名古屋へ

でかけます

でかけます

でかけます


おっはようございます!
これから運命の出会いに名古屋へ行ってきます

帰りはかなり…きっと…?
いや、絶対遅くなるので詳細は後日お知らせします

楽しみにしてて下さい

味噌カツきしめんえびふりゃ~
オカメサザナミルチノーちゃん~~

もう舞い上がってます


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

2枚目の写真、旦那さんが撮ってくれました
旦那さん、グッジョブです
私も何度か頑張ったけど…無理でした
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわん。

二枚目の写真スゴイですね~。羽広げていてカッコイイ!!

ぷくるちゃんは一人でお留守番でしょうか?出かける時に、「待って~!!」と呼び鳴きしますか?
(;^_^A
味噌カツ、きしめんおいしいですよね。
私は味噌カツにハマッテ、家でも作りました・・・。
(#>∪<#)
報告楽しみにしてます。

おはようございます(^O^)/

今日はいい天気ですね!
名古屋で素敵な出会いですかっ!?
ご報告、楽しみに待っていま~す(^◇^)
ぷくるちゃん、お羽根のグラデーションが
とっても綺麗ですね~♪

うぅっ!またしても出遅れてしまったー!!
てんちゃんシリーズが終わるとか・・(泣
いままでてんちゃんにはいっぱい、いっぱい「癒し」
をもらったからお礼をいわねばなりませんね・・
しかも最後にてんちゃんの最高の笑顔を見せて
もらって、ほんとにありがとう!てんちゃん。

ぷくちゃん、だんだんと大人になっていくとこを
見れてとっても楽しみです~。2枚目の写真なんかは
もうりっぱな大人のおかめみたいですよ~。

名古屋へ・・運命の出会いとは・・?
なんだろう?
報告を楽しみにしています~
おいしいものをいっぱい食べてきてねー!

名古屋へ運命の出会いって…
何なんでしょ!めっちゃ気になります~
ご報告楽しみにしてますね(*^^)v

ぷくちゃんはお留守番頑張っているんですね、エライ!
2枚目の写真すごくよく撮れてますね~
私も羽ばたいてる写真とれた事ないです(>_<)

まじ、すごい!
いい写真v-218
わたしは、画質おとしてるし、いつもブレブレになっちゃう~!
これも、宝物になる一枚ですね☆

オカメさざなみんルチノー・・・v-238
やあ~んv-344
たのちみんでしゅ!!

足、ダーリンでしたか・・・
あんな小さな物なのに、痛いんですよ~v-356
パンプス履いて仕事しているので
しかたないんですけど・・・


明日のブログ、めちゃめちゃ楽しみんにしてます!

tentenさん名古屋に行くんですか~^^
いってらっしゃいませ・・って運命の出会いって
何ですかーーーーーーーー!?∑@@
ものすごく気になるんですけどーーー><
はっ・・・まさかぷくるちゃんのお婿さんを
引き取りにとか・・・w@@;
ってそんなわけありませんよね^^;

飛ぶ練習を始めたんですか?
どんどん大人になっていってますね♪

さてさてどんな運命の出会いなのでしょうか?
気になります♪

お久しぶりです!
これなくてごめんなさい(-。-;

名古屋、、、どんなところかなあー
楽しんでくださいー♪(´ε` )


降り方とか教えてあげたいけど
出来ませんよね(ーー;)

でもそーいうのに限って
チョコとかです(o^^o)

てんちゃんもですか!!
かわいいですよねーーー!!!


たぶん喜びます!
でも悪いことして怒られて
3ヶ月お小遣いもらえないので
買えないかも(/ _ ; )

ぷろろ さんへ

ジャンプ中の写真ですi-237
私はこんな写真撮れたことないんです(^^ゞ
よく撮ってくれたと旦那さんに感謝ですi-228

ぷく、初めて長時間のお留守番頑張ってくれましたi-237
呼び鳴き程ではないけど鳴きます^^;


味噌カツ食べてきましたよーi-237
美味しかったです( ´艸`)
きしめんは時間なくて食べれずでしたi-229
またご報告しますね≧(´▽`)≦

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
いいお天気でしたね~暑かった(笑)
そうなんです!名古屋で素敵な出会い!!
しかもうちの子になっちゃったんですi-237
またご報告しますね♪
ぷくるにキレイありがとうございます(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます~~i-237
てんシリーズ、決めてタイトル考えてた時
結構あるな~って思ってたんですけど
終わると「もう終わったんだ…」て感じです。
でも満足感でいっぱいですi-228
一度見た写真なのに暖かいコメント本当に
嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうi-178

ぷくもだいぶん大人になってるでしょう~(笑)
でも顔はまだお子ちゃまなんですよ^^;
金網移動下手だし…i-229

名古屋でね…( ´艸`)
新しい子をお迎えしました(≧∇≦)
またご報告しますね♪
美味しい物も食べてきましたよ~i-237

あやな さんへ

ぷぷぷ( ´艸`)
運命の出会い!
新しい子をお迎えしましたi-237
またご紹介させて頂きますねi-236
ぷくは初めて長時間のお留守番を
頑張ってくれました≧(´▽`)≦
2枚目の写真、これ一枚だけキレイに撮れてるんですi-233
私が撮ったのもうぐっちゃぐちゃ(笑)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
私が撮ったら何これ?みたいにブレまくってます^^;
これ一枚だけなんで(キレイに撮れてるの)
宝物ですねi-228

魚の目、足裏にできたことありますが
本当に痛いですね…
スピール膏貼って削る時も痛いし…i-182

明日は、簡単ですが…
オカメサザナミルチノーちゃん!のルチノーちゃんを
ご紹介させてしますね(^▽^)
新しくお迎えしちゃいました≧(´▽`)≦

名古屋行かれたんですね!
そして・・・新しい子お迎えとはーー!!v-10v-10
(コメント欄にて発覚(笑))

いや~ん!なんだか興奮してきましたよ!
ご報告、すっごくすっごく楽しみにしています♪♪

ぽぽみ さんへ

名古屋行ってきましたー!!
そうなんです!運命の出会いi-237
ぽぽみさんのご想像通りです(〃∇〃)
お婿さんではないんですけど(ぷくるの性別不明(笑))
ルチノーちゃんを新しくお迎えしました( ´艸`)
明日、簡単ではありますがご紹介しますねi-236

ひな さんへ

いつの間にか飛行はしてました(笑)
いつごろか…あまりにも早かったので
記録に残してないんですよね~(^^ゞ
座椅子からテーブルにジャンプしてるとこなんですけど
初めてキレイに撮れました( ´艸`)

運命の出会い…
それは新しくルチノーちゃんをお迎えしました~i-237
明日簡単ですがご報告しますねi-236

はる さんへ

こんばんは~i-236
体調崩したりしてないですか?i-228

名古屋行ってきましたよ~♪
とっっっても楽しかったです≧(´▽`)≦
明日は簡単ですが一部ご報告しますね♪

降り方はそのうちまりちゃんが
自分で見つけると思いますよ♪
おドジだな~って思っても実は賢いオカメなんです(笑)

あら~何悪いことしたのかな?(;^ω^A
買ってあげれる時がきたら、
きっとその時喜んで遊んでくれると思いますよi-236

YUKA さんへ

名古屋行ってきましたー!
私、初上陸です(笑)
めっちゃ楽しかったですi-237
そうそうそう!!!
新しい子を迎えしちゃいました( ´艸`)
明日簡単ですが報告としてご紹介しますねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する