思い出~ハートなアンヨ

PA081144 1
 PC中、てんの居場所だったとこ

最近寒いしか言葉が出てないように感じます(;^_^A

さて今日は、アンヨネタ
揃ったアンヨ。内股なアンヨ。ちょっと重なったアンヨ。ダイヤなアンヨ(笑)
いろんなアンヨを見てもらったけど、この時は何と「ハートなアンヨ

PA081148 2

ちょっと分かりづらいかな~
これでどうだっ!!

PA081149 3

正面からドーンッ

PA081150 4

ね、ね、 ハートに見えませんか?
てんからステキな贈り物( ´艸`)

PA081154 5

あ…離れてた(^▽^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

てんちゃんの揃ったアンヨv-344
萌えポイントです。
前にダイヤ型のも紹介されてましたよね。
そちらも大好き…
ぴるちゃんのアンヨも揃ってないかと
ついついチェックしてしまいますv-356

あやな さんへ

見る角度によってダイヤに見えたり
ハートに見えたり…( ´艸`)
アンヨもかわいいですよね~
揃ってたりしたら、もうはしゃぎまくりです(笑)
ぴるちゃんは、平行に揃ってますか?
それとも大股開き?内股?
チェックも結構楽しいですよ~i-237

てんちゃんの足はいつ見ても
表情がありますね~^^
今度はv-351なんて(*^_^*)悩殺ものです!
きっとtentenさんに自分の気持ちを
伝えたかったんじゃないかと勝手に想像してます(*^_^*)

ほんとだe-498のアンヨ・・・
てんちゃん・・tentenさんの足元からひっそりラブコールしてたのね・・・e-266
今日もアンヨに萌えましたe-420ありがとう・・てんちゃんe-415

いやーん!ほんとハートですね♪
てんさんラブです!熱いラブコールですね♪
足離れてた、てんさんの半目の表情もかわいいです!うふふ。

あんよがハートマークだ!!
れっつふぉーりんらぶだ~!!
寝ながらも必死に愛を訴えていたなんて、なんてけなげなてんちゃんでしょう^^
いつも癒しをありがとうございます!

ハートだぁi-175
ほんと、てんちゃんからの素敵な贈り物ですねi-178
いつも女の子らしく揃えたアンヨが可愛い~i-178
ウチの子はいつも大股開きだから、てんちゃんを見習ってほしーです。

こんばんわ~☆≡

台風も私の住んでる所は大した事もなく過ぎて行きました~(多分?)tentenさんのお住まいはコメントから見ると関西方面ですか? なんかtentenさんのコメントを読んでると、(お話はしたこと無いですが、)ほんわかした、優しい方なんだな~って思いますo(^-^)o♪

てんちゃんのハートのあんよ。待受にしたら幸福運んでくれそう♪♪♪我が家のティアラは無理だな~(-_-)てんちゃんにしか出来ないtentenさんへのラブコール♪ですね(^_^)羨ましいな~ぁ(>_<)

わぁあ♪

アンヨだ!アンヨだ!
アンヨは、かわいいですよね(*ymy*)
ねてるとこ、ぺたぺたと、顔の上歩いた日にゃ
幸せヽ(´▽`)/
揃ってるアンヨ見れた時には、急いでカメラを手にするけど
なかなかm(__)mとれません、ダイヤは、たまに見れるけど
ハートは凄い!!
んもぉ~♪さすが、てんちゃん(*^□^*)
ますます、大好きになるよぉ☆


景品は、そっか、送るんですね♪
ここちゃんたち、待ってるでしょうねぇ
たぶん(@゜▽゜@)

おお~~、ほんとだ!ハード型になってますね(〃▽〃)
かわいらしい愛の証ですね~~~♪

お腹からちろっと見えるインコのあんよってほんとかわいらしいわ(^-^)

こんばんは☆ミ
てんちゃん、アンヨ揃えて可愛いなぁi-80
ほんと!ばっちりハートマークになってますね^^
tentenさん、てんちゃん、今日も癒しをありがとうi-274

❤!heart!カワイイ!!!
tentenさんがいつも見つめてたからそんな足元の細かいところまで気づくんでしょうねぇ(^u^)

てんちゃんのあんよはぴーたんのあんよより長くてカワイイです(^0_0^)

こんばんは(^^)

おぉ!ハート!!(>▽<)
超ラブリーです(^^)
内股で、しかも前がそろってないと出来ない高難度の技ですね!
ちなみにぱーるは外股です(^^;)
そしてくしゃサンは内股でした(ハート‥なってたかなぁ?)

あんよ、百面相(?)

そうかぁ!!ハートになるのか~i-189
足の開き具合は「ふむふむ」とチェックしますが、
その形までは把握してなかったi-200

てんちゃんはお嬢さんらしく、いつもキチンとそろってますね♪
かわいいっi-175

kobachin さんへ

てんのアンヨだけで、結構ネタが満載でした(笑)
殆んど内股だったけど、その時見せるダイヤやガニ股。
キャーキャー言いながら写真撮ってたよ(^^)v
この時はハートだから嬉しくてi-237
私もてんからのメッセージだと思ってますi-228

ジェミー さんへ

パソコンばっかりしてたから、
無言のラブコールだったんですね~i-228
今までそのラブコールを送ってたんだろうけど
その時まで気付かなかったです^^;
まさかハートになってるなんてーーーi-237
アンヨに萌えていただき、こちらこそありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

ひな さんへ

ハートに見えますよね~i-233
こんなラブコールされてたなんて、
本当に嬉しかったわぁ~(〃∇〃) てれっ☆
そうそう(笑)アンヨ離れてた~と思ったら
この表情(^w^) ぶぶぶ・・・
写真見ながら笑ってしまいました。
こんな半目にかわいいありがとうございますi-237

