サザナミちゃんからの接待

~お知らせとお願い~
ぷくるとりとをお迎えし、ブログタイトルを一部変更いたしました
リンクを貼っていただいている方、登録して下さっている方。
たいへんお手数おかけしますが、タイトルの変更をお願いいたします
これからも、ぷくる・りと共々、よろしくお願いいたします


昨日の続きです

(*/∇\*) キャ

サザナミちゃんと触れ合うのは初めてです!!
可愛らしさは知っていた。
テントの中での就寝やニギコロやニギコロやニギコロ

ドキドキドキドキ…

連れてきてくれました

XV78a.png

かわいい~~~

P6044190 1

アクリちゃんとケイトちゃん

H9PZM.jpg

早速ニギコロ披露してもらいました
まずはアクリちゃん。

Z6oxI.jpg

続いてケイトちゃん。

ケイトちゃん

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

ちょっと!何なんですか!この可愛さは!!

私もニギコロ初体験♪写真撮るの忘れたけど可愛いし気持ちよかったな~

それからそれから

P6044194 1

なんとまぁ~キレイなコバルトブルーなんざんしょ!

P6044200.jpg
(喋々の羽みたい

P6044199.jpg

仁王立ちしてるアンヨがたまらん うへへっ

それでは一斉に写真撮りましょう

P6044198.jpg

ありゃりゃ^^;ケイトちゃんが見えないや (;^ω^A
一枚みんな揃った写真があったんだけど、逆行で全く見えず…
残念(><。)。。くっ

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく…
濃厚な時間だったなぁ~

そして素敵な手鏡をいただきました

P6054123.jpg

手作りなんですって!袋から開けるとオカメのにほいが~
っていうのは冗談で、とってもいい香りが漂った
素敵なサプライズプレゼントありがとうございました~♪
(小鳥がこっち見て笑ってる ( ´艸`))

それからもう一つのプレゼント!!!

P6084439.jpg

スピカちゃんの羽です もらっちゃいました

大事にしますね(^▽^)

昨日の記事に書いたミッキーちゃんの笑点です
音量にご注意ください



続いてはスピカちゃんの完璧な笑点
音量にご注意ください



かわいいし、上手でしょう~♪
ちゃんと歌ってたんだけど、その時に限ってカメラを回してなかった
おバカな私…そんだけ聞き惚れて笑えるほど賑やかで楽しかったのです!

数時間の滞在だったど、充実した時間だった
ジェミーさんありがとうございました(#ノ▽ノ#)
サザナミちゃんからの熱いチマ噛み攻撃プレゼント、ニギコロ嬉しかったです

最後にもう一度、おちりをちらりんこ

LzQfu.png

<おまけ>

pukuru

rito

追記:昨日ぷくるが挿餌卒業しました



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

サザナミちゃんのにぎころ可愛いv-364
お目めがクリクリしてて可愛いですよね^^サザナミインコって(#^.^#)
インコさんてフレンドリーでいいな~i-237

それからそれから、「笑点」最高v-364(笑)
ちゃんと「たんたたたららら たった♪」って
唄ってますねi-237
笑っちゃいました^^

んで、おちりのサービスショットi-176 ありがとうございます(笑)

にぎころかわいいですぅぅ><;
も・・もう鼻血が出ますw(*´Д`*)ハアハア・・
おめめがまんまるでくりくりしてますよね><
あと、色もきれいだし!

スピカちゃんも笑点上手に歌ってますね^^
「ちゃんちゃかちゃちゃちゃちゃ♪」

ぷくるちゃんの挿餌卒業おめでとうございます^^

kobachin さんへ

初めてニギコロさせてもらったんですけど
かわいかったですi-237
チマチマ噛まれるのは痛かったけど
なんか、全部許せちゃうというかi-278

笑点になってるでしょ(笑)
可愛くて面白くて笑いっぱなしだったです(≧∇≦)
一生懸命歌ってるのに笑っちゃ悪いんだけどi-179
おちり3連発、喜んで頂けましたか?( ´艸`)

ぽぽみ さんへ

初めてサザナミインコと接して、
初めてニギコロさせてもらって…
幸せでした~♪
ニギコロかわいいでしょ(≧∇≦)
しっかりアンヨは指を握ってるんですi-237
色もきれいでした。オカメに比べると
「ちっちゃ~い」って当たり前のこと口に出しちゃいますね(笑)
笑点も披露してくれて癒されまくりました!!
挿餌、卒業はちょっと寂しいけど
大人の階段確実に登って行ってますね(^^)
ありがとうございますi-237

ぷくるちゃん、挿し餌の卒業おめでとう♪
これからもゴハンをいっぱい食べて丈夫なオカメに
なるんだよー!

