アンヨなてんちゃん①

○○てんちゃん、第二段~(*^◇^)/°・:*パフパフ*:・°\(^◇^*)

今日はアンヨなてんちゃんを見て下さい
(萌え注意報発令します

これも①ということは続きがありますf(^^;)
まずはこれ

重なってる♪

お顔見えないけど、アンヨ重なってるの見えますか( ´艸`)
脂粉いっぱい落ちてる(笑)

丸まったアンヨ

この羽づくろいの時に見せる丸まったアンヨが好きでした
(だから、羽づくろい観察はやめられない

揃ってる♪

重揃(笑)

お上品に揃ってます(^▽^)

(≧∇≦)

(〃∇〃)

隅っこで寝たり、部屋のど真ん中で寝たり、眠気がきたらそこで寝る!!
そんなてんちゃんが面白くてかわいかったわぁヾ(>▽<)ゞ

内股で寝てる時が多かったので、こんな

大股?

開いたアンヨが可愛くて仕方なかった
自分で写真整理しててニヤニヤ萌え萌えが止まりませんでした

【おまけ】
動画です。
タイトルが「アンヨ」なので、こっち向かってくるアンヨに注目して下さい
これといたオチはないけど(笑)



見てくれてありがとうございました~≧(´▽`)≦
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アンヨが重なっておねむになってるてんちゃんv-344
激しく萌え萌えです~~~
かわい過ぎるwwwww
ぴるはアンヨが揃う事なんてめったにない…

あやな さんへ

こんばんは~(^^)
激しく萌えてもらえて嬉しいですi-237
内股アンヨが多くて、その時指が重なってたり
爪だけ重なってたり( ´艸`)
かわいすぎるありがとう~i-237
ぴるちゃんも見てないとこでアンヨ揃ってるかもi-236

ぐおーー!!
何回見てもいいですなあ(>▽<)
てんちゃんの重なってるあんよ大好き~!!
お上品だわあ(*^_^*)
萌えーー!!

ほんとだぁ~!アンヨが重なってますね。
内股さんなんですね♪

お部屋のど真ん中でオヤスミ???
なんと大胆な!!!
どこもここも安心できる場所なんですね♪
今日もかわいいてんさんをいっぱい。ありがとうです!

きしかん さんへ

こんばんは(^^)v

ぬぉーー!! 
ありがとうございます~~i-237
そう言ってもらえて嬉しい~♪♪
萌え注意報出しといてよかった(笑)
お上品に見えるコツ、それはちょっとアンヨを重ねると
それらしく見えるそうですよi-278
大好きありがとう~(≧∇≦)

ひな さんへ

こんばんは(^^)v
うへへi-278内股さんでした(笑)
ほんのちょっと、重なってたりするんですよ。
まるで可愛いポイント計算してるかのようにi-237
遊んでるな~って思ったら寝てたり、扉の真ん前で寝てたり、
本当部屋の真ん中で佇んでたりしてました。
安心しきってる証拠だったんでしょうね(笑)
こちらこそ、かわいいありがとう~(≧∇≦)

てんちゃんのお行儀のよいあんよにやられそうになりました^^;
萌え注意報から萌え警報に切り替わりました!
がっちりあんよ開いてもお行儀良く見えるのはなんでしょう・・・
休めのポーズみたいですね。
やっぱり萌え警報です^^;

ニコマコパパ さんへ

おはようございます(^^)v
あちゃ☆⌒(>▽≪) やられちゃいましたか(笑)
注意報じゃなく、警報にすべきだったかなi-237ナンチャッテ♪
よく内股で休んでたから、開いたアンヨはまた
かわいい~!と親バカ全開でした(^▽^;)
大股でもお行儀いいと言ってくれてありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

おはよ~\(~o~)/。

てんちゃんのクロスアンヨだ~い好きi-80
スヤスヤ寝顔もかわいくて萌え注意報を知ってたにも
かかわらず被害にあっちゃいましたi-237
トコトコ音をたてて走るペタ足にも釘付けです。
今朝もかわいいてんちゃんがいっぱい見れたから
仕事がんばれるぞ~i-179

キターッ!!

あんよだーっ!!(^○^)

か、か、かわいすぎる☆
そろってるあんよも、ひらいてるあんよも!!

そうなんです!羽づくろいの時の
丸まったあんよ!
私も大好きです♪


そんなとこから、あんよ出てくるのー?
な、羽裏からのあんよも、もう
写真撮れちゃった時は、嬉しいのなんの!

次回も、楽しみんです(^-^)v


インフルエンザA型になり、お仕事おやすみんです~ つまんなーい!

