半目なてんちゃん①

先週インフルエンザにかかってしまった私…。
今は熱もなく、身体のしんどさもない為明日から出勤…。
しかし、もっとひどい症状が襲ってくるかと思ってたけど、
普段引いてる風邪と一緒だった。
予防接種受けてたおかげで症状がそんだけで済んだのかな~

みなさんもお気をつけ下さいね~ヽ(;´ω`)ノ


やっと、やっと過去の写真を見直しました~
残念なことに、アナログで撮ってた写真は整理しきれなかったなぁ。
(これが結構いいのがあるんですよね~てんちゃんまだ乙女の時だからね~

さてさて、第一回目は「半目なてんちゃん1」です

わか~い♪

つづいては

かわいっ

見えにくいけど一応半目!(になってるよね^^;)

?

何してたんでしょうね…(ってか、目ぇ閉じてる!?)

ぼーっ

ちょっと遠くを見てるような感じで一点を見ているよう

きれいに

羽づくろい中はよく半目でした(笑)

うまうま

何か食べてる時もよく半目だったね~(≧∇≦)

タイトルで「1」という事は…そう!まだ半目に続きがあるという事です(^^ゞ
他にもタイトルいろいろ考えて作ってみました。
もしよろしければ覗いてやって下さいね
(かなりあるので、覚悟して下さい(´0ノ`*)オホホ)

マダムには今回見えんかったけど次回は…(笑)

えっと、頑張って芽を出してくれたヒマワリちゃん
現在ここまで成長してます

P1301461 1

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

眠そうな顔ってホントにかわいいですよね!
人間も一緒だけど、眠りに落ちそうな瞬間ってとても気持ちがいいですよね♪
てんさんもとっても気持ちが良さそう♪半目ちゃん、ぷぷぷ。

ひまわりさんもスクスク大きくなってますね♪
もっともっと大きくなぁれ♪

おこんばんは
インフルエンザ、大変でしたねー(><)
あまりひどくならなかったそうで、よかったですね~!
まだまだお大事にしてくだされ!
(私もなんか風邪引いたっぽい><)
半目のてんちゃん可愛い~!
ポーッとして、ぼーっとしてるお顔、最高(>▽<)
羽づくろいの色っぽいお顔は素敵なマダムですわよぉ~オホホホ

インフルエンザが・・

やばいです・・。インフルエンザ、私の会社で
いま流行ってます・・。わたしは大丈夫なんですがね^^;
馬鹿は風邪ひかないといいますが・・;;
半目なてんちゃん眠いのかな?(*^^*)
何かに集中(?)してるときにも半目になるのですかね?

半目だぁ♪

てんちゃんの半目、たまらなくかわいいんですよね~(^o^)v

コンセントのとこ、好きでしたよねー!!
てんちゃん見ると、本当に幸せな気持ちになります☆

ひまわりさん、元気にのびてますね(^-^)/

なんと、うちのママも、今ごろ
朝顔を咲かせました♪
4センチくらいのまま、咲きましたよ!

ひまわりさんも、夏前に咲くのかもしれないですね♪


インフルエンザでしたかぁ

お大事にして下さい!!

わーいわーい!てんちゃんがいっぱ~い❤
可愛いですねぇi-176
第一回目は「半目」ってところに、ちょっと笑ってしまいました。
半目なてんちゃん、可愛いんですよねぇi-175
「半目なてんちゃん2」も楽しみですi-185

インフルエンザ、ほんとに流行ってますね~~(T_T)
でも大したことなくて良かったです!!

半目てんちゃんシリーズ、待ってました~!
お休みモードのぷっくりしたてんちゃん、可愛い~(〃▽〃)
美味しそうに食べてる時も半目なんですね(* ̄m ̄) ププッ
次も楽しみにしています♪

ひまわりさん、頑張ってますね~~!!

ひな さんへ

こんばんは~(^^)v
そうなんですよねー!
目がトロ~ンってしてきて、もう寝るな~って分かりやすい(笑)
そして半目になるんです(^w^) ぶぶぶ・・・
本当人と一緒i-278

ヒマワリちゃん、今のとこ順調です。(だと思う(^^ゞ)
どんな風に伸びて行くのかさっぱり分かんないんですけどね~
大きくなっておくれ~≧(´▽`)≦

きしかん さんへ

こんばんは(^^)v
微熱でしたが仕事に行ったら高熱ボンッ!!ってあがって早退…
検査したらインフルエンザでした(^^ゞ
今までの風邪とさほど変わらなかったので
「うっそ~?」て半信半疑だったわ(笑)
きしかんさんもお風邪?
気をつけてね!!インフルエンザかもしれないですよ!!
半目かわいいありがとうございます♪
なんとなく、ポーッて見えたしぼーって見えたんですよね~(笑)
おぉ!!!マダムに見えましたか!?
さぞ、天国で喜んでるでしょうi-237ゥホホホホ

