はじめまちて!

もっと早くに更新しようと思ってたのに、
バタバタしてて今になってしまった

4月10日に新しい家族を迎えました

ごあいさつでちゅ~

ご紹介が遅くなったのは、まだ生後24日くらいでお迎えし、まだ小さく不安もあった為
育雛に専念することにし、生後一ヶ月を迎えた今日お披露目させて頂きました。
(お披露目の実際は昨日か(笑)


4月10日はてんちゃんひまわりが全開に咲いた日

ひまわり全開のころ

この日の記事に「事情があり遠出」と言うのはこんぱまる大阪店
旦那さんとりん坊さんと一緒にてんちゃんを探しに行って来たんです。

奥の鳥ルームに入り、更に奥にはいるといたいた!オカメちゃんズが
早速ジ~ッと見てると奥の方でジャージャー鳴きが聞こえるではないか!
お腹が空いてたせいもあるかもしれないけど、前に前にくる子がいる。
なんとなく自分をアピールしてるかのような子がいる。
それがぷくるでした
本当はルチノーの子を探していたんだけど、なぜかこの子が凄く気になった。
考えること一時間 
どうしよう~と考えてるとりん坊さんの
「インスピレーションを大事に…」の言葉で
よし!この子に決めた!!てんがシナモンパイドになって帰ってきたんだ!
と、決めました(〃∇〃)

でも…まだ挿餌中。しかも一日3回。考えた。
もう少ししてからお迎えするか、今連れて帰るか…。でも仕事がある…
結論がです、一旦昼食へ外に出た。
ご飯食べながらあーでもない、こーでもないと話し、結論が出た。

「連れて帰ろうーヾ(>▽<)ゞ」

昼は職場が近いので帰ればいい。
前に昼休憩に家に帰ってるというのは挿餌の為なんです♪
(ご飯中のことはまた記事にしますね

家に連れて帰ると初めて見る場所に

初めての家

ちょっとこわがっちゃって慣れるのに時間かかったけど、今ではすっかり慣れました

写真では生後24日~25日の写真ですが、今はちょっと(いや大分か?)大きくなってきました。
成長が早い!(あの時連れて帰ってきてよかった)
でも悩みも出てくる。また次回にでも聞いて下さい

長くなりました ここまで読んでくれてありがとうございます

最後にぷくるからご挨拶です

自己紹介

ご挨拶

今後ともよろしくお願いします ≧(´▽`)≦


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

キャー!ぷくるちゃん♪
かわいいラブリーですね
まだ小さくて手のかかる時なので
お世話がたいへんでしょうが
頑張ってくださいね
ぷくちゃんの成長楽しみだわ

あやな さんへ

わーいi-237ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
二頭身で可愛いんです(笑) 頭でっかい(笑)
挿餌も凄い勢いで食べてくれると嬉しいんだけど
どうも最近食い付きが…i-232
これからどんどん悩み事がでてくるんでしょうね~
(思い起こせばてんも色々あったもんな~)
お世話、しっかり勤め上げ、立派なオカメに育てますね(笑)
ぷくちゃんの成長、また見に来て下さいi-237

うわああ
ぷくちゃん!!
はじめましてー(^ー^)ノ
やっぱり、大人も可愛いけど
雛?も可愛いなあo(^▽^)o
てんちゃんが帰って来たって
すっごいいいですね!
それだったら淋しくないですもんね(^O^☆♪
性別はまだわからないんですかー?♪(´ε` )

気にしてるからかもですが
たぶん・・・黄色いですね(-。-;
ブログに載せてみましたよー(ーー;)

毎日黄色が目立って行くんですか??ヽ(´o`;
まだ羽ばたく羽はちょっとだけですが
背中とか、ブログの見てもらえれば
たぶん分かりますけど、黄色いです(-。-;
早く病院・・・・・

怒りながらも、撫でて!!だから
許しちゃいますよね(o^^o)

コメント直しますーTT
どうやるんだ・・・。

可愛いお名前

ぷくるちゃんとっても♪♪可愛くて、キュ~ンとしちゃいました~♪♪
(*^ω^*)

カリン様は生後三ヶ月でお家に来たけどとっても甘えっ子でヒナヒナちゃんみたいでしたよ~。
(●´∀`●)

「インスピレーションを大事に…」の言葉わかります!!

