マンチボールで初めて遊んだ日

まぁ~今日もよく雨が降りましたね~
ちょっと寒い…

ちょこちょこ登場してますマンチボール。
大・少買って、初めに渡したのは小さいほうのマンチボールでした
怖がることなくすぐ遊んでくれた。警戒心が全くないヒナだから?
(もしかしたら、てんが異様に怖がりだったのか…^^;)
初めに渡したのは4/23。

 ご覧ください
ただ遊んでるだけです(笑)

お時間ある時にどうぞ ちょっと長いです(;^ω^A



(途中出てくる麦わら帽子、また記事にしますね

毎日、振り返れば楽しそうに遊んでくれていた( ´艸`)

離さん!!
(4/29撮影)

すぐに興味を持ってくれてよかった

ボール~

見つけた

大口(笑)

あれあれ!大口開けてはしたない

はっ!

おっ!我に返ったのかな?

あっち行こ!
(4/30撮影)

背向けられましたが…買ってあげてよかった

その後大きいほうのマンチボールを見せると、
これまた怖がらずに遊んでくれて(笑)大きい方ばっかりで遊ぶようになり、
(また改めて記事にするつもりです(^^ゞ)
小さい方は見向きもされなくなったんです
なのでプラケース時代、日中暇だろうと小さいマンチボール入れたら…。
仕事帰って見たら粉々だった(笑)

買ってあげてよかった


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

あぁ~良いな~♪♪マンチボールで遊んだのっていつのことだか~思いだせません・・・。
(;^_^A
少しだけボロっとして終わりだったなぁ~。
楽しそうに遊んでいるなんてスゴイ!!そして粉々にするなんてもっとスゴイ!!
(o゜▽゜o)
大口開けてる写真も可愛い。(*^ω^*)

ぷろろ さんへ

こんばんは♪
お迎えして全てが初めて見る物だから
遊んだ日など簡単に箇条書きにしてましたi-278
マンチボール、初っ端からこんなに遊んでくれるとは
思ってもみませんでした(^▽^;) 嬉しい♪
(今は綿棒とかそこらへんにある物に興味持ってるけどi-229
かわいいありがとうございますi-237

そこまで遊んでくれると嬉しいですね♪ぷくちゃん可愛い♪やっぱりうちのカメは動かなすぎだなぁ(汗)ぷくちゃんのように走るの見た事ないので(-.-;)

遊んでいるぷくるちゃんかわいいですね^^
あの動画ただ遊んでいるだけなのに全然
長く感じませんよ^^
麦藁帽子もう少しで頭に乗っけれるところ
だったのに。おしいですね!><
きっとあの麦藁帽子もぼろぼろになっている
んでしょーね・・w

聖華 さんへ

本当買ってあげてよかったです(^▽^)
ここまで夢中になってくれるとはi-278
でも今はマンチボール<綿棒のようです(笑)
カメちゃん、おっとりオカメなんですね~i-236

ぽぽみ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ただ齧ってもそもそしてるだけが
約1分半あったんで長いかな~とか
思ってたんですけどよかった≧(´▽`)≦
麦わら帽子、今被せようとしたら
ショックなくらい怒られます(笑)
あ、ボロボロにされそうになったんで
目の届かないところに置きましたi-229

ぷくるちゃん、マンチボールと格闘してますね~。
なかなか手強い相手に苦戦してますかぁi-179
お~っと、途中で現れた麦わら帽子に気を取られた~。
振り回してからの足技炸裂ですね。あちゃ~i-237
マンチボールと格闘してる間も踏みつけられてる麦わら帽子に
思わず頑張って~と応援しちゃいました。
ぷくるちゃんの二刀流にも脱帽です。
その後、見向きもされなくなった上にプラスケース
送りにされちゃったのねi-278
粉々にされるまでぷくるちゃんを楽しませてくれて
マンチボール(小)ありがと~i-228
あとはマンチボール(大)が引き継いでくれましたよ~。
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見てると笑顔になりますi-179
マンチボール買ってて本当によかったね。
これからもいろんなおもちゃと出会えるといいですねi-236

本当に可愛く撮れてますね~!溜め息が出るほど萌える・・。
麦わら帽子!!こんぱまるさんで見たことあります!
気になったけどその時はやめちゃったんですよね~。記事楽しみにしてます♪
オカメちゃん、かじって壊れるものが好きなんですよね(^・^)

こんばんわ♪
マンチボールって、あぁやって遊ぶんですね♪( ´▽`)
うちのたまちゃんに、教えてあげなきゃ(^-^)
うちは、怖いのか、さっぱり遊んでくれません( ; ; )
カゴ(ミカンとか入れられる位のサイズ)は、よく齧っちゃうんですけどね~(^_^;)
ぷくるちゃんは、何しても可愛いですね(o^^o)
麦わら帽子、楽しみです♪

りん坊 さんへ

なかなかの格闘ぶりでしょう(笑)
実況中継ありがとう~i-237
麦わら帽子を片足で抑えながら、
それでもマンチボールは気になるぷくるですi-278
今は…マンチボールでちょっと遊んだら
違う物で遊びだします^^;
飽きっぽい?それとも好奇心旺盛?(笑)
小さいボールはあと一つさらでありますi-228
いつだそうかしら…( ´艸`)
最近ブランコをつつくようになりましたよ~
本当につつくだけ…^^;
気に入るおもちゃと巡り会えるといいねi-194

ぶたどり さんへ

ありがとうございますi-237
小さい頃になんでも見せるとあまり
怖がらないですね(^▽^)
気に入ってくれてずっと遊んでました(笑)
麦わら帽子、今はなかなか被ってくれません。
被せようとするとちかっぱい怒られます^^;
記事待ってて下さいね~≧(´▽`)≦
本当齧って壊していくのが好きみたいi-278

たま係り さんへ

こんばんは♪
ぷくるを見てるとこうやって遊ぶ物なんだ~
って思いますi-237
たまちゃんは遊ばないですか?
てんもきっと遊んでくれなかったと思います(笑)
たま係さんが遊んだらたまちゃんもきっと
興味もってくれるかもしれないですねi-236
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦
麦わら帽子、待ってて下さいね~(^▽^)

わかる~

買ってあげたおもちゃで遊んでくれると
ホントに嬉しいですよねi-237
まさに「買って良かった~」ですね!!
それにしても楽しそうに遊んでますよね~
文鳥は遊具は好きですがボールっぽいのでは
遊んだことないので新鮮です(#^.^#)

ぷくちゃん、マンチボールで遊ぶ姿
かわいくてたまらんとです…
麦わら帽子をちょんと被されても平気なんですね

ぴるにもマンチボール買い与えてあげなきゃ…
でもちゃんと遊んでくれるか不安です。

kobachin さんへ

そうそう(笑)
買ってよかった~って思いますi-178
逆に買ったのに遊んでくれないと
めっちゃ気分沈みますけどね…i-229
ボール気に入ってくれて本当によかったです。
文鳥さんはボールでは遊ばないんですか?
一度渡してみたらどうでしょう~
遊んでくれるかな~i-278

あやな さんへ

ありがとうございますi-237
今はマンチボールで夢中になる…ことはないですねi-229
この頃麦わら帽子被せても嫌がるけど
まだ何のことか???だったのが
今は「そこまで怒らんでも~~」っていうくらい
怒られます…(^▽^;)
自我が芽生えるって嬉しいやら悲しいやら^^;
ぴるちゃんもボール渡してみて下さい~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する