乗るのはいいけど降りるの大変^^;

まだ幼かったぷくちゃん。
よくクッションの上とか登ってました

が!

登るのは簡単ですが

へいき
(4/22撮影)

降りるのは大変だったそうです

しどろもどろ
(4/22撮影)

バックで降りれずちょっと焦り気味でした^^;

ちょっとおドジだけどかわいいぷくるです(4/15撮影)



今はだいじょうぶ

今は軽~くジャンプして降りますけどたまにアタフタしてます


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

今からお食事会?へ行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

イヤ~ん、可愛いですね~(o^^o)
後ろ向きで下りるのって、高度な技なんですかね~(^◇^;)
オカメちゃんは当たり前の様に後ろ向きで下りるけど、
もう少し大きくなってから、覚える事なんですかね(^-^)
あたふたするぷくるちゃん、可愛いかったです♪( ´▽`)

お食事会ウマウマでちたか?

ぷくちゃん。目がきゅるんとしていてカワイイ!!
(*^ω^*)クッションの上から降りるのが怖いのですね・・・。
家は今でもちょっとした段差が怖いみたいでアタフタしていますよ・・・。
(^-^;

こんばんはー!

え、もしかして小さい頃だけ!?
まりよくやりましよ!
飛ぼうよっていつも思う(ーー;)

うちが好きな物(なんだったっけ)を開けようと
しただけでよってきましたよ(-。-;
中身は見えないし、まりの前で開けるのも
食べるのも始めてだったのに!
あれはびっくりしました!!!

れもん(セキセイ)はかじるの好きで
いいの見つけましたよー!!
買うか迷ってます♪(´ε` )

やばいい~!
かわいすぎだあ~!
こーゆーの、すき♪

なんどか、飛んでみる??的な挑戦が みうけられた!

やってみよっかな~♪
って、しぐさも、たまりませんね☆

ぷくるちゃんかわいすぎます~><
動画でも「どうしよ~;;おりられにゃいよ~;;」
と、叫んでいるのがよくわかります^^
ぷくるちゃん、「いまはだいじょうぶでち!」とか
言ってるけど、ほんと~?w

あんな低いクッションでオロオロしてる姿が
可愛いすぎました。(#^.^#)
たしかてんちゃんは後歩きで降りるのが得意でしたよねi-237
2羽それぞれ個性的で見てて楽しいです♪

ホントにぷくちゃん可愛いすぎます♪アンヨ長いなぁ♪

こんばんわ☆彡

いや~今日は一日雨でした・・・(-_-)まっ天気に関係なく日頃のウップンを晴らしに友達と二人でカラオケ9時間行ってきました(^^ゞ

ぷくるちゃん、アンヨ長いですね~。モデル並です!どっかからCMの依頼が来るかも!?(笑)確かにアタフタしますよねヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノティアラなんか、アタフタしてるから手助けしてあげようと思って近寄るとソソクサとピョンっと飛んで逃げて行きます( ̄^ ̄)飛べるなら最初から飛ばんかい!!って突っ込みたくなります\(`へ’)

ぷくるちゃん可愛いなぁ♥
降りたいけど降りられない(*´m`)むふ♪
降りれたけど翼が出ちゃう(笑)
今日も癒されました(◎ノ∀ノ)キャッ

たま係り さんへ

てんが後ろ向きで降りるのが得意だったんで(笑)
ついつい「後ろ向きに降りたらいいのに~」って
思ってしまうんですよね~(^▽^;)
梯子から降りる時も方向転換しないんで
これから覚えるのかなi-278
アタフタしてるぷくに
かわいいありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

はい!お腹いっぱい食べて歌ってきました(笑)
ストレスも発散できましたし( ´艸`)

かわいいありがとうございますi-237
ちょっとした段差だと、前を見ず歩くので
よくこけちゃう感じですけど
少し高いとアタフタしてます(笑)
カリン様も同じなんですねi-278
仲間がいたと思ってぷくも安心してるかも(^▽^)

はる さんへ

こんにちは♪
てんが後ろ向きで降りるのが得意だったんです(^▽^)
ついついぷくるに「後ろ向きで降りたら?」って
思うんだけど、まだ後ろ向きでの降り方が
分からないのかな~(;^ω^A
本当、これぐらい飛んだら?っててんの時に
よく思ってました(笑)
カサカサ音がしたらそれは食べ物って
まりちゃん認識してるんですね!!
てんもよく「なにそれ?」もたいな表情してたi-278
いいおもちゃ、見つけたんだ(≧∇≦)
レモンちゃん喜ぶかもよ~♪♪

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
そうなんです!頑張ってジャンプしようか…
って場面もあるんですけど、まだ怖かったんですかね^^;
ジャンプしようとして反動つけるとこ、
でも結局しないとこ、
全てひっくるめてたまりませんデレデレ (#ノ▽ノ#)

ぽぽみ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
どこから降りようか悩んでるとこが
まだまだ子供だねぇぃって思ってしまいますi-278


本当はね~(笑)
まだアタフタしてる時があるんですよ(;^ω^A
完璧ではないですね(笑)

kobachin さんへ

ヒナにしたら怖いんですね~i-229
私も階段降りるの怖いですもん(笑)
そうなんです!
てんは後ろで降りるのが得意やったんですよ~
覚えててくれて嬉しいですi-237
で、ついつい「後ろ向きに降りたらいいのに~」
って思ってしまうんですね(^▽^;)
本当個性があって面白いです( ´艸`)

聖華 さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ぷくも足長美人(美男?)かな( ´艸`)

クー さんへ

こんにちは♪
えー!私も食事会の後カラオケ行ってきたんですよ~i-237
時間が時間だったので2時間だけでしたけどストレス発散できました♪
前昼間にフリーでカラオケ行ったけど最高7時間…
9時間は凄いですね~≧(´▽`)≦
喉は大丈夫ですか(^▽^)

アンヨ長いですか?足長美人(美男)さんなのかな~
おぉ!以来是非来て欲しいi-237
ティアラちゃん、さすがやな~(なにが?(笑))
その光景思い浮かべたらまたまた笑ってしまいました(^▽^)
取り残されたクーさんの姿が…(笑)
(笑ってごめんなさい^^;)

satori さんへ

かわいいありがとうございますi-237
頑張ってジャンプしようか…って見られるんだけど
どうもまだ勇気がでないみたいですね^^;
そうそう(笑)
降りたはいいけどずっこけちゃってi-237
癒されたと言ってくれ嬉しいですi-178
ありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する