あんよなてんちゃん②

今日は曇ったりはしたけどいいお天気に恵まれた。
こないだめっちゃ寒かったせいか、今日はなんとなくあったかく感じました

昨日はKちゃんと旅行のミーティング ほぼ決まりテンション上がってきました(笑)
それにしても、約6時間。喋りっぱなし(笑)

今日は「あんよ」なてんちゃんパート2です~
アンヨ好きな方、必見です(≧∇≦) なんてねー

ぐー

くしゃっ♪

アンヨのお手入れ

足底~

きゃーO(≧∇≦)O

ぱぁー

ぐぅ~

羽づくろい中のアンヨを集めてみました
この、くしゃ~てなったアンヨやパァーて開いたアンヨ、足の裏丸見えのアンヨ。
どれもこれも好きでした そして今も好き

同じような写真ですが、微妙に違う写真(笑)
見てくれてありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  

 実家のお母さんワンコ、ピィピィ(12歳)です。
(ピピかと思ってたらピィピィだった…)
昨日母からこの子が入院してると電話がありました。病名は膵炎。
最初下痢をし、点滴したら治まるらしいけど家に帰ったらまた下痢。
嘔吐もあったみたいです。(胆汁も少したまってたみたい…)
で、症状も落ち着いたので退院しようかってなった時に
熱がでて退院が延期になったのだとか…。

娘たちも待ってるし、ピーたん、早く元気になってね

頑張って

 この写真は7年前のピーたんです(現在はカメラ向けたら顔を逸らしてしまいますf(^^;))

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あんよなてんちゃんありがとうございます!!
今見ながら「うおーっ」て叫んでしまいました・・。あぶねーー

私はパーが好きかも・・i-237時計の前にいる写真のてんちゃん、握手したい!!

羽づくろい中って、足づくろい中にも見える~~(* ̄m ̄) ププッ
ああ、でも猫もそうですよ。毛づくろいしながら指もしゃぶしゃぶしてたりします(笑)

てんちゃんとっても夢中で楽しそう~~♪
わたしもパーが好きだわ(〃▽〃)

ぶたどり さんへ

こんばんは~(^^)v
こちらこそ~♪叫びながら見てくれて嬉ですi-237
ありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
パーいいですよね~i-237 
足の裏丸見えだし、これでもかって位開いてるし(笑)
丸めたアンヨもまたふにゃi-237って感じで好きなんです♪
握手したくなっちゃうようなアンヨですよね。
試したことあるんですが、触る前に気付かれてめっちゃ怒られた記憶が…(;^ω^A

あんよ好きの、みんです(^o^)

もぉ~っ!!
かわいすぎるよぉ~!
やっぱり、あんよはたまらない!

パーのあんよ撮れるtentenさんが、うらやましぃ~♪
どわやだけ、おっかけまわしても
パーは撮れないんですよー!

くしゃ!も、たまらないですぅ(^o^)v

大好きな、てんちゃんの、大好きなあんよ
たくさん見れて幸せ~!
旅行煮詰まったんですね☆

一番楽しい時ですね!
トイレのカレンダー見ては

あと、何回寝たら旅行!!
とかおもっちゃいますよね~

ピピちゃんは、ピィピィちゃんでしたか(笑)

うしろの子は、ココちゃんで間違いなかったかしら♪

しまぺんぎん さんへ

こんばんは~(^^)v
アンヨも丁寧にハミハミしてキレイにしてました( ´艸`)
うんうん!ニャンコの毛づくろい好きですi-237
手をペロペロなめて(≧∇≦)…ん?指しゃぶるんですか!?
それは知らなかったわぁ~(*^▽^*)ゞ
羽づくろい楽しそうでしょ(笑)身だしなみは大切に!でした(^w^) ぶぶぶ・・・
パーが気に入ってもらえましたかi-237
足の裏は結構ぷにっとして気持ちいいですよi-278

みん さんへ

こんばんは~(^^)v
アンヨ好きみんさん、いらっしゃいi-278
気に入ってもらえて嬉しいですi-237
パーしたまま結構長い時間羽づくろいに没頭してるから
撮りやすかったんですよ(笑)
あとは、羽づくろい中カメラを構えてシャッターを押すんです(*^m^*)
そしたらいいショットが撮れちゃったりするんですよねー(笑)
旅行ほぼ予定決定しました!!
もう今週ですもんね~i-237早かったですi-178
そそ!ピピじゃなくピィピィだった(^^ゞ
後ろの子ね、どっちか分かんなかったんですが…i-229
たぶん、みんさんの言うとおり、ココだと思います(^▽^;)

じゃんけん~ぽん☆☆

旅行のミーティング楽しそう~♪
私は旅行は好きだけど・・・。
「荷造り」が苦手です・・・。
^-^;

