スマイルてんちゃん①

今日寒かったですね…。
寒の戻りはいつまで続くんでしょうか…。
被災地の方ではまた震度5などの余震が起きています。
早く地震がおさまりますように…

今日はスマイルてんちゃんです

にたっ

ニタッて笑ってるみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へへへっ

なんか夢見てそうです(笑)

むふっ

にやっ

ふっ

なんか幸せそうな表情に見えるのです

そしてとどめだー

えへっ

一緒にほほ笑んでいただけましたか?

窮屈だったであろうカラー。嫌だったであろうカラー。
でもそのカラーに救われたのも事実。(傷噛んじゃうし、膿んじゃうし…)
時々外してたけど、再度つけるたびに心が痛みました。
こんな表情を見せてくれたことが救いだったなぁ。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

かわいいーです>v<。
こういうのって、やっぱタイミングですかね・・
結構写真撮ってるんですけど
まだとれません~><

最後の見て、かわいすぎて
笑ってしまいました~^^
次の更新まってます!!^^

おこんばんわ~☆彡

ホント今日は寒かったですね~(>_<)私は花粉なんだか風邪なんだかでいまいちな体調ですわ・・・

スマイルてんちゃん。とっても癒されました~♪見ている私もニタってなっちゃいました(#^.^#)
とどめのてんちゃん、ホント良いですね~ぇ(^O^)gひなたぼっこで思わずニッコリってな感じですかねo(^-^)o気持ち良さそうだもんな~(^ω^)

もうてん師匠クラスになるともう表情が違いますね…
ぴるはまだまだ足元にも及ばず、修行させないとあきませんねv-356

てんちゃん笑ってる♪
カラーの事、てんちゃんもわかっていましたよ、きっと(^-^)
じゃなきゃ、あんなステキな笑顔は出て来ないですよ~
可愛いな♪(´ε` )

暖かいとこ好きだったんですね、てんちゃん。
コンセントの上が暖かいなんて、いつ気付いたんでしょうね(o^^o)
うちのたまちゃんも、かなりのおコタ好きです(*^o^*)

なんかカラ―してても幸せな表情してますね~^^
ひまわりの種、食べ放題の夢でも見てるんですかね?^^
ホント心がほっこりします^^

笑ってるぅー!
えへへ…の、顔や
いひひ…な、顔

かわいい~(^o^)


ちょこんと見えてる、あんよも、かわいい~(^-^)/


また、あんよシリーズも、お願いします!
片足高くあげて、歩く
てんちゃん見たい~!

てんちゃんアルバム作ってた携帯、水没しちゃったからね(-_-;)



さくらは、ひまわりさん食べてる時、笑ってます♪


はる さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
常に半押しでシャッター構えて、
ここ!という時にぽちっと押してました(笑)
ピンぼけ写真もたくさんあるけど、
ナイスショットも結構撮れますよi-236
最後の写真は満面の笑みですi-278
喜んでもらえてよかったi-178
また遊びに来て下さいね~(*^▽^*)

クー さんへ

おはようございます♪
今日も寒いですi-181 鹿児島では桜の開花が確認されたと
今テレビで言ってましたe-235
春はきてるのにねi-277
スマイルてんちゃんに癒されてもらえてよかったです(〃∇〃)
一緒にニタッてなってくれてありがとう~♪
自然とニタッてなっちゃいますよね(笑)
とどめは最高の笑みが撮れた一枚です( ´艸`)

あやな さんへ

わぁ~♪ありがとうございますi-237
さわやかな笑顔が撮れました( ´艸`)
しつこくカメラ向けてた成果かな(笑)
ぴるちゃんもいい表情してますよi-236

たま係り さんへ

ステキな笑顔だけどたまちゃんのあの満面の笑みには及びません~i-237
カラーの事、分かっててくれてたかなi-228
最初は本当に胸が苦しかったけど、
カラーに慣れてきて普通に生活してるてんを見てたらホッとしてきてました。
かわいいありがとうございます♪

コンセントがあったかいって小さな頭で理解してたんですね~( ´艸`)
おコタ、たまちゃんもよく寛いでますよねi-233

ぽぽみ さんへ

カラーしたては凄く嫌がって見てるこっちも辛かったけど、
だんだん慣れてきて、普通に暮らしてましてはこんないい表情まで…i-228
気持ちが救われました♪
ひまわりを無制限に食べれてウマウマの夢見てたのかも( ´艸`)
ほっこりすると言ってくれてありがとう~ございますi-237

