大あくびてんちゃん

寝てるのに、寝ても眠たいのはどうしてなんざんしょ…(-_ゞ ネムネム

今日はてんちゃん特集「大あくび」です
欠伸が移るかも(*^日^*)゛

それでは連続で

ふぁ~

ふぁ~

ふぁ~

ふわぁ~
(欠伸というより雄たけびみたい…(笑))

ふわぁ~

ふぁ~

う~眠くなってきた…
鳥のアクビって好きなんです
ちっさいクチバシが上下に開く。どんなに大口でもお上品に感じるんです

最後に、幼子のあくびです

ぷぅわ~

ん~ キュート

この欠伸撮るのに長い時間頑張った(笑)
カメラ構えて欠伸するまで耐えた(どんだけ暇人…)
見てない時に限って欠伸するんだから(;^ω^A
寝起きに欠伸する確率が高いので(ぷくの場合)
カメラ構えて待ったよ…そしてこんな可愛いのが撮れた
頑張ってみるもんですね

これから仕事です。
今日は精神的に憂鬱ですが…仕方ない~\(_ _;)/~
頑張って無事平穏に朝がくることを祈ろう…
行ってきます


佐藤インコさん家の夢ちゃんがピーちゃんがいるお空に帰っていきました…。
ぷくと年が近くて生まれた日も一日違いです。
訃報聞いた時はショックで言葉になりませんでした。
きっと夢ちゃんは幸せだったと思います。
夢ちゃんのご冥福をお祈りします。
てんちゃん、夢ちゃんと仲良く遊んでね♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あくび連続、最高~!!

つられなかったけど、あ~っ♪ う~っ♪
かわいくて、声にでちゃいましたあ!

ぷくちゃんも、so cute です~!



夢ちゃん・・・
悲しいですね
お空で、楽しく遊んでね☆

こんにちは(^O^)/

うつりました~てんちゃんの欠伸ぃ~♪
てんちゃんのお目々が
本当に眠たそうで、気持ち良さそうで
今日も癒されましたよ(*^_^*)

我が家のタロは目をぱっちり開けて
嘴だけパクパクッと欠伸をするんです
なんだかちょっと奇妙です・・・


雨の肌寒い中、お仕事大変そうですね
どうか頑張ってくださいね

確かにあくびじゃなくて雄たけびをあげているように見えますね^^
なんで叫んでるんですかね?^^
ぷくるちゃんは「余は満足じゃ」って言っているかもですね^^(お殿様状態?)

夢ちゃん、悲しいですね・・。
でも頑張ってんですもの。きっと天国で楽しく
暮らしているでしょう。

てんちゃんのあくび…
なんだか豪快ですね!(^^)!
ふぁ~もう眠くてたまらんのよ
って感じのお顔ですね(^_-)

ぷくちゃんはかわいいでちゅね!

夢ちゃん悲しいですね…
ご冥福をお祈りします

てんちゃんのあくびが移っちゃいました(^◇^;)
あくびが出ちゃう程、てんちゃん、マッタリと安心してたんですね(^-^)
ぷくるちゃんのあくびも、可愛いですね♪
またまた移っちゃった(^o^)

夢ちゃん、残念ですね。
きっと、てんちゃんが遊んでくれてますよね。

夢ちゃん、そんなにまだ小さいのに(;_:)
ご冥福をお祈りしたします。。。

あくびてんちゃん、叫んでるみたいですね~(* ̄m ̄) ププッ
ぷくるちゃんのあくびもあどけなくて可愛い!!

おはよーございますっ♪

アクビ可愛すぎっっ!特に一枚目とビニールの別荘でのアクビが私は気に入りました(●^ω^●)♪思いっきりお口開けてアゴが外れちゃいそう(>_<)
雄叫びてんちゃんも好きだな~(●′°艸`)見てて気持ち良い程おおアクビ(*´艸`)ホント鳥ちゃんのアクビって良いですよね~(´ω`)メリーのアクビもカワイイです。アクビし終わった後むにゃむにゃするのが何とも言えないo(>△<)o
ぷくるちゃんもまだまだ寝るのがお仕事♪アクビの写真がいっぱい撮れそうですね♪
久しぶりの土日休みなのに梅雨入り&台風接近で天気悪くて嫌だな~(+_+)