それから、tentenさん!
よだれが止まらんのですけど~
色んな鳥ちゃんたちとのふれあいの様子、すごく
楽しませてもらいました。
おちりショット満載で、いやいや、マニア心を
くすぐりっぱなし!ありがとー。

どれのコメントからすればいいんだろ~!
とにかく、かわいい!!
ニギコロうらやましい~!
蝶々さんみたいで、きれいぃ!

元気一杯の笑点も、かわいい♪
そうなの、カメラ向けると
もう、うたいおわったりしてねv-12

さくらも、なかなか
完璧な歌が撮れない~

さいごの、おちり
最高に いい写真~v-346



あ・・・v-353 オカメのにほひ・・・
に、
ぇえ~!!
っと言ってしまい
違うのか~ィ! と、爆笑でした☆

ど、どの子もかわいい!
なんだか夢の世界みたいですねぇ♪
うちも猫さえいなければ、オカメさんと一緒に暮らすのに。。。ああ、ホントに夢のよう。

ニギゴロできるちゃうんですね!
すごいなぁ♪かわいいなぁ♪たまらないですねぇ♪

ぷくるさんとりとさんとの生活、ますます楽しそうですね。

それとミッキーさんの笑点に爆笑です!

やった!!さし餌卒業おめでとーございます!!
でもちょっと寂しいような・・・そんな複雑ーなき持ちありますよね。
スピカも笑点は完璧とはいえないので 今度その偉大なる父チャメオの笑点アップしますねーーー

オカメサザナミ舞踊る竜宮オカメ屋敷・・またいつでもいらしてくださいまし・・
朝うるさいインコのモーニングコール強制付きでよろしければおとまりでも・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サザナミも気になる私です^^

でもこっちは売ってないなあ^^;

特にブルーが好きv-223

トリッコ さんへ

ありがとうございますi-237
もうあのジャージャー鳴きが聞けないんだ~って思うと
少し寂しいけど、いつまでも挿餌のわけにはいかんし…
これでよかったんだって言い聞かせてます(笑)

よだれでまくりでしょ~(笑)
私も思い出すと興奮してます(^▽^)
オカメにはない可愛らしさ…
楽しんでもらえてよかったですi-194
おちり写真は鳥好きには最高のショットですよね( ´艸`)

みん さんへ

オカメにはない可愛らしさが
ギュウギュウ詰まったサザナミちゃんに
私メロメロになりましたi-233
オカメに見慣れてるから小さい小さい(笑)
オカメに混ざっていると本当可愛いんです≧(´▽`)≦
いい場面って大概カメラ構えてないですよね~
まるでわざとやってるみたいi-235
オカメのにほひ…
突っ込んでくれてありがとうi-237(笑)

ひな さんへ

そうなんですよ~ひなさん!
オカメにない魅力が満載でして興奮しまくってましたi-237
あちこちに飛び交うオカメちゃん…
それに混じって小さなサザナミちゃん…
あちこちから聞こえてくる小鳥の声…
本当夢の国にいるようですねi-237

ニギコロ、やらせてもらったんですけど
これがまた可愛いんです(≧∇≦)
また興奮してきました…^^;
ミッキーちゃんの笑点。
笑っちゃ悪いけど笑っちゃいました(笑)

ジェミー さんへ

ありがとうございますi-237
よく食べてたので一日挿餌抜いて体重測ったら
変わりなくて…^^; 晴れて挿餌卒業しましたi-178
チャメオくんの笑点♪聞きたいですi-237
楽しみにしています(≧∇≦)

サザナミちゃんのお顔に似合わずどデカイモーニングコール…
聞いてみたいですi-237
(あ…ワクワクして心はもう竜宮オカメ屋敷に…i-176
またお邪魔させて下さい!!

鍵コメ さんへ

全然気にしません(≧∇≦)
私もありますから~(笑)
ありがとうございますi-237

すずな さんへ

サザナミインコ、めっちゃ可愛いです!!
私も一緒に暮らしたい…と思いましたもんi-237
コバルトブルー、本当きれいでした!!

