気になる中身

昨日に引き続き、幼子ぷくるの好奇心パート2

これ何~

覗いてみよう

よいしょっ

こいしょっ

ど~れ

…?

ぷくのご飯や新聞紙やペーパータオルが入ってます

また違う日は

これなに?

お菓子を入れたタッパです

あけて~

何にでも興味があるお年頃。それは今でも一緒

ポッ

りとは大概のおもちゃに興味を示してくれる(素晴らしい!)
それなのに何故かお野菜やらの食べ物は、ぷくの反応見てから食べる(≧∇≦)

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、いいぞ~!!
ちょ~かわいい~e-415
がんばって籠?登って覗いてみたり、えらい!
さくらなら、お迎えおねだりだろうなe-442
りとちゃんの、なんでも興味あるけど食べ物は・・・
って、いままでの見てると
よ~くわかりますe-343
そんな、りとちゃんも、かわいいよe-328

こんばんは(゜▽゜)/

「なにこれ?」のお顔とっても可愛い~♪♪
(*^ω^*)
ぷくるちゃん、たくさん冒険していますね~。ぷくちゃんは、ごはんや新聞紙ペーパータオルを発見してどう思ったのかなぁ~?
紙は、見つけるとかじりますよね~。
^Д^;
オヤツも探したりしますか?
(●´∀`●)

二人とも可愛い^0^
これからどんどん興味も変わってくるんでしょうね^0^
うちは物とかはヴァニラはがんがんいきますが、食べ物はショコラが食べたら食べる。。。みたいなとこがあります
2羽居ると違いがとっても楽しいです^0^

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
好奇心旺盛なお年頃でして(笑)
たいしていい物入ってないんですけどね~i-229
あはは(笑)てんもよくありましたよ(≧∇≦)
降りれなくてウロウロしながら指タク待ってた時(笑)
この間のさくらちゃんと一緒( ´艸`)

りとは本当食べ物に関してはぷくの反応見るから
おもしろいですi-237

ぷろろ さんへ

おはようございます♪
かわいいありがとうございますi-237
もういろんなとこに行って楽しんでるようです(笑)
発見時は宝の山~って思ったのかも( ´艸`)
ただこの頃は幼子だったんで、中に降りることはしませんでした。
っていうか、できなかった??(^^ゞ
おやつはそんな探したりはしないけど拾い食いはしてます(笑)
あと、宝箱開けるくらいですi-278

reimama さんへ

かわいいありがとうございますi-237
どんな物に興味持ってくれてもいいけど
コード類はやめて欲しいですね~(^^ゞ
ヴァニラちゃん、りとと似てますね(^▽^)
食べ物の時はあの反応の見方がおもしろい(笑)
「食べた!食べれる物なんや!」みたいで( ´艸`)
本当、個性があっておもしろいですi-237

怖がり~な子はほんとに何でもビビッチャぅけど
ぷくちゃんもりとちゃんも大物ね♪
りとちゃんの妹のgaga様も大物なのか鈍感なのか紙ひとえなギリギリ子ちゃん・・こないだのあのおもちゃはやっぱりはいかぶりずとGAGA様ケージに行きました。飛びつくように遊んでいましたよ-

ジェミー さんへ

ぷくは食べ物に興味あり、
りとはおもちゃに興味ありで
結構お互いない物持ってる感じで
楽しいですね( ´艸`)
GAGAちゃんはギリギリ子ちゃんですか(笑)
この間の顎周りのご飯食べられてる時、
何ににも動じない、大物ちゃんに見えました(^▽^)
あのおもちゃ、評判よかったんですねーi-237
よかったよかった~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する