初めての紐遊び

午前中、風が強くてちょと寒かったなぁ~

ぷくるは面白かわいい仕草を見せてくれています
かなり前のことですが、なんか必死やな~って思ってたら
ブランケットの紐で遊んでました
この時初めての紐遊び

ウキウキ
(4/23撮影)

咥えては引っ張るような仕草が可愛くて、動画を撮りました
な~んのオチもありませんが見て下さい (4/23撮影)



こんな物でも立派なおもちゃになるんですね

ワクワク
(4/23撮影)


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

何でもおもちゃにしますよね^^

うちは昨日パールにコードやられました<`ヘ´>
もう信じられない!

それとセキセイが落ちそうです><毎日強制給餌してるけど、覚悟を決めました。

かわいい~☆
鏡があるから、反対側の様子もわかって
いいわあ~!

時々鳴くのが また、かわいい♪


おちがなくても
また、動画も載せてくださいね~!

ああ、インコさんはこういうのなんだか好きそうですね~~(* ̄m ̄) ププッ
ツンツンひっぱって楽しそう♪
物珍しそうについばんでるのが初々しくて可愛らしいですね~~

いろんなモノがオモチャに♪
ぷくるさん、おもしろいなぁ~♪
たのしそ~だなぁ!ふふふ

↓てんさんの半目も最高♪です!

ぷくちゃん楽しそうに遊んでてかわいいな~
何でも興味あっておもちゃにしちゃうのって
小さい子と同じですね(^_-)

いろんな物をおもちゃにしますよね~こないだ、耳かきの棒を奪われました(笑)器用にクチバシでクルクル回すんですよね~

こんばんは☆ミ
ぷくるちゃん、行動範囲が広がって
色々なものに興味がでてきましたね♪
好奇心旺盛な時期だから怖いもの知らずかなi-237
クイックイ引っ張るぷくるちゃん
めっちゃ楽しそうに遊んでいて可愛いi-176

すずな さんへ

そこらへんにある物全てがおもちゃですもんね^^;
変な物齧らないように注意しなくちゃi-229
コード、うちも好きです…f(^^;)
こればっかりは隠しようがないから、齧らないよう
齧り甲斐があるんでしょうねσ(^_^;)

セキセイちゃん、大丈夫ですか?v-404
心配ですね…
少しでも回復しますように…

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-179
後ろから撮ってても鏡があるから
「こんな顔して遊んでるんや(笑)」って面白かったです( ´艸`)
はい(≧∇≦) また動画載せますね♪♪
ありがとう~i-178

しまぺんぎん さんへ

そこらへんの物、なんでもおもちゃにするから
見てて飽きないです( ´艸`)
ただなんでも置けないですけどi-229
初めて紐というもので遊んでて
すごく楽しそうでしたi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)

ひな さんへ

そうなんです(^^ゞ
いろんな物がおもちゃになるんで
下手にいろいろ置けなくて…i-229
今枕のボタン外しに熱中してますが
次から次へとおもちゃの対象が変わるのが面白いi-278
てんの半目も最高ありがとう~i-237

あやな さんへ

何もかもがおもちゃに早変わりです(笑)
本当小さな子と一緒( ´艸`)
なのでへたにいろんな物置けないので大変ですねi-229
可愛いありがとうございますi-237

聖華 さんへ

本当ですよね~(笑)
見てて飽きませんi-237
耳かき棒取られたんですか~(^▽^)
あんな大きな物クルクル回すなんて力持ちですね♪
私はこの間歯ブラシを奪われそうになりました^^;

ひろ さんへ

おはようございます♪
行動範囲広がってきて、変な物は置かないように
気をつけてるんだけど、目が離せなくなりました(笑)
あまり怖がらないですね~
でも興味無い物はおもいっきりスルーしてくれるので
逆におもしろいですi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)

ただのブランケットでもぷくるちゃんにとっては
立派なおもちゃですねーー^^
クイクイとひっぱっているぷくるちゃんかわいいです^^

ブランケットもおもちゃにされちゃいましたか~i-237
ちょうど噛みやすそうな紐になってるから
これを見逃すものかぁって思ったんやねi-179
あっちもこっちもカミカミしたくて夢中なのが
かわいいねi-233
途中で鏡に向かって鳴いてるのは、他のオカメちゃんが
邪魔しにきたと思ったように見えたけど違うかなぁ。
それにしてもオカメちゃんは何でもおもちゃにする天才ですねi-236

本当に寒いですね。
衣替えの時期なのにね。衣替え伸ばそうかなi-209

ぽぽみ さんへ

こんな物もおもちゃにすんの~i-278
って本当おもしろいです(笑)
この子らには見る物全てが遊び道具なんですよねd(^0^)b
だからへたなものはそこらへんに置けません^^;
かわいいありがとうございますi-237

りん坊 さんへ

そうなんですよ~(笑)
ブランケットの紐も立派なおもちゃに早変わりi-278
ま~引っ張ったりカミカミしたり
楽しそうでしたよ(^w^)
一年中置いとこうかと思ったけど
さすがに夏は見てるだけでも暑いしね(^▽^;)
鏡の中は自分(ぷくる)って分かってないみたいやけど
ずっと見て遊んだりはしないですね~i-229
本当遊びの天才や~i-184

本当寒いねi-183
もう衣替え済ませたんだよ~
カーディガンで対応してます…(;^ω^A

ぷぷぷ♡
かわいい~。(o'∀'人)
おもちゃ無くても充分遊んでくれそうですね!

動画、今までのデジカメだったら苦労せずだったのが、新しいデジカメは拡張子が違うだのなんだの言って・・アップロードするけど動画の識別できず・・、
ほんと昨夜は何時間費やしたか(笑)。
肩こり、ちょっとマシになってきました!
いつもコメントありがとうございます!!

星空月子 さんへ

かわいいありがとうございますi-237
そうなんですよ!
そこらへんの物をおもちゃにしてくれてます(笑)
ただそこらへんに何にも置けないですけど^^;

本当にお疲れ様でした!!
肩凝りも軽減してきてよかったです。
肩凝りあると連鎖して頭も痛くなりませんか?
私頭も痛いし目も痛くなりますi-229
ありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する