半目なてんちゃん④

外は風が強い。そして冷たい


今日は半目シリーズパート4です
中には「半目ちゃうやろ~」って写真もあるかも(;^ω^A

2010_0122_061640-P1223722.jpg

 ビニール別荘の中で無になってる状態。何を考えてたんやろか…^^;

2010_0128_175303-P1283931.jpg

 かすかにしか黒目が見えない(笑) それよりフワッとした羽が好きだったわ

2010_0201_193243-P2014046.jpg

 これも無の状態…

2010_0217_102645-P2174427.jpg

 冠羽スッカスカやん(笑) 笑うなよ!って思ってそう ってか、寝ぼけ眼?

2010_0221_181745-P2214653.jpg

 カラーを外した時。いつでもどこでも半目(笑)

2010_0225_084714-P2254748.jpg

元々がつり目な女の子。それが写真では半目が加わる(笑)
私だったら「まって!半目になったから撮り直させて!!」って懇願する
どうして動物だと可愛いんだろう~

もう少し続くよ半目なてんちゃん。(一体いつまであるんだ(´Д`;))
またいつの日か…


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ!

半目な、てんちゃん可愛い♪
なんだかマッタリ気持ち良さそう~(^-^)
4枚目のてんちゃんは、笑ってますね♪
マッタリがよっぽど気持ち良かったんでしょうね~

ホント、半目なのに可愛いなんて不思議ですよね(^∇^)

こんばんわ☆彡

うわ~ぁ!二枚目の写真のてんちゃん、凄いフワッてしてますね!(^^)!スリスリしたい~(>_<)前にも書いたけど、てんちゃんの半目はどうして色っぽく見えるんだろ~(*≧д≦)ノそのセクシーさを少し分けてもらいたい・・・羨ましい~(>_<)
確かに鳥ちゃんの半目はキュートなのに、人間だとプーッて吹き出しちゃうくらいバカ面になっちゃうのよね(^-^;)

たま係り さんへ

おはようございます♪
半目だらけです(笑) 
マッタリし過ぎてまぶた落ちてきたのかなi-278
おぉ~ホントだ!笑ってるように見える!
気付かなかったわー(≧∇≦)
可愛いと言ってくれてありがとうございますi-237

人だったら半目は恥ずかしくて消去したいのにね(笑)
半目が可愛いんだから羨ましい( ´艸`)

クー さんへ

おはようございます♪
あの逆立ったような羽?逆からスーッてなぞってみたいんです(笑)
即怒られるだろうけどi-229
一度不意を突いてやってみたけど、すっごい驚きようで逃げたので、
心臓に悪いだろうとやめました(~_~;) 顔やら首は撫でさせてくれるのにねぇ~
半目、色っぽいですか?( ´艸`)フフフ ありがとうi-237
マダムに見えるかな~(笑)
そうそう!人間だと写真見て周りの人から大笑いされるんだよね(≧∇≦)

こんにちは。
てんちゃんはビニール別荘が好きなのですか?
てんちゃんの何ともまったりした雰囲気がとても好きです。
でも、先日の掃除機で思ったのですが、もしかしてまったりして見えるのは物事に動じないだけのでしょうか?

こんにちはー!
可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
半目いいですよねー!
やばいー(o^^o)"
うちの子もよく半目の写真
撮れます♪(´ε` )


こんにちは!てんちゃんの写真はいつ見ても
癒されるなぁ~e-266
震災以来、なんか落ち着かない日々が続いて
まして・・やる気が出ないというか、無気力
というか・・
余震が続いてたからかなぁ・・なんか寝てても
すぐ起きちゃうんですよね。
でもそんなことばかりいってられない!と思い
ますねぇ。被災された方々のことを思うと。
今日はてんちゃんから元気をもらいましたよ。
ありがとね、てんちゃん。
そしてtentenさんの暖かい気持ちにも
ふれることができてよかった!ありがとう~。

めめんめてんちゃん見てると、よーくわかりむすよね(^-^)v

ビニールの中でくつろぐてんちゃんも
リモコンの上で、無、のてんちゃんも
かわいい~!

ここんとこ、さくらのケージに、ドデカうんpがあるので
心配していたけど、みなさんちも
ドデカうんpするらしく、安心したところです。
今日の東京も風が強くて寒いんですよー
でも、明日、気温上がれば桜が咲きそうです♪

てんちゃん

半目シリーズカワイイ♪♪私はフラッシュ撮影で半目になりますよ~。
(;^_^A

もちろん撮りなおしですよ~。

半目なてんちゃんのビニール袋の中は暖かいのかな?

ビニール別荘の中で「はぁ~あったかい」って思ってたりして・・・。

リモコンの上にいる、てんちゃんも好きだよ!!
(*^ω^*)

質問なのですが、尻尾上げて「キューキュー」小さく鳴くのは女の子ですよね??

てんちゃんビニール好きなんですか?
うちのニャンコもビニール好きですよ~~

そうそう、人間だったら半目で写真写ったら最悪ですけど、てんちゃんは可愛いですよね(^-^)
ふふ、インコのつり目はチャームポイントのひとつですよぉ(〃▽〃)

佐藤インコ さんへ

こんばんは~
ビニール別荘大好きでしたi-178
冬場は毎日のように通ってたんですよ( ´艸`)
ケージから出てきて直行してました(笑)
まったり雰囲気が好きと言ってくれてありがとうございます♪

物事に動じない(笑)そうかもしれませんi-237
年齢重ねると強くなるんですかね~(^^ゞ

はる さんへ

こんばんは~
かわいいありがとうございますi-237
はるさんの子も半目がよく撮れるんですね~♪
動物の半目は最高にかわいいですよね!!
人間だと笑われちゃうけど、
動物だと可愛くて笑っちゃいます( ´艸`)

hana to maron さんへ

こんばんは~
癒されると言ってくれてありがとうございます!!
お身体崩したりしてないですか?
余震、まだ続いていますね…。
地震酔いとか大丈夫?
意欲低下するのも仕方ないと思います。
余震(それも大きいの)が度々きて心身ともゆっくりできない日々。
どうか、体調崩しませんよう、お気をつけて下さいね。
てんから元気もらったと言ってもらえて嬉しいです。
そして私にまで温かいお言葉…。
こちらこそありがとう~i-228

みん さんへ

寛ぎモード、無、のてんにかわいいありがとうございます!!
半目でボーッと気持ちよさそうに(殆んど無なんだろうな(笑))
見えるんですよね~♪
(みんさん、冒頭の「めめんめ」ってどういう意味ですか?(;^ω^A テレテレ)
ドデカうんP、てんもよくしてましたよ~♪
いつもと違ううんPだと気になりますよねi-278
東京も寒いんですね。早く暖かくなって欲しいです(^^)

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
私もよく半目になります(笑)
撮り直しも一緒(≧∇≦)
てんはビニール別荘に冬場は毎日必ず行ってました。
ケージから出て直行する時もあったよ( ´艸`)
日課みたいでした(笑)
リモコンてんも好きと言ってくれてありがとう~♪

たぶん、女の子だと思います♪
てんも可愛い声で鳴いてましたi-278

しまぺんぎん さんへ

一緒ですね~♪(ニャンコってなんで袋が好きなんでしょうi-237
冬季限定(と思う)ですが、毎日日課のように
通っていました(笑)
暖かいのが分かるんですね( ´艸`)
動物ってなんで半目でも可愛いんでしょうかね(笑)
人間だったら消し去りたい写真なんだけど(^▽^;)
可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
(*^m^*) ムフッ そうだね!チャームポイントだわi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する