旅行のお写真楽しみにしています♪
(美味しい食べ物のお写真をリクエストします♪)
(^~^)

羽づくろい中のアンヨカワイイ!!
(*^ω^*)

特に6枚目のお写真!!
てんちゃんと「じゃんけん」しているみたい~♪
*^ー^*

ピーたんとっても可愛いお顔していますね。早く元気になりますように。

おはよ~\(~o~)/。

あんよかわいいですよね~i-233
足の裏がキレイに丸見えだよん。
足をカリカリしてる写真のてんちゃんの顔も
気持ち良さそうでほっこりしますねi-239

てんちゃんの為に雪お持ち帰りしたんですねi-179
私も朝起きたら雪が積っててあまりにも景色が
綺麗なので我慢できずに散歩にでかけました。
雪の上を歩くとギュッギュッっと音が鳴って
気持ちよかったな~i-228
雪をお持ち帰ることは思いつかなくて失敗したな~。

ピィピィちゃん心配ですねi-181
早く元気になってほしいです。

旅行の計画って楽しいですよね~。
話しているうちにワクワクしてきますよね(^^)

あんよって可愛いですよね~。
羽繕い中って、ぱ~って開いたり、ぐ~って閉じたり(^m^)
私もどれもこれも好きです。
あと、床を歩いて来て、冷えちゃったあんよ。暖めてあげたくなります(*^^*)

ピィピィちゃん、心配ですね。
早く元気に退院できるといいですね~。

あんよ萌えー!!
ぎゅっとなったり、パーと開いたり、
それだけでほんと可愛いよね~(>▽<)
てんちゃん、爪もとってもきれい!
うひょひょなてんちゃん見てたら、私も
うひょひょ笑いたくなってきたわあ!

わ~い♪
てんちゃんのアンヨ大好きv-344
ホントに表情豊かなアンヨです(#^.^#)
2枚目、手でおでこの汗拭いてるみたいi-237

ピイピイちゃん可愛い~♪
早く下痢が止まるといいですね・・・
昔いたポメのチビも下痢で大変だったことがあります。
お尻の毛を剃って洗いやすくしてました。
ピイピイちゃん頑張ってね!

こんばんわ~☆彡

私事ですが、この間の土日で新潟にボードに行ってきました(^∀^)そしてその後の後遺症に悩まされてます(^-^;)

お~沖縄旅行いよいよ大詰めな打ち合わせしたんですね♪6時間喋りっぱなし!旅行行ったらずーっと喋りっぱなしですね?!(私もそうです。エヘッ(o>v<o))

『うひょひょ』なてんちゃんとってもカワイイですね~他の写真も、もちろん可愛いけど(>△<)私も今度ティアラのあんよ撮ってみようかな~ぁ(^∀^)いつもワンパターンな写真しかなくて・・・tenten師匠!写真の心得を教えてください!!

私もピィーちゃんが早く回復出する様に祈ってます!

お、てんちゃん発見!!
うちのもてんちゃんです。
犬ですが……w。
おじゃましました。

ぷろろ さんへ

こんばんは(^^)v
ミーティング(笑)楽しかったですよ~i-237
私は荷造り下手だけど結構好きなんです( ´艸`)
あーでもないこーでもないとか言いながら(笑)
リクエスト、確かに承りました(≧∇≦)
食べ物いっぱい撮ってきますねi-278
(週間天気予報曇りなんですってーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)
アンヨかわいいありがとう~i-237
ジャンケンっぽいでしょ(笑)チョキ探したけど似たような感じのなかった(^^ゞ
ピーたん、本当に可愛いんですi-233
早くよくなって退院して欲しい。
ご心配ありがとうございましたi-228

りん坊 さんへ

こんばんは(^^)v
アンヨかわいいありがとう~i-237
裸足の割にはきれいだよね(笑)
そうなんですよ~i-4 てんに見せてましたi-278
おぉー散歩に出かけたんですか(^▽^)
私ちょっと外出ただけで滑ったんで怖かったわ~^^;
今日も昼から凄かったですね。
休みだからルンルン気分で見たけど、これ仕事だったら
ドヨーンって気持ち沈んでたかもΣ( ̄ロ ̄lll)
明日の朝は凍ってなかったらいいんですけどね~
ピーたんの心配ありがとう。
咳も酷かったしな…早く退院できるのを祈るばかりですi-241

たま係り さんへ

こんばんは(^^)v
計画練るのがもしかしたら一番楽しいかもしれないですね(笑)
その日はテンション上がりまくってました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
そうそう~i-237アンヨって可愛いんですよね~♪
器用にくしゃ~って丸まったかと思えば
いきなりパーっ(でたー)って開くし(笑)
見てて全く飽きない羽づくろい(^w^) ぶぶぶ・・・
ヒンヤリ冷たいアンヨも、夏場は暑い(笑)アンヨもいいですね~i-237
ピーたんの心配ありがとうございます。
退院したらまた報告させてもらいますね。

