かわいいてんちゃん

今日は朝からずっと雨でした
まとまった雨、こんなに降ったの久しぶりだ!

今日はてんの記事で「かわいいてんちゃん」です 親バカ全開ですが見て行って下さい♪

んふっ

毎度毎度出ていますが、羽づくろい中のてんちゃん♪

(笑)

「うっ…」て感じのてんちゃん
頭に急に指乗っけられてビックリしたかな?

あんよが~♪

アンヨが内股でキレイに重なってます(笑) 冠羽、妙に長くないか?

セクシ~

名前呼ばれて走ってきてるとこ
アンヨがなんかセクシ~です

そしてそして私のお気に入り♪

きゃん♪

何度か載せているんで知ってる人も多いかもしれませんが、
このポーズが可愛くて仕方ありません(≧∇≦)

そして可愛いと言えばこのお方 (親バカですみません

ぷくちゃん

「今のとこ、待っててスタンド平気です」と言っています (4/21撮影)
てんから受け継ぎました!(って、てんは乗らなかったけど^^;)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

てんちゃん、可愛い♪( ´▽`)
3枚目の歩いてるアンヨ、セクシーですね♥
内股だからかな(^-^)
4枚目のポーズも可愛いですね( ´ ▽ ` )
イイお顔してますね~

ぷくるちゃん、もう待っててスタンドに乗れるんですか~
エライでちゅね~(てんちゃん、ごめんね(^_^;))

ぷくるちゃんは男の子かな?女の子かな~?
なんて、もうワクワクしてます(o^^o)
楽しみですね(^-^)

こんばんわ^^
3枚目の歩いているときのアンヨ。まるで
モデル歩きみたいでセクシーですよΣd(>▽<)
2011年春、流行のファッションはこれっ!みたいな
(撮ったのは今年じゃないですが^^;)

ぷくるちゃんもかわいいですぅ~(*>ω<*)
かわいすぎて思わず吹きました><
初お見えから大きくなりましたね^^

あんよしてくるてんちゃん、かわいすぎる(*^^*)
表情も、たまりません!
Tenten さんが、お気に入りの写真
♪数字の2は、なぁあに~お池のアヒル~

の、アヒルさんみたいで
かわいい(^o^)

てんちゃん、お星さまになっても
ひまわりさんになっても、いつまでも
かわいくてしかたないっす!


ぷくちゃん
おりこうで、待っててスタンドに
のんのしてるのねぇ~☆

まだ、顔が
あどけなくて、かわいいでchu♪

こんばんわ!

てんちゃん・・・!
可愛いいいいいいいい\(//∇//)\
なんかのポーズがすごい可愛い(^^)
うっ・・・ってやつ
まりにやったことあります!!(ーー;)
意外と待っててくれる・・・



ありがとうございます~(o^^o)
病院は明日です(-。-;
雨と風がすっごい!!

ほうほう(*¨)(*..)(*¨)(*..)
朝は必ず体重計るので
出してくれたらラップで♪(´ε` )
カゴの中でしてから出てくるから
してくれないかも(。-_-。)


ご飯食べなくなったんですか><
まりは食べてばっかで
少しおデブかもヽ(´o`;

頑張ろう!
ありがとうございます(^O^☆♪
結果、ブログに書きますね(`_´)ゞ

こんばんわ♪
ぷくちゃん、やっぱり子供の顔してる気がします。
犬も人間も、鳥もベビーは顔がまあるいんですね。
o(*>▽<*)oきゃわい~♡

指を頭にのっけられてるテンちゃんの表情いいですね!!

なでなでしてもらってるてんちゃん、なんてラブリィ!!
てんちゃん、名前呼ばれると走ってくるんですね!
たまらないですね~~~~(≧∇≦)

ぷくるちゃんもどんどん成長してますね!
ぷっくりして可愛ぃ~~♪

いやぁ~てんちゃんもぷくちゃんも可愛いすぎですっ(≧∇≦)ぷくちゃんの調子はどうですか?

うわっ、2枚目好きだわぁ~❤
何とも言えない可愛さが伝わってきます。
そしてtentenさんお気に入りのポーズ。
ホントたまりませんねぇi-175
ぷくるちゃんも、これまた可愛い~^^
そうですいいんです。親ばかバンザイ!(笑)

名前呼ばれて走ってるてんちゃん・・好きだなぁ!
てんちゃんはちょっと内股だったね~(うちの はな
も男のくせにかなり内股なんです~)
tentenさんもお気に入りの一枚は光の加減が
とっても素敵!てんちゃんのポーズももちろんかわいい
けど、表情もまたいいよね。私もこの一枚とっても
好きです~!

ぷくるちゃんは怖いものなし!ですね(笑
まんまるでかわいいお目目だけど強い意思みたい
なものがただよってるし・・う~ん・・大物に
なりそうな予感が・・。楽しみ!

