カバン好きてんちゃん①

まーまー((>д<)) 昨日は雪降って積もりましたね
いつもより多めにマーク出してみました…
前に車に積って残ってた雪を違う角度で写真撮ってたのを上司が見ていたらしく…
今日、突っ込まれた。まさか見ていたなんて…(/-\)
ちょっと恥ずかしかったなぁ

てんが好きだったピンクのカバン。必ず寛いでたカバンですが、
写真を整理してると他にもあったんです。カバンで寛ぐてんちゃんが(笑)

まずはこれ

カバン好き

そこらいらに置いとく私も悪いんですけどね…

続いてはこれ

探検?

中が気になる様子です
そして記念写真

記念写真

ここでもカバンの上で寛ぎ中~

入る?

不安定じゃ…

なんでこんなとこで寝れるのか…不安定だったろうに。

ピンクのカバンに限らず、どんなカバンでもよかったてんちゃん

やっぱりカバン好き

今日の写真はカラーする前のてんですね(*^▽^*)ゞ

見てくれてありがとうございました~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ☆彡

いや~ホントに昨日はみるみるうちに雪が積もりましたねw(☆o◎)w

てんちゃんはなぜそんなにバッグが好きなんでしょうか??しかもちゃんと中身まで気になっちゃうんですね(ノ´∀`*)やっぱり女の子だわ♪バッグと記念撮影のてんちゃん、バッグの上で寝てるてんちゃん、最後のバッグの上からこっちを見て『何か??』(笑)と言いたげなてんちゃん。ホント、ぜーんぶ可愛い~(^∀^)
昔飼ってた文鳥ちゃんは私がいつも使うトートバッグが好きだったらしく、放鳥した時には必ずそのバッグに入ってキューキュー鳴いてました(*′エ`*)出た後にバッグを見てもエライもんでフンはしてないんですよ~。一回だけそのまま一晩中バッグで寝ました(*´艸`)

沖縄今週なんですね♪良いな良いな~ぁ。私もバカンスしたーい(^ω^)

わかりました!師匠!常にカメラ構えて数打ちゃ当たる作戦で頑張ります(@>ω<)ノ★゛

東京も、昨夜は雪すごかったですよー!!

大きな、ボタン雪

まるで、オカメの羽が、降ってるみたいだったー!

すぐ溶けて助かりました(^-^)


てんちゃん、こーんなに、カバン好きでしたかぁ
不安定なのに、寛いでる姿

ほんわか~かわいい♪
幸せそうに、ほわ~んとしてる
てんちゃんに、癒されるぅ♪



こんばんは☆

てんちゃん、本当にカバンが大好きなんですね♪
それにしてもtentenさん、素敵なカバンをたくさんお持ちですね!
てんちゃんはtentenさんと一緒にいろんなカバンを楽しんだのですね~(^u^)
オカメさんは口の開いたカバンが好きなのかと思ったら
てんちゃんは口の閉じたカバンにも止まっていますね(*_*)
お昼寝しているてんちゃん、おすまし顔の可愛いてんちゃん、
ずーっと見つめていたくなっちゃいます(*^_^*)

少しでも高いトコロが気になるのか?
それとも鞄の中の宝物に興味があるのか?
でもでもやっぱり鞄が大好なんですね!
なんで鞄なんでしょうか?てんさんの不思議。

しかし雪凄かったですね。
写真撮ってるのを上司に見られちゃったんですか?
それはちょっぴり恥ずかしいですね!

ほんと、雪が凄かったですね~!(千葉も積もりました!)
私は来月が結婚式なので、ちょっとヒヤヒヤです・・・
(挙式は神社でやるので、外なんですよ~v-12雪降ったら寒いのなんのって・・・)

てんちゃん、やっぱり女の子ですねぇv-398
不安定さもなんのその!いろんな形のバッグでくつろぐてんちゃんは、おしゃれ力が高いですな♪

沖縄旅行ももうすぐですねv-398
tentenさんにつられて、私も沖縄熱が高まってきましたヨ!(笑)
準備期間も楽しんでくださいませー!