ぽろろさんも、「たくさんいるオカメインコさんの中で一番アピールしていて、とっても気になり、お店を出て一時間考えてそして決めました!!」

と言っていました~。*^ー^*

てんちゃんも、ヒナヒナちゃんでお家に来たのですか?

か、か、かわいすぎる(^o^)
ももしきも、ホワホワしてるぅ~♪

さくらも、同じだったの
歩いて来て、抱っこして!!
と、言って
じーっと、見られて
一緒に帰る!
と、言われて

ぁあ~っ!
あの瞬間の事は、今でも思い出すと
愛しくて、涙でるよ(ToT)

ぷくちゃんも、そうだったんだね!
Tenten さんと、帰りたかったのね☆

いろんなオカメちゃんに会ったのに
やっぱり、運命の出会いって、あるんだよね!!

てんちゃんひまわりが、咲いた日に、出会えた事も、やっぱり
運命かんじるなぁー!

この時期に、ひまわり咲くなんて
不思議すぎるもん(^-^)

ぷくちゃんの写真早く見たくて

何度もblog開いちゃいました(笑)



ぷくちゃん、これから、さくらと、みんを、よろしくね♪

はる さんへ

はじめまちて!(ぷくるより)
大人も可愛いけど、雛も最高に可愛いです( ´艸`)
だいぶん尾っぽも伸びてきました(^^ゞ
成長が早いですi-278
性別はまだ分からないんですよ~
どっちかな~♪

てんの場合は「なんか黄色いな~」って最初思ってたら
気付けば全身黄色になってましたi-181
羽づくろい中に鳴くって書いてましたよね?
てんもギャッと鳴いて翼の内側に傷をこしらえてしまったの。
辛かったです…。

そうそう!撫でて欲しいから頭コツンとさげてきて♪
かわいいったらありゃしない≧(´▽`)≦

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
一人餌になっても大人になっても
甘えたさんで可愛いのはどの子も一緒ですよね~♪
最初、ルチノーじゃないし、どうしようかな~って
悩んでたんだけど、その言葉で即決しました(≧∇≦)/
まさしくぽろろさんと一緒ですi-237
店内ウロウロしながら悩んだわi-278
てんは、まだ子供だったけどヒナヒナじゃなかったと思います。
一人餌にスムーズに切り替わったような気がします(;^ω^A

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ももひきもしっかり履いています(笑)
最初の出会いって今でも覚えていますよね~
そして一人ニマニマする( ´艸`)
ぷくちゃんもプラケースに4羽いたんだけど
前に前にきてたんです。お腹空いてたのもあるとは思うけど
なんかねーあたちあたち!ってアピールしてるように見えましたi-237
うんうん(^^) てんちゃんひまわりがぷくると会わせてくれた
親指姫みたい(笑)
何度もきてくれてありがとう~i-178
更新遅くなってごめんね(^▽^)

こちらこちょ、よろちくおねがいちまちゅ!ぷくるより

はじめまして

こちらに書きこむのは初めてです。
てんてんさん、以前訪問していただきありがとうございます♪
ずっとtenちゃんの写真に癒されていました。
そしてぷくるちゃん、カワイイ子をお迎えされておめでとうございます!!
てんてんさんの愛情をたくさん受けて大きくなるでしょうね。
これからもまた遊びに伺いますね。

わぁ。ぷくるちゃん!はじめまして!!
シナモンパイド~!!!!!
かわいいいい。
蘭ちゃんを思い出して涙がでちゃいました。
これからヒナヒナがたくさん入ってくるんですよね~。ジャージャー鳴く姿はたまらんですな。
元気に咲いたてんちゃんひまわりが、ぷくるちゃんのお迎えを祝ってるように見えますネ。
元気に育ってね☆

ぷくるちゃんぷっくぷく~

ぷくるちゃんはじめましてー!(*>▽<*)ノ
か・・かわいすぎますううううう*;;*
そのまるくて大きな瞳にやられました><
食欲ないんですか!?Σ@@:心配です・・。

オカメインコ今飼ってるので2回目ですけど
雛は飼ったことないんですよ><
手乗りになるには雛から飼わないとだめですよね・・;;

