思い出~カラー前のてんちゃん特集

朝からずっと雨が降ってます 家の中も寒いな~

今日はちょっと過去に戻って、
てんがカラーする前の写真を見て下さい

ちょっと画像荒い写真もあります^^; 因みに写真のてんは随分成鳥しています

添い寝
添い寝中 この首傾げがかわいかった

コンセントの近くで
 これも冬限定で行ってたような気がします

水浴び後

水浴び後2
 前も小出しした水浴び後。傷ができてからは自ら避けてたけど、
   この当時は水浴びが好きだったんですよ~

(こっから写真大きくなります^^;)
仕切り鏡の上で
 台所に行かないように置いてたミラー。その上にジャンプして乗ってました
   この時はジャンプ出来てたんですよ~

鏡の前で
 鏡の前でなにやら怒ってます。こん時なにがあったんかな~
   たぶん、私が上で何かしてたのかもしれないけど…

ブランケットの上で
 今でもパソコンと携帯の待ち受け画面にしてる写真の違うバージョン

つまみ食い
 でましたね!つまみ食い

窓際で
 首傾げに揃ったアンヨが可愛かったです

プラケースの上で
 平成17年、酉年の年賀状に使用した写真。選ぶのに苦労しました

箱入り娘
 自慢の箱入り娘でした

見てくれてありがとうございます

てんとの思い出も残すところあと7記事くらいとなってしまいましたが、
引き続きてんちゃんを見に来て下さい


今から仕事だぁ~ 行ってきますp(・∩・)q ガンバロッ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うわ~!!
どれも、これも、かわいい~☆

水浴び直後?のてんちゃん、豪快に水浴びしたっぽいですね(^^)

どれも、これも、かわいいけど、
「首傾げに揃ったアンヨ」、可愛いな~(*^^*)

てんちゃん、今頃、大好きなヒマワリと麻の実をたくさん食べてるんでしょうね(^^)

箱入り娘てんちゃん、かわいい~^m^

そして添い寝のてんちゃんもv-10

そしてそしてインコさんの首を傾げているのって
文句なしでかわいいですよね(^^)
うちの子でもやられるとメロメロになってしまい
ます。てんちゃんにはさらにかわいいアンヨがつ
いてきて、もーたまんないですv-238

てんちゃんの可愛さが満載でつねi-233
この頃は、まだ陽さんとお知り合いになってなかったから、初めて見るてんちゃんがいっぱい(*^。^*)

水浴び姿もお色気ぷんぷんよi-233


あはは(#^.^#)
つまみ食い。
つまみ食いほど美味しいものはいよね~。

こんばんは(^^)

うわ~!豪快に水浴びしたんですね~(>▽<)
水道から直接浴びたのかな?
水浴びの後のにおいがまた何とも言えず‥
くさいケド好きなにおいですね(^艸^)

つまみ食いおいしいよね(>へ<)
こっそり食べてるつもりなのかな~バレバレですよ!(^^;)

箱入りてんちゃんかわいい!!
うんうん。自慢の箱入り娘です(*^▽^*)

いいな~、てんちゃんの添い寝。
なんかうつむき加減のポーズが、セクシィーだわi-175
水浴び姿も素敵よ、てんちゃん。
どれもこれもかわいくて、選ぶのに
苦労したのわかります。i-179
最後の箱入りの写真なんて、たまりませんわぁ~i-233


全部ホントに可愛いですi-176
てんちゃんのとさかってシュっとしててカッコイイな~i-237
てんちゃんのことずっと見ていたいです・・。

うー。今日も寒いっ 

うわーどの写真もホンッと可愛い~ぃもうメロメロです 冠羽ほんとりっぱ 首傾げも超~可愛いし 『箱入り娘』良い写真です 心が和みますね~ぇ
てんちゃんの写真、宝物ですね こんなに可愛い、てんちゃんの写真があるtentenさんが羨ましーい

動画、調べてくれたんですね ケータイから見れないのは残念ですが、わざわざありがとうございました 

首傾げとアンヨ
可愛すぎる(*ymy*)
水浴びは、シンクでしたか?
ずぶ濡れも、かわいいです☆
(*´∇`)
どんな、てんちゃんも
大好き~♪

きゃあ~i-175
かわいいかわいいかわいいかわいい~~~~i-233
てんちゃんの可愛い姿が満載ではないですかぁ~。
添い寝のてんちゃん、たまりません~!
ウンウン。自慢の箱入り娘ですね~i-176

