りとの笑える綿棒の出し方

今日はりとしゃんの綿棒遊びです

時はさかのぼりまして、りとしゃんがきた6/4

お迎えした日にも少し触れましたが、
長旅にも疲労感見せず、ぷくとのご対面の後、綿棒で必死で遊んでくれました

いっぱいあるね~

クチバシうずめる♪

りとはすぐ取り出せた

でてきた!

がんばれ!

バンザーイ!

楽しそうですな~

調子に乗って…

楽しそうにクルクル綿棒回してるけど~
油断すると…

綿棒おとす(笑)

ポロッとクチバシから綿棒が離れ、

そして慌てて拾う^^;

拾う羽目になる

満面の笑み♪

この満面の笑み 可愛いですね~

 りとが我が家にきてすぐ、綿棒で遊んでる様子です
耳を澄ませると、違う方向からぷくるの声が聞こえます
(何をしてる時の鳴き声でしょう~(*^▽^*))



もう一つ、 りとの荒くたい元気な綿棒の取り出し方です



豪快すぎる…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです^^
またパソコンが壊れたため修理に出していました^^;
最近どーして調子が悪いのか・・;;

りとちゃんの綿棒出し豪快ですね^^
元気な証拠ですね^^
りとちゃんが綿棒で遊んでいるときぷくるちゃんは
お食事中ですね^^
こちらも元気ですね^^

りとしゃん、やった!!
の、写真最高ですe-265e-280

豪快な、綿棒出しも、すばらし~!!
りとしゃんのキャラ、いいですよね~!
ドリフくらい、好きe-328

動画みました~!

ぷくちゃんは、ご飯たべてるですか?

こんばんは(゜▽゜)/

りとしゃん楽しそうに遊んでる~♪♪綿棒楽しいよね~♪♪
o(^ω^)o
二枚目の写真は綿棒に顔がピとっとくっついて可愛い~。
うひょひょの写真も楽しさ全開で良いですね~。
o(^-^)o

りとさん上品に上手に綿棒遊びしてるなぁと思ったら。。。やっぱりそうなりましたか!
持って遊ぶより出しまくって遊ぶ方が豪快で楽しいのかもですね!
きっと楽しいんでしょうねぇ♪片付けはメンドクサイですけどね!

おおおおお!!豪快ーーーー
ついでに全部出してほしかった・・・笑(後片付けが大変ですね。。。)
りとしゃんが綿棒と遊んでる間ぷくちゃんはお食事だったのね・・♪

ぽぽみ さんへ

こんばんは~♪
パソコンなおりましたか?
調子悪いとなんか気持ちスッキリしないですよね…i-181

りとの出し方、本当笑えますよ~(笑)
咥えるのにクチバシにフィットする綿棒が
見つからんやったの??って突っ込みたくなりますi-278
ぷくの声、正解です!!
まだ挿餌中だったので、この日遅かったけど帰ってから
ご飯食べさせてました(〃∇〃)
は~本当懐かしい声だな~i-228

みん さんへ

e-280ありがとうございますi-178
りとのキャラって本当おもしろいですよ(笑)
もちろん可愛い時もあるんだけど
可愛い<おもしろいになってて、ついつい
写真もおもしろい方を選びたくなってしまう…^^;
ドリフくらいとは光栄ですi-237私もドリフ好きi-178
動画で聞こえてくるぷくるの声、正解です~ (^▽^)
今ではもう聞くことができない、ヒナヒナ時代のご飯中です (〃∇〃)

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
綿棒遊び、楽しそうですよねi-278
見てるこっちも楽しくなります( ´艸`)
綿棒の山にクチバシうずめて感触を味わってるかのような、
そんな写真が撮れましたi-194
器用にくるくる綿棒回すんですよね(笑)
本鳥たち、本当に楽しいんだろうな~(*^▽^*)

ひな さんへ

出す時楽しそうですよ~i-237
動画のような出し方、気に入る綿棒がでてくるまで
粘ってたんだろうな~って勝手に思って笑ってますi-278
りとは本当におもしろいキャラです(笑)
いろんなとこに、ぷくると組んで別々で
運んでくれて、あちこちに綿棒落ちています^^;
片づけたと思ったらまた発見という事も多々あります(笑)

