思い出~添い寝

PA061117☆

ははは(;^ω^A  いきなり雑な画像でごめんなさい

旦那さん大好きてんちゃんを載せたくて
てんがお空に帰る10日前の写真です。

PA061114 1

てんちゃん、本当に小さくて

小さくて

大きな存在だったな…

大きな存在

最後に過去にUPしたものですが、
旦那さん大好きてんちゃんを見て下さい



てんが走って行った先には旦那さんがいるんです

てんちゃん



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ♪
この動画覚えてますよ。
もしかしたらこのあたりの記事でtentenさんに初コメした記憶もあります。
なつかし~。o(*>▽<*)o

こんばんわ~(^O^)/

旦那さん大好きてんちゃんかわいい~ぃ。私もティアラと添い寝したいけど、スリスリどころか私の前を通り過ぎる時は超~駆け足で私の前を通り過ぎてくくらい私、嫌われてます…(:_;)後追いされる旦那さん、tentenさんが羨ましいです(^_^)
あうっ(>_<)動画…後日またバイト先のPCでゆっくり見させていただきますね
小さい身体でも存在感大きいですよねp(^^)q声も大きいし…tentenさんにとっては15年間も一緒にいたので相当存在感大きいかったですよね(┬┬_┬┬)

はい。tentenさんのブログコメント読んでるとホッとします 

この動画何度も見ましたよ^^
てんちゃんの足音も、最後の一鳴きもかわいくて、大好きな動画です。

てんちゃん、本当にかわいいー!
うちのハチコさんは、父親のことが大好きでした。
私や母親が呼んでも全然来てくれなかったのに、父親が呼ぶと、テトテトテトテトッと全速力(※本人比)で走っていきました(笑)
やっぱり異性が好きなのかしら・・・(うっすらジェラシー!)

てんちゃん、添い寝姿もラブリーv-10
本当に、すてきな写真をいっぱいブログにアップしてくださって、ありがとうございます!
てんちゃんの写真で、私も毎日幸せになっています(笑)

添い寝可愛い過ぎですよ~
添い寝しているときのてんちゃんのあんよが堪らないですv-10
動画の駆け寄るてんちゃんを見て、ちょっとエリマキトカゲを思い出しちゃいました(失礼
ほんとパパ大好きっこだったんですね^^

てんちゃんの動画、私も覚えてますよ~。
てんちゃんの足音や鳴き声、走ってる姿・・・
もういない、なんて思えない。
小さいけどほんとに大きな存在ですよね。
私も6ヶ月でお空にいったおかめちゃんが
います。闘病のかいなく逝ってしまった子
なんですけど、いなくなって改めて大きな
存在だったこと、胸にぽっかりと大きな穴
があいてしまったことに気づきました。
小さいけど大きな大きな存在です。
今日はてんちゃんの動画を見られて嬉しかった
です。
てんちゃんを見るとほんと暖かな気持ちに
なりますよ~。

に、に、二枚目の写真
てんちゃん、メガかわいい~(*ymy*)

ゴロンと寝ると
急いで、行くんですよね♪
自分も一緒にお昼寝するつもりだから
ギョリギョリはじめて♪

てんも、寝るぅ~♪
急いで、旦那さんの近くに行って、お昼寝モード
わかります~
かわいすぎるぅ~♪

星空月子 さんへ

こんばんは~(^^)v
覚えてくれてますか~i-237
\(>▽<)/ワーイ
そうです。コメントでインコのかわいさを(*^m^*) ムフフッ
懐かしいですね~i-237

クー さんへ

こんばんは~(^^)v
ありがとう~(≧∇≦)ティアラちゃん、駆け足で通り過ぎるの~(^^ゞ
大丈夫~!私も旦那さんいる時は無視されますから(笑)
動画、是非見てみて下さい m(_ _ )m
全力で走ってくるてんがいますi-237

いなくなるとどっか穴が空いたようなんですよね~
どんだけ存在大きかったか…しみじみ思います…i-228

またまた嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)

ぴーたろ さんへ

わぁ~i-237 何度も見てくれてたなんて!
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
走ってくる音と、そう!最後の鳴き声(*^m^*)
大好きと言ってもらえて嬉しいですi-237

YUKA さんへ

かわいいありがとうございますi-237
私もしょっちゅうジェラシーを感じてましたよ~(笑)
旦那さん>私だったから…i-229
自分はインコと思ってなかったのかもしれないですね(笑)
ハチコさんもてんもi-278
添い寝はホント可愛かったです(^^ゞ
こちらこそ、てんに会いに来てくれてありがとうございます v(≧∇≦)v

ニコマコパパ さんへ

ありがとうございます~i-237
あんよステキでしょう(笑)一緒に寝るとこがたまりません(^▽^)

いいですよ(笑)エリマキトカゲに見えますもん(*^m^*) ムフッ
本当に旦那さん好きでした♪
私は旦那さんいない時は一番ですi-278

うぅ~、てんちゃん可愛すぎるっ!
わーん、添い寝なんて羨ましい~~~。
動画もキュンi-175ときてしまいました。
だんだん近づいてくるてんちゃんに、
わぁ来る来る~!と興奮してしまいましたよ~。
急に方向転換したから笑ってしまいました。
旦那さんのこと、大好きなんですね!i-237

hana to maron さんへ

覚えてくれてありがとう~i-237
動画ってその時の生きてる姿を残してくれてるから
いいですよね~
何回も見てしまいますi-228
そんなに小さな時にお別れした子がいたんですね…
本当大きな存在です。いなくなって尚更そう感じますi-241
過去の動画だけど、そう言ってもらえると本当に嬉しい!
ありがとうございますi-237