パッパカパ~ン。
ぷくちゃんこんにちは~。
とうとうデビューしましたね。おめでとうv-314
名前はとっても可愛くて合ってますねi-236
あれからもう一週間かぁ。
すごく成長が早いみたいなので
一緒に帰ってきてよかったねi-179
あの時はぷくちゃんも可愛かったけど
ぷくちゃんを見てはウロウロして考えてる
tentenさんも告白するのを悩んでるみたいで
すごくかわいかったですよi-179
結果、ぷくちゃんのアピール勝ちぃ。
帰りの車内はメンバーが増えて嬉しい気持ちが
いっぱいで3人ともよくしゃべってたねi-179
あの日2人と一緒に付き合えてよかったですi-228
まだまだ雛で手もかかるけど頑張ってちょ。
てんちゃんも可愛らしいぷくちゃんにメロメロ
かもね~i-179

てんちゃんひまわりも綺麗に咲いてたねi-236

もぅ!かわいさ全開ですね、ぷくるちゃん!!
たまらんです~!
ぷくるちゃん、tentenさんを見つけて
そばに寄っていったんだねぇ。縁があって
出会ったんですもんねー。ぷくるちゃんを
見てると はな の 小さい頃を思い出して
なんか胸がキュンとなりました。

tentenさんの愛情をいっぱいもらって
ぷくるちゃんもすくすく育っていきますね!
頑張って子育てしてくださいね~

わ~~~~~、なんて可愛い~~~(*´д`*)
冠羽がちょこんとしてて、もう涙出るほどかわいいです~~~
ぷくるちゃん、ですか♪名前がぴったりのぷくぷくぶりですね^^

ジャージャー鳴き、懐かしいですねぇ。
あんな声がどうして出てたのか、今となっては不思議です。
初めて来た日はシャーっと威嚇してビクビクしてましたが、
今では態度がデカすぎて当時の面影全くナシ~なウチのピカちゃん(v_v)
ぷくるちゃんみたいに挿し餌でアゴの所がカピカピに堅くなってましたっけ、ああ懐かしい(*´д`*)

ぷくるちゃん、tentenさんちに迎えられて良かったね!
羨ましい~←

ぷくるちゃん、始めまして♪───O(≧∇≦)O────♪
なんて可愛いんでしょう~
チークのオレンジ色がふんわりしてるんですね。
ごはんをあげに、お昼に帰るだなんて、やっぱり育雛は大変なんですね。
でも、ぷくるちゃんの為ですもんね(>_<)
手がかかる子程、可愛いですね(^o^)ぷくるちゃんの成長楽しみですね♪
てんちゃんみたいな可愛い女の子かな(o^^o)

こんにちわ♪
今日は会社の友達と潮干狩りに行ってきたのですがしじみクラスばっかでした(^-^;)

ぷくるちゃん、初めまして~o(^-^)oかわいい子ですね~ぇ♪♪♪♪♪♪♪見てる私まで顔がデレッとなっちゃいます(#^.^#)ホント可愛すぎる~ぅo(><)o早くぷくるちゃんの今後が見たいでーす(^_^)またまた一日の楽しみが増えました♪これからtentenさんと一緒にぷくるちゃんの成長を目を細くして見届けさせてもらいます(^ω^)
ぷくるちゃんの名前の由来今度教えてくださいね。

うっきゃー!!!
ぷくさんかわいいです!!!!!
ぷくさんはとってもいいお家にやって来ましたね♪
ぷくさんは幸せものですよ♪

なんだか私もランちゃんを迎えた日のどきどきした気持ちを思い出してしまいました。

てんさんのひまわりも見事に咲いて、
てんさんも喜んでるんですね♪

はじめまちて(*^^*)

ぷくるちゃん、はじめまちて!よろちくね(*^^*)
超ビックリです!いつもてんちゃんを覗きにお邪魔してましたが(ポチだけしてました!すいません!)ぷくぷくぷくるちゃん、めんこい(可愛い)です\(^^)/オカメインコの雛は雛でも大きいから歩くとノシノシって感じでご飯~ってジィジィ~鳴くから愛くるしくですよね(*^^*)娘も大騒ぎです!tentenさんもぷくるちゃんが大きくなるまでは挿エサや保温調節など心配だと思いますがてんちゃんを育てたベテランママさんなので陰ながら応援してますね~!

