マンチボール

たまってた用事を朝からせっせこせっせこ済ませ、
あらやだ!もうこんな時間

これから仕事なので準備に入らねば…
今日は簡単に…

マンチボールで遊ぶぷくるです

もちあげる(笑)

こちらをどうぞ~



乗ろうとしてずっこけます(笑)

つまんで

あし、かけて~

つかむ!


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

本日これから仕事のためお返事遅れます すみません~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、頑張ってお薬飲んでるんですね~。
早く菌がいなくなるといいのに・・。

あっさりと止まり木デビューしちゃいましたね(笑
子供の成長は親が思うより早いのかも、ですねー。

ぷっくり、てんちゃん・・かわいい!
鳥さんのまぁるいフォルムってたまらなく好きです!

ぷくちゃんがボールで遊ぶ姿は見てて飽きないです~
かわいくて。
とっても熱心にヒモをカジカジしたり、上に乗ろうと
してよろけたり・・(笑
ほんと、見てると雛っこがほしくなりますねぇー

可愛いですね~v-238

ほんと鳥さんって可愛いです(^O^)

ずっこけても何しても可愛い~v-238

こうちて②のぷくちゃんのお尻のモフモフたまらんです(*^_^*)
お尻のモフ羽にもシナモン色が混ざってるんですねーー。
ルチノー&ノーマルのお尻しか知らない私には驚き!そして興奮☆
うちもマンチボール買おう♪

やっぱりぷくちゃん可愛いすぎる~(>_<)カメも何かおもちゃ与えたら遊んでくれるかなぁ…なまらビビりだけど(>_<)お仕事頑張って下さいね!

キャ~!
ぷくるちゃん、可愛い過ぎる( ̄▽ ̄)
尻尾はすっかり長くて、一見すると大人オカメちゃんですが、動きはやっぱり、まだまだお子ちゃま?
まだ赤ちゃんかな?(o^^o)
ぷくるちゃんは羽の色が、ふんわりしてて可愛いですね~。
ぷくるちゃん…、男の子かな(^-^)

楽しそうなオモチャですね♪
それならず~っと一人遊びしそうですねぇ♪
ヨチヨチ歩いてる感じです!!

↓てんさんのキメポーズ!かっこいい~♪

おおおお~っ!!
これかあ~!
みたことあるです☆

ぷくちゃんは、サッカー選手に、なれるよ!!
素晴らしい足技!!

楽しそうにあそぶね~
超かわいいでしゅ♪

さくらにも、買ってあげよう☆

こんばんは(^-^*)/

可愛いですね~。マンチボールが大きく見えます。
(*^ω^*)
家の子はマンチボールを見せた時は怖がりましたよ・・・。
(;^_^A

そういうのいいですねえ(ーー;)
まりは・・・(-。-;
やっぱ怖がって無理そうですよー-_-
あと売ってないし!!( ̄◇ ̄;)
今GOGOペンギンが欲しくて・・・
探しまくってます♪(´ε` )
(インコ飼ってる人みんな持ってる・・・)

そのボールかじるからすぐばらになりそう!!
もしまりが好きになっても
お父さんが怒るだろーな(ーー;)(ちらかるので


嘴、すこーーーしよくなって気が(^O^☆♪
まり、ホットケーキ大好き見たいで・・・
勝手にむしり食いしました(ーー;)
好きみたいなので、小松菜入れて
上げたらまんまと引っかかって(o^^o)
太りそう・・・。

ぷくるちゃん、マンチボール持ち上げて力持ちやね~e-271
このキラキラした目が好きです。すごく楽しいんでしょうねi-179
うひゃ~、けっこうなこけかたしてるのに紐を離さないとこが
可笑しいねi-237
せっかく解いたところを逃してなるものかって感じかな。
フェイントの足さばきにもブラボーですv-424
最後にボールをカメラの方へ運んでくるのがかわいい~i-176

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(><;)
お薬だと分からず飲んでくれてます(笑)
確実に飲めてるので菌が無くなってくれることを
願うばかりです(^^ゞ