やまとなでしこな内股てんちゃん、キターーーー(≧▽≦)
上から3番目の写真、高貴な平安時代のお姫様な雰囲気ですね~♪
「苦しゅうない、下がってよいぞ」って言ってます、絶対!←
でも動画で見るてんちゃんは、やっぱり萌えビームをまき散らしながら無邪気に走るかわいいてんちゃんですね(*^。^*)
てんちゃん見ると得した気分で一日がスタートします♪

てんちゃんの重なったアンヨ・・たまらんですね!
内股てんちゃん・・ぷぷi-237!かわいい
なぁ!とっても女の子らしいです~。
ちなみに うちの はな も 内股なんですよー
男子のくせに・・変でしょ(笑

眠くなったらどこでも寝るてんちゃんって
すごいなぁ・・さすがです、てんちゃん!

りん坊 さんへ

こんにちは(^^)v
わ~い!大好きありがとう~i-176
あらあら( ´艸`)被害にあっちゃたんですね(笑)
そういう私も被害にあった一人ですけどi-278
動画は何のオチもないんだけど、アンヨにかけて
近寄ってくるアンヨを見てもらえたらな~って思い
載せて見ました(^w^) ぶぶぶ・・・
仕事、頑張れてるかな~
そう言ってもらえて嬉しいですi-179
私も夕方から仕事頑張るぞー!!

みん さんへ

こんにちは(^^)v
アンヨ特集だしましたー(≧∇≦)
萌えの一部のアンヨ。載せないわけにはね~( ´艸`)
喜んでもらえて嬉しいですi-178
くにゃって丸めてアンヨのお手入れの仕草も
たまらんですよね♪
おっきな体からスッと伸びたアンヨ!!(興奮してきた(笑))
かわいいありがとう~i-237

インフルエンザにかかっちゃいましたかΣ(゚д゚;)
大丈夫!?
お大事になさって下さいi-228

ピカちゃんの養母さんへ

こんにちは(^^)v
大和撫子だなんて~(〃∇〃) てれっ☆
照れちゃいますi-176
ちょっと半目がかった感じもそんな雰囲気を出してるのかも(笑)
絶対言ってそう~!!写真撮ってた私に(≧∇≦)
「ちこう寄れ」って感じじゃないしなi-278
正面から走ってくる姿は本当萌えまくってました(*^▽^*)ゞ
ちゃんとしっかりアンヨあげてるんですよね~
かわいい&得した気分と言ってくれてありがとうございますi-237

hana to maron さんへ

こんにちは(^^)v
かわいいありがとうございますi-237
はなちゃんも内股アンヨなんですねー
仲間だ~ヾ(>▽<)ゞi-178
開いたアンヨも可愛いけど、内股に揃ったアンヨも
可愛くてニマニマしてしまいませんか?(^▽^)
同じ写真ばっか撮っちゃってね^^;

どこでも寝れる!!
それが特技のてんでした(笑)

どわ~~~!!
萌え萌え~~~i-233
可愛い~~~~~i-237
これはたまりませんよぉ。
最後の動画も、激しくキュンキュンi-176させてもらいました!
ありがとうございますi-178
てんちゃん見れて幸せだー。。。

sumiremaman さんへ

こんにちは(^^)v
萌え萌えかわいいありがとうございます~v(≧∇≦)v
ただアンヨ揃えて寝てるだけなのにね~
可愛くて可愛くて写真撮りまくりでしたi-278
きっと『うざいな~』って思ってたかもしれないですね(笑)
動画もキュンキュンしながら見てくれて嬉しいですi-178
こちらこそありがとう~≧(´▽`)≦
私もそう言ってもらえて幸せ~i-184

こんばんは☆ミ
おほっ♪アンヨ重なってるてんちゃん
可愛すぎる~(〃▽〃) i-176
てんちゃん萌え萌え注意報なら
ずっと出ていてほしいです~i-237

お淑やかなてんちゃん見たら
めっちゃ元気がでてきたぞ~!!!
明日からまたがんばろ~っと(*^^*ゞ

萌え注意報

わぁ~♪♪内股で寝ているてんちゃんかわいいなぁ♪
とくに青い文字で「かさなってます」と書いてあるお写真のてんちゃんは、「ひまわり」のようです~。(*^ω^*)
ふわふわしていて、とてもきれいです。

アンヨ写真また見に来ますね♪
☆⌒(*^▽゜)

てんちゃんのあんよv-353可愛いんだよなあ~(#^.^#)
なんともまったり絡む感じ^^
んで、斜め下に頭を傾けて寝るてんちゃんを見る度に
ちょっかいだしたくなってましたv-408

てんちゃん走り最高!!!!

内またなあんよ可愛いっ!
そしてドスコイな感じのあんよもっ(* ̄m ̄) ププッ

そしてちょこちょこ歩いてくるあんよ~~~(≧∇≦)

ふっくらとした立ち姿もたまりませ~~~ん♪
なでなでしたい!!

