おちゃめなてんちゃん③

今日は休みだったので押入れの中身全部引っ張り出して片づけた。
いや~出てくる出てくるいらない・使わない物の山…。
引っ張り出しはいいものの、どっから手をつけていいのかさっぱり┐( -"-)┌ 
途方に暮れた…。どんだけ溜めこんでたんや…
てんがおったらゴミの山にビックリしてたか喜んでたか…
きっと後者とは思うけど(笑)

今日はおちゃめなてんちゃんパート3であります!!
(私の好きなケロロ軍曹が終わってしまったであります~

一枚目は『何があるの?光り物?』てきな感じのてんちゃんです

どれどれ

真剣な眼差しで見てるー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

次は記憶に新しいかと思いますが、カラー外した時の
何故か慌てふためくてんちゃんです

ひゃ~

なんでカラー外した直後って落ち着きなかったんかなぁ~

3枚目はブルッと一発!

ブルンッ

う~ん いい表情だ

どすこい

 四股踏んでるみたい(笑)

次は必死についてこようとするてんちゃんです。

ま…っ…て…ε= (++ ) ヒ-ヒー

待って!

カラーで出にくかっただろうけど、頑張りましたね

殆んど過去に載せた写真ですが、全部見てくれてありがとうございます

ヒマワリの蕾の先が気持ち黄色がかってきました


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
うちもケロロ好きだったんで
ショックでしたあヽ(´o`;
なんで終わったのかなあ・・・
その前にやってたアニメも終わったんですよ(ーー;)
2つのアニメが連続で終わる・・・

てんちゃんは歩いて来るんですね(^O^☆♪
まりは、とびます(ーー;)
で、おいていくとうるさいですヽ(´o`;


最近まり黄色い羽が増えてる気がします(ーー;)
てんちゃんと同じ??
大丈夫かな・・・
とっっっっても心配ですヽ(´o`;
小2の時から一緒なんで(-。-;
こんど黄色い羽がうまく撮れたら
ブログに載せます-_-b


コメント長くなってごめんなさい!!
しかも相談で(T^T)うぅ

うわっ\(^o^)/全部、可愛い~♪
落ち着きないてんちゃん、何度見ても、可愛いですね(^-^)
着いて来ようとするてんちゃんも、てんちゃんの必死さが伝わって来て、とっても愛くるしいです(o^^o)
ほそ~いアンヨが、また可愛いですね。
今夜は、てんちゃんのお陰で癒されました(^-^)

P.S
先日は、お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
今日、父の手術、無事に終わりました(^-^)


ちょっとご無沙汰しちゃいました~

2枚目のてんちゃんが特にお茶目で可愛い!
あんよの角度もチャーミング(笑)

向日葵さん、順調に育ってるんですね!
楽しみです~~~

てんちゃんが床をトコトコ歩く様子が
とってもかわいいです(^o^)v
カラー外して落ち着きないてんちゃんが特に!!

ぴるも床に置いてトコトコな感じ味わいたいのに…
飛んでしまいます(>_<)

はる さんへ

こんばんは~
はるさんもケロロファンだったのですねー♪
本当なんで終わったんでしょうね~
30分から15分に短縮されちゃうしさー(-з-)

トコトコ歩いてました( ´艸`)
足音とか可愛かったです♪

てんの時は緑黄色野菜を食べさせてって先生に言われました。
まりちゃんも人参やピーマン、ブロッコリーとか小松菜を
食べさせてみてはいかがでしょうか(^^)
でも黄色があまりにひどかったら病院で診てもらった方がいいかもです。
何ともなければ、それはそれで安心だもんね!
大したアドバイスになってなくてごめんなさい(w_-;

たま係り さんへ

全部かわいいありがとうございますi-237
本当に落ち着きないですよね(笑)
あれ、なんでなんだろ…i-229
あんな狭い扉から一生懸命ついてくるんだから。
ついてこられる方はめっちゃ嬉しかったです( ´艸`)
細すぎるアンヨにもかわいいありがとう~♪

お父様、無事手術終えられてよかったですi-228

しまぺんぎん さんへ

こんばんは~ こちらこそ~i-179
2枚目はカラー外したての時なんです。
絶対外したら慌てまくってましたからねー(笑)
必死な顔が撮れてある意味よかったかも…(^^)v
チャーミング~(あ、もう古いか^^;)
かわいいありがとうございますi-237