欠伸姿って可愛いですよね^^
ギョリギョリも好きですが^^
口のあけかたもたまりませんね
ぷくちゃんの欠伸、幼いこって感じですね^^
大変な思いをされましたが、良い一枚ですね

夢ちゃん、短くてもきっと幸せな日々だったと思います

てんちゃんの連続のあくび姿・・こっちまで眠くなって
しまいますぅ~(笑
てんちゃんのあくびしているお顔はかわいいけど、うちの
マロンのあくび顔はちょっと変なんですよね。
なんというか・・鼻の下が伸びるみたいな顔をするんです
(鳥さんに鼻の下ってあったっけ?)
なんかまぬけな顔をするんです~。
ぷくちゃんはほんと幼さが残るあくびって感じがします。
かわいさ全開ですね!

鳥さんの訃報を聞くたび、胸が痛くなります。
夢ちゃんも虹の橋を渡っていったんですね。
きっといまごろお友達と会えて喜んでますね。

へ~、鳥さんも欠伸するんですね。
欠伸の連続写真を見ていて、つられて欠伸が出ましたよ!!(笑)
小さいお口でかわいいわぁ♪
tentenさん、寝ても眠いのはお疲れだからですよ。
一日寝てる日を作った方がいいですよ、きっと。

夢ちゃんのご冥福をお祈りします。

みん さんへ

あくび、可愛いですよねi-237
あのちっちゃなクチバシが上下に動いて(^w^) ぶぶぶ・・・
幼子の開く部がこれまた可愛いんです(笑)
一丁前に~って突っ込みたくなりますi-278
かわいいありがとうi-178

夢ちゃん、本当に頑張りました。
今頃お空で羽ばたいているかな…

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
移りました?( ´艸`)
さぁ~一緒に寝ましょう(笑)
癒されたと言ってもらえて嬉しいですi-237
写真改めてみると本当眠たそうi-196
タロちゃんの奇妙な欠伸…(笑)
見てみたい( ´艸`)

ちょっとバタバタあったけど
大したバタバタもなく無事終わりました!
ありがとうございます≧(´▽`)≦

ぽぽみ さんへ

雄たけびに見えるでしょう~
あれも立派な大あくびなんです(笑)
目開いてるから叫んでるように見えちゃって( ´艸`)
幼子の欠伸は可愛いですねi-178
ぷぷぷ(≧ω≦) 満足だったら私も満足だわ(笑)

夢ちゃんは本当頑張りました。
きっと天国で見守ってくれてるでしょう

あやな さんへ

大あくびでしょう~(笑)
大口開けてもはしたなく見えないし…
かわいいっていいなぁ~
私だったらどん引きされる顔してると思います^^;
幼子の欠伸はまた違う可愛さがありますねi-237
可愛いありがとう~i-178

夢ちゃん、きっと幸せだったと思います。
凄く可愛がられていたので…
今頃天国で飛びまわってるでしょうね

たま係り さんへ

アクビってなんで移るんでしょうね(笑)
眠い時にこの写真見ただけで欠伸出そうになります^^;
安心しきってくれてたんですね。
嬉しいなぁ~i-228
ありゃりゃ(笑)
ぷくのアクビも移っちゃいましたかi-237
これはもうたまちゃんと寝ましょう≧(´▽`)≦

夢ちゃんはよく頑張ったと思います。
てんときゃ~きゃ~♪遊んでるでしょうね

しまぺんぎん さんへ

やっぱ叫んでるように見えますね^^;
可愛い欠伸もあれば豪快なアクビもありました(笑)
ぷくの欠伸はまた違う可愛さがあって
飼い主メロメロですi-233
可愛いありがとうございますi-178

夢ちゃん、小さいのによく頑張りました。
今頃お空で見守ってっくれてると思います。

クー さんへ

こんにちは♪
あくびも可愛いですよね♪
私らが(一緒にしてすみません^^;)こんな欠伸したら
怒られちゃうのにねぇ(笑)
ビニール別荘のアクビ、私も好きなんですよi-237
やっぱり雄たけびに見えますね(^^ゞ
どんだけ豪快な欠伸なんだi-278
そうそう!あのムニャムニャいいですよねv(≧∇≦)v
ぷくるのアクビ、これから増えるかな ( ´艸`)