ほんと、どのてんちゃんもぜんぶかわいい!
年賀状に使った写真のてんちゃんはちょっと
おすましさんだし、首かしげ~なてんちゃんは
もう、かわいさてんこもり!な感じ。
水浴びてんちゃんは初めて見ました。
大胆な水浴びだったのねー。
いろんなてんちゃんに会えて、嬉しいな。
てんちゃんの思い出、ずっと、ずっと続けて
ほしいと思います。まだまだてんちゃんと
会っていたいです。お願いします~。

カラー姿のてんちゃんもカラーのないてんちゃんもとってもかわいい…v-10
首傾げの角度も分かってるな~かわいいよそりゃ!(笑)
冠羽も長いですね。べっぴんさんv-353

一番最初の添い寝てんちゃん、おだんごみたいで可愛い^^
水浴びてんちゃんも色っぽいですねぇ
お色気ビーム出てますよ~
箱に入ったてんちゃん、こんな贈り物ならいくらでも頂きますよ!

今日も寒かったですね。
首傾げたてんちゃんかわいい~
たまらん~~
首傾げられて見つめられたらノックアウトです。

そしてまたさりげなく写り込んでる
Disney20周年タオルがツボです。

うわぁぁ♪
どのテンちゃんも可愛いぃ(*゚ー゚*)❤
箱入り娘の奥で、箱ぢゃないっぽいけど
カエルさんも入ってますね(笑)
アンヨもやっぱり好き~❤
そうそう、やっとこさクイズの参加賞を
送りましたぁ。昨日送りましたので近日中に
到着すると思いますにゃ~!

おぉ!キーワードがオール5だった!!!
↑ぞろ目はちょっと嬉しい♪

若い時も。病気の時も。老いてきた時も。
てんちゃん、その時々のかわいらしさが光ってますね♪
なんてゆーのか。
邪気のなさが、人をひきつけるのかもです♪

箱入り娘(*^o^*)かわいいですねー!

おはよ~\(^o^)/。

添い寝のてんちゃんぷっくりしてて
かわいい~e-266
そんなてんちゃんも水浴び後はほっそり
して可笑しいねi-237
怒ってるてんちゃんもつまみ食いしてる
てんちゃんも微笑ましいですi-228
それになんと言ってもこの首を傾けて
アンヨをクロスしてる姿は超カワユスv-343
これぞまさしく箱入り娘ですね。
今朝はてんちゃんのかわいい姿がいっぱい
見れてハッピーで~すi-194

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-237
水浴び豪快にしてましたよ~!
ずぶぬれになってそばに来てプルプル
水しぶきをくれました(笑)
首傾げってポイント高いですよね( ´艸`)
ヒマワリと麻の実食べながら、上から見てるかもi-278

みぃ さんへ

自慢の箱入り娘です(^w^) ぶぶぶ
いい感じで箱入り写真がありました♪
添い寝はてんの仕事みたいなもんですかね~(笑)
なんであんな首傾げて上みるんでしょ…
かわいいポイントを知ってるみたいi-278
ほぇ~ってなりますね~
揃ったアンヨつき。ダブルで私もメロメロでしたi-237

♪♪陽♪♪ さんへ

てんちゃん特集というものを拵えてみました(*^▽^*)ゞ
陽さんとあったのはカラーしてからだから
お初ですね~i-236
水浴びもこの時は大好きだったんだけどね~
傷ができてからは自粛してました^^;
つまみ食いは人も一緒。止められないですよね~
そして何故かつまみ食いに限って美味しい…i-277

たにこ さんへ

こんばんは~(^^)v
シンクにタル置いて水をチョロチョロだしてたんです。
それを受けながら豪快に浴びてましたi-278
近くにきてプルプル水飛ばしてたけど
におい、いいですよね~♪
つまみぐいの常習犯(笑)
コソッときてノソッと乗っておもろかったですi-237
かわいいありがとうございますi-237
これが本当の箱入り娘です≧(´▽`)≦

ぴーたろ さんへ

てんの添い寝は本当に至福の時間でしたi-194
顔の近くで寝るんですよ~かわいかったなぁ~(笑)
水浴び後は「だれ?」と思う程外見かわります。
そう!選ぶの大変でした!
しかもデジカメや携帯で撮ってるのはカラーが多かったりするし、
若い頃は写真(フィルム)だし…i-229
でもみんなに喜んでもらえてよかったです。
箱入り娘にお褒めの言葉ありがとうございますi-237