カバン!なぜか人気ですよね~。
蘭ちゃんも好きでしたよ。うちの場合はみんながカバンにワイワイ集まって、いつもとりあいこのケンカになる場所でした。
てんちゃんはまったりしてるだけで齧ったりしないんですね。エライ子!
ちょっと床より高い位置が居心地いいんですかねェ。

おおー!カバン大好きてんちゃん、
どのショットも可愛いけど、
ツーショットの3枚目が特に好きです(>▽<)
カバンの不安定さがてんちゃんには心地よかったのね^^
今夜も癒しをありがとう~!

2枚目の中覗くてんちゃん、ほんもののマダムさんみたい^^
おセレブハンドバッグをチェックするマダムてんさん。
てんちゃんがどこでも寝られるのは得意技ですよね~
最後から2番目のかばんの中腹で寄っかて寝るてんちゃん、もふり具合といい最高です^^

おはようございます

雪が降るとワクワクします~♪
(>▽<*)
雪景色が大好きです♪意味もなく雪に足あとつけまくったり・・・。
(^-^;

でも滑って転ばないように気をつけないとね!!
・д<

てんちゃんはピンクのカバン以外にも、カバン好きなのですね~。
(*^ω^*)

特に不安定な場所で寝ているてんちゃんがとっても可愛いですなぁ~♪
(●´∀`●)

カバンにそのままくっつけて出かけちゃいそう・・・。
(*^ω^*)

てんちゃんはカバンに入って一緒に出かけたかったのかな?

それとも、
「カバンの上でくつろいでいたら、出かけられないでしょ??」

とか思っていたのかな?(^-^;

クー さんへ

おはようございます(^^)v
本当この間は雪がシンシンと降り積もりましたね…
ここン十年積雪に慣れてないから焦ります(^^ゞ
てん、カバン見ると登ってましたよ(笑)
ファスナー開いてると中が気になるみたいに覗いてました(*^▽^*)
全部かわいいありがとう~i-237
ちょっと狭くて薄暗いとこが好きなんですかねi-278
もしかしたら巣箱と思ってたのかしら( ´艸`)
一晩中寝てたなんてかわいいi-178
沖縄、今週末です~♪でも、お天気よろしくないらしい\(-"-)/ マイッタ
写真、頑張って下さいヾ(>▽<)ゞ 数打ちゃ必ず一枚はいい写真がGETできます(笑)

みん さんへ

おはようございます(^^)v
東京も雪シンシンと降り積もったみたいですね!!
慣れてないので積もっちゃうと焦ってしまいます(^^ゞ
オカメの羽が舞い降りてるよう…って素敵な表現だわぁ( ´艸`)
てんはカバン好きでしたね~(笑)
なんか必ず乗ってたような気がしますi-278
不安定な場所で寝ちゃうなんてどんだけ眠かったんだ!って
突っ込み入れたくなりますが(笑)
かわいい&癒されると言ってくれてありがとう~i-237

てれんぱん さんへ

おはようございます(^^)v
はい 写真整理して改めてそう思いました(笑)
カバン好きやったな~って
いえいえ、カバンは安いものばかりです(^▽^;)
そしててんのん物となる 
なったのはピンクのカバンだけですけど(笑)
みんなカバンの中身って気になるみたいですね~
てんもよく入ったり覗いたりしてましたよ!
見てて面白かった(笑)
口の閉じたカバンは完全に寝床となってました
可愛いありがとうございます≧(´▽`)≦

ひな さんへ

おはようございます(^^)v
たぶん、本能で高いとこが好きなんでしょうねi-278
少しでも高いとこ。そういえばリモコンにもよく乗ってたし(笑)
ファスナー開いてるとよく覗きこんでたんで、
中も気になってるみたいでした(^w^)
にしても、カバン好きやったな~i-278