みん さんへ

笑ってますよね~♪
何回見ても笑いが伝染してきます( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
アンヨシリーズ、ありますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(あと2記事(笑))
そう言ってもらえると嬉しいですi-233
近いうちUPしますね♪待ってて下さいi-178
おぉ!さくらちゃんもひまわりの種好きなんですね~
笑いながら食べるとは、よほど好きなんですねi-237

こんにちは。
相変わらず良い表情していますね。
てんちゃんの、あの穏やかな表情に癒されている人って多いと思います。

tentenさんのコメント・・いつも思いますがてんちゃんへの深い愛情を感じ、切なく胸が痛くなります。

佐藤インコ さんへ

こんにちは~
ありがとうございますi-237
とびっきりの笑顔です(笑)
てんの笑顔でみんなが癒しを感じてくれたら嬉しいですi-228
blog初めて良かったと心から思います。

てんは私にとって子供のような存在でしたi-228
てんから何度癒されたかわかりません。
そんな風に感じてくれて本当にありがとう~!!

おはよ~\(~o~)/。

きゃはっi-237
スマイルてんちゃんかわいいねi-80
ほんと夢見てそうな笑顔ですね。
どんな楽しい夢をみてたのかな~i-179
最後の写真はつられて笑ってしまったよ。
私の会社に商売繁盛のえびすさんが飾ってあって
その笑顔とほっぺがてんちゃんにそっくりなんです。
てんちゃんの福々しい顔に今日も癒されましたi-228

カラーの装着は愛情だよ。
tentenさんの優しい気持ちはいつもてんちゃんに
届いてたんやね。この笑顔見て~、幸せそうやん。
てんちゃんは強くて優しい子やもんねi-179

ほほ笑むよ

スマイルてんちゃんかわいい~♪♪
(●´∀`●)
6枚目のニタッて笑ってるお顔に、思わず笑ってしまいました~。
(^∀^)

お日様でポカポカで気持ち良さそう~。
早く暖かい季節になると良いな~。

文鳥のしろたんもカラーつけていたことがあります。でも怒りもせず、私に甘えてくれていました。
(*^ω^*)

りん坊 さんへ

こんばんは~
可愛いありがとう~i-237
クチバシギョリギョリ言わせてる時って、
なんか笑顔になってるみたいだよね(笑)
最後の写真につられ笑いしてくれて嬉しいわi-178
おぉ~えべっさんのお顔に似てるですと~(笑)
いや~(〃∇〃)照れますがなi-233

初めてカラーつけた時のあの気持ちは今でもハッキリ覚えてます。
っとに辛かった…。
でもだんだん慣れてくれてあんな笑顔まで見せてくれて、
胸のつかえが取れた気分ですi-228

ぷろろ さんへ

かわいいありがとう~i-237
一緒にほほ笑んでもらってよかったです(≧∇≦)
満面スマイルです(笑)
お日さんに当たってる時は本当気持ちよさそうでしたよ♪
南の方では桜が開花したとテレビで言ってました。
早く暖かくなるといいねi-228

しろたんもカラーつけてたんですか~
見てるだけで辛かったでしょう
でも普通に生活してる姿見たら嬉しくもありました。
前向きに生きることを、小さな小鳥から教えてもらいましたi-228

スマイルてんちゃんを見て、思わずニコってさせてもらいました。ほんと、かわいい(o'∀'人)
お気遣いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
最近暗い記事ばかりでごめんなさい。(;-ω-)ゞ
これから出来るだけ普通の記事をアップしたいなって思っています。私は元気ですからご心配は無用ですよ!☆

星空月子 さんへ

月子さん、大変な時なのに
コメントありがとうございます。
もう落ち着かれましたか?
無理なさらないようにして下さいねi-228

かわいいありがとうございますi-179
一緒に笑顔になってもらえてよかったです♪
また遊びに行きますねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

こんばんは。コメントありがとうございますi-228
最後の時は「え?」ってビックリし、心臓のドキドキが止まらなかったです。
本当に楽しませてもらいました。
またお邪魔させて下さいi-228
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する