ぶたどり さんへ

かわいいありがとうございますi-237
昔はふさふさ冠羽だったんですよ~(笑)
気持ちいいくらいあったのに…(^▽^;)
てんのこと、そんなふうに思ってくれて
ありがとうございますi-228
私もずっとてんを見てもらいたいi-241
でもてん自身がもういないんですよね…i-241
つらいなぁ~(ノ_-。)

クー さんへ

一気に寒くなりましたね!
台風の影響もあり…寒すぎる…。
かわいいありがとうございますi-237
立派な冠羽でしょう~ ( ´艸`)
フッサフサだったんです。若い頃(^▽^;)
いろんな過去の写真選びながらニマニマしてました(笑)

動画、そのように書いてあって…残念ですi-241

みん さんへ

水浴びはシンクでやりました~i-237
水道水をチョロチョロだすと、翼広げてバチャバチャと ( ´艸`)
で結果が写真のずぶ濡れです(笑)
かわいいありがとうございますi-228
そして、てんのこと大好きといってくれて
ありがとう~ヾ(>▽<)ゞ

sumiremaman さんへ

かわいい連発ありがとうございますi-237
特集みたいな感じで、てんのカラーない頃を見てもらおうと
一生懸命選びましたi-233
喜んでもらえてよかったです≧(´▽`)≦
はいi-176自慢の箱入り娘でしたi-278

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
年賀状の写真、どれにするかギリギリまで悩みました~i-179
首傾げは本当ポイント高いポーズですね( ´艸`)
水浴びはびっちゃびちゃになるまで浴びてました(笑)
傷ができてからはしなくなったけど、
写真撮っててよかったですi-228
てんとの思い出、そんな風に思ってくれて嬉しいですi-178
私も続けて行きたいんですけど、本音をいうとネタがないんです^^;
写真はたくさんあるけど同じ写真だし、
カラーないときはブログタイトルとは違うしでi-241
悩んだ末、残り7記事程で休止することにしました。
本当にありがとう~(^▽^)
あとは不定期でなにかあったら更新しておこうかと思っていますi-228

ひろの さんへ

かわいいありがとうございますi-237
かわいいポイントを知ってるみたい(^▽^;)
なんでインコって首傾げるんだろ(笑)
それで見上げられたらたまらんですi-233
冠羽も昔は立派でした!
いつから薄くなったんだろ…^^;

ニコマコパパ さんへ

本当おだんごみたいi-237
添い寝中は一緒にふっくらしてましたから
余計かわいさ倍増~(*^▽^*)ゞ なんちゃって(^^ゞ
水浴び後はびっちゃびちゃでしたから
どことなく色気が漂ってますよね(笑)
箱入りてんちゃん。人気者になりそうですねi-278

あやな さんへ

日に日に寒くなってますね~
首傾げはインコ好きじゃなくても
メロメロになるポーズ!と私は思います(笑)
なんて可愛いんでしょうね~i-237
この20周年のブランケットは、肌触りがすごくいいんですよ~
てんはそこで待ったりしてる時が多かったです。
足元が温かかったんでしょうねi-278

papamama さんへ

かわいいありがとうございますi-237
あはは(笑)カエルも一丁前に箱入りです(^^ゞ
揃いのアンヨもポイントですね♪
参加賞、今日届きました~i-237
早速実家に電話したので近々送りますi-278
本当にありがとう~!!

キーワード、オール5ですかヾ(>▽<)ゞ
すっごーい!私もぞろ目は嬉しいi-237

るいこ さんへ

ありがとうございますi-228
その時その時を一生懸命生きてたからかな~
やましいことは考えてないですもんねi-278
昔の写真から順に見ていると年を感じますが
やっぱり輝いてます (〃∇〃)
動物って、本当邪気がなく無償で愛情をくれますねi-228

さぁ さんへ

ありがとうございます~i-237
どこに出しても恥ずかしくない
自慢の箱入り娘でした ( ´艸`)

りん坊 さんへ

こんにちは~(^^)v
添い寝の時はてんもふっくらしてくれるから
傍から見てもかわいかったですよ~♪
水浴び後は別鳥でしょ ( ´艸`)
思わず爆笑してしまいました(笑)
首傾げは反則ですよi-278
こんなん、キュンとならんわけがないですよね(*^▽^*)ゞ
あはは箱入り娘、いい感じでしょi-236
ちょうど言葉にピッタリの箱入りてんちゃんです。
おぉ~朝からそう思ってくれててんも私もハッピーですi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する