そうなんですよ(><;) 恥ずかしいことに見られてた!!
どこで誰が見てるか分からないってことを
身を持って知りましたi-229 恥ずかしかったぁー(/ω\)

YUKA さんへ

おはようございます(^^)v
とうとう来月なんですねー(*^^)/。 ・:*:・゜
3月だとポカポカ陽気でいい挙式になるかもしれないですねi-178
いや、絶対なります(^▽^)

てん、おしゃれ力高いですかi-237ありがとうございます(^▽^)
そこいらに置いとく私もいけないんですけど、
てんが寛いでるの見たら「ま、いっか~」ってほっちっちにしてました(笑)
沖縄、いよいよです!! 今着て行く服に悩んでます(笑)
久々の旅行(しかも友人と)楽しんできますーi-237

GJR さんへ

おはようございます(^^)v
ねーi-237 なんであんなに人気なんでしょ。カバン(笑)
きっと蘭ちゃんもてんも一緒にカバンの上で
マッタリしてるんだろうな~( ´艸`)
おぉ~取り合いになってるんですか~(笑)
笑いごとじゃないですね(^▽^;) いいなぁ~そのカバン♪
てんも齧ってましたよ~i-229
高級バッグじゃないので、いっか~i-228て感じ(笑)
齧れない時は食いついて首振ってたな~
その後はマッタリモードに突入でしたi-278

きしかん さんへ

おはようございます(^^)v
どのショットもかわいいありがとうございますi-237
ツーショット、ちょっとしたモデル立ちに見えませんか(笑)?
この頃は冠羽も立派やったね~って
旦那さんと話してました(;^ω^A ふっさふさ(笑)
不安定なとこでも寝れる、その姿勢が羨ましかったりもしましたね~
クチバシうずめて寝てるとこ見ると心地よかったのかも( ´艸`)
こちらこそ、癒しと言ってくれてありがと~≧(´▽`)≦

ニコマコパパ さんへ

おはようございます(^^)v
マダムだなんて~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございますi-237
中がどうも気になるようで、目が真剣過ぎて寄っちゃってます(笑)
そうなんです!道のど真ん中でも寝れるし
邪魔遠慮して寝て欲しかったけど^^;)
不安定な場所でも寝れてたんですねぇ(笑)
中腹で寝てるのを見た時は、
なんでこんな中途半端なとこで?って写真撮りました(^▽^)
最高のもふり具合、ありがとう~i-237

ぷろろ さんへ

おはようございます(^^)v
年取ってきたら通勤の事が気になって気になって(><。)。。
あ、雪降ると(笑) でも休みの時は「降ってる~」って
ちょっとワクワクしたり( ´艸`)
勝手な私です(*^▽^*)ゞ
今回の特集組むのに写真整理してたら、
カバンと一緒に写ってるてんがわんさかありましたi-278
ピンボケも混じってますが(笑)
不安定ながら気持ちよさそうに寝てるてんにかわいいありがとう~i-237
旦那さんのカバンチェックにもよく行ってたんで、
一緒に連れて行ったら~ってよく笑って話してたよ( ´艸`)
一緒に出かけたかったのか、出かけさせまいと思ってたのか…
どっちにしても嬉しいi-233

おはよ~(^o^)丿。

怖がり屋さんのてんちゃんなのにカバンは好き嫌いがないんですねi-277
不思議やね~。ちゃんと寛ぎの場所って見つけてるんですねi-239
中が気になって覗いてるてんちゃんも不安定な角度で眠ってる
てんちゃんもかわいい~i-233
りんもカバンの上で寛ぐのが好きでお土産まで残してくれてるけど
なんでカバンが好きなのかな~?