ぽぽみ さんへ

こんばんは(^^)v
まぁ大変!学校と違って、
部署(会社)閉鎖なんてできないですもんね^^;
気をつけて下さいねi-278
ボーッてしてるのは眠たいんです(笑)
寝てる写真が多いので、半目がいっぱいi-277
何かに集中してる時も目が細くなったり
目が寄ったり、下手したら目いっちゃってます(^▽^;)

みん さんへ

こんばんは(^^)v
半目かわいいありがとうございますi-237
コンセントのとこ覚えてくれてて嬉しい♪
冬場はよく行ってたんですよね~そしてそこでよく半目(笑)

ヒマワリちゃん、いまのとこ順調ですよ~(たぶん^^;)
なんせ初めてなもんで、ちょっと不安です。
朝顔が咲いたのですか!?
なんとこんな寒い季節にか~…
うちのヒマワリちゃんも頑張ろうv-299

今は咳だけで熱はありません(^^ゞ
みんさんもお気をつけ下さいね~!

てんのこと、幸せな気分と言ってくれてありがとう~i-237

sumiremaman さんへ

こんばんは(^^)v
わぁ~い♪i-175いっぱいだ~v(≧∇≦)v
かわいいありがとうございますi-179
過去の写真整理してたら、あれもこれもと欲が出てきて、
半目だけでたいそうな数があったんです(笑)
他にもみんなに見てもらいたいのとかもあって
タイトルたくさん考えちゃいました(;^ω^A テレテレ
また見に来て下さい~i-278

しまぺんぎん さんへ

こんばんは(^^)v
そうですよ~流行ってます!!
今のとこ、旦那さんには感染してないようですけど
潜伏期間はあるし、油断できないですね…。
しまぺんぎんさんもお気をつけ下さいねi-236

待っててくれて嬉しいわぁ~(≧∇≦)
お待たせしました!
目が細い子で、写真は半目が多いですけど
なかなかな美人でしょ(笑)(←許してやって下さいi-229
何かに集中してる時はよく目が半目になったり寄ったりするんですよね^^;
次もまた見に来て下さい( ´艸`)

ヒマワリちゃん、頑張ってます(・∀・)9

こんばんは。
今、西の方で流行ってるインフルエンザって高熱が出ないで普段の風邪とあまりかわらないみたいですね。
既に回復されているようで良かったです^^
今回の半目てんちゃん、お寝きみたいで抱きしめたくなりますね(*´д`*)
てんちゃんは物事を集中するときにも半目になるのかな?

インフルエンザでしたか~・・。大変でしたね。
今流行ってますもんね・・。高熱・・と聞くだけで
ビビッてしまいます・・e-447

てんちゃん、半目の写真かわいいねぇ!
私は4枚目と最後の写真がお気に入りかな~。
カラーつけてるてんちゃん、やっぱりかわいいな!

ひまわりも順調に育ってますね~i-237
この寒いのに・・頑張って成長してる。
寒いから・・といって縮こまっている自分が
情けないよ~。

こんにちは(^o^)丿。

インフルエンザにかかったんですね。
今年も猛威をふるってるみたいなので怖いです。
でもあまりしんどくなかったみたいなのでよかったですねi-228
やっぱり予防接種は大事ですね。
仕事は無理しないで暖かくして出かけてくださいね。

半目のてんちゃんかわいいねi-233
こんなにたくさん半目の写真があるとは思ってなかったです。
第2段もたのしみにしてるねi-179
ちなみに”ぼーっ”の半目が一番好きで~すi-179

ひまわりさん少し成長しましたね。
がんばれ!がんばれ!ひまわり~e-256

インフルエンザって辛いですよね~。
良くなって良かったですね(^^)
私は数年前にかかったんですが、大変
でした。
でも、実はそのお陰でタバコがやめられました。
今、思えば、インフルエンザさま様です(^^;)

半目のてんちゃん!可愛い☆
目の表情で、気持ち良いとか美味しいとかわかりますよね(^^)

ヒマワリちゃんもすくすく育ってますね~。
成長が楽しみです(^-^)

インフルエンザでしたかーe-330でもひどくならなくてよかったですね!
予防接種効果アリですね。私も予防接種しといてよかったー☆

半目といえばてんちゃん!コロナビール(ロゴがちょっと違うような?)の前にいる
ポーッのてんちゃん可愛いなー。冠羽がカッコイイ・・。

ひまわりちゃん育ってますねー。楽しみです♪





ひまわり楽しみですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

インフルエンザから復活されたようで良かったです!
予防接種をしてもインフルエンザに感染する事があるんですね(@_@;)

てんちゃん、○乙女太一もビックリの流し目じゃ
ありませんか!
羽づくろいしている様はセクスゥィーです☆
さすが女の子ですね♪
次回の半目(流し目)ショット、楽しみにしています(*^_^*)

真冬のヒマワリさん、ど根性大根のように
これからも頑張って欲しいです!

