気になるカーテンorお外

幼子ぷくる、気になるパート3~

久々登場~!

りとしゃん 
幼子ぷくるがたくさん溜まってて 
ゴメンネ

可愛い子♪


カーテンよじ登るのって好きですよね(^^)
今日はカーテンが気になるぷくちゃんです(5/13の出来事です(^^ゞ)

腹筋マシーンでまったりとしていたぷくちゃん。

幼子ぷくるこちゃん
顔、あどけないね

ちょっと怪しくなってきた

やっぱり…^^;

こういう展開になります(;^ω^A

平気な振り?

暫くするとまた…

懲りない子(笑)

ここの足場がいいの?

で、最後はやっぱり

やっぱり(笑)

こうなる(^^ゞ

こうなります
なので救出!!

救出!!

気になったのははたしてカーテンかお外か…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

雛っ子は可愛いですね^0^
尾っぽも短くて^0^
だんだん遊びも変わってくるから、これからがまた楽しみですね(///∇//)

こんばんは(゜▽゜)/

すごいな~。以前一緒に暮らしていたセキセイインコちゃんは、ヨジヨジとカーテンを登っていたけど・・・。
^Д^;
ぷくるちゃん活発でしゅね♪♪
カーテンを登っていると足に筋肉つきそうですね~。
お外も気になるのだと思います。
可愛い。
(*^ω^*)

カーテンのぼりに、挑戦するなんてすごい~!
さくらは、まったく興味ないみたいだな~!

揺れちゃって、クルンとひっくり返ったとこもまた、かわいかったよ~e-415

指タク来たら
助かった~e-267って乗るとこも
かわゆすっす~e-266

たしかに、ついこないだなのに、幼い顔してる~!

りとちゃんの、ちょっとおとぼけ顔も
かわいかったよe-278

アスレチック好き?さんなんでしょうか?
どうしても気になるカーテン。
さてさて気になるのはカーテンかお外か。。。それが気になっちゃいますね♪

りとさんの出番もまってますよぉ♪

あわわわしてるポーズはがとっても可愛らしいですね~~(〃▽〃)
そのうち上手に登れるようになるのかな?(笑)

いいこに待ってるりとちゃんも可愛いです♪

やっぱりカーテン好きですよね~うちのセキセイ軍団もしょっちゅう登り降りしてます。しかも凄いスピード(笑)





reimama さんへ

本当、尾っぽも短ければ冠羽も短いし
顔は幼いし体まん丸だし(笑)
行動範囲も広がってくるから
いろんなこと覚えて目が離せないけど
楽しみですi-237

ぷろろ さんへ

おはようございます♪
たくってるカーテンがいいんでしょうかね~(笑)
でも上階まで登り切れなかったですi-278
移っても途中でジタバタして救出してました(;^ω^A
脚の筋肉は本当逞しくなりそうですi-237
やっぱ外も気になるよね~(^▽^)
かわいいありがとうございますi-194

みん さんへ

布系も好きなんでしょうか(笑)
いつも上までいかずに移ったところで
ジタバタするので救出に向かってました^^;
指タク迎えに行くと急いで乗車してたし、
バランス不安定で怖かったんでしょうね~(^▽^)
顔、子供~って感じですよねi-179
だんだん大人の顔になるんだろうなぁ~i-228
かわいいありがとうございますi-237

ひな さんへ

そうかもしれません(笑)
いろんなとこ登っては楽しんでるような( ´艸`)
どっちも気になって仕方なかったのかもi-278
外見せたらなんかじ~っと見てるようでしたi-228
りとの出番、待っててくれてありがとう~i-237i-178

しまぺんぎん さんへ

もう必死であわわわしてました(笑)
それでも、また登るという…
チャレンジャーです( ´艸`)
移るたびにジタバタして救出してるんで
上まで登り切ったことがないんですよね~i-229
ぷくとりとにかわいいありがとうございますi-237

聖華 さんへ

あはは(笑) 
セキセイちゃんが軍団でカーテンよじ登ってるとこ想像したら
朝から笑ってしまいましたi-237
しかもスピード早いんでしょう~(笑)
絶対可愛いだろうな~ヾ(>▽<)ゞ

うんうん、きっとお外が気になってたんやね。
カーテンは揺れるから難しいねぇ。
手のひらの上でお外を眺めてるぷくるちゃん
すごくかわいい~i-176
真剣な眼差しでみてるけど何かいいもの発見したのかなi-179

ほんと、カーテンで遊ぶのが好きですよね。
りんもお外を見せてあげると大人しくなって眺めてるよ。
かわいいですよねi-228

りとちゃんは出番待ちですねi-179
粟穂を美味しそうにたべてますね。

枝豆は2度齧ってくれたけど食べて
くれませんでした。
それもむっちゃ怒りながらこれでいいん
やろ的な感じでしたi-229

あぁもう~幼顔のぷくちゃん!たまらないですねぇ~
かわいすぎて!
カーテンのぼりして筋力がついて、飛ぶのもだんだんと
上手になっていくんでしょうね。
チャレンジ精神旺盛なぷくちゃん、がんばれー!

りん坊 さんへ

カーテン揺れて何度も救出されてるのに
懲りずに同じこと繰り返すんですよね~(笑)
やっぱ外気になるんやね~i-278
可愛いありがとう~i-237
りとはお利口さんに出番待ちです( ´艸`)
粟穂でつりました(なんちゃってね~(^^ゞ)

枝豆、2口齧ってくれたんや~~ヾ(>▽<)ゞ
わ~いv-437って思ったら
半分キレ気味やったの??
りんちゃんらしいな~(≧∇≦)
その様子が目に浮かびますi-278

hana to maron さんへ

成鳥しても可愛いんだけど、
幼鳥ってまた違った可愛さがあるんですよねi-278
カーテン登りで脚力をつけてるのかもしれない(≧∇≦)
でも頂上まではまだ行ってないので
これから頑張っていくんだろうな~って思います( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-178

カーテン登りはオカメちゃん成長のお約束なのかな?
うちの子2羽ともやりました
やっぱり最初はお迎えに行く羽目に・・・
自分で降りられるようになった今でもたまに迎えに来いと呼び鳴きします(笑
りとちゃんも素直だなぁ 粟穂で納得してくれるなんて^^;

ニコマコパパ さんへ

絶対やりますね~カーテン登り(笑)
未だ上まで登った事はないんですけど
いずれ登り切って迎えに行くことになるんだろうな~i-229
そういえばりとはカーテン登らないな~…
あはは(笑)りとも食べ物さえあればOK?
素直な女子ですi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する