雪すごかったですね~i-4
まさかあんなに積るとは思ってなくてびっくりしました。
あっという間に積ったから道がグチャグチャで、会社近くでスリップ事故も
起きて大変な状況になってましたよ。
おかげで仕事は早く終わらせてもらえて帰れましたかどi-179
でもあんな雪道を走る経験は初めてだったので緊張したなぁ。

上司にカシャカシャ撮ってるの見られてたんでね。
よっぽど雪に夢中になってたんですねi-179
気付かないところで見られてたって聞くとちょっとした自分の"素"を
見られた感じで恥ずかしいですよねi-179

りん坊 さんへ

こんにちは(^^)v
そうだよね~結構臆病な子だったのに、
カバンはより好みすることなく行ってたなぁ~(笑)
覗いてるてんの目、真剣すぎるよねi-237
不安定で寝てるとこもかわいいありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
りんちゃんもカバン好きなんやねi-178
本当なんでみんなカバンが好きなんやろう~
よほど居心地がいいんだろうねi-236

あの雪の日私仕事休みで、心からよかった~って思った(笑)
同僚は仕事帰り凄い渋滞で、2kmの運転で帰ったらしいですi-229
上司に見られてたの知らずにいろんな角度から撮ってたんですよ…(- -;)
恥ずかしかったです…(/ω\)

てんちゃん、カバンが好きだったんですね~(^^)
不安定な感じで寝ているてんちゃん可愛い~❤
一緒にお出掛けしたかったのかな~?
カバンにヤキモチ妬いてたのかな~(^^)?

カバン好きてんちゃん・・いろんなカバンの上で
くつろいでますねぇ(笑) 居心地がよかったのかな
?ちょっとバランス悪くないの、って思うカバン
もあるけど、どこでもOKなてんちゃんがすごい!
うちの子たちもカバンは気になるようで
置きっぱなしにしとくと覗きにいきますけど、
てんちゃんみたいにくつろいだりはしないかなぁ・・

沖縄もうすぐですね~!暖かい沖縄を満喫して
おいしいものをいっぱい食べてきてね!

おとといになるのかな?わたしも方(千葉)
も降ったみたいです。
まあ、降ったのは夜中だったので朝起きたら
積ってたのですが@@;
不安定なかばんの上で上手にくつろいでますね^^
バランスくずしてパニックにならないか
ちょっと心配です^^;
あとうんPもしちゃったらさあ大変><;

てんちゃんカバン好きやったのですね…
tentenさん素敵なカバンたくさんお持ちなんだなと、そこに食い付き!!
てんちゃんはカバンと一緒に出かけたかったのか?
tentenさん出かけられないよってしたかったのか…
どっちやったんでしょうね??

私も雪見るとテンション上がりますv-356

カラーなしてんちゃんが新鮮です(*^_^*)
いちだんとホッペのオレンジが目立って可愛いi-237
カバン好きなんてさすが女の子ですね^^
カバンの上で寝ちゃうなんて、ママがお出かけしないように?
それとも一緒に連れてってもらいたかったのかな?
いろいろ想像出来て楽しいですv-410

大阪2度目の積雪でしたね~
こんな短期間に積もるのってはじめてかも?

5枚目の止まりにくそうな所で寝てるてんちゃんが好きです(*^_^*)
しかし、くしゃサンも出かける前とかになると、カバンの上によく乗られてました(^_^;)
ほって行かれるの知ってたんですね(;一_一)
ぱーるはもカバン大好きですよ~♪
カジる対象ですが(笑)

てんちゃんカバンが大好きなんですね、可愛い~~~(〃▽〃)

2枚目の覗きこんでるポーズも可愛いけど、3枚目のふっくらしてるてんちゃんが好きだわ~~♪

でも5枚目の不安定なてんちゃんも可愛い!!