ヒマワリ、順調に育ってます≧(´▽`)≦

あやな さんへ

かわいいありがとうございますi-179
歩く時のトテトテ聞こえる足音。よかったです~♪
あはは(笑)カラー後落ち着きないてんでした(笑)
でも4半目で慌てふためいてても、可愛いんです。
(毎度親バカすみません(;^ω^A )

ぴるちゃん飛行ショット撮れるからいいですね( ´艸`)
うちはせいぜいジャンプが撮れたらいい方で、
そのシーンのみでしたi-229
しかも撮れてる写真、さほどないんですけどね^^;

やっばい!やばいよ、てんちゃん☆
かわいすぎる~っ!
もう、全部がかわいくて
まいった(*^^*)

ブルってるのは、匂いしてくるぅ!
くんくん☆

あとのも、表情も、あんよも、
ほんとに、最高です
Tenten さん、いい写真撮れるなぁあ(^-^)v


こんにちは\(~o~)/。

押入れの中を掃除したんですね。
きっとてんちゃんならお宝の山やぁ~って
喜んでたやろ~ねi-179

一枚目のてんちゃんはすごい覗き込んでるね。
いったい何がそこまでてんちゃんを引きつけ
たんやろねi-277
二枚目のてんちゃんは急に軽くなって解放感
から“やっほ~”って感じで駆け回ってのかなi-179
ドアの隙間から出てこようとしてるてんちゃんの
アンヨ超かわいいねi-233
扉をちゃんとアンヨで押して開けてるのがすごいね。
ここまでしてついてきてくれると最高にうれしいねi-179

ひまわりの蕾が黄色くなっってきたんや~e-256
すごく順調に育ってるね。
これはかなり花が咲くの期待できますね。
楽しみやな~i-179

みん さんへ

可愛すぎるって言ってくれてありがとう~i-237
それも全部ですって~(≧∇≦)
嬉しいなぁ~i-178
ブルンてしてるの見事にブレることなく撮れました~♪
オカメ粉と同時ににほいもしたかも( ´艸`)クンクン
たぶん、同じ写真をたくさん撮ったから
いい写真が撮れたのかもしれませんi-179
そのかわりピンボケ写真もいっぱい(笑)
褒めてくれてありがとうございますi-237

こんばんわ☆彡

押し入れのお掃除お疲れ様でしたm(__)m押し入れスッキリしましたか!?使わないんだけど捨てられない・・・いつか役に立つんじゃない?っでだんだん貯まってちゃうんですよね(^-^;)で、捨てた後に『あ゛ー捨てなきゃ良かったーぁ!!』って良くありません!?(笑)


首を思いっきり伸ばして箱の中を覗き込む姿可愛すぎ♪カラーを取ったあわてふためく姿が私には『欽ちゃん走り』に見えちゃう(*´艸`)ドアの隙間からスッと伸びた足がセクシーね(#^.^#)

おっ!?蕾が色づいてきましたか?ヒマワリが咲くまであと少しだ~ぁ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ楽しみ~ぃ♪♪♪

りん坊 さんへ

こんばんは~
休み休み片づけしたんやけど、
丸一日かかってもまだ片づけれてません┐( -"-)┌
てんがおったら、よじよじ登って行ってたかも…^^;
(あまりの数やったからきっとケージに強制送還されてるだろうけど…)

覗きこんでるの、光り物に興味津々でしょう(笑)
覗きこみ方が可笑しかった(^w^)
カラー外した時は必ず慌てふためいてたからね~
落ち着きなかったですわ^^;
あんな狭い隙間からでも脱走脱出を試みてました。
前に病院で隙間から逃げてから、先生に
「隙間から出るのが上手い」って褒められた?こともあったのよ(笑)
本当ついてこられたら嬉しかったですi-278
かわいいありがとう~i-237

ヒマワリ今日見たらまた少し黄色が増して
花びらが気持ち伸びてた(〃∇〃)
楽しみだ~♪♪

ガンプラしょっ!!

ケロロ軍曹でありますか♪♪面白いですよね~♪♪「いきなりだんご??」食べてみたいなぁ~って思ったりしました・・・。(;^_^A

家もかたづけたけど、リサイクルショップに持っていくのを、いつも忘れます・・・。

一枚目の『何があるの?光り物?』な、てんちゃんがものすご~~~くカワイイです!!
(*^ω^*)

カラーを外すと、何か違和感があって慌てちゃうのかなぁ~??