ぷくるちゃんはとうとう挿餌を卒業したんですね。
おめでとうi-179
あの必死に食べる姿が見れなくなるのは残念やけど、
また一歩成長してくれて嬉しいですね。
これからは、りとちゃんと同じ釜のめしご飯を
食べる仲になれましたねi-236

サザナミちゃん達すごく可愛かったね。
オカメちゃんとはまた違う可愛さがあって惚れて
しまいましたi-233
あのニギコロのふわふわな感触i-239たまらんな~。
アクリちゃんとケイトちゃんのキスもすごく可愛
かったね~i-176
こんなにちゃんと撮影できてたなんてナイスカメラマンi-234
蝶のような羽もきれいでしたね。

あはっi-237
ミッキーちゃんの笑点は何回聞いても面白いね。
あともうちょいなんやけどねぇi-179
スピカちゃんは上手やね~。
りんにも何か教えてあげればよかったなぁ。

手鏡すごく可愛いいですね。羨ましいな~。
手作りなんてすごいですねi-282

最後のおりち、ゴチになりますi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニギコロ・・・素敵な響き・・。(鳥好きにしかわからない言葉ですね。)
おちりの連続攻撃、ハンパない威力です(^Θ^)
ぷくちゃん挿餌卒業ですか~♪挿餌あげるのって可愛いからちょっと寂しいかな・・。
でも成長の証ですからねー。
この後はひな換羽がきて性別も判明しますね♪

こんにちは(^O^)/

サザナミインコさん、お目々がつぶらで
まんまる体型、鮮やかな羽根が
オカメとはまた違った魅力が
ありますね~(*^_^*)
ニギコロに憧れてタロで挑戦した事があります
もちろん体全体で拒否されましたよ~(T_T)

ミッキーちゃんの笑点、あ~おしいっ!
って感じですが、一生懸命に歌っている様子が
と~っても可愛いです♪

ぷくるちゃんが挿餌卒業とのこと、
おめでとうございます!
これからワンパク盛り、成長が楽しみですね♪

りん坊 さんへ

挿餌卒業しました…
ちょっと寂しいけど、一人餌に切り替わらない方が
逆に心配だもんね^^;
これでよかったんだよ!
あのジャージャー鳴きは動画で堪能しますi-228
同じ釜の飯食べてるよ(笑)
でもずっとじゃない…なかなかね~i-229

サザナミちゃんかわいかったねーi-237
あんなに可愛いとは思わなんだ!!
あのニギコロの感触が今でも忘れられません ≧(´▽`)≦
色がとにかくキレイだし、オカメインコに見慣れてるから
こんなに小さいんや~ってなんか感動しました( ´艸`)

笑点には本当笑わせてもらいましたi-278
本当夢のような時間やったね(笑)
おちりに満足していただけて光栄です(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

こんばんは♪
ニギコロに憧れてましたi-228
くちばしをぐいぐい押してくるのはなかったですけど
その行為も萌えるんですか~ (〃∇〃)
どんな感じなんだろう♪

優しいお方ですねi-228
いい方に巡り会えてよかった…。

掃除、確かに大変です^^;
てんとつむの時、こんなに散らかってたかな~って
ふと思うけど、きっと散らかってたんでしょうねi-229
健康管理気をつけます♪ありがとうございますi-228

ぶたどり さんへ

ニギコロ…至福の時間でしたぁ~≧(´▽`)≦
今思い出してもワクワクします♪
おちり画像喜んでもわえてよかったi-237
本鳥たちにはおちりの隠し撮りは内緒です(^w^) ぶぶぶ・・・
挿餌卒業しましたi-278
確かに寂しいですね~ あのジャージャー鳴きがもう聞けないなんて…。
動画たくさん撮っててよかったです。
ひな換羽きたら性別分かるんですか!?
楽しみだけど見分け方が分からない(;^ω^A

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
目が顔の半分なるんじゃないの??
って思うくらいまん丸でした!
オカメに見慣れてるから体ちっちゃいし軽いし。
飛び方も凄いし(ハトドリみたいと私は思った(^^ゞ)
ニギコロは最高でしたね~
あはは(笑)タロちゃん、全力で拒否したんだ(笑)
「なにすんねん!」って感じやったんやろうな~

ミッキーちゃんの笑点、本当惜しいんですよ(笑)
でもかわいすぎて笑っちゃいます( ´艸`)

挿餌卒業しました~ありがとう~i-237
そっか~これからますますワンパクになるんですね^^;
今でも凄いのに(笑)

こんばんは。

ぷくるちゃん挿餌卒業おめでとうございます(*^▽^)/
ちょっぴり大人になりましたね~。

サザナミちゃんのニギコロ可愛い~♪♪私の憧れ~♪♪♪
(●´∀`●)
コバルトブルーなお洋服ステキ(´∀`人)

ぷろろ さんへ

おはようございます!
ありがとうございますi-237
挿餌卒業嬉しいような寂しいような(笑)です(^^ゞ
サザナミちゃんには本当に癒されました(^▽^)
色がすっごくキレイですよねi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する