こんばんは(^O^)/

ぷくるちゃん、ぷっくぷくしていて
本当に可愛いですね~(*^_^*)
ジャージャー鳴きの頃って
本当に愛らしいですよね
てんちゃんのヒマワリさんもニコニコ
喜んでいるように見えますよ~♪

ジャージャー鳴きといえば
タロとオウのジャージャー鳴きの動画を
たくさん撮っておけば良かったと
後悔しています~(^_^;)もう見れないし・・・

今後のぷくるちゃんの成長記を
楽しみにしていまっす♪♪

うぉー♪♪
なぁーーんてかわいぃーんでしょ!
運命の出会いですね。
ちょっとした心配事やら、嬉しい事やら。
色々乗り越えて、幸せな毎日を過ごして下さいねー♪

ぷくるちゃん!!(〃▽〃)
名前もとっても可愛らしいですね!!
運命の出会いだったのですね~~~♪
これからどんなふうに成長していくのかしら?楽しみです(*^_^*)

ポチャコ さんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますi-237
わわ♪癒されてたなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます!!
私もREXくんには元気もらってましたi-237

ありがとうございます(^▽^)
ぷくるも大きくなりました(笑)
成長が早いですね~
また遊びに来て下さいねi-178

GJR さんへ

はじめまちて~(ぷくるより)
かわいいありがとうございますi-237
てんを初め今まで一緒に暮らした子はみんなルチノーでした。
他の子は初めて( ´艸`)
そっか、蘭ちゃん思い出しちゃいましたか…
蘭ちゃんは幸せ者だねi-228
ヒナヒナ時期か~≧(´▽`)≦
本当あのジャージャー鳴きはたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
元気にスクスク育ってほしいi-237
ありがとうございます

ぽぽみ さんへ

はじめまちてぇ~ ぷくるより
かわいいありがとうございますi-237
お目目まん丸ですが、時々てんに似た半目ぷくるがでてきます(笑)
最初は勢いよく食べるんやけど、3口~4口ぐらいから
動き回って肩に乗ってしまうんですよi-201
でも今日は時間かなり開いてたせいか。よく食べてくれました♪
いまからどんな心配事がでてくるんだろ…

オカメちゃん、一人餌になってからの子でも慣れるらしいし
成鳥の子も慣れるみたいですよi-236
ただ成鳥の子は手乗りは難しいのかな~(?_?)

りん坊 さんへ

こんちは~
とうとうデビュ~しました♪
名前合ってますか~i-237
もう一週間たちました。そして生後一カ月を迎えました。
そしてそして、少しずつ大きくなってます(当たり前か(笑))
付き合ってくれてありがとうね(≧∇≦)
本当悩みに悩んだからね~朝から晩までかかったね(笑)
まだまだ挿餌中ですが、少しずつ皮つき餌やペレットを
齧ってくれてます(たぶん遊んでるんだろうけど)
立派なオカメインコになるようお世話しますねi-178
てんもきっと見守ってくれてるでしょう( ´艸`)

可愛すぎます~^^

なんて可愛い子かしらv-238
そうですよね~インコがいるだけで家の中が明るくなりますもんv-238
これからも楽しみにしてます(*^。^*)

ぷくるちゃん、はじめまちてi-176
ひろおばちゃんでちゅよi-236よろちくね♪
tentenさん、ぷくるちゃんのお迎えオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぷくぷくでめっちゃ可愛い子ですねi-274i-176
ごはんいっぱい食べてお胸がパンパンだぁ^^
ひまわりの花が咲いた日に運命の出会い♪
てんちゃんがシナモンパイドちゃんになって
帰ってきたんですねi-228
ひなっぴじゃーじゃー鳴き、懐かしいなぁi-237
ぷくるちゃん、ごはんいっぱい食べて元気で大きくなるんだよ~♪

hana to maron さんへ

かわいいありがとうございますi-237
もうこの子にメロメロですi-178
時間帯からお腹空いてたんだと思うんですけど
前に~前に~ってきてて(笑)
運命なんですね~i-278
はなちゃんもこんなふうにプクプクしてたんですね♪

久しぶりの子育てにアセアセしたりちょっとしたことでも
ビクビクしたりしてますが…
立派なオカメ男子or女子になれるようおせわしますね≧(´▽`)≦

ピカちゃんの養母さんへ

かわいいありがとうございますーi-237
そうなんです!まだ冠羽が短くて尾羽も短いんです(笑)
でも、今少しずつ伸びてきてます。
成長って早いんですね~
ジャージャー鳴き、懐かしいです♪
本当どっから出てるんでしょう~あの声(笑)
思い出しただけでニマニマi-278
ピカちゃんもですか~ぷくもビクビクしてました( ´艸`)
まだ小さいのに体揺らすんですよね~
あの顎の下のかたまり、取れないんです。
取れてきますかね…?
これからの成長が楽しみです♪♪

