あったかくて気持ちいい♪

まだ幼子のぷくるちゃん。
遊びたい盛りでつまずきながらいろんな物に興味を持ってきた
で、突然寝だすんです。まだまだお子ちゃま
おぉ~となるのが首に寄り添われた時!!

すりすり

あったかい(≧∇≦)

写真は4/20撮影だけど、今でも眠い時は近づけても怒りません(笑)
ほんのり来るあったかさ。意外とがっちりした背中。
寄り添ってくれて、軽く首に当たるぷるくるが気持ちいい

気持ちいいい~(≧∇≦)

※撮影は4/20 尾羽が短い…

手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ☆彡
GWも残すことあと一日・・・こんなにも長いお休みだと仕事する気力が無くなりますな( ̄^ ̄)

tentenさん、良いな~♪ぷくるちゃんのスリスリ~。超~羨ましいっ(>_<)くすぐったいんだけど、あの温もり、フワフワ感がたまらないんですよね~!!今となればくすぐったいのをもっと我慢してれば良かった~ぁ(≧д≦)今更後悔・・・(´Д⊂

尾羽見るとまだまだ赤ちゃんですね♪♪♪ミニチュアサイズがかわいい(ノ´∀`*)

こんばんは☆ミ
ぷくるちゃん、tentenさんに寄り添って寛いでますね^^
体温が伝わってきてお互い至福の時間ですよね♪
tentenさんのニンマリ顔を想像して私もニヤリ(*´艸`*)
ほんとだわぁ♪尾羽が短くてミニオカメちゃんだi-237
可愛いぷくるちゃんに萌え萌え~i-176

あ~~~わかります~~v-10
うちの子も首の後ろにチョコンと座るのが好きで
まるで、そば殻カイロみたいにジンワリと
温かさを感じて、こちらも幸せになっちゃうん
ですよね~。
ぷくるちゃんも幸せそう!

おはようございます(゜▽゜)/

きっとものすご~く笑顔で写真撮影してた事と思います♪♪
(o^∀^o)

ぷくるちゃん可愛い♪♪家も肩に乗りますが、あったかいのですよね~。
ふわふわして気持ち良いの~。
*^ー^*

ネムネムの時は、さらに温かいのですよね~。

わかるわかるわかります~!v-10
あの、頬にあたる温かさv-10
そして、オカメさんの香ばしいにほひ・・・(笑)
くっはー!たまりませんねv-398

ぷくるこちゃんの今後が楽しみでなりません♪

か~わ~い~い~♪(´ε` )
寄り添うなんて、まだ赤ちゃんだからですかね~?
そりゃ、デレデレになりますね(*^o^*)
ぷくるちゃんもママの傍が落ち着くんですね(o^^o)

え!
そんなにくっついて!!
いいなーーー(o^^o)


ぎゃはすこーーーし
減った気がします!

あと血でてた羽は
抜けました!
変だった(ーー;)

もう少し様子みてみます(o^^o)

うわぁ~~~~i-233これは萌えるi-175
こんなに寄り添ってくれるんですか!
いいなぁ。スミレは肩に居てくれても5cmは空いてるなぁ。
やはりオカメちゃんの程良い大きさならではなのでしょうか。。。
いいなーいいなー。首いいなーーーi-237
素敵な萌え萌え写真ありがとうございます!!

そんな、寄り添って
ピッタリくっついてくれるなんて
うらやましすぎるう~!
ぷくちゃん(^-^)かわいいよお☆

おっきくなっても、ずっとそうしてて欲しいね!
いいなあ~!

くっついてると幸せですよね♪私もよくカメの鼻に自分の鼻付けて鼻チューします(笑)食器付き待っててスタンドなまら良いですよ♪使ってくれて良かったです~

ぷくちゃんすりすり寄り添い~
いいなぁ~v-344かわいい~
暖かですよね~ニヤニヤしてしまいますね(*^^)v
ぴるも肩に乗って寄り添ってくれるけど
薄着になったので爪が痛くて…

