ぷくちゃん、ずっこける

今日も少し時間さかのぼります

ぷくちゃん、ずっこけました(;^ω^A

挿餌後、少しだけ放鳥しだしたんですが、
まだ子供のぷくにはいろんな物・場所が新鮮に見えます。
(の筈です(^^ゞ)
写真は4/19です 一ヶ月チョイ前ですね。

んー!

気持ちよさそうに翼広げてたところ、私を発見

あー!

急いで私のとこへ来たかったんでしょう(〃∇〃) てれっ
慌て過ぎて

いたっ!

こけちゃいましたとさ 

4/19っていったらまだ生後一ヶ月ちょっとなんです( ´艸`)
2ヵ月過ぎた今…も、こけてます(;^ω^A

最後に歩いてる姿です♪おちは全く何もありません


(4/17撮影です)

1305739149g_ypbD2e.gif

手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  

今から仕事でお返事遅れます。すみませんm(_ _ )m
では、行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるちゃんどんくさっw@@
でも、そこがかわいいですよね~(*´▽`*)
よちよち歩く姿も萌え萌えです~

よちよち歩きで雛の鳴き声はお宝ですね^^
ずっこけ具合も可愛い^^
微笑んじゃいますね^^
あっアメブロの方にもコメント頂きありがとうございました^^
動画はあちらでしか、載せれなくて・・・^^;
また見に来てください^^

お仕事お疲れ様でございます。

ぷくちゃん、可愛いくずっこけてますね。(;^_^A

自分に向かってテケテケ走ってきてくれると嬉しいですね♪♪
(*^ω^*)
家もよくケージの中でこけています。止まり木にクチバシをコツッ!!
!Σ( ̄□ ̄;
としています・・・。

ぷくちゃんのそのう、すごいですー!
そっくりかえってますもんねー(笑
それがまたかわいいですけど!!
ぷくちゃんがママを見つけて急いで降りてる
姿・・なんかもうたまんないですよねぇ、かわい
すぎです!

てんちゃんが背伸びしてごはんを食べてる姿は
まるでハイヒールを履いてるみたいです。
てんちゃんはアンヨがきれいだったよね~。

こけた時、ぷくちゃん、手 ついてるね!
羽だけどさ~
おっとっと・・・
って、手ついてる感じ☆

なんて、かわいらしいんでしょ♪

よちよち歩いて、こっちにくるのも
たまらないですね~!

ずっこけ姿も可愛いですね♪( ´▽`)
うちのたまちゃん、今でも、たまに、ずっこけてます(^◇^;)
ママを見付けて、急いで駆けつけようとするなんて、
ホント可愛いわ~( ´ ▽ ` )

ぷくちゃん見事にコケちゃいましたね~(汗)なまらめんこいですよ(≧∇≦)見つけて寄ってきてくれるなんて羨ましいです(泣)

お見事なコケっぷり!!(笑)
必死でこっちに来ようとしてるんですね♪
必死すぎる姿が愛らしいですねぇ♪

↓てんさん。。。さいこぉぉぉ~♪
その足。背伸びしてる!!

よちよち歩いて、こけたりして~~~
赤ちゃんらしくて可愛いですね(〃▽〃)
すっかりtentenさんに懐いてますね!

ぷくちゃん、焦る気持ちが足に勝ってしまったんでしょうね…
慌ててずっこけるのもご愛敬(*^^)v
よちよち歩いて、まだまだ赤ちゃんな鳴き声が…
かわい過ぎますv-344
わが子は何してもかわいいですよね~

ぽぽみ さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
どんくさいでしょう~(笑)
慌て過ぎたんですかね~i-278
段差気にせず歩いたりするから
よくこけてましたi-229
結構丈夫だな~と感心(笑)

ぷくちゃん・・・ドジ?v-408
そんなぷくちゃんがたまんなく可愛いですね^^

動画、トコトコと一目散にかけよってお膝に乗るなんて
tentenさん幸せ者です(#^.^#)

reimama さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
ヨチヨチ歩きとヒナの鳴き声って
本当お宝もんです~i-237
ずっこけも周り見て歩かないから
ずっこけちゃうんですよね~(笑)
ヒヤヒヤしながらニマニマしてます♪
アメブロはみんさんの所から飛びました~i-237
またお邪魔します~(^▽^)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
ありがとうございます!
仕事も昨日(今日か^^;)バタバタでした(^^ゞ
「おいで~」って言って走ってきてくれたら
本当嬉しいですよね♪
頼られてるんだな~って思っちゃうi-237
柔らかい物とかの上でこけられるのはいいけど
固い物の上とかは心配しちゃいますね…
こけられちゃうと…i-229

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
ヒナ時期って食べるとそのうパンパンになって(笑)
ここまで膨れるとは思ってみませんでした(^▽^;)
今もそうなんだけど、障害物あっても
下見ず前だけ見て小走りするから
よくずっこけてます(笑)
かわいいありがとうございますi-237

あのつま先立ち、私だったら即ダウンですよ(;^ω^A
アンヨキレイありがとう~i-178

みん さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
そうそう~i-237 手(羽)ついてます!
私たちがこける時に咄嗟に手がでるような感じなんでしょうね~i-237
かわいいありがとうございます(^▽^)
今でも歩いてるだけで萌え~って感じやのに
よちよちはたまりません(≧∇≦)

たま係り さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
そんなに慌てんでも~って思いますよね(笑)
あんなにボテボテずっこけられたら
足くじいたりしないか心配になります^^;

たまちゃんもずっこけますか~i-237
かわいいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

呼んで来てくれたら本当嬉しいですよね♪
かわいいありがとうございますi-278

聖華 さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
見事にボテッとずっこけました(笑)
めんこいありがとうございますi-237
寄ってきてくれるとなんか頼られてる感じで
めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

ひな さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
慌てて降りようとして見事ずっこけましたi-278
いい写真撮れたと自画自賛です(笑)
いろんな物が冒険の対象なんですけど
その中で近寄ってくれたら嬉しいですね~♪
てんに最高ありがとうございますi-237
足がつるよ~って突っ込みたくなる背伸びです( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
障害物あってもちゃんと見て歩かないから
よくつまずいてずっこけてます(/ω\)
わざわざ狭いとこ行くし…
見てて全く飽きません(笑)
遊び>私 だけど、呼んだらきてくれるので
嬉しいですねi-237

あやな さんへ

お返事遅くなりました~(/。\)
かわいいありがとうございますi-237
慌て過ぎて前見ないからこんなことになるんです(笑)
ホント、ご愛嬌ですねi-278
ヒナの頃ってその時にしかできないことだから
本当貴重ですね。写真たくさん残しとかなきゃ(^▽^)
そうそう~どんなにいたずらしても可愛いです( ´艸`)

kobachin さんへ

あはは(≧∇≦)/
よくご存じで(笑) 
ぷくは生まれて1ヶ月ちょっとで
おドジキャラですi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)
頼ってきてくれてるんですね~i-228
それ考えると本当に嬉しいですヾ(>▽<)ゞ

可愛すぎて失神しそうです(^O^)

すずな さんへ

わぁ~ありがとうございます(^▽^)
担架、準備しときますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する