思い出~出したり直したり(笑)

今日もお天気だったねぇ~
てんちゃんと離れてから一週間たったんだねぇ~
今日はなんだかボーッとしてたなぁ~


てんちゃん。
今日はてんちゃんが寝る時にアンヨを出したり直したりしてた時の
お写真をみてもらおうか~
なんでかこん時出しては直し~出しては直し~してたね。
変化はアンヨだけやから、連写みたいやけどな(笑)

(以前UPしようと思っていたもので、写真が多いです

寝る前。この時アンヨはキレイに平行に出てました。

だしてるアンヨ

次の瞬間、アンヨを直す。

なおした

直す位置が悪かったのか?(そんなことあるわけないが^^;)
また出した。

だした

そして、また直す(笑)

なおした

出したり直したり、クックックッ (^w^) と思ってたら

だした(笑)

写真撮ってたの気付いちゃった(^▽^;)

なおした

ん~ ひょうたんみたいで、今思ってもかわいいぞ!!

なおしてる
………(--;)

撮影の場所を変えて、観察すると、

だした

やっぱり出したり直したり

なおした?

だした(笑)

またなおした

なんでこの時出したり直したりしてたん?すっぽりおさまらんやったんか~?
しかし、ずっと撮ってたうちの旦那さんって、よっぽど暇だったのか(笑)
いやいや、かわいくて仕方なかったんだろうなぁ~

ダイヤー♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うーん、こんなにしっかり鳥さんの寝姿ってなかなか見られないものじゃないですか?
ちょっと視線を感じるとすぐ起きちゃって、アンヨを出し入れしている姿なんて、てんちゃんだからこそかもですね^^
写真ばっかり撮って~なんて思っているかもだけど、こんなにかわいかったら何枚でも撮りたいですよね~。

tentenさん、ありがとう☆
てんちゃん話題、たまに
ちらっと、語ってます♪
黙っていられないほど
かわいくて(*ymy*)

てんちゃん、アンヨ揃ってる時も、指先は
ちょい上向いてるよね
アンヨ好きだから、見逃さないよ~♪


今日は、昼過ぎの
西の空(東京から見て西)の雲が
鳥さんが、飛んでるみたいのがあって
思わずシャッター押したよ~♪
あれ、絶対、てんちゃんだもん(*´∇`)
東京見物してったのかも!
てんちゃんが、ten家に来た頃の写真ないんですか?
あったら、今度見たいです☆

てんちゃん、「出したり直したり」たまらなく可愛いです~i-237
こんなにじっくりと寝ているお写真を撮ってらっしゃるなんて、
すごく愛を感じますi-175
てんちゃんのアンヨは本当に可愛いですよねぇ。
アンヨ重ねるバージョンも好きです~i-176

いやん、なんてかわいいの、てんちゃん♪
出したりしまったり・・・なんで(笑)

鳥さんが足を体の下にしまってる姿好きなんですよ~。
下から2枚目の片足出しは、モデル立ちみたい^^

てんちゃんが可愛くて仕方なくて
いっぱい写真撮ってる旦那さんもかわいいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、かわいい♡
首をかしげる姿最高ですね~。
もう・・・1週間もたったんですね。
時の流れってほんと早いですね。
今でもこんなに沢山の人に想い出してもらえるテンちゃんって、スゴイですよね。
それもtentenさんのおかげ。
いつも癒しを有難うございます。

最後はきっちり足揃えてるi-278

だんなさんの激写にも達観なてんちゃん、お素敵ですi-189

本当だ~ひょうたんみたい^^
アンヨも可愛い~!!
寝起きで隠していたアンヨ、tentenさんは触ったことあります?じわ~んと温かいんですよね(^-^)

旦那さんも連写するなんて、お茶目さんですね。笑
写真を通して愛情が伝わってきます。

アンヨ出したり・直したり…
そしてきっちり揃うんですね。
てんちゃんの寝姿には癒されっぱなしです。

うちのぴるちゃんは床の上では寝ないから
てんちゃんのような寝姿を見れなくて残念…

てんちゃん。可愛いよ~~~♪
アンヨ、出して~直して~・・・どっちにしたらいいかなぁ?って考えてたら、i-196

てんちゃんの寝顔は天使の寝顔だねi-175
いつまででも見ていたいよ。

ぴーたろ さんへ

めっちゃ安心しきってますよね(笑)
どこでも寝ちゃう子だったんで、写真の大半は
寝てる姿です(~_~;)
カメラ近づけても何も感じんやったのか
起きないし…
撮り放題でしたi-278