久しぶりの土日休みなんですか…
雨で残念ですね…しかも台風接近。
家でゆっくりティアラちゃんたちと親睦会ですね♪

reimama さんへ

口の開け方最高ですよね!!
パッカって感じがたまりませんi-237
(私もギョリギョリ好きです ( ´艸`))
ぷくの写真撮るの本当に大変でしたi-182
が、いい写真撮れましたヾ(>▽<)ゞ
ありがとうございますi-178

夢ちゃんの件は悲しかったですが
reimamaさんのおっしゃる通り、幸せだったと思います。
だってすごく愛されていましたから…。

hana to maron さんへ

アクビって鳥のアクビでも移ってしまいますよね(笑)
かわいいありがとうございますi-237
マロンちゃんのアクビ、見てみたい(*^▽^*)
鼻の下伸びてる感じっていうの、分かる気がします( ´艸`)
ぷくるは幼いだけあって違うかわいらしさがありますi-237
親バカ全開です(^^ゞ

夢ちゃん、虹の橋渡っていきました。
幸せを胸に抱いて…
きっと元気に羽ばたいていると思います。

星空月子 さんへ

月子さんも欠伸移っちゃいましたか(≧∇≦)
開け方が上下にパカッて開いて可愛いんです(笑)
ぷくもまた一丁前に欠伸するんや~って
親バカ全開でメロメロしていますi-237
やっぱ疲れたまってるんですね~i-229
仕事の時は余計に疲れて雑魚寝が多いですもんね^^;
かと言って、休日特に何もしてないんだけど
疲れが↑↑なんです(;^ω^A

夢ちゃん、よく頑張りました。
お空で楽しく羽ばたいているだろうなと思います。

こんばんは。

明日はバケツをひっくりかえしたような雨が降るみたいです・・・。嫌だなぁ~。(^-^;

大あくびてんちゃん
を見ていたら、私もあくびが出てきました。袋の中の、てんちゃんがやっぱりカワイイ!!
(*^ω^*)

私も、がっちゃんが空にかえってしまった時とてもつらかったです。今も泣いてしまうけど、家に遊びに来ているような気がするのですよね。

てんちゃんのあくび、ほんと、うつりますわ~(笑)
私もムニャムニャと幸せな気持ちになりましたv-398

そして、ぷくるこちゃんの幼子あくび!
ぷくるこちゃんの「ぷふぁ~」の写真を見ている時の私は、口を半開きにしてうっすら笑っていたみたいです・・・(←なおやんに「あっ!ユカリコが口開けてにやにやしている・・・」と、遠くから指摘されました)

欠伸を撮るために待ち構えたtentenさん、グッジョブです!!

そして、夢ちゃん。虹の橋を渡ったんですね・・・v-353
きっと、みんなでお空を飛んでいますよねv-353
私もハチコさんのことを思い出さない日はありませんが、空を見ては「そこは広いでしょ~!気持ちいいか~い!」と心の中で呼びかけております♪

ぷろろ さんへ

こんにちは~♪
今日はすっごい雨ですi-3i-229
アクビ移っちゃいましたか( ´艸`)
袋の中は居心地良かったみたいですから
アクビも気持ちよさそうに見えてしまいますi-228
かわいいありがとうございますi-178

別れは本当辛いですよね…。
フラッと遊びに来て様子見てるんでしょうねi-228

YUKA さんへ

YUKAさんも移っちゃったんですね( ´艸`)
何なんでしょうね~あのアクビした時の可愛さ!
(親バカすみません^^;)
幼子はまた違った意味でかわいい欠伸だしi-237
YUKAさん、口半開きでニヤケてくれて
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
なおやんさんも見逃さなかったのですね~i-278
グッジョブ!褒めてくれてありがとう~!
私!頑張りました(笑)

夢ちゃんは小さな体で頑張りました。
幸せを胸に抱いてお空へ行ったと思います。
今頃みんなで楽しく羽ばたいているでしょうねi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する