止まり木、意外なとこであっさりデビューしちゃいましたi-278
先生にポンッて乗せられて(笑)
本当、成長早いですね~

ぷっくりてんちゃんにかわいいありがとうございますi-237

ぷくはマンチボール気に入ってくれて遊んでくれてます♪
よくこけるんですよ~(笑)
何にでも興味持ってくれて、見てて飽きません( ´艸`)

すずな さんへ

お返事遅くなりました(><;)
かわいいありがとうございますi-278
鳥って愛嬌あって可愛いですよねi-178
本当見てて飽きません( ´艸`)

ぶたどり さんへ

お返事遅くなりました(><;)
おチリ、フワッフワでしょ(笑)
私もルチノーのおチリしか生で見たことないので
へぇ~ふ~んって興奮してます(笑)
マンチボール、いいですよーi-237
てんのときこんなにいいおもちゃがあるって知らなかったし、
知った時にはもう物見知りするお年頃で購入せずでして^^;
今ぷくるで私も楽しんでますi-278

聖華 さんへ

お返事遅くなりました(><;)
かわいいありがとうございますi-237
まだ子供だから興味津々で遊んでくれてます(笑)
カメちゃんも遊んでくれるといいですね≧(´▽`)≦
仕事、無事終わりました~
ありがとうございますi-237

たま係り さんへ

お返事遅くなりました(><;)
かわいいありがとうございますi-237
尾羽も冠羽も立派になってきたけど
まだまだお子ちゃまね~っていう行動取ってくれます( ´ー`)
よくこけるこける(笑)
ぷく、性別どっちなんだろ… (;^ω^A
女の子かな~って勝手に思ってたけど
見分け分かんなくて^^;
ちよっと勉強しなくちゃi-237

ひな さんへ

お返事遅くなりました(><;)
このおもちゃ、前から気になってたんですけど
てんは物見知りな方だったんで(笑)
絶対遊ばないだろうと買わなかったんです^^;
ぷくは子供のせいか何にでも興味もってくれて
買ってよかったですi-237

てんの決めポーズ、褒めてくれてありがとうございます(^▽^)

みん さんへ

お返事遅くなりました(><;)
そう!これですi-179
上手にアンヨ使ってこけてるでしょう~(笑)
サッカー選手になれるかなi-278
さくらちゃんも喜んでくれるといいなぁ~
一緒に世界を目指しましょうよv(≧∇≦)v

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
マンチボール、お気に入りみたいで
よく遊んでくれます♪
もっとたくさん買ってあげればよかった(;^ω^A
まだ赤ちゃんだから何にでも興味あるのかな…i-278

マンチボールっていうんですか~~~
楽しそうに遊んでますね。幼児らしくて可愛らしい(〃▽〃)

↓ふたりとも決めポーズ、ぷっくりして可愛いこと!!

はる さんへ

マンチボール気に入ってくれて
よく遊んでくれてます♪
ゴーゴーペンギンはうちにもありますよ~
てんは怖がって近寄らなかったけど
ぷくの反応もイマイチですi-229

マンチボール、バラバラになっても
1本の木?に戻るから片づけ楽だよ~i-194
まりちゃん、クチバシよくなってきてよかったねi-236

りん坊 さんへ

力持ちでしょう~(笑)
一発目で気に入ってくれて良かったですi-237
てんだったら見向きもしなかったと思うi-229
こける姿、何度見ても飽きません( ´艸`)
ってぷくに失礼か^^;
紐は絶対離しません(笑)マンチボールは友達ですi-237
あはは(笑)運んでくる姿、みてみてーって感じだよね(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

私も最近知ったんですよ^^;
マンチボールの存在(笑)
凄く気に入ってくれてよかったですi-228
遊んでる姿、ず~っと見てても飽きません≧(´▽`)≦
これ考えた人て凄い(^▽^)

決めポーズ、褒めてくれてありがとうございますi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
仕草見てると本当こけまくりで可愛いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する