クー さんへ

こんばんは~
そうですよね(笑)私も3日休んだら気力失せます^^;
明日からお仕事ですか?頑張ってくださいねe-271

てんはつむりという子が一緒にいたから
こんな風にピトッてくっついてくれることなくてi-229
成鳥してもこんなに寄り添ってくれるのかなぁ~って
考えてます。もし親離れするんであれば(笑)
今のうちにちかっぱい寄り添ってもらわんと(^▽^)

ひろ さんへ

こんばんは~
眠くなってきたんでしょうかね、
少しずつ寄ってきて最終的に首にピトッてi-233
暖かかったです♪気持ちよかったです♪♪
これって今だけなんでしょうか?
成鳥してもピトッてしてくれるかなぁ~i-228
萌え萌えありがとうございますi-237i-178

ryumama さんへ

分かりますか~(≧∇≦)
髪の毛をくぐってくるのも可愛いですよねi-178
あのほんわか暖かい体とあのにほひ…
たまりましぇん( ´艸`)
本当にお互い(きっとぷくるもそう感じてる筈(笑))
至福の時間ですねi-237

ぷろろ さんへ

あはは(笑)分かりました~( ´艸`)
ピトッてくっついてるの見えないので
鏡持ってきて写真撮りました(笑)
後ろ姿が何とも言えませんi-233
そうそう!暖かいんですよ♪
でもっていいかほり…
ネムネムの時は体をボワッとさせるから余計かなぁ~
かわいいありがとうございますi-237

YUKA さんへ

YUKAさんも分かりますか~ヾ(>▽<)ゞ
今のとこくっついて行っても逃げない!!
このまま親離れしないでおくれ…と思いますね(笑)
にほひもいいですよ~♪
人間でいう赤ちゃんの香りi-178
ずっとフンがフンがしたい気分です(笑)

ぷくるこの成長、一緒に見守ってねi-278

たま係り さんへ

かわいい~ありがとうございますi-237
ねー赤ちゃんだからかな~
思春期に入ったら寄りそわなくなるのかな…
てんは幼いころからつむりと一緒だったので
その子の後ばっかりついて行ってたんです^^;
なのでこんなにピトッってくっついた記憶がなくてi-229
もう~デレデレしまくりです(#ノ▽ノ#)

わかります~ペタッとくっついてくれたら幸せですよね~v-238

うちは2羽同時に両方の肩でカキカキv-238
可愛くてメロメロ(^O^)
プクルちゃんうちの子とカラーも似てます(^O^)

はる さんへ

ピトッてくっついてくれて
それはもう気持ちよかったです♪
ほんわか暖かい( ´艸`)

ギャッ少し減ったんですね。
よかった!
出血した羽も抜けたのね。
また新しいキレイな羽が生えてきますよi-236

sumiremaman さんへ

ぅわぁ~い!!
萌えありがとうございますi-237
まだ幼子のせいかピトッて!ピトッて寄ってくれるんです(〃∇〃)
てんも隙間空いてました(笑)
近寄ったら少しずつ離れて行ってましたよi-278
首、めっちゃ気持ちよかったです♪♪
こちらこそ、萌えれもらえて嬉しいですi-228
ありがとう~(^▽^)

みん さんへ

今だけかもしれないけど、
眠くなると特にピトッって寄り添ってくれますi-237
至福の時間でした(^^)v
かわいいありがとうございます(*^▽^*)
本当大きくなってもピトッてくっついてきて欲しい(笑)
親離れしないでね♪って感じですi-235

聖華 さんへ

はい(^▽^)あの暖かさ、にほひ…幸せなひと時ですi-233
私もよく鼻つけます~i-237
ぷくるはまだくっつけさせてくれるけど
てんはさりげなく逃げてたな(笑)
食器付待っててスタンドいいですね~!!
使ってくれると嬉しいですよね♪

あやな さんへ

かわいいありがとうございますi-237
本当暖かいんです!命って感じですi-228
ニヤニヤしまくりです(笑)
そうそう!爪が痛いんですよね~
ぷくも最近爪切った筈なのにもう伸びてきて…
痛いのなんの^^;

すずな さんへ

ですよねーi-237
あ~頼られてるんだ~って思えてきて
ますます幸せな気持ちになりますi-278
おぉ~!2羽同時カキカキとは高度な技ですねi-199
くーぅ!羨ましい(≧ω≦)b
カラー似てますか♪嬉しいです~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する