気乗りしないてんちゃん

今日は気乗りしないてんを集めてみました

しら~
撮影気分じゃなかったようです(;^ω^A

無気力
無気力感全開(笑)

欲しくないんですけど
人参を上げてみましたが、この時は欲しくなかったみたい

のけて欲しんですけど
コタツに潜り込んでたてんの横に、ゴーペンさんを置いてみた。
余計なお世話だったようです…。

食べたくないんですけど
今度はピーマン。食べたくないっていう表情 後退りしすぎ^^;

人間と同じように、気分が乗らない日もあります

ぷくちゃんも

無気力~

ただ眠いだけ?

手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんだか、てんちゃん
お上品にも、見えるなあ♪

ぼ~っと・・・したいときも
あるんでしょうね☆

そんな てんちゃんも、大好きです☆

ぷくちゃんの、ただ、眠いだけ~
も、ぷぷぷ・・・
声出して、わらっちゃうくらい
かわいい~!

気乗りしないてんちゃん
ぷっくりしてて、かわい過ぎるんですけど…
ただボ~ッとしていたかったんでしょうね。

ぴるもたいがいボ~ッと過ごしてます(*_*;

ぷくちゃんのただ眠いだけもかわいい~

みん さんへ

お上品だなんて~(≧∇≦)
ありがとうございますi-194
ボーとしてる時、一体何を考えてるのか
聞いてみたくなりますよね(笑)
言葉喋れたらいいのになぁi-278
ぷくもさっきまで遊んでたと思ったら
こんな感じでボーとしてるし(笑)
面白いです( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237

あやな さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ボーとしてる時、結構ぷっくりしてて
可愛いんですよね~i-278
そのまま眠りに入るのが分かりますし(^w^) ぶぶぶ・・・
ボ~ッとしてる時って何考えてるんだろ(笑)
つい、ちょっかいだして怒られて^^;
なつかしいなぁ~≧(´▽`)≦
ぷくにも可愛いありがとうございます(^▽^)

うちの子達、全く野菜たべません(;O;)

あげても怖がってv-12
どうしたら食べてくれるのかな~?(/_;)

先代もそうでした!うわ~ん><

確かにボーッとしたい時もありますよね(^_^;)カメはいつもだけど(>_<)ぷくちゃんのボーッとした感じが可愛い♪カメと同じくらいの大きさかもしれないです~多分90gないかも(>_<)

ほんとに気乗りしてないてんさん♪
目が気乗りしてませんねぇ♪
鳥さんって表情がないといわれがちですが、
とっても表情豊かなんですよね♪
てんさんのやる気のなさそうな感じもかわいいです。
ぷくるさんは。。。やっぱり眠そうですね♪
まだまだ子供!いっぱい寝なきゃですね!

おひさしぶりです~^^
パソコンを修理に出していたため
ブログを拝見できませんでした;;
てんちゃん今回はボーっとしたかった
みたいですね^^
目が気乗りしてない感じがよくわかります^^
ぷくるちゃんもぼけーーーーーっとして
かわいいですね^^

すずな さんへ

ぷくもね、最初何これ?みたいな感じで
後退りしてたんですよ~i-278
口に入れてパクパク食べる真似したら
食べ物と認識したのか、そ~っと近づいてきて
食べ始めました(^▽^)

聖華 さんへ

そうですよね~(笑)
私らだってボーッとしたい時はありますからねぇi-278
てんもしょっちゅうボーッとしてましたよ( ´艸`)

ぷくは朝一の体重が大体92~93gなんですよ(;^ω^A
最近90前半キープしているようです(^^)

ひな さんへ

鳥も喜怒哀楽があるんですよね( ´艸`)
表情もちゃんとあるし(飼い鳥しか分からないかも…^^;)
目が違いますもんね(笑)
やる気なさげなてんにかわいいありがとうございますi-237
ぷくは前は食後はいつも寝てたけど
最近好奇心芽生えたせいかよく遊びます。
で…いきなり寝てる…i-229まだまだ子供です(笑)

ぽぽみ さんへ

お久しぶりです~i-179
今回のてんは「やる気なし子ちゃん」です(笑)
表情がもうやる気ないし、
目も乗り気じゃありませんi-229
けどこんな表情も可愛くて仕方なかったですね( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
ぷくるはまだ遊びたい盛りなんですけど、
ふと立ち止まった時の表情が可愛いです(笑)

こんにちは。

無気力感全開可愛い(*^ω^*)
お気に入りのバッグの上に乗ってる、てんちゃんはやっぱり好きだなぁ~♪♪
*^ー^*

思っていたのですが、ぷくちゃん、なんとなく、てんちゃんに似ていますね~。

ぷろろ さんへ

改めて見直しても本当無気力なてんです(笑)
お気に入りのカバンに乗ってるてんのこと、
好きだと言ってくれて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございますi-237

私たちも目つきは似てないけど、声とか仕草とか、
なんか似てるな~って思ってたんです( ´艸`)
なんか嬉しいなぁ~i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する