あーんーよー!
萌え注意報というか萌え警報です(笑)
うちのノーマルの子も内股ちゃんです♪( ´θ`)ノ
内股かわいいですよねー♥
羽繕いの時のギュッと丸めたあんよ萌えも共感です♪(´ε` )

羽づくろいしながらギュッとしているちっちゃなアンヨ、
とてもかわゆいですっ(*^_^*)
アンヨを重ねてちょこんと座っているてんちゃん、
とても女の子らしいですね~♪
テトテト歩いてくるてんちゃん、
『てんちゃん、こっておいで~』って言いたくなってしまいます!
我が家のオカメはなぜか『ほうれ見てごらん!』的に大股開きです(^_^;)

やっぱり、てんちゃんと言えば内股ですよね~(^-^)
重なるほど、内股なところが可愛いな~☆
開いているアンヨ~。
てんちゃんだと、とっても珍しく感じますね。
うちのたまちゃんだと、いつもの事ですが(^^;)

ひろ さんへ

こんばんは(^^)v
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
うへへi-278かわいいありがとうございますi-237
アンヨ重なりは私も大好きで、
ほんの少し重なってるとこなんかもうたまらんかったです(〃∇〃)
本鳥は全く無意識にしてるのにね~
まるでわざとに萌えさせるみたい(笑)
元気でてくれてよかった~!
お仕事頑張ってねi-236i-178

ぷろろ さんへ

こんばんは(^^)v
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
かわいいありがとうございますi-237
ヒマワリと言ってくれた写真、ちょっとカラー大きいでしょう~
前つけてたカラーは傷に届いちゃって出血して
カラー大きくしたんですよ~(^^ゞ
ぷろろさんに言われてマジマジ見ると、本当ヒマワリみたいi-237
また見に来て下さい(^▽^)

kobachin さんへ

こんばんは(^^)v
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
かわいいありがとうございますi-237
なんであんな内股なんでしょうね~(笑)
ただ寝てただけやのにすごく癒しの時間だったわ( ´艸`)
そうそう、私もチョッカイだしたくなった事多々ありました!!
熟睡中はそれはできなかったけど、寝始めの時手出してよく怒られてましたσ(^_^;)
てん走り、最高ありがとーi-237

しまぺんぎん さんへ

こんばんは(^^)v
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
どすこい的な開きもなかなかいい味出してるでしょう~(笑)
内股だったり大股だったり、時にはキレイに平行に揃ってたり
いつも和ませてくれてました。たってるだけで(^w^) ぶぶぶ・・・
歩いてくる時はトタトタ音が聞こえて、
可愛かったんですよ~(笑)
かわいいありがとうございますi-237

ひろの さんへ

こんばんは(^^)v
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
あはは(笑)tenten気象庁(?)間違ってました(*^▽^*)ゞ
けどそう言ってもらえて嬉しいわぁi-237
ひろのさん家の子も内股なのねi-178
内股仲間だ~(≧∇≦)
あの、ギュッと丸めたアンヨは反則ですよね(〃∇〃)

てれんぱん さんへ

こんばんは(^^)v
この丸めたアンヨは反則的に可愛いですよね~i-199
鳥好きにはたまらない仕草!
鳥が苦手な方はアンヨはNGらしいけど、
このかわいさが伝わって欲しいですよ~i-278
女の子らしいありがとう~(^▽^)
タロちゃんとオウちゃんは大股 (*^m^*)
見てごらん!に笑いました(笑)
大股時のそのアンヨの間に指を入れたくなるのは
私だけ(^▽^;)?

てんちゃん、てこてこ歩いていく姿
かわいすぎます~(*´∀`*)
あ、ぎゅっと丸まったアンヨも
かわいいです~
はやく②が見たいです><

たま係り さんへ

こんばんは(^^)v
かわいいありがとうございますi-237
殆んど内股が多かったような気がするてんちゃん。
爪の先がちょこんと重なってたり、
指全体が重なってたり本当みてて可愛かったですi-237
(もう、未だに親バカすみませんi-229テレテレ)
アンヨ開いて寛いでた時はなぜか笑えました(笑)
これ、はしたない!!じゃないけど、どうした今日は!?
みたいな感じでi-278
たまちゃんの大股はかわいいですよね~i-178ふっくらで( ´艸`)

ぽぽみ さんへ

こんばんは(^^)v
真正面から歩いてくる姿って
なんか可愛いですよね~i-237
一歩一歩しっかりアンヨあげて(*^m^*) ムフッ
私だったらつまずいてるかも…
かわいいありがとうございます(≧∇≦)
まだまだいろんなてんちゃんシリーズありますので
(もちろん②も(笑))
また見に来て下さいi-237

ちょっとだけ重なったアンヨ最高!!
うちのコがこの前、てんちゃんみたいに一瞬
少しだけアンヨを重ねたんですよ~
「てんちゃんみたい!!!」と一人で興奮して
しまいました。
てんちゃんの影響力すごいぞー

トリッコ さんへ

こんばんは(^^)v
重なりアンヨ、たまらんかわいいですよね~!
おー!!ピョートルちゃんが重なりアンヨですとなi-237
もうなんか可愛さ2倍になりませんでしたか~
てんみたいって言ってくれて嬉しいです!!
本当に嬉しい(〃∇〃)
てんー!聞こえてるかーi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する