シンクロ?

パソコン触ってるとよく群がってきます

今後もデスク上でのぷくとりとはでてきますが
今日はりとはここにいるのに

りとしゃん

ぷくはどこに行ったの?って探してたら後ろにいました!です(笑)

ぷくるこちゃん

引いてみるとこんな感じ

引いてみた図

違う日も机と椅子の上でまったりする2羽

上下でまったり

シンクロ?

同じタイミングで翼を伸ばしました
シンクロみたいだね(^▽^)

熱い視線?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ふふふ、ふたりともなんだかとってものんびり屋さんに見えますね~~(* ̄m ̄) ププッ

こんな場所でくつろがれたら、パソコン触れないですね(^_^;)
ママのそばがいいのね~♪

こんばんは(゜▽゜)/

お互いの、ほどよい距離感なのかなぁ? シンクロのび~♪♪可愛いねっ♪♪
私がのび~すると、カリン様ものび~するのですよ♪♪
(゜▽^*)

気の合う2匹かも・・・・

2匹とものんびりとまったりとしてますね^^
息もぴったりで一緒にのび~っと^^
最後の写真、りとちゃんが「ぷくるちゃんと
気が合うかも~」って思ってるのかもしれませんね^^
まあ・・、ぷくるちゃんはどう思ってるのか
わかりませんが^^;

おもしろ~い!!
かわいい~!!

ほんと、同じタイみんグで、のびのびしてるe-266

とっても仲良しではないけど
なんとなく、そばにいますねe-265

二人の距離、可愛いですね♥
集まって来てくれるなんて、幸せな時間ですね(o^^o)
シンクロのび~も、可愛いです♪( ´▽`)
うちも、3人(3羽)が同じ仕草をしているだけで可愛いと、
思っちゃいます(^-^)

シンクロノビーかわいい!^^
人間もあくびがうつるとか言われてるけど、オカメもノビーがうつるのかな?^^;
りとちゃん、ぷくるちゃんに初恋??(*´д`*)

しまぺんぎん さんへ

よく群がってきてパソコン周りの
箱とかコースターとかいろんな物で遊びます(笑)
キーボードたまに齧られて外されそうになるけど^^;
たまに邪魔な時がありますi-278

ぷろろ さんへ

おはようございますi-194
たまにデスク上で一緒に遊んでるんだけど
(一緒じゃなくて個々で遊んでる感じ^^;)
何かの取り合いでプチバトルが始まりますi-229
カリン様とぷろろさんと通じ合ってるんですね~(≧∇≦)
一緒のタイミングでのび~ってされたら嬉しいですよね♪

ぽぽみ さんへ

息ぴったり!って思いますよね~i-278
相性どうなんだろうな~
りとが遊んでる時ぷくが近づくと
りとは威嚇して近づけないんですよね^^;
きっとおもちゃをとられまいとしてるだけなんだと
思うんだけどi-228
それはお互い様ですが、仲良くなって欲しいですi-236

みん さんへ

ダブルでありがとうございますi-194
一緒にのび~ってしてるの見たらなんだか
嬉しい気持ちになるんですよね~i-178
なんでだろう~(^▽^)
そうなんです!一定の距離を保って遊んでます。
近づきすぎるとプチバトルが始まります(笑)

たま係り さんへ

つかず離れずでずっと遊んでますが
たまに近づきすぎて威嚇しあってます(笑)
パソコンまわりにはこの子たちにとって
一つの公園みたいな感じなんでしょうかねi-278
邪魔な時もありますが基本嬉しいです(^▽^)
ほんと、鳥種が違う3人(羽)が同じ行動すると
テンションあがりますよね~i-237i-184

ニコマコパパ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
一緒のタイミングでのび~したりすると
なんだか嬉しくなってしまいます(笑)
羽づくろいも一緒だし、なんかあるんかな~( ´艸`)
それがね~…初恋ではないようです^^;
遊んでてうっかり近づきすぎるとプチバトルi-278
大きなケンカじゃないので今後どうなるか楽しみですi-228

tentenさんの近くにいたいんやねぇ。
行くとこ行くとこついてくると嬉しくなるよねi-228
でもこの距離感が笑えるね(笑)
おぉ~、シンクロですか。
華麗な技を披露してますねi-274i-274
りとちゃんののびのび~♪が可笑しい(笑)
技に集中しすぎて顔が固すぎるよ~。
シンクロは笑顔が大事ですよi-235

この時期はまったりしながら過ごすのが
一番気持ちいいですねi-179

こんにちは。
ぷくちゃんとりとちゃん、ちゃ~んと自分の場所が決まっているかのようですね。
我家のインコ達もキーボードを叩いていると指に寄ってきて乗ったりかじったりしてきますが、オカメちゃんもやっぱり同じような事をするのでしょうか?もしそうだとしたら、オカメちゃんだと結構重みがいあるからキーボード打っている指に乗られたら指を持ち上げるのが大変かも?!

ママの匂いがするのかな???
きっとママと居るようで落ち着くんでしょうね^0^
シンクロしてくれるなんて嬉しいですね^0^
































りん坊 さんへ

同じ目線にいたいんですかね~i-278
時々邪魔やけど(笑)
行くとこついてきてくれると嬉しいですね~
邪魔さえしなければもっといいのに(笑)

そうなのですよ!!シンクロみたいでしょう~i-236
一緒に同じタイミングでやられると、
思わずテンション上がっちゃいますi-184
おっと!りとは表情固かったですね^^;
笑顔を忘れずに!と言っときますi-236

本当、まったりが一番♪

佐藤インコ さんへ

こんにちは~♪
ぷくとりとは指には乗ってこないけど、
キーボードの上を通過して変な風に文字変換したり、
見覚えのない文字がズラズラズラ~と並んだりしていますi-278
あと周りの物噛んだり電話機に乗ったりして遊んでますね^^;
たまにキーボード外されそうになります(笑)
てんのときはキーボード打ってる腕に乗って寝てたから
ずっしり重かったけど、この子たちはジッとしてないので
時々お邪魔な時があります^^;
体大きいし尾羽長いし…i-229

reimama さんへ

同じ空間にいたいんでしょうかね~(^^ゞ
落ち着いてくれるのはすっごく嬉しいi-194
一か所で佇んでるならいいけどあちこち動くから
ちょっとお邪魔な時もあります(笑)
これも若さかな(^▽^)
一緒のタイミングで羽づくろいしてるだけでも
テンション上がってしまいますi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
遊びに来て下さいね~i-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する