思い出~パソコン中

日が暮れるのが早くなってきましたね~
昨日暖房つけちゃった

今日はパソコン中のてんちゃんです

去年くらいから、パソコンに向かうと腕に降りてきて、
なんとそこで寝だしたてんちゃん。
それも寒くなってくる年に…。というのが、今年の夏はこなかったんです
なので勝手にこの季節と断定しました^^;
過去にもUPした動画ですか、お時間あれば見て下さい
 華麗に登場~




もひとつ パソコン中~




てんちゃん。今年も10月に入った頃から腕にきだしたね

…

パソコンするから腕が揺れるのに、結構平気やったよね~

ふわぁ~

をご覧ください。 メロディーが流れます




暇じゃぁ~

きっと、そんな風に思ってたに違いない

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

てんちゃん、パソコンしてるママの腕、
まったり出来る場所だったんだね(^▽^)
全く動じず、すやすやおねむな姿が
とっても癒されます(*^_^*)

tentenの腕が動いて揺れるのも
全く気にする事なく
ねむねむi-196
大物だわi-176

tentenさんの腕がけっこう動くのに
てんちゃんたらぜんぜん動ずることなく
すやすやねんねしてましたね~。
安心しきってたんですねー。うちの子らも
PCいじってると肩から、だんだんと下へ
降りてきて腕にとまってることがありますけど
さすがに寝ることはないです。てんちゃんの
大物だったなぁ・・。時々ぴゃぁ、と鳴く
てんちゃんの声、かわいいよねぇ!

こんばんわ 

大あくびのてんちゃん、かわいい~ 食べちゃいたいくらい(笑)
きっとPC打つ揺れが気持ちいいのかな~♪あっ!!tentenさんの温もりが良いのか ティアラなんて私にちっとも寄り付かない 家族皆にジェラシー(>_<)してる私ですf^_^;

こんばんは(^^)

揺れてるのに全然気にせずに寝れるなんて大物ですね~(^^)
パソコンいじらずに「かまえ!」ってコトだったのかな~?
半袖着てるとtentenサンの方がダメージ大きいかも(^^;)

キー打ってるから揺れてるのにそんなのおかまい無しに寝ちゃうてんちゃん・・・
てんちゃんにとっては、きっと揺れる腕がゆりかごみたいで余計眠気をさそったのでしょうね^^
てんちゃんの寝顔は何度見ても癒されます(´∀`)

パソコンの前に座ると、急いで来ますよね☆
きっと、ごろ寝や、パソコンは
しばらく、そこから、動かないから
寄り添って、安心して、お昼寝出来る時間だって、知ってる
甘えたさんだからですねぇ(*ymy*)
それにしても、てんちゃんの、あくび
すごいよね~♪かわいいよぉ(*^□^*)

それを、バッチリ撮るtentenさんの、腕も、毎回見事です~♪
動画は、またゆっくり
見ます☆
うちのパソコン、まだ開通しないの(-ロ-;)
工事屋さん、混んでるんだってぇ
開通したら、毎日、動画てんちゃん見れるのにぃ
(8日に工事だけどねぇ)

あ~~~可愛いi-237
何度も見てしまいます。
腕がけっこう揺れてるのに、
平気で寝てるこのてんちゃんの動画が大好きです。
また癒されちゃったーi-175

きしかん さんへ

寒くなるとパソコン中腕にきてました(笑)
夏は来なかったのに(^^ゞ
今年も10月ぐらいからきだしましたよi-236
よくあの中で寝れたな~って今でも思います。
癒されると言ってくれてありがとう~i-237

あやな さんへ

ちょうどいい揺れで眠気を誘ってたんでしょうか(笑)
キーボード打つ私の腕は
起こしたら悪いな~と変に力が入ってましたけどi-229
よく考えたら本当大物ですねi-237

hana to maron さんへ

結構寝てると体重(軽いのに)ドッシリきてました(笑)
安心しきってたんですかね(*^▽^*)ゞ
こんな揺れへっちゃら~って思ってたのね(^^ゞ
そのうちはなちゃんもマロンちゃんも2羽で寝だすかも
しれませんよ~( ´艸`)
声かわいいありがとうございますi-237
私もこの声好きでしたi-228

クー さんへ

おはようございます(^^)v
暇暇ビームがもろ出てます(笑)
ちょうどいい揺れ心地で眠気がくるんでしょうかi-278
てんも旦那さんやお客さんが来てる時は
あまり私には来なかったですよ(笑)
私一人の時はノソノソきてたけどi-237
ティアラちゃん、きっとみんなのとこに
営業に回ってるのかもしれませんね♪
私はそう勝手に思ってました^^;(ちょっと虚しい (^▽^;))