てんちゃんの、ちょこっと上げたアンヨが大好きよ~!!
本当に可愛いよね。
(●´∀`●)

ヒマワリちゃん、もうすぐ咲くかな?
楽しみですね。

クー さんへ

こんばんは~
ありがとうございます!ひっさしぶりに頑張ってみました(笑)
あるある!!クーさんの言ってること全て当てはまる(≧∇≦)
だから捨てられずに取ってて忘れてたりそのまま使わなかったり…
でもってどんどん溜まるんですよね~
捨てる勇気を持たなくちゃですi-229

時計を出すとトコトコ近づいてきて覗きこんでました(笑)
そしてよせばいいのに噛もうとして遠ざけられるんですi-278
欽ちゃん走りー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ホントだね~(笑)
おみあしセクスィ~でしょ( ´艸`) ありがとう~i-237

今日見たらまた黄色が増してました♪で、気持ち伸びてるような感じですi-233
私も楽しみですi-237

ぷろろ さんへ

ぷろろさんもケロロ軍曹好きなんですね~♪
私もいきなり団子食べてみたかった!
あれ、本当に存在するお菓子って知らなかったです(^^ゞ
笑えるし、いい話もあるしですきだったなぁ~
パロディーっぽいのもあったしね(笑)

覗きこんでる写真、トコトコやってくる姿が
おもしろかったですよ(笑)
カラー外すと必ず慌てふためいてたので、
違和感はあったと思います。あっち走りこっち走り、
落ち着きなかったですi-229
かわいいありがとう~i-237

昨日の大掃除でだいぶん物が減りました。でもまだある…i-232

ひまわりちゃん、今日また気持ち成長してました~
楽しみです( ´艸`)

こんばんわ。
ほんとに、相変わらずかわいいいてんちゃん★
追いかけてくる姿なんてかわいいとしかいいようがありませんよね~

こんにちは~!カラーをつけているのにドアの
隙間から必死にはいろうとしてる、てんちゃんが
かわいいっす!テトテトと歩く姿とか足音とか・・
おかめちゃんってほんとかわいいですよね~。
てんちゃんは光物がすきなの?興味津々でのぞき
こんでるお目目がいいねぇー。
ひまわり、順調でよかったぁ!楽しみですね!

初めまして、ブログを一通り読ませていただきました。
スゴイ愛が伝わってきて、思わず泣いてしまいました。てんちゃんは幸せな子だと思います。

私もオカメインコのルチノーを2年前から飼っているものです^^
そこでお願いなんですが、私の周りにオカメを飼っている人がいなくてわからないことが沢山あるんです。
もしよろしければオカメの飼い方やいろいろなことを質問してもいいですか?
よろしくおねがいします><

こんばんわ~
急にカラーをはずしちゃうとやっぱりいつもと
感じが違うからびっくりしちゃうんですかね?
私は最後の写真が一番好きです><
ぶるるっとしたモフモフなてんちゃんが><b

ひまわりも咲きそうですか~^^
大きくなればいいですね^^
いや、てんちゃんの念がこもってるから
大きくなりますね~^^

ぴいちゃん さんへ

こんばんは~
かわいいありがとうございますi-237
いつの間にかついてきてた時、
その時の光景を思い浮かべると
なんだかニンマリしてました≧(´▽`)≦

hana to maron さんへ

こんばんは~
カラーない時はすんなりだったけど、
カラーは最大の難点…。
必死についてこようとする動作は可愛かったです( ´艸`)
うんうん!テトテト歩く姿はかわいいよね~
足音がまたいいんですよねi-237
てん、時計が好きだったんです♪
あ~やって出すといつの間にかきて覗きこんでましたi-228

ひまわり、花が咲き始めましたi-178

まな さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますi-237
過去記事も見てくれたんですね(〃∇〃)
てん、幸せだったでしょうか。私は幸せだったけど(^^)

私もあまり詳しくはないんですが、
分かるところであればお答えさせて頂きますi-228
こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^)

ぽぽみ さんへ

こんばんは~
そうみたいです(^^ゞ 
最初カラー外して欲しくなかったのか?
って勘違いしそうになりました(笑)
ブルッと一発、いい感じに撮れましたよ~
珍しくブレてないし(^w^) ぶぶぶ・・・
好きといってくれてありがとうございますi-237

ヒマワリは花が咲き始めましたe-256
てんも上から見てくれてるかもしれないですねi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する