アンヨなてんちゃん④

今日仕事終わってそのまま美容院へ行ってきました
が~!!
職場から駐車場へ行くのに道を渡らないといけない。
その時に雨がドシャーと降ってきた。
(この間からどうも雨に打たれてるなぁ。)
もちろんびちょ濡れです
でも着替えに帰る時間もなく、そのまま美容院行ったんですが、
クーラー入ってて寒かった~(^▽^;)

今日はアンヨなてんちゃん最後です

かゆっ

よっと

背伸び~

背伸び~~
何度見てもこの背伸びはかわいいなぁ~

足長美人
よっ!足なが美人さん

よっ

足底丸見えです

負けずにぷくちゃんも

よっ


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

今日は凄い雨でしたね
私も買い物帰りにやられました~(>_<)
tentenさん、風邪を引かないように
してくださいね!

アンヨなてんちゃん、つま先が
フワッとしていてビューテホーですね♪
アンヨの先の骨ってどうなってるんでしょうね~?不思議!
あのアンヨでトテテテテッと音を立てて
こっちに向かって走って来られた日にゃ
抱きしめちゃいたくなりますよね(*^_^*)

なんだかなかなか見にこれず・・・
うぅ・・・

てんちゃんの背伸び
かわいいいいいい(o^^o)
まりは爪先立ち全然しなくて・・・
是非いつか写真を撮りたい!!

食べなくていいやつの方が
興味津々・・
嫌がらせなのかな?(-。-;ヾ(ーー )ぉぃ

ゴーゴー>>本当ですか!やったね☆

マンチボール>>わざわざありがとうございます(^^)
オンラインなんですね(o^^o)
ここは鳥ちゃん専門ですか!?♪(´ε` )
さっそくログイン(登録)してみます!!
いつもありがとうございます(′vヽ。

やっぱりてんさんの爪先立ちが(笑)です♪
頭の先から爪の先まで頑張ってる感アリアリですね!
ぷくるさんもいつか。。。楽しみにしてま~す!

わぉ~!
てんちゃんの、つま先立ちだ!!
何度見てもすごすぎる☆

そして・・・
最後の二枚が
だ~いすきですv-238
てんちゃん、そのしぐさ、超かわいいよ~!

ぷくちゃんは、やっぱり、わらっていて・・・
かわいいよ~!

てんちゃん、ホント足が長くてきれいですよね^^
その足の裏にさわりたいです><
絶対怒られますけどww
背伸びして足がつらないんでしょうか^^;
ぷくるちゃんはてんちゃんと比べて足が短いですねw
でもそこがかわいいですよね^^

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ホント午前中に集中して降りましたね!
昼からカラっと晴れて暑かった^^;
てれんぱんさんも雨にやられましたか((>д<))
お互い風邪ひかないよう気をつけましょう~!

ビューテホー(笑)ありがとうございますi-237
よぅあんな、つま先立ちになるもんですね~
本当どうなってるのかしら(^w^)
そうなのです!!
足音がまた最高に可愛らしいi-237
この音好きも鳥好きならではなんだろうな(^▽^)

はる さんへ

いいのよ~i-179
お時間ある時に遊びにきて下さい~♪
てんはよく物を覗く時に背伸びしてました~(笑)
このアンヨが本当かわいくて( ´艸`)

そうです。食べちゃだめなものに興味引かれるみたいで
心を鬼にしてストップしてますi-278

鳥専門店ですよi-274
ご両親に相談して下さいねi-236

ひな さんへ

つま先立ち、また載せちゃいました(笑)
あはは(笑)
頭の先も頑張り感ありますねー(≧∇≦)
おもいろい(笑)i-237
ぷくるもいつか、バレリーナのようになるかな( ´艸`)

みん さんへ

前回に引き続きつま先立ち
載せちゃいましたi-237
あれで足つらないんだから不思議ですi-179
最後の写真、私も好きです♪
足底丸見えで(笑)
てんもぷくも、かわいいありがとうございますi-237