インフルエンザって熱も辛いですけど
関節痛もしんどいですよねi-182
無事復活良かったです!!

半目てんちゃん可愛いなあ(#^.^#)
それにしてもてんちゃんのほっぺは絵具塗ったみたいに鮮やかなオレンジですね♪
水浴びで色が落ちないか心配しちゃうわ(笑)

凄いッ凄い! ひまわり成長中ですね!!
がんばれ~ ひまわり~♪

こんばんは☆ミ
乾燥が続いてるからか?インフルエンザ流行ってますよね(><)
でも、あまり酷くならなかったようで何よりでしたね^^

半目のてんちゃん可愛いわぁ(〃▽〃)
うっとりとした優しいお目目が大好きです♪
続きもどど~んとアップしてくださいましo( ・∀・*)ノ

おぉ~!ひまわり頑張ってますね!
寒さに負けずに大きくなるんだよ~e-256

おこんばんわ☆彡

え゛~インフルエンザなっちゃったのですね~(ノ><)ノでも、酷くらなくてホント良かったですね(^ω^)

てんちゃんの一枚目の半目写真、ワタシ的にパッと見後ろの(瓶??)がビール瓶に見えて酔っ払ってる様に見えちゃいました。冠羽も垂れててなんか哀愁漂うわ~(´∀`)
なんか、てんちゃんに女の色気を感じる今日この頃(●′°艸`)ウフッ

ひまわりちゃん、寒さに負けず大きく育ってね~ぇん♪♪♪

ニコマコパパ さんへ

こんばんは(^^)v
ありがとうございます!
熱はもう下がり、咳だけしつこく続いてますが
それも終結に向かっています。
元々目が細い子で、写真は半目が多いです(笑)
抱きしめたくなりますか?なるでしょう~(*/∇\*)
いつまでたっても親バカですi-278
集中すると半目どころか目がいちゃってますi-237

hana to maron さんへ

こんばんは(^^)v
インフルエンザでした(><;)
ワクチンのお陰で軽くて済んだのかもしれません…。
hana to maronさんもお気をつけ下さいね~

半目かわいいありがとうございますi-237
ぼーっと遠くを見てるかの様な写真ですね(笑)
よく漫画とかで見かけますよねi-278
何か食べる時も半目…
カラーてんちゃん、かわいいありがとう~i-178

ヒマワリちゃん順調です!(今のとこ…)
日中はお日さんの方を向いて光合成してますi-176
私も休みの日は縮こまってますよ~見習わないとな~(^^ゞ

りん坊 さんへ

こんばんは(^^)v
そうなのよ~かかっちゃったのよ~(/TДT)/
予防接種のお陰で軽くて済みました。
まだ咳が出るけど一時期に比べたら軽減してきてます♪
りん坊さんも気をつけてね~

可愛いありがとう~i-237
ココだけの話(になってないけど)半目だけで6シリーズあります(笑)
まだまだあったけど、これに留めました^^;
またほかのシリーズも含め、楽しみに待ってて下さいなi-237
ボーッって本当にボーッとしてるよね(笑)

ヒマワリちゃん、頑張ってるでしょう~!
応援ありがとー(≧∇≦)

たま係り さんへ

こんばんは(^^)v
私は軽い方ですみました≧(´▽`)≦
おぉ~!インフルエンザのお陰で禁煙ですか~i-277
かかった時はしんどかったでしょうけど
後で考えたらよかったですねi-236(だよね♪)

半目かわいいありがとうございますi-237
そうそう~怒ってるときとか甘えてるときとか、
本当かわいいですよね~!
それが分かる私たちってちょっと自慢(笑)

ヒマワリちゃんも頑張ってますi-236
このまま無事に大きくなってくれますように…e-459

ぶたどり さんへ

こんばんは(^^)v
軽くてすみました~!
予防接種してもかかる人はかかるけど、
お陰で症状軽くて済んだのかな~って思ってますi-179
ぶたどりさんもお気をつけて下さい。