ニコマコパパ さんへ

アンヨで愛情表現してくれてて嬉しかったです(*^▽^*)
見かたによってはアンヨもかわいいネタになるんですね~
あっ、てんにしたらネタのつもりじゃないかもしれんけど(笑)
パソコンばっかりしないで私の愛を見て!って
思ってたのかもしれないですねi-236
こちらこそ、てんに会いにきてくれてありがとうございますi-237

sumiremaman さんへ

ふふっ( ´艸`)
ハートに見えてよかった~
最後に残してくれたハートのアンヨ、宝物ですi-178
かわいいありがとうございます♪
たまに見せるガニ股も好きだったけど(笑)
スミレちゃんは大股開き?
それはそれでかわいいよ~i-237
私はスミレちゃんの抱卵姿とトタトタ走る姿が大好きi-237

クー さんへ

台風いつの間にか通過したようです。
クーさんの所も被害大きくなくてよかったです♪
はい。住んでる所は大阪ですi-236
ほぉ~待ちうけか~i-237幸せの黄色いインコ?(笑)
それ、いいかもしれないですね(^▽^)
ティアラちゃんもふとした時になってるかもしれませんよ~( ´艸`)
あっ、私の事、そんなイメージで捉えてくれてありがとうございます♪
照れちゃうなぁ~(*/∇\*) キャ

ずきゅーん
てんちゃんの可愛いハートに
私もやられました(^v^)
てんちゃん、とっても幸せそうですね
自然にアンヨもハート型になっちゃったのかな?
見ている私も幸せな気分になりました
てんちゃん、ありがとう♪

ただでさえぷにぷにしてて可愛いのに、
ハート形なんて、卑怯すぎる~i-237

てんちゃんて、あんよ技が得意なのかな?
ってぐらい、可愛いあんよを繰り出しますよねi-278

可愛いっっ!!!
ホントにあんよがハートになってる~~~♪♪♪
あんよフェチにはたまらない、てんちゃんのラブリーショットですね☆

うちのピーは、重なってる(前足(指?)が×になってる)のと、ダイヤ型はマスター出来ましたが、ハート型は無理そう^^;
でもやってくれたら嬉しいだろうなぁ~。
ってさっきから、ピーの足元観察しまくりです(笑)

みん さんへ

やっぱりアンヨはいいですよね~i-179
顔の上に乗った時のあのそく足底の感触。
今でも覚えてますよ~i-237
さくらちゃんもダイヤになりますか(*^m^*) ムフッ
足に乗った時にさくらちゃんのアンヨが揃ってたら
ハートが見れますよ♪♪
大好きと言ってくれてありがとう~i-237

そうなのです。景品は宅配するんですe-144
直で見れないけど、ウマウマ食べるのが目に浮かびます( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

えへへっ♪ハート型でしょ~i-278
見つけた時はラッキーでした~。
でも15年間今まで気付かなかったのか…
もしかしたらどこかでなってたかもしれないのに
気付かなかったことが悔やまれます(^^ゞ
あのふっくらbodyから2本のアンヨが出てるんですもんね(笑)
かわいさMAXです(#ノ▽ノ#)

ひろ さんへ

こんにちは~(^^)v
ハートアンヨで好き好きオーラーを出してたんですかね(笑)
今まで気付かなかったなんて…
ごめんよてんちゃん。って感じです(^^ゞ
やっぱりアンヨはいいですね~i-237
こちらこそ、てんに会いにきてくれてありがとうございますi-236

びーび さんへ

ありがとうございますi-237
ふふふ( ´艸`)アンヨも好きでしたから、
観察は欠かしませんでしたよ~(笑)
てんはみんなが履いてるモモヒキをいつのまにか
脱いでたんです(笑)
なので足が長く見えるのかもしれませんi-237

たにこ さんへ

こんにちは(^^)v
わぁ~ラブり~だなんて~i-237
嬉しいです♪♪
足の指が前に垂れるのもポイントですね(笑)
そうすれば見事なハートの出来上がり( ´艸`)
ぱーるちゃん、子供だからかな~
おっ、くしゃさんは内股でしたかi-237
ハートになってたかもしれないですよ~i-237

おりおり さんへ

見る角度によったらいろんな形に見えてきましたね~
ハートはこの時初めて気付いたんだけど( ´艸`)
てんは内股が多かったから、少しでも開いてたら
それはそれでまた違う可愛さがあって好きでしたi-178
かわいいありがとうございますi-237

てれんぱん さんへ

ずきゅーんときてくれましたかi-237
ありがとうございます~!!
よくパソコンしてる時は足の上で寝てましたからね~
ハート型のアンヨで『幸せ』を表現してくれてたのかしら( ´艸`)
こちらこそありがとう~i-237
てんも喜んでくれてますi-228

ぶんたま さんへ

ありがとうございますi-237
ハート型は15年間で初めて気付いたんですよ~
もっとしてたかもしれんのに勿体なかったわ~(笑)
あはは(≧∇≦)/ そういえばアンヨネタ多いよね~
内股がすごっくかわいかって、データー同じのばっかりi-237
アンヨ技も特技に加えようかなi-278

Selene さんへ

ありがとうございますi-237
でしょーでしょー(≧∇≦)ハートに見えてよかったな~i-278
最後に残してくれたハートあんよです(笑)
元早く気付いとけばよかったわぁ~i-194
足に乗ってて前指が垂れたような感じになると
ハート型ができますi-178
マスターできますよ~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する