たにこ さんへ

おはようございます(^^)v
結構ドッシリくるんですよね~体重。
軽いんだけど、揺れに耐えてるのか半袖だと
爪が食いこんでました(笑)
起こさないように動かしてたけど、案外平気だったみたいで
心配する程でもなかったですi-278
はは(笑)いつまでたっても構わないから
寝て抗議してたんかなi-237

ニコマコパパ さんへ

最初羽づくろいかな~って思ってたんやけど
なぜか寝だしちゃって、初めて見た時は
ビックリやら可愛いやらでした(*^▽^*)ゞ
たぶん、揺れがちょうどよかったんだと思いますi-228
地震は怖いのに、やっぱり自然の揺れと別の物!って
分かってたんでしょうかね(´▽`)
癒されると言ってくれてありがとうございますi-237

みん さんへ

きっとそうだったんでしょうね~♪
動かないと分かってるから、
ノソノソイソイソ来てたんだ(*^m^*) ムフッ
益々愛おしいです(〃∇〃) てれっ☆
アクビもよく撮れたと自分でもびっくり(笑)
暇そうな感じですよねi-229
かわいいありがとうございますi-237
もうすぐ工事くるんですね~
てんの動いてる姿、見て下さい(*/∇\*)

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
寒くなると来てたようですね。
だって今年の夏は来なかったですもん(笑)
コタツの中といい、布団の中といい、
冬限定の行動多かったな~i-228
この動画気に入ってくれてありがとう~(≧∇≦)
癒されると言ってもらえて嬉しいですi-178

おはよう♪

本当は夏も腕のところに行きたかった
けど長袖じゃなかったからなのかなぁ?
このゆったりとした揺れとtentenさんの
ぬくもりがてんちゃんには心地よかった
んやねi-239
気持ちよさそうなあくび顔もカワユスですe-266
クロスアンヨもかわいいけどこの安定感の
ある大股開きアンヨi-237もなかなかかわいいよi-179

ボンドでくっ付いてるみたいに密着してますねi-237
安心しきった「ふわぁ~」が可愛い(*^_^*)
ゆっくり時間が過ぎるのを楽しんでる感じで
和みます^^
娘はとにかくてんちゃんの足の動きにいつも萌えてます(^.^)

りん坊 さんへ

こんにちは~(^^)v
なんでか謎なんですよね~(笑)
洋服があった方が掴まりやすかったのかな(^^ゞ
私もてんが乗ってたら重みを直に感じて
心地よかったですi-237
アクビも暇さを表わしてますよね(笑)
大股アンヨ。たまに見るといい感じか(*^▽^*)ゞ
かわいいありがとう~i-237

kobachin さんへ

しっかりくっついてますよね(笑)
最初ゆっくり腕動かしてたんだけど
あまりにもじっとしてるから、最後は普通に
キーボード打ってましたi-278
大きな口開けて欠伸だなんて、人間の女の子だと
親に注意されてますよね(笑)
おぉ~娘さん、てんの足に萌えてくれてるんですかi-237
ありがとうございます~(*^▽^*)

てんちゃん、PCをしているtentenさんにも
触れていたかったんですね
結構揺れていても、なに気にバランスを取りながら
心地よさそうに居眠りしているてんちゃん
すごいですっ!
かわいいなっ(*^_^*)

てれんぱん さんへ

気になってないんですよね~
結構揺れてたと思うんだけど(*^▽^*)
てんのぬくもりも私に伝わってきてたし
一緒にいたかったんですね~デレデレ (#ノ▽ノ#)
起こさないように注意してたけど
案外平気そうでした(笑)
かわいいありがとうございますi-237

マスコットのように腕にくっ付いちゃって、かわいいてんちゃん(^^)
最初の動画の後半、結構、動いているのに平気でくっ付いてましたね。
すごいな~、あんなに動いていると、落ち着かなそうだけど、
tentenさんの腕が一番落ち着くところだったんですね(^^)

たま係り さんへ

しっかり腕にしがみついてました(笑)
どんなに揺れても平気だったんですよね~i-278
起こさないように気をつけてたのに
なんの、そんな心配いらなかったです(^▽^;)
そっかi-237私の腕が一番落ち着くとこ( ´艸`)
なんだか嬉しいな~♪
かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する