たま係り さんへ

はじめまちて~(ぷくる)
かわいいありがとうございますi-237
まだ一日3回の挿餌が必要だと言われて
お昼休憩に職場の人や上司に訳を言って帰らしてもらってます。
待ってるんですi-237
昨日から一人餌の練習を始めました♪(でも当分は無理そう^^;)
目はてんと違うけど時々見せる半目な表情がそっくりですi-278
女の子かな~男の子かな~( ´艸`)

クー さんへ

おはようございます~
もう潮干狩りの時期なんですね~
(やっぱ年月経つのが早くなってるように感じる今日この頃…)

はじめまちて(ぷくる)
すでに親バカになってます(笑)可愛いでしょう( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
手にも慣れてくれて、環境の変化にも慣れてくれました♪
てんと違って動き回る(あたりまえよね~15歳と生後一ヶ月だもん(笑))
一緒にぷくちゃんの成長見守って下さいねi-178
はい!名前の由来、次回ご報告しますね~i-237

ひな さんへ

かわいいありがとうございますi-237
いや~照れちゃいますなぁ~(〃∇〃)
幸せかな?幸せだよね( ´艸`)っていうか私が幸せ(笑)
お迎えした時ってドキドキしますよね~
これからよろしくね♪と病気しないでね!と二つの意味で(^^)
てんもきっと喜んでくれてますよねi-178
立派なオカメになるようお世話していきますi-237

うっち~ さんへ

はじめまちてでちゅ(ぷくるより)
ビックリしちゃいました?( ´艸`)
めんこいありがとうございますi-237
生後24日で羽が殆んど生え揃ってました(笑)
でも冠羽と尾羽は短いんです(≧∇≦)今は伸びてきたけど。
セキセイちゃんのヒナと比べたら大きいけど
挿餌がまだ必要な赤ちゃんなんですよね~( ´艸`)ムフフ♪
ご飯おねだりするジャージャー鳴きがたまりませんi-237
てんはてん自体が強い子だったんだと思いますがi-278
ぷくちゃんもてんと同じように長生きしてくれるよう
逞しい子になるようお世話していきますねi-236

てれんぱん さんへ

おはようございます~
かわいいありがとうございますi-237
この時でしか聞けないジャージャー鳴き( ´艸`)
かわいくて仕方ありませんi-233
てんちゃんヒマワリも祝福してくれてますi-194
そうなんですよ!てんのときも動画ないし、幼いころの写真が数少ない!
ってか、あの頃デジカメなんて持ってなかったし~
いま、ジャージャー鳴きを撮りまくっています(笑)
写真も相変わらず同じ感じの物がピンボケも混ざってたくさん(;^ω^A
成長日記、また見に来て下さいi-237

るいこ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
心配事増えました(笑)
ちゃんとご飯食べてくれるかな…とか病気しないでね…とか。
てんはあんなこともあった、こんなこともあった
(強制給餌したり出血したりカラーつけたり)って思ったら
ドキドキしてます^^;
はい!一緒に困難乗り越えて楽しいオカメライフを楽しみますi-237
ありがとうございます(^▽^)

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
名前って案外難しいですね~(^^ゞ
決まるまで二日かかりました(笑)
本当運命の出会いi-178
夢に出てきてた子はこの子だったんだろうか( ´艸`)
立派なオカメになるようお世話していきます!!
またぷくちゃんの成長見に来て下さい(≧∇≦)

すずな さんへ

かわいいありがとうございますi-237
そうなんです。時々聞こえてくる
「ぴよっ」がいいんですよね~i-228
この子きてから、この子中心に回ってる感じです( ´艸`)
成長楽しみと言ってくれてありがとうございます♪
また覗きに来て下さい(≧∇≦)

ひろ さんへ

はじめまちて~
ひろおねいちゃん、よろちくおねがいちまちゅ。(ぷくるより)

ありがとうございます♪
てんがお空に帰って半年、家の中がパッと明るくなりました(笑)
久しぶりの子育てに焦りながらも楽しんでます( ´艸`)
そうなんです(笑)ルチノーからシナモンパイドになって
我が家にきました~i-237
きれいなBodyなんですよ(笑)早くも親バカごめんね(^^ゞ
ジャージャー鳴きは今だけですもんね♪
たまらんです(≧∇≦)
立派なオカメインコに成長するようお世話していきますv(≧∇≦)v

