指圧中?てんちゃん

昨日雨が降って。今日は晴れたけどなんだか肌寒かったな。
仕事ちょっと遅くなって急いでチャリとばして帰ったんだけど、
風が冷たくて寒かった
(相変わらず、チャリ通勤での動悸息切れは持続。痺れはなくなりました(笑))

今日は指圧中ですか?な、てんちゃんです
この手の写真はいっぱいありますが、今日は2枚だけ

ふふ~ん♪

うとうとzzz

若い時はボタンカジカジしてどれがどのチャンネルのボタンか分からんやったけど(笑)
年取ったら齧ることなく、この上で寛いでました
気持ちよかったんだろうね~

ぷくちゃんは…

まだヒナっ子なので、いろんな物に興味があるお年頃…

な~に~?

てんの時と同じようにリモコンをそのまま置いてたら、
ボタン齧ろうとしてた(;^ω^A

なにがなにやら…
ピンボケしちゃってます^^;(4/27撮影 生後41日)

むかし、てんとつむりと共同作業でリモコンボロボロにされたのがよぎり(笑)
すぐ裏向きに置き変えました

てんのようにリモコンの上で寛ぐようになるのは何年先だろうね~

手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うわーん(-_T;)
見逃したーーーー!!!( ̄◇ ̄;)
ごめんなさい( T_T)うぅ

てんちゃん相変わらず可愛いのお(だれ
まりもリモコン好きですねー
ゲームのコントローラーの
ぐりぐりするとこ穴だらけですよ!!


ぷくちゃん口の下すいてるよ!(^O^☆♪


えっもう食べないんですか!?Σ(・□・;)

食べたふりってかうちは食べてます♪(´ε` )
おいしいもん・・・ヾ(ーー )ぉぃ

食べるの長く見せれば
怖くないてわかるかも!
頑張ります(^O^☆♪

コメントのやつ
直ったかわからないけど
いじってみましたヽ(´o`;

ぇえ~っ!
リモコンがボロボロに?
たしかに、木だってあんなにしちゃうんだから
ありえるなあー☆
てんちゃん、気持ちよさそうだねえ~!
ぷくるちゃん、もう、そんなあしょび ちてるのね♪
最近、慣れないpcから、コメントしてるので
顔文字がないのお
地味で、ごめんちゃいね☆

てんちゃん可愛い~~~i-233
リモコン好きですよねぇ、インコちゃんって。
にしてもボロボロとはさすがにスゴイですねi-237
セキセイだと齧られてもたかが知れてますが。
↓の記事のぷくちゃんの動画にキュンキュンしましたi-176
ジャージャーって鳴くんですね。かーわいいー❤

てんちゃんの指圧マッサージ気持ちいいんだろうな~!
私のバキバキの肩をぜひ・・(笑)
ぷくちゃん可愛いなあーー(>▽<)/
可愛すぎてハナ血出そう(笑)

こんばんワニ

今日は寒くて布団にくるまりました・・・。
(^-^;
足ツボですか?あれ痛いのですよね~。以前足ツボの庭みたいなところを歩いたのですが、痛くて前に進めませんでした・・・。^Д^;

がっちゃんは、よくリモコンの上で寝ていましたよ。
リモコンに話しかけたりもしていました。

やっぱりボタンカジカジするのですね~。
ぷくちゃんもカジカジしちゃうのですね・・・。
(;^_^A

リモコンと携帯電話は、側に置かないようにしないといけませんね。

ぷくちゃん、とっても活発なかんじですね~。カワイイ♪♪
(●´∀`●)

ぷくちゃん成長しましたね♪また画像楽しみにしてますね♪はい、携帯からなので動画は見れないんですね(涙)

てんちゃんの指圧風景はほのぼのしてていいなぁ(*^_^*)
うちの前のテレビのリモコンと一緒だ~

若い子たちはかじるの必死で、指圧の良さがわかってなんですね…

はる さんへ

ぃいよぃいよ~i-237 気にしないで~(´▽`)
てんにかわいいありがとう~♪
み~んなリモコン好きなんだねi-179
齧るのが仕事みたいなもんだからね~
齧れらないようにリモコンは裏返しにしてます(笑)

顎の下、ご飯が垂れてカチカチに固まっちゃったんですi-229
なかなか取れなくて^^;
でも今日、取りましたよー!! 二人がかりで(;^ω^A
スーッとしました♪

この間お菓子食べてる時、ぷくが近寄ってきてお菓子に狙いを定めるんです。
もちろん、体に良くないのであげなかったけどi-236
なんで人が口から食べる物が食べ物って分かるんだろ(笑)
だからお野菜も口に持って行けばたべるかな~
ぷくに一度小松菜あげたけど無視されたi-229
頑張ってね(^^)v

コメント、行ってみますi-179

みん さんへ

えぇ。もう何のチャンネル番号か分からない程に(^^ゞ
齧りごたえがあったんだと思います(笑)
さくらちゃんはリモコンをカジカジしないですか?
木をボロボロに変化させちゃうんだから
リモコンのボタンなんてボッロボロになるかi-229

てん気持ちよさそうでしょう~i-179
ヒョコっと乗って寛いでかわいかったなぁ~≧(´▽`)≦
ぷくはまだ齧り切ってないけど(そんな力まだないみたい(笑))
でもいつボロボロにされるかわからんな(--;)

地味なんかじゃないよ~i-179
コメントすっごく嬉しいです♪♪

sumiremaman さんへ

かわいいありがとうございますi-237
本当どうしてみんなリモコン好きなんでしょうね~(笑)
見事にボタン齧られまくりですよ(^▽^;)
どのチャンネルかわかんないし、押しにくかったです^^;
あの時は2羽いたから余計にかな~i-278

動画見てくれてありがとう~i-178
ヒナの時ってジャージャー鳴くんです( ´艸`)
ピヨッとも鳴くけど、ご飯の催促は相変わらずジャージャー鳴き(笑)
かわいいありがとうございますi-237

きしかん さんへ

あんなに身近に指圧器あったらいいですよね(笑)
前に持ってた足つぼのやつは痛くて痛くて…
どっか行っちゃったけど…i-229
ぷくにかわいいありがとうございますi-237
っととと(笑)ティッシュティッシュ((((ノ^◇^)ノ

ぷろろ さんへ

今日も日向はあったかいけど日陰は寒かったですね~
でも風はさほどなかったのでよかったです(^^)

足つぼマッサージはしたことないけど、
踏むやつ?前もってて乗ったけど痛かった (w_-;
あれ、どこに行ったんやろう~…

がっちゃんもリモコンの上で寝てたんですね~i-237
あの感触が絶対気持ちよかったんですよね!!
リモコンは常に裏返しにしないと。
と思うけど、ついついそのまま置いてしまうi-229

ぷくにかわいいありがとうございます♪
おてんばさんです^^;

聖華 さんへ

ぷくる成長しましたi-278
尾羽もすっかり伸びたし、冠羽も(笑)
体だけ見たら立派なオカメちゃんですi-277

はい… (w_-;携帯からは…i-241

あやな さんへ

こっちまで気持ちよくて眠くなるようですよ(笑)
リモコンのボタンって気持ちいいんでしょうね~i-179
あら!リモコン一緒だったんですね~i-237

そうそう~!
若者は齧り倒すばっかで
あの指圧の凄さがわかっとらんです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する