(≧∇≦)/ ハハハ 半目=てん(笑)てんもきっと笑ってるだろうな~!
ポーッと何考えてたんでしょうね~
冠羽、かっこいいでしょ( ´艸`)
ふっさふさで、カールがかった感じがかっこよかったです♪

ひまわり、本当どう成長していくか楽しみですi-237
コメント大丈夫ですよ~(^▽^)

てれんぱん さんへ

こんばんは(^^)v
はい!復活しました~i-237
あと、咳さえ止まってくれたらね~…i-229
予防接種受けてもかかる人はかかっちゃうんですね~
それが私…です(;´▽`A``

わぁ~美しい流し目と言ってもらえて嬉しい~(≧∇≦)
○乙女太一さんの流し目は美しいですよね♪
羽づくろいはいろんなとこから地肌が見えて更にセクスィーです(笑)
(若い頃はびっちり羽毛で覆われてたんだけどな~(^^ゞ)
続きまた楽しみにしてくれてありがとうございます!!

ど根性大根、ありましたね~
ヒマワリちゃん、大切に育てますi-237

kobachin さんへ

こんばんは(^^)v
症状は軽かったんですが、熱が上がる瞬間が
寒さと関節通でつらいですよね~i-182
無事今日から出勤しました!ありがとうございますi-179

半目かわいいありがとう~(^▽^)
昔はもっともっとオレンジだったんですけど
年と共に色素が抜けてきたかのように薄いオレンジになってました^^;
生まれた時からホッペがあるんですよね~
オカメちゃん知らない友人に写真見せると
「塗ってんの?」って言われました(笑)

ヒマワリちゃん、伸びてきてますよ~\(>▽<)/
このまま順調に育ってくれますように…i-228

ひろ さんへ

こんばんは(^^)v
インフルエンザって乾燥してると繁殖するんですってね~
加湿器たきまくりです(^^ゞ (給水も頻回(笑))
症状軽くてよかったですi-278

半目かわいいありがとう~i-237
なんかぽーって感じとボーッて感じがありますよね~(笑)
そしてドキッとするくらいうっとりとした眼差し…
今写真見てもてんのお顔が目に浮かんで嬉しく思いますi-228
これから○○てんちゃんでどど~んとアップしますね~(≧∇≦)
お付き合いくださいーi-178

ヒマワリちゃん頑張ってるでしょう~
このままスクスク育ちますように…i-228

クー さんへ

こんばんは(^^)v
初めてインフルエンザにかかりました(/TДT)/
軽くて済んで本当良かったですi-179

クーさん正解ですよ~!!
一枚目の瓶はビール瓶ですi-278
壁紙をカジカジするんで、カジカジ防止対策として置いてたんです(笑)
その瓶、今でも置いてるんですけどね(^▽^;)
ホッペ、ピンクに加工すればよかったわ~
そしたら本当にポ~ッてほろ酔いみたい( ´艸`)

あははi-237てんに色気を感じてくれてありがとう~i-176
そう言われると…私もその様に感じてしまうわ(*^m^*) ムフッ

ヒマワリちゃん、頑張ります~ヾ(>▽<)ゞ

1枚目のてんちゃん、モッコモコですね♪
淡い黄色と白の羽を見て
どうもろこしが食べたくなりました(笑)

ぼーっのてんちゃん、目がヤバイ!
マスターヨーダ?(笑)

待ってたー!てんちゃんの半目特集!!
半目ってだけでなんでこんな特別感があるのか
ふしぎ。いいもの見ちゃった、的な。

今回は「ぼーっ」の半目てんちゃんが一番好きかな~どれもこれもいいけどねっ!

ひまわりちゃんも順調に育ってて嬉しいナ♪
第二の半目特集とひまわり観察日記、楽しみに
してますぜー

まぐろ さんへ

こんばんは(^^)v
もっこもこでしょ~(笑)
この頃ちょっと肥満でした(^▽^;)
黄疸もちらほら出現しだしてきたんですね~
なんか、色だけ見てたら違うルチノー種みたいi-278
あ、私もトウモロコシ食べたくなってきたi-277

あはは(笑)ヨーダ!ヨーダ~(≧∇≦)
似てるじゃない~(^▽^)

トリッコ さんへ

こんばんは(^^)v
待っててくれてありがとう~!!
調子乗っていろんなタイトルつけて写真整理しちゃいました(笑)
てんは細めでしかもつりあがり気味。
ボーッとしてる写真は半目に磨きがかかって
特に笑いを誘います( ´艸`)
お気に入りしてくれてありがとうi-237
まだいろんな特集ありますんで、見に来て下さい(^▽^)

ヒマワリも今のとこ順調ですぜ~i-278i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する