お迎えおめでとうございます^^
綺麗な子ですね^^
雛のときは大変ですが、その分嬉しい事、楽しいことがいっぱいですよね
成長ももう少しゆっくりでも・・・と寂しくなるぐらい早いですよね^^;
また、ぷくるちゃん見に来ます^^

出遅れたーーー!!
きゃー!!!ぷくるちゃん可愛いっっ
お迎えおめでとうございます~!!
てんちゃんがシナモンパイドになって、に、うるっと・・
鼻血が出そうなくらい可愛いっ!!
ぷくるちゃん、これからよろしくね(*^▽^*)

うわわわ~~~!!v-10v-10
ぷくるちゃんはじめましてーーー!!
(今、このtentenさんの日記を読んでいる時、リアルに「うわわ~~!v-10と声を出してしまいまして、なおやんから「ユカリコ!目が輝いているよ!」と言われました(笑))

本当にかわゆい子ですね♪
てんちゃんもお空でぷくるちゃんのことを見守ってくれるでしょうv-344

ぷくるちゃんの成長日記、これからも楽しみにしています!!

ぷくちゃんはじめまちて(^-^)

ご無沙汰ですぅ♪
ぷくちゃん超かわいい!!
最近は家の事情でなかなかこれませんでしたが、たまに読み逃げはしてるぷらすぅ~でした(^^ゞ

まだまだちっこくって心配が多いかもだけど成長をぷらも温かく見守りたいでっしゅ(*^_^*)

reimama さんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました m(_ _ )m

ありがとうございます!縁あって家族の一員となりましたi-178
今しか聞けないジャージャー鳴き。甘えてくる挿餌中。
どれも新鮮です(^^)
お迎えした時は尾羽短かったのに、今はだいぶん伸びてきて^^;
本当もう少しゆっくりでもいいのにと思いますi-278
また覗きに来て下さいi-237

きしかん さんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました m(_ _ )m

可愛いありがとうございますi-237
ルチノーの子を探してたんだけどいなくて…。
そしたらぷくるが前に前にでてご飯くれくれ言ってたんです(笑)
ルチノーからシナモンパイドに変化して会いにきてくれたんですね~i-278
鼻血吹き出すほど想ってくれてありがとう~i-178

こりぇからよろちくおねがいちまちゅ(ぷくるより)

YUKA さんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました m(_ _ )m

はじめまちて~(ぷくるより)
わぁ~≧(´▽`)≦ リアルに声をだしてくれたんですかーi-237
すっごく嬉しいです( ´艸`)
目が輝いてたとこ見たかったわi-178

もう親バカ全開ですが…^^; 本当に可愛いんです。
超がつく程の甘えたです(〃∇〃)(でもこの甘えたが今後不安でもあります)
またぷくるの成長日記、覗きに来て下さいi-237

ぷらすぅ~ さんへ

こんばんは~お久しぶりです♪

はじめまちて。(ぷくるより)
超可愛いありがとうございますi-237
時々でも読み逃げでも(笑)
きてくれてて嬉しいです≧(´▽`)≦
心配事…確かに多いし、これからも増えるかもしれないです^^;
一緒に見守って下さい(^▽^)

なななんとv-353
素敵な出会いがあったんですね!!!!
ぷくるちゃん、なんて可愛い名前とお顔(#^.^#)
てんちゃんヒマワリが応援してるみたいですね^^

こんな素敵な出来事に出遅れるとは・・・・
今後もてんちゃんとぷくちゃんから目が離せません!!
遅ればせながらリンクさせて下さい!!
もうしちゃいましたi-236

kobachin さんへ

こんばんは~

はい!とっても素敵な出会いです( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
まだヒナヒナの顔があどけなくてめっちゃ可愛いんです!!
もう親バカ全開です(笑)
てんちゃんひまわり、祝福してくれてるようですよね♪

わぁ~リンクありがとうございます!!
私からも是非お願いしますi-237
早速させて頂きます(≧∇≦)

\(◎_◎)/

◎ ぷくるちゃん可愛いから二重丸 ◎

ときそら さんへ

かわいいありがとうございます!

(;一_一メ)

やれやれ・・僅か一行の,超手抜きレス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する