しんどそうな体勢

急がなきゃ急がなきゃ!!
今日はてんちゃんがカレンダー登場なのです♪
てんのカレンダー起用写真はこちら

2010_0701_162959-P7018457.jpg

なんかお上品だねぃ~

2009_1207_140538-PC072853_20110701205917.jpg

日向ぼっこのおばぁちゃんみたい( ´艸`)

てんも、ぷくやりとと同じように若い頃はおてんばやったんよな~

とか

ぷくもりとも素敵に年を重ねててんみたいにおっとりになるんやろうな~

とか…

いろいろ考えてしまいます


さて今日は…
また幼子ぷくるです。(すみませんー!いっぱいあるんですぅぅぅ

しんどそうな体勢

はろ~

初めての腹筋マシーン

腹筋マシーンの足を乗せるところ。
そこに前にblogで載せたブランケットをかけてたんです。
紐が大好きなぷくるは早速噛もうとします(笑)
5/11の写真です

楽しい?

必死やね(笑)

楽な体制

一瞬で齧る対象が変わります

白鳥??

白鳥??

なんともしんどそうな体勢ですね^^;

しんどそうな体勢といえばこのお方も…

私は平気よ(汗)

私から見たらしんどそう…


今日の夜は窓を開けると心地よい風が入ってきて涼しかった♪

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おひさしぶりですー!ひろのです☆
今日カレンダーをめくったらてんちゃんだったので思わず
「あ、てんちゃん!」と叫んでしまいました(^O^)/
ほっこりほっこり。
ぷくるちゃん&りとちゃんもすくすく育ってますねー。
うちの子達は毎日暑いので放鳥時ハァハァいうことも多いです(^_^;)

りとちゃんは、ニコニコ顔がおおいですよね~
癒されます~!
かわいい~e-265
紐すきですね~!

りとちゃんの、そんな体制か~い!
も、かわいいe-266

そっか~
てんちゃんも、幼いころは
おてんばしてたんですねe-420
さくらも、てんちゃんみたく、おっとりになるのかな~?
いまの、やんちゃも楽しんで
おっとりになったさくらも、楽しめそう♪
ぷくちゃんの、写真、たっくさんあるって
わかります~!!
初めはプリントアウトしてたけど1000枚で、やめました。
ディスクに収めることにした~
子供の写真も、こんなに撮ってないのに
さくらの写真の量ったらw
ぷくちゃん、りとちゃんの写真も、毎日 本当に楽しみんです♪

今日から、カレンダー てんちゃんですね!
ひまわりてんちゃんらしく7月ってのが
いいですね~☆

こんばんは~
今日はてんちゃんの日ですね(*^^)v
家のカレンダーも7月に買えててんちゃん見てニヤニヤしてしまいました…
もうじきぴるも登場なので楽しみ!(^^)!

ぷくちゃん・りとちゃんは活発ですね~
しんどそうな体勢でもへっちゃらなんですね。

今日はてんちゃんの日でしたねっ!
6月から7月にカレンダーをめくってみたら
いきなりのてんちゃん登場だったので、思わず
「てんちゃんだっ!」とつぶやいちゃった~
てんちゃんはやっぱりさすがの存在感あるわぁ♪

ぷくちゃんのエビ反りといい、白鳥もどきの
S字首といい、ほんと面白いコですね。
見てて飽きないって!

こんばんわ☆彡

そうなんです。例のアレです・・・平日休みで良い面も有るんだけどね~ぇ。

ワーイ(/ ̄∀ ̄)/てんちゃんのカレンダー起用の写真見せてくれてありがとうございまーす♪おすましてんちゃん、やっぱりてんちゃんは気品が漂いますね~o(^-^)oひなたぼっこしてるおばあちゃん・・・私も会社で時間が空くと立ち寝しちゃってます(^-^;)それ以来私のあだ名は『ばーさん』になってしまいました・・・
ぷくるちゃん、初登場の腹筋マシーンはてんちゃんも良く通ってた場所ですね!懐かしいな~(´Д`)
ホントしんどい態勢ですね(^-^;)私だったら首がつっちゃってエライ目に合いそう・・・特に最後の写真凄いっすねp(^^)q

ティアラの事ホントに心配してくれてありがとうございまーす♪襲われた時は怖かったのか、私にまで甘えてきたのに今じゃすっかり嫌われ物に逆戻りです(´;ω;`)そんなもんだと思ってたけどね(-.-;)

おはようございます(゜▽゜)/

てんちゃん♪♪わぁ~。可愛い♪♪お姫様みたい~♪♪
(●´∀`●)
やっぱり日向ぼっこの写真は大好きです。また、てんちゃん 見れて嬉しいな♪♪

ぷくるちゃん体やわらかいのですねっ。面白くて笑ってしまいました。
(^∀^)
なんでもカジカジする時なのね。

病院気をつけて行ってきてくださいね。
私も病院に行こうと思います。
私のblogの御返事遅くなってしまっていてすみません。
(___)

ひろの さんへ

おはようございます~(*^▽^*)
嬉しいなぁ~声出して喜んでくれてi-237
でも一日過ぎるのは早いです^^;
ぷくもりとも大きくなったでしょう~(^▽^)
この間よほど暑かったのかぷくもりとも
わきを少し広げてました(;^ω^A

みん さんへ

鳥ってこっちが見たら
しんどくない?大丈夫?って感じの体勢で
遊んだりしますよね~(笑)
体が柔らかくて羨ましいですよi-237
てんも若い頃は大変でしたよ^^;
つむりの後ばっか追いかけてたけど
カーテンよじ登ったり壁紙噛んだり…( ´艸`)
さくらちゃんも素敵に年を重ねて
おっとりおばぁちゃんのようになりますよ。
ちょっと寂しさも感じますけどねi-229

りとが我が家に来るまでのぷくの写真がたくさんで、
しかも「初めて…」が多いのでどうしても
過去の記事になっちゃうんですσ(^_^;)
毎日楽しみといってくれてありがとうございます!