きしかん さんへ

こんばんは(^^)v
アンヨ萌えてくれましたかーi-237
器用にクシャッて丸めたりパーて広げたり
(鳥世界では当たり前?(笑))
見てて全く飽きない仕草BEST3に入りますよね( ´艸`)
爪きれいありがと~i-233
一緒に笑いましょう~
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ って(笑)

kobachin さんへ

こんばんは(^^)v
てんのアンヨ大好きありがとーi-237
本当(笑) 汗拭いてるみたい( ´艸`)
全く思いつかなかったですi-278
ピィにも可愛いありがとうございますi-237
前は咳だったんだけど、下痢がね…
病名聞いて心配ですi-181
動物って言葉喋らないから余計に辛いですね…。
早くよくなって退院して欲しいです。
心配してくれてありがとう~

クー さんへ

こんばんは(^^)v
ボード行かれたんですか~♪雪凄かったのでは~?
後遺症…大丈夫?あと2~3日すれば取れるかなi-236
それまで辛抱ですよ~(^▽^)
沖縄、今週末なんですi-237
あそこ行ってあれ食べて~とか、食べるお店まで決めちゃう勢いでした(笑)
6時間、もちろん料理屋デザート食べたけどドリンクバーだけで…
迷惑な客だったかしらi-229
うひょひょなてんに可愛いありがとう~i-178
写真の心得ですか(≧∇≦) 
それは常に写真を構えておくことと、ピンボケでも数打ちゃ当たるでバシバシ撮ることです(笑)
それと「ティアラちゃんえお撮る」の気持ち( ´艸`)
私は数打ちゃ当たるの方が主でしたi-236
ピィの心配ありがとうございます。
早く退院できますように…

まほろば丸 さんへ

こんばんは(^^)v
コメントありがとうございますi-179
ワンちゃん「てん」ってお名前なんですね。
なんだか同じ名前だと嬉しくなりますi-228
また覗きに来て下さい。

あーんーよーキター\(^o^)/
グーなあんよもパーなあんよもかわいすぎる!♪(´ε` )

私はあんよあげてお股ハミハミしてるのをじーっと見てしまう変態です(爆)
しかし羽繕い、足繕い(?)してるところって何度見ても飽きないですよねー
癒し効果絶大!

グーしたりパーしたりのてんちゃん
今回のは特にどれも嬉しそうな表情してますね^^
うひょひょひょってその貯金箱にカサカサしたの入れたくなっちゃいますよ~(^^;
3枚目の「くーーーきもちいーーー」なてんちゃんがお気に入りです^^

ひろの さんへ

こんばんは(^^)v
きましたよアンヨー(笑)
グーもパァーも味ありますよね(^w^)
先っちょ掴んで握手したいi-237 けど怒られる(^^ゞ
おまたハミハミ分かります!!
器用に片足上げてバランスいいんですよね~
真ん中のフッサフサそてるとこの羽づくろい。
私も好きですi-176
本当にジッと見ても飽きないし癒されます( ´艸`)

ニコマコパパ さんへ

こんばんは(^^)v
気持ちよさそうなお顔ですよねi-278
カラーのせいで細かいとこまでハミハミできないけど
アンヨとか尾羽とかキレイに身だしなみ整えてました(^▽^)
うひょひょ貯金箱(笑)いいですね~i-237
こんなのあったらいいのに♪
3枚目、気にってくれてありがとうございますi-237
これね、「おいで」って指出したのにシカトされた時なんですよ(笑)
『気持ちいいのに邪魔すんな』って感じ(;^ω^A

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
むぎゅ~したりパッと開いたり
てんちゃんのアンヨかわいいね~♪
2枚目のアンヨで頭を掻いてるてんちゃん
気持ち良さそうなお顔してますね^^
うひょうひょ笑顔も素敵ですi-176

ピィピィちゃん心配ですね。
早く元気になって退院できますように
お祈りしています。

ひろ さんへ

ぉこんばんは(^^)v
なんであんなにインコのアンヨって萌えるんでしょうね~i-237
自由自在に変形するアンヨ(笑)
もうたまらんです( ´艸`)
カラーつけて思う存分羽づくろいできなかった筈なのに
こんな気持ちよさそうなお顔見せてくれてi-228
てんには感謝感謝ですi-179
うひょひょなてんに素敵と言ってくれてありがとぉ~i-178
ピーたんの心配もありがとうございます。
早く退院できますように…i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する