ぽぽみ さんへ

足長褒めてくれてありがとうございますi-237

何回か誤ってぷくに顔に乗られたことあるけど
プニプニしてますね~(≧∇≦)
そうそう!こっちから触ると怒られちゃうんです^^;
背伸びは足つりそうですけどね~(笑)
つらなかったみたいi-236
ぷくはまだ幼児体型だから( ´艸`)
足で掻くのも必死さが伝わってきます(笑)
かわいいありがとうございますi-237

背伸びのアンヨはプリマのようで本当にかわい
いですよねi-233
よっのポーズもかわいい~。
中でも5枚目のてんちゃんが一番好きですi-175
てんちゃんの細くてなが~いアンヨはいつみても
羨ましいかぎりです。

ぷくるちゃんも負けてないよi-236
足の指長いような気がします。
ぷくるちゃんのうるおいを分けてほしいなぁi-179

昨日、私もりんの足裏の撮影に成功しました。
30枚くらい撮ってやっと1枚撮れましたi-87

あちゃ~、また雨にやられちゃいましたかぁi-229
美容室のクーラーは髪も濡れてるし特に冷えるからね。
体調くずさないように気をつけてくださいね。

てんちゃん、ホントに見事な爪先立ちですね!アンヨ長い~見事に足裏も披露してますね~ぷくちゃんもポーズ受け継いでますね♪

てんちゃんの背伸びしたときのアンヨは無敵ですね!
あんなアンヨはだれもマネできないでしょ~。
ほんと女の子らしいアンヨ使いですー。
(うちのマロンも見習わないとね~)

ぷくちゃんのカキカキ姿はなんともかわいいですね~
とっても頑張ってる感がでてます(笑い
(頭のほうをアンヨに近づけてるというか・・)

こんばんは(^-^*)/

美容院へ行ったのですね~。良いな♪♪
ますます美しくなったのですねッ!!
(>v<)!!

雨で冷えると体調悪くなったりするので気をつけてくださいね~。
私も体調くずしちゃいました・・・。病院苦手・・・。
Σ;´д`

アンヨなてんちゃん可愛いー♪♪バッグの中をのぞいている顔とアンヨがたまりません。
(*>ω<*)

背伸びは綺麗にのびてますね~。
ぷくちゃんのアンヨ、薄いオレンジほっぺもヒナヒナちゃんだね~♪♪
(●´∀`●)

りん坊 さんへ

まー(≧∇≦) プリマみたいだなんてぇ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ありがとうございますi-237
いつのまにか脱ぎ捨てたモモヒキ。
脱いだらこんなに美脚だったなんてね~(^w^)
ぷくる、足で頭掻く時なかなか届かんくて
必死なのがわかるよ~(笑)
てんはスムースにカキカキしてたのにi-278
りんちゃんの足裏成功したんですか~ \(>▽<)/ワーイ
30枚は凄いねー!!今度見せてね(^▽^)

そうよ~また雨にやられたよー
美容室は寒かった…。おまけに薄着していってたし余計に。
で、今日信号待ちしてたらおもっきり車に水はねられたよi-183

聖華 さんへ

目的の為ならつま先立ちも
へっちゃただったみたい(笑)
アンヨ好きにはたまらないかな~って
一人ニマニマしながらこれらを選びました( ´艸`)
ぷくるも受け継いでますねi-237
まだまだやけどi-278

hana to maron さんへ

まま (*/∇\*)ありがとうございますi-237
私はつま先立ちしたら絶対足つりますね!
てんは上手だったなぁ(笑)

ぷくも一丁前にカキカキするんでsy(笑)
当たり前ですが(^▽^)
まだぎこちなく足を持ってきますよ( ´艸`)
そうそう!まさしくその通り~i-237
頭を近づけてる(笑)

ぷろろ さんへ

はい♪3ヶ月ぶりです(^^)
頭重いわ髪の色バラバラやわで
仕事帰りそのまま行きまして船漕ぎました(笑)
髪だけ、美しゅうなりましたi-237
体調崩したんですか!?
大丈夫?私は大丈夫です。
コメントありがとうございます。
お大事になさって下さいね。

かわいいありがとう~i-237
足つりそうな感じのつま先立ちです(笑)
ぷくの足裏、気持ち大きいようなきがしますi-278
子供だからかな≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する