てんちゃん、7月トップできました(^^)v
あっという間に過ぎちゃったけど、
blog見てサイドバーに出た時はうれしかったなぁ~

あやな さんへ

おはようございます♪
てんちゃん、ぴるちゃんと同じ
7月トップに出演しました~i-278
ぴるちゃんももうすぐ登場なんで
楽しみですねO(≧∇≦)O
このまま7月にしとこうかしら(笑)

こっちから見たら本当しんどそうな体勢してます。
わたしがしたらどっかがつりそうですよi-229
特にりとは活発すぎる…

トリッコ さんへ

もう半年過ぎたんですよね~~
もう7月…早いです。
待ちに待った7月のてん登場i-278
サイドバーに出てた時は嬉しかったです♪
トリッコさんも声出してくれて
ありがとうございますi-233

本当そんな体勢…ってこっちが心配になりますよ(笑)
私だったら長くはそんな体勢できないi-229
おもしろい子たちです(^▽^)

クー さんへ

おはようございます♪
やっぱり例のあれでしたか!
平日休みはいいことありますよ~
お出かけしても人は少ないしi-278
カレンダー起用写真、どれにするか結構悩みました^^;
でもこの眼差しが好きなんですi-178
クーさんもおばぁちゃんというあだ名ですか(笑)
てんのお日さんに当てった時は
本当におばぁちゃんみたいでしたよ( ´艸`)
そうそう!腹筋マシーンはてんの寛ぎ場所です♪
覚えれくれてありがとうi-194
この体勢、私らだったらできないですね^^;
(“ら”って一緒にしてしまった(笑))

ティアラちゃん、本当心配しました(><;)
本当の本当によかったですi-178

ぷろろ さんへ

おはようございます♪
てんちゃんお姫様みたいありがとうございますi-237
私もお日さんに当たってるてん好きでした(≧∇≦)
本当に気持ちよさそうで♪

そこに齧りたい物があったらどんなに体勢しんどくても
我慢するようですよ(笑)
私だったら絶対そんな体勢無理ですi-229

ありがとうございます(^^)
2羽とも何ともなければいいですi-228
カリン様もぷろろさんもお気をつけて。
何ともないといいですね。

てんちゃん!てんちゃんだぁ~!ちょっとおすまし
してる、てんちゃん・・かわいいねぇ!
とっても存在感があって、さすが てんちゃん!って
思いましたよー。

ぷくちゃん、首大丈夫?もげちゃいそう・・
体柔らかくてびっくり!
初めての場所にチャレンジしたり、毎日目新しい
発見があるんでしょうね~
とっても楽しそう!

てんちゃんビシッと決まってますね♪日向ぼっこしてる時の表情が気持ちよさそう♪オカメちゃん体柔らかいですよね~カキカキしてたら顔がとんでもない向きに(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー解りました^0^
今日が載ってる日だったんですね^0^
来年も楽しみですね^0^
体制凄いですよね・・・
どこまで出来る???って不思議です^0^

こんばんは(^O^)/

7月1日のてんちゃん、カメラ目線で
とっても可愛いお嬢さんに映っていますね♪♪
あっという間に一日が過ぎちゃって残念・・・

tentenさんの『急がなきゃ急がなきゃ!!
今日はてんちゃんがカレンダー登場なのです』
を読んで、tentenさんのてんちゃんへの
愛情が伝わってきてなんだか胸が
きゅ~っんとしてしまいました(゚ーÅ)。。

ぷくちゃんもりとちゃんもtentenさんの
愛情いっぱいの中で
のびのびとしてとっても幸せそうですね(゚∇^d)

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
てんって…すごいなぁ~
そう言ってもらえると、すっごく嬉しいです(/-\)

体勢凄いです(笑)そこまでして齧りたいの~?って
思っちゃいますね~i-278
行動範囲広がってからは何もかもが楽しくて
仕方ないんだと思います(^^)
そこがまた成長を感じて見てて楽しいですi-228

聖華 さんへ

てんの日向ぼっこは本当に気持ちよさそうでしたよ~i-237
一緒に寝転がったなぁ~≧(´▽`)≦
そうそう!体めっちゃ柔らかいです!!
アンヨもよく広がるしね(笑)

鍵コメ さんへ

そうだったんですか~(;^ω^A
実はちょっと悩んでましたi-278
これで納得しました。ありがとうございました(^▽^)

reimama さんへ

来年度はどれにしようかな~って
悩んでます(笑)
ぷくるとりとと一緒に写ってるの…
は未だ一枚もないので、別々に載せようかな~って
検討中です (〃∇〃)

本当体柔らかいな~って感心しますよ(笑)
体固い私にとっては羨ましいi-229

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
やっとてんちゃん登場~って思ったら
あ~っと言う間に1日過ぎちゃった(笑)
しかしもう半年過ぎたんですよね~…
早いな~

わわっお恥ずかしい (〃∇〃)
7月1日が過ぎる前に更新しなきゃ!
てんが登場だから日にち変わる前に更新しなきゃ…
って気持ちが焦ってましたi-229
そう言ってもらえて嬉しいですi-228

ぷくもりとも、毎日楽しく暮らせてたらいいなぁ~って
常々思います(^▽^)
なので幸せそうと言ってもらえるとホッとします。
ありがとう~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する