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-237
セクシー歩行でしょう~(笑)
顔が必死ですi-278
ポーズも偶然撮れたんですけど、決めてくれましたねi-237

ぷくちゃんの待っててスタンドデビュー、
小さい頃から慣れさせようと載せちゃいました(^▽^;)
嫌がるかな~って思ったけど、案外大人しかったです。
もしかして固まってたのかな(笑)

性別どっちなんでしょうね~i-237
楽しみです(^^)v

ぽぽみ さんへ

こんにちは~
うふふふうへへへウヒョヒョヒョ((((ノ^◇^)ノ
オカメ界のスーパーカリスマモデルです(笑)(嘘です(笑))
鬱陶しいカラーもだんだん慣れてくれてホッとしましたよ♪

ぷくちゃんにかわいいありがとうございますi-237
まだまだ挿餌を欲しがる赤ちゃんですが、
お迎えした日から大きくなりましたi-194
尾羽も随分と伸びましたよ~♪

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
表情必死でしょう~(笑)
こんなに必死な顔して寄ってくれてたんだ~て思うと
嬉しくて涙が出てきますi-228
ポーズ、本当おまるみたいだね(笑)
あ、違うかi-235
てんのこと、本当に愛してくれてありがとうi-228
てんも喜んでます。

ぷくちゃん、だいぶん大きくなりましたが
まだまだ挿餌が必要な赤ちゃんです(〃∇〃)
待っててスタンドは慣れてもらおうと乗せちゃいました♪
かわいいありがとうございますi-178

はる さんへ

こんにちは~
てんにかわいいありがとうございますi-237
偶然撮れたステキポーズです(笑)
うっ…てなってる時の表情可愛いですよね♪
嫌がる時もあったけど(^▽^;)

今日病院ですね。こっちは晴れてますが、
はるさん地方はお天気どうですか?
しかし昨日の雨は凄かったですねi-230
全身黄色になる前に体調崩したみたいでご飯の量が減り、
体重も減りました…。
病院に行って注射や強制給餌で元気になり、
黄疸出ちゃったけど15年間一緒に過ごすことができましたよ♪
まりちゃん、異常なかったらいいですね。

星空月子 さんへ

こんにちは~
まだまだ挿餌が必要な赤ちゃんですが、
体は大きくなりました。
でも顔はまだ子供の顔ですよね( ´艸`)
そうそう、み~んな子供の頃はあどけない表情してるし
体も幼児体型でほっんとに可愛いですi-237

「うっ…」いい表情でしょう~(笑)
褒めてくれてありがとうございますi-237

しまぺんぎん さんへ

遠くから呼ぶと走ってきてくれてたんです( ´艸`)
写真見て改めて、表情必死やったんやな~って思います。
なでなでてんちゃん、ラブリィありがとうございます♪♪
ウットリした表情もいいけど、
どうしていいか分からない感じの表情もたまりませんでしたi-237

ぷくちゃん、大きくなりましたよ~i-237
でもお顔はまだ子供顔です( ´艸`)

聖華 さんへ

ありがとうございますi-237
ぷくちゃん、結構ご飯食べてくれてます。
朝は何故かイマイチの食いつきですが、
昼と夜は食べる食べる(笑)
いろんな物に興味ありおもちゃでも遊んでやんちゃですi-237
あとは菌がいなくなるよう願うだけですi-179

sumiremaman さんへ

「うっ…」て表情ですか(≧∇≦)
ありがとうございますi-178
どうしていいか困った感じの顔ですよね(笑)
お気に入りのポーズ、偶然撮れたんだけど、
この感じ、たまらなく可愛いですi-237
ぷくちゃんも顔はお子ちゃまだけどだいぶん大きくなりました≧(´▽`)≦
かわいいありがとう~♪
親バカ、バンザイですよね~(≧∇≦)人(≧∇≦)

hana to maron さんへ

小走りてんちゃん、好きといってくれて
ありがとうございますi-237
あら、はなちゃんも内股ですか ( ´艸`)
お仲間ですね♪♪
最後の写真、ちょっと暗かったけど
逆に光り加減がいい味出してくれてると言ってもらえて
よかったです~i-228
ありがとう~(^▽^)

まだヒナヒナなんで怖い物はないみたい(笑)
いろんなものに興味示してます^^;
いろいろ齧らないように気をつけなくちゃ…
大物になりそうですよねi-278
どんな風に成長しるのか私も楽しみですi-237

カワイイ

名前呼ばれて走ってきてる姿がカワイイです♪♪
(*^ω^*)
待っててスタンド大丈夫で良かった~♪♪気になっていたのですよ~。
(;^_^A

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました(≧≦)
かわいいありがとうございますi-179
必死な顔して走ってきてます(笑)
こんな風に来られて嬉しかったですね~
左右に体揺らして可愛かったですi-228
待っててスタンド、平気みたいで私も安心しました(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する