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
横になると『急いで行かなきゃ…』
って気になるんでしょうね(笑)
近くに行っては自分もふっくらしてギョリギョリですから( ´艸`)
私もされたことあるけど至福の時間です♪
本当にかわいかったな~i-239

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
全力疾走できてる動画、
実は私はあのかばんの横におったんですよ!
旦那さんはカメラ設置して走ってくるとこ撮ろうと
横になったら、てん見事に罠にかかりまして(笑)
私はちょっと寂しかったですi-229
興奮してもらって嬉しいです(#ノ▽ノ#)

申し訳ございません・・・。

執事が、公私共にアワアワしていた間に、
まさか・・・我が家のお嬢様の目標となっていた
てんちゃんが、お空に帰ってしまわれていたとは・・・e-491
すっごく遅くなってしまいましたが、
てんちゃん、ありがとうございます。
  やっぱり、貴女は、るうお嬢の目標です

そして、tentenさま。これからも、素人執事の良きアドバイザーでいて下さいませe-327
宜しくお願い致します。

いちもくさんに旦那様の所に走っていくなんて
可愛すぎて可愛すぎてi-237
シッポ振って出迎えるワンちゃんと同じですね(^.^)

添い寝・・・憧れる~v-353

きゃ~
必死で駆け寄っていく姿がラブリー過ぎます。
旦那さん嬉しくてしょうがなかったでしょうね。

うちのぴるちゃんも我が家では唯一の男性…
息子が大好きです(ちょっと悔しい)

オカメ様の執事 さんへ

で、よかったでしょうか~i-236
お悔やみの言葉ありがとうございますi-228
最後は手の中で看取ることができました。
だいぶん心の整理もつきましたよ(^^)
本当にありがとう~≧(´▽`)≦

kobachin さんへ

かわいいありがとうございます(^^)
インコにも、こんなに感情表現出来るんだ~
識別できるんだ~てこと教わりましたi-237
本当後ついてきたり可愛かったですi-228

あやな さんへ

てんが最初におったカバンの横に、
私座ってたんですけど、眼中に入ってなかったようで
真っ直ぐ?旦那さん目がけて走って行きました(笑)
ちょっと寂しかった私です(^^ゞ
ぴるちゃんは息子さんにLOVEなんですね~i-237
ちょっと悔しい気持ち、分かりますi-229

わあ!オカメちゃんてこんなに走るものなんですねv-10
うちの子達は床には下りない(スペースがないともいう…)ので
ちょっと衝撃でした(笑)

パパっ子だったんですね~かわいいv-238

こんにちは\(^o^)/。

うんうん覚えてますよ。
すごいダッシュで走ってて早く側に行きたくて
仕方ない気持ちが伝わってくる心温まる映像で
すねi-239
旦那さんは羨ましい限りですね。

“小さいけど大きな存在”本当にそう思います。
側にいてくれるだけでパワーをもらえるし
かけがえのない大切なことをたくさん与えてく
れる大きな存在ですねi-228

てんちゃんのアンヨほんとにハートになってる~。
かわいいね。
てんちゃんは自分の気持ちをちゃんと表して
たんやねv-343

動画のてんちゃん、私も覚えてる~!
かわいいですよね~トコトコと走ってくる姿(*^^*)
てんちゃんは、ほんと、大きな存在でしたね。私にとっても大きな存在です(^^)

可愛過ぎる~~~!!!!!
なんかお人形さん(ぬいぐるみか!?)みたい☆
足音まで愛しいですv-238

私は初めて見た気がするので、何度もリピートさせてもらいました^^
そして、うちのピーに
「お前の一族はみ~~んな凄く可愛いんだね!」
としみじみ語ってしまいましたよ(笑)
だってホントにそう思いません!?

私は今までの動画で、てんちゃんをりんちゃんが追いかけるのが1番気ウケて、何度も見てたんですよ♪
うちのピーも女の子と会わせたら、こんな風に追いかけるのかな?とか思ったりして^^;

りんちゃんは男の子ですよね?
ピーに動きも顔つきも似てるんですよv-221

ひろの さんへ

そうなんですよ~i-237
全力疾走で走ってくるんです( ´艸`)
あの小さな体では相当な距離であろうに
走ってくるんですi-237
殆んど地で生活してましたから(^w^) ぶぶぶ・・・
はい(笑)パパっ子ですi-278

りん坊 さんへ

こんばんは~(^^)v
覚えてくれててありがとう~i-237
私があのお気に入りカバンの近くにいるというのに
なぜかてんちゃん、旦那さん目がけて走って行った
あの動画です( ´艸`)
本当に大きな存在でした。
仕事しててもなんかつまんないですi-241
ハートアンヨ、可愛いでしょ(笑)
ステキな贈り物です (〃∇〃)

たま係り さんへ

覚えてくれててありがとうございますi-237
一生懸命小さな体で走ってくるんですもんね~
でも私はあの時横におったんですけど…i-229
はい。本当に大きな存在でした。
いなくなって尚、その思いが強いですi-228

Selene さんへ

かわいいありがとうございますi-237
あの足音がまたたまりませんよね(笑)
ツボを知ってるというか(^^ゞ
まぁ~ピーちゃんも見てくれてたのですね♪
何度も見てくれてありがとう~i-178
可愛いと思います(≧∇≦)
りんちゃんはあの時ハイテンションだったのかな(笑)
てんもまたりんちゃんが行く所に逃げて行くから
可笑しかったです(笑)
りんちゃんは男の子ですよi-236
ピーちゃんに似てるんですね~
伝えときます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する