ジェミー さんへ

豪快でしょう~(笑)
気に入る綿棒見つかるまで次から次へとポイポイだして(笑)
本当に愉快な子ですi-237
片づけはいいんだけど、あちこちに持って行って
そのまま放置されてる時が多々あるのでそれがちょっと大変…?(^^ゞ
ぷくのあの声、大正解~(笑)
今は聞けない、貴重な挿餌時の声ですi-237
その横で普通に遊んでるりとがおかしいやら可愛いやら…i-178i-178

りとちゃん豪快w((´ω`))wワオッ!!
にこっ♪とスマイル可愛いですね~☆

ぷくるちゃんの声聞こえました♪♪
あの声はお食事中ですね( ´艸`)ムププ
インコの成長って早いですよね☆

今日も癒されました(´V`)♪

長旅後すぐにこんなに元気に遊べるなんて
若さやねぇ。うらやまし~。
りとちゃんほんと上手に取り出してて偉いねi-179
やった!のポーズ決まってるね。
にこっ♪と満面の笑みもむっちゃかわいいっすi-178

動画のりとちゃん見事なまでの早業ですね。
頭の動かし方といい嘴の動かし方といい
これならオリンピックを目指せるぜぃi-221

器用に綿棒をカジカジしてるりとちゃんのバック
から聞こえてくる鳴き声はね~
ぷくるちゃんがご飯を食べてる声かな?
決してカンニングはしてませんよi-278

昨日は名前が入ってなかったねi-229

ぷくちゃんとりとちゃんの綿棒の出し方・・それぞれ
個性がでてて面白いですね!
りとちゃんは豪快だなぁ(笑
ぷくちゃんは様子を見ながらちょっとづつ・・という
感じでしょうか(笑
BGMのように聞こえている、ぷくちゃんのお食事風景
もなんか懐かしい感じすらしますねー。
成長が早いよねぇ・・もうちょっと幼子のままでいて
くれてもいいような、そんな気がしたりして~
(勝手なこといってすみません~)。

satori さんへ

りとは活発な子のようですi-237
ポイポイ出す仕草がおかしくて(笑)
スマイルは女の子っぽいのにな~(^▽^)
ぷくの声大正解です~( ´艸`)
つい最近まで挿餌してたような気がしますi-278
癒されたと言ってくれてありがとうございますi-237

ムチムチアンヨ~~~^0^
可愛い~~!!
上手に出してるし~
嬉しそうだし^-^
満面の笑み萌えちゃう^0^
男の子???ってきがする

りん坊 さんへ

本当若さですよ!りん坊さん!!
私だったら即爆睡ですね(笑)
りとの綿棒の出し方笑えるでしょう~i-237
気に入る一本がなかなか見つからなかったみたいだわ(*^▽^*)
でもあんな風に豪快に出してもらえると
渡した方も嬉しいですね♪♪
あはは(笑)そうそう~~!
カンニングしたやら(笑)嘘ですi-237
ぷくの鳴き声は大正解~~i-194
この時まだ挿餌中やったんよね~i-228
昨日のコメント、もしかして…と思ったけど
名前なしさんにしました^^;
その前はりんちゃん・枝豆ってでたので即分かったよi-234
後で書きなおしますね♪

hana to maron さんへ

りとは豪快に次から次へと
ポンポン出してくれました(笑)
ぷくも今はポンポン出してくれるけど
りとの方がやっぱ豪快ですね~i-278
ホントに個性が出て見てて飽きません!
そうなんですよね~
あのご飯の時の声はもう聞けないんですよね~(;^ω^A
幼子の期間が短すぎるよね(笑)
私もそう思います~
挿餌卒業時は嬉しいような寂しいような…
そんな気持ちでしたi-228

reimama さんへ

かわいいありがとうございますi-237
立派なモモヒキも履いて
少々色っぽい足~お腹辺りです(笑)
綿棒出す時は本当ウキウキ目が輝いてますね~( ´艸`)
りとは女の子らしいのですよ~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する