たま係り さんへ

こんにちは(^^)v
はい♪かばん大好きでした(^▽^)
そこら辺に置いとくと、いつの間にか登ってた( ´艸`)
不安定で寝てるてんに可愛いありがとう~i-237
カバンにヤキモチ妬いてくれてたのかな~(≧∇≦)
一緒にお出かけにしても嬉しいわぁ~i-237

hana to maron さんへ

こんにちは(^^)v
写真見てたらいろんなカバンとのツーショットがあって(笑)
親バカですが、どれもこれも可愛かったですi-233
バランス悪そうなとこで寝てるのも、最初乗ってるな~やったんやけど
いつの間にか寝てたんです( ´艸`)
みんなカバン好きなんですね~♪
カバンの魅力ってなんなんでしょうね(笑)
宝袋みたいな感じかなi-278

沖縄、お天気あまりよろしくないみたい…(w_-;
でも、それをはね飛ばすほど楽しんできます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽぽみ さんへ

こんにちは(^^)v
この間は本当に雪が凄かったですねぇ~
積もる事なんか滅多にないので焦りましたi-229
不安定な場所でも気持ちよさそうに寝てるの見てたら
こっちまで眠くなっちゃいます(笑)
バランス崩さないようにちゃんと凹み作ってたのかも( ´艸`)
うんPされたことありますね~(;^ω^A
その時はひたすらゴシゴシキレイにしてましたi-278

あやな さんへ

こんにちは(^^)v
カバンはてんの寛ぎ場所の一つでした(笑)
一緒に出かけたい行動か、出さないようにしてた行動か、
どっちにしてもめっちゃ嬉しい行動ですね( ´艸`)
カバンは安物なんですよ~i-278
素敵なと言ってくれて恥ずかしいけど嬉しいです♪

雪、仕事以外だったらテンション上がるんだけどなぁ~(^▽^;)

kobachin さんへ

こんにちは(^^)v
新鮮ですか( ´艸`)  ありがとう~i-237
ホッペも若いころはオレンジが濃かったな~(;^ω^A
カバン、好きでしたね~(笑)
寛ぎ場所の一つでしたi-228
出かけれないようにしてたのか、一緒に出かけたかったのか、
どっちにしても私にしたら嬉しいけど(≧∇≦)
ファスナー開いてたら、中覗くのも好きでしたよi-178

たにこ さんへ

こんにちは(^^)v
あんな短期間に2度も積雪なんて…
大阪きてからは珍しく、久しぶりの積雪に焦りました(笑)

不安定寝のてん、好きと言ってくれてありがとう~i-237
出かける時って雰囲気で分かるんですかね~
旦那さんが出勤する時、何となくソワソワしてたの思いだしました(;^ω^A
みんなカバン好きなんですね~i-237
カバンの魅力ってなんだろう~( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

こんにちは(^^)v
目の前にカバンがあるから登るって感じだったのかも ( ´艸`)
そこらへんにおいてたらいつの間にか登って寛いでるんで
笑えましたけどね(笑)
中に何かないかな~って覗きこんでる姿も笑えましたi-237
ふっくらてんちゃん、好きと言ってくれてありがとうございますi-178
他の写真もかわいいありがとう~≧(´▽`)≦

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
埼玉も一晩でカナリ積もりましたよi-4
日が当たるところはすぐに溶けたけど
北側の日陰はまだ雪が残っています(><)

てんちゃん、カバンに乗って寛いでる姿がかわいい♪
ピンク色のカバンに乗って寝んねしてるてんちゃんが
めっちゃ可愛くて目に焼きついていますi-228
不安定なカバンの上でも寛げるのは
てんちゃんの特技ですね(*^ー^*)i-176
今日も癒しをありがとう~☆

ひろ さんへ

こんばんは(^^)v
あの日は本当寒かったですねi-182
あんなに降ったのは本当ひっさしぶりで
焦りました~(^^ゞ だんだん臆病になってきてますi-229
寛ぎかわいいありがとうございますi-237
ピンクのカバンはてんのお気に入りでした(笑)
私も写真見て顔がほころびます( ´艸`)
ずっと覚えていてくれて嬉しいi-233
どこでも寝れるのが、てんの凄いとこだったなぁ~(笑)
こちらこそ、嬉しい言葉をたくさんありがとう~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する