくぷくで気持ちよさそうですi-278
癒されたと言ってくれてありがとうございます≧(´▽`)≦

ジェミー さんへ

「バーバパパ」似てますねーi-237
あの膨れたお腹でアンヨが見えない時、
座ってるようで左右からコロンコロンしても
おきあがってきそうな勢いのまん丸さですよね~
冠羽入れたら頭とがったおきあがりこぼし(笑)
笑えてきます( ´艸`)

りともバーバズーね♪
ただ見てる間まん丸になってることがないので
(常に動き回ってる感じ(笑))
なかなか見れないけどi-278

いやぁ~絶妙なバランスを保ってますねぇ(^。^)
ホントおでこをちょんって押すとすぅ~っと戻って来そうな感じ(笑)きゃわいいわぁ(#^.^#)寝ている姿も癒されますね♫
うちの子は片足立ち全然しないんですよ!
そのうちするようになるのかなぁ…見てみたいものです(^^)

見える~~(///∇//)
なんて可愛いんだろう^0^
こんなこぼしなら欲しい~~~
何処でも寝ちゃうなんて大物だわ^0^

kyon さんへ

片足なおしてるはずなんやけど
出てるアンヨがちょうど真ん中にきてるみようで(笑)
もうコロンってしたら倒れておきあがってきそうな
感じです(笑)
かわいいありがとうございますi-237
コメントくださったみんさん家のさくらちゃんも
片足なおさないって言ってました。
寒くなったらなおすかもしれないですねi-278

reimama さんへ

みえますよね~(笑)
今おきあがりこぼしってたっくさん種類あるんですね!
動物とかもあって可愛かったですi-237
どこでも寝れるその特技、
私に伝授して欲しいもんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する