みん さんへ

こちらこそ、ありがとうですi-178
何回もいうけど、本当にてんは幸せ鳥です(笑)
よく浮いちゃってたんですよね~
見逃さないとはさすがアンヨ好きですねi-236
そうなんだ!鳥の形した雲?きっとみんさんに会いに行ったのかも
しれないですね~≧(´▽`)≦
てんが来た頃の写真はあんまりないんですよ…
写真をカメラで撮ったのなら載せてますi-278
もしお時間あれば見てやって下さいi-236

http://tenten804.blog72.fc2.com/blog-date-20100701.html

ちょっとボケてるけど、子供の頃の写真ですi-228

sumiremaman さんへ

何故か内股が多かったですよね(笑)
私もアンヨ重ねてるの好きでしたi-179
ふっくらしてる姿が好きだったんで、いろんな角度から
撮ってたな~i-228
旦那さんもてんLOVEだったから( ´艸`)

まぐろ さんへ

ありがとうございますi-237
なんでこの時出したり直したりしてたのか…
この時の写真の違いってアンヨを出してるか
直してるか…だけでした(笑)
モデル立ちか~ きっとてん自慢してるやろうなi-278
旦那さんにまでかわいいありがとうございます(笑)
めちゃ惚れでしたから( ´艸`)

星空月子 さんへ

i-228首傾げは、ポイント高いですよ~(笑)
私らの中では( ´艸`)
はい。一週間たちました。
でもだんだん寂しさから優しい思い出に変わってきてるんです。
てんのいない生活に慣れてしまうのは寂しいけど、
いつまでもウジウジしてたらてんが安心できないですもんね。
私がこうしてblogを毎日更新できているのは、
それこそ月子さんはじめ応援して下さっている
みなさんのお陰です。
こちらこそ、ありがとうございますi-228

おりおり さんへ

やはり〆はアンヨ揃えだったようですね(笑)
内股が多かったので、大股や平行に足が揃ってる時は
なんか嬉しかったですi-228
もちろん、内股大好きですが( ´艸`)
てん、どう見てもカメラ慣れしてたような…(^▽^;)

モモ さんへ

ふとした拍子にひょうたんに見える写真があるんです(笑)
モモさんにもひょうたんに見えてよかったわぁ~
触ったというか、腕とかで寝てた時にありますi-237
じわ~っと暖かなアンヨ。その都度
あぁ生きてるんだな~って嬉しかったですi-228
旦那さん結構何枚も何枚も写真撮ってくれてました(笑)
てんのこと、本当に好きだったから( ´艸`)

あやな さんへ

出したり直したり、落ち着かなかったでしょうね~(^^ゞ
カメラが気になるっていった感じでもないし(笑)
なんやったんやろi-229
そうそう、最後は揃うんですi-278
癒されると言ってくれてありがとうございますi-237
ぴるちゃんは止まり木で寝るんですね~?
普通はそうなのかも…。
てんが野生を忘れてた?(笑)

♪♪陽♪♪ さんへ

可愛いありがとうございますi-237
しまう場所が悪かったんかな(笑)
写真見るたび出して直してだったから笑っちゃいましたi-278
天使の寝顔だなんて(〃∇〃) 照れちゃうな~
って、てんの声が聞こえそう( ´艸`)
ありがとう~i-237

(*^^*)

激カワです、てんちゃん。
お座りしてるみたいですね(^O^)
あんよ、引っ込めたり出したりしてたんですかね?? すごくかわいいんで、写真とりつづけて旦那さんの気持ち分かりますわ~
てんちゃんからしたら、何々??どうしたの?って感じですかね?( ̄▽ ̄;)

ぴいちゃん さんへ

ありがとうございますi-237
やはりお座りしてるように見えますか( ´艸`)
なんで出したり直したりしてたか
分かんないんですけどね~
警戒してる雰囲気でもないし(笑)
ふっくらしたてんが好きだったから、
何枚も何枚も同じ写真撮ってましたi-278
違いはアンヨだけ(^▽^;)

てんちゃんの寝顔は何回見ても癒されます^^
足の位置、こだわってますね~
ちょっとカメラ意識しても寝る時は寝るわが道を突き進むてんちゃん素敵です^^

ニコマコパパ さんへ

ありがとうございますi-237
寝てる姿はモッフモフして好きだったなぁ~≧(´▽`)≦
たまに近づいて一緒に寝るんです。
幸せを噛みしめながら( ´艸`)
相変わらずゴーイングマイウェイぶりを発揮しておりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する