思い出~入る?どうする?

てんちゃん。今日てんの為に買ったトイレットペーパーホルダー?
届いたんよ(^^ゞ
前買ったの、ちょ~っと使いにくいから^^;
先週水曜日に頼んで、今日受け取ったんよ。
てんのうんP拭きようにね!
どうしようかな…

今日は朝から小雨で曇りやった。もう本当寒いよ~(^▽^;)

今日はビニール入るかどうかの写真を見てもらおうね♪



入る?

去年の今頃(11月頃やったかな?)よくビニール別荘に入ってたので
今年も10月入ってくらいにPC下に設置したが、今年は暑かったせいか入らなかった。
でも、てんの前に袋を置いた時、入ろうとしてたんです。
なので写真を撮ろうと頑張ってたら、

やめた!

このお顔…。何を考えてたんでしょうか^^;




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2


てんちゃんがいなくなって、一週間経とうとしている。
振り返ればこの一週間、何をしてたのか思い出せない。
無くなった日から数えたら、明日初七日を迎えます…。




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やーめた☆
めーっちゃ、かわいい表情ですね(*ymy*)

てんちゃん、ビニールに入って、日向ぼっこしたり
しちゃうんですよね♪

ちょーCute☆


はい、明日、初七日ですね!
さっき、曇り空から、お月さまが
顔出してました
空を見上げては、てんちゃんに、話しかけてます
晴れてても、雨でも、あの空に、てんちゃん居るなぁと
16日から、西の空
毎日撮ってみたりして☆

くしゃみ、足音、ケージの揺れる音、鳴き声…
ずーっと、
いつまでも、聞こえますよ☆

てんちゃんは、そこにいるもんヾ(=^▽^=)ノ

なんかとても切ないです…てんちゃんの為に買ったトイレットペーパーホルダー(?)が今日(昨日)届くだなんて 悲しすぎます

てんちゃんの『や~めた~』もう超~カワイイそれ以外に言葉が無いです
わが家のティアラはあまり一人遊びをしないので、てんちゃんみたいなカワイイ表情がなかなか見れないんです 強いて言うなら怒り顔くらい育て方間違えたかな??


もう初七日ですか…(ごめんなさい…tentenさんにとっては゛もう゛では無いですよね…)てんちゃんと言う姿はもう無いかも知れませんが、てんちゃんはいつまでもtentenさんの胸の中でずーっとずーっと生きていると思います!この先、辛いこと、悲しいことが起きたとしても、てんちゃんが心の支えになってくれると思います。あまり上手く伝えられなくてごめんなさい 
それでは、おやすみなさい 

やーめたのお顔
袋の中に何か面白いものや美味しいものを期待しちゃってたのかな?

どこまでも”ごーいんぐまいうぇい”なてんちゃん、最高です^^

みん さんへ

写真見てこんな表情してたんだ!って
後で笑えた一枚ですi-228
ビニール別荘持ってましたから(笑)
冬限定ですけどねi-236

はい。初七日迎えました。
もう一週間たったんだ…って感じです。
本当に本当に、てんのこと気にかけてくれて
ありがとうございますi-228
みんさんのblogにもてんの事書いてくれてありがとう。
てん、喜んでますi-228

クー さんへ

そうなんですよ…
梱包されたペーパーホルダーを見て
“どうしよう…”って切なくなります^^;
とりあえず、てんには届いたこと報告しましたi-229

袋に一旦入ろうとしてたんだけど、
急に向きを変えて遠ざかって行きました(笑)
この表情が可笑しくてみんなに見てもらおうと
思った一枚です。

いえ、もう一週間たちました。
仕事終えて帰宅した時、必ず見てしまうんです。
ケージの隅を。
本当にあたたかいお言葉に救われます。
ありがとう~i-228

ニコマコパパ さんへ

期待したけどなかったか、
体のサイズに合わなかったか…(~_~;)
入るかな~ってワクワクしてたのに(私が(笑))
クルッと向き変えてどっか行っちゃいました。
ホントに“ごーいんぐまいうぇい”でしたi-278

はじめまして

ずっとてんちゃんに癒やされていました(^-^)

可愛いですねぇ

さぁ さんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございますi-179
親バカなんですが、本当に自慢できるかわいこでした。
癒されると言ってもらえて嬉しいです。
てんも喜んですと思いますi-228
本当にありがとうございます。

おはよう(^^)。

昨日は昼間も寒かったですね。

てんちゃんの為に買ったトイレットペーパーホルダー
が届いたんですね。tentenさんが選んだから
きっと気に入ってくれてるねi-236

そっかぁ、もう別荘の季節ですね。
今年は暑さが続いたからまだ別荘の気分では
なかったのかな?
それにしてもこの表情なんともかわゆいですねi-233

今日は初七日ですね。
tentenさん悲しい一週間をよく頑張りましたね。
今もって、てんちゃんは本当に幸せだと思います。i-228

てんちゃん、何気にマダム顔?

1週間たっちゃったんですねぇ。
まだまだ悲しみは消えないけれど、こうしててんちゃんの思い出を、ひとつひとつ大事にしていけたらいいですね。

今になって届くなんて悲しすぎます…(T_T)
でも、てんちゃんはきっと喜んでると思いますよ~ビニール別荘もてんちゃんの為に是非今年も作ってあげてください^^
このてんちゃんの気まぐれな性格、病みつきになりますね~もぅ可愛いっ!!

てんちゃんが旅立って1週間が経つんですね。
まだまだお辛いと思いますが、てんちゃんは絶対tentenさんのそばにいますよ。ブログを読んで改めてtentenさんのてんちゃんに対する深~い愛情が伝わってきました。てんちゃんは本当に幸せだったと思います。
tentenさん、少しずつゆっくりでいいので元気になってくださいね(^-^)

りん坊 さんへ

昨日受け取ったのですよ~ペーパーホルダー。
まだ箱から出してないんやけどね…(~_~;)
気に入ってくれるかな~
去年から今年初めにかけて
よく別荘に入ってましたよね(笑)
今頃もそもそ入って行ってるかもしれません。
てんとお別れしてから一週間。
あっという間だったのか長かったのか分かりませんが、
人に話す時、少し笑顔で話せるようになりましたi-228

ぴーたろ さんへ

いつもこんなマダム顔(笑)
『入りませんよ』て表情が物語ってますよね^^;

一週間経ちました。
まだまだ思い出してはボーッとしてることがあるけど、
思い出を笑って語れるようになりましたi-228

モモ さんへ

受け取った瞬間、ちょっと固まってしまいました^^;
もう少し早く届いたら…って。
ビニール別荘は、10月入ってくらいに設置してたんですけど、
今年は暑かったのかなかなか入らずでしたi-229
もうちょっと寒くなったら入るのかな~って思ってましたけど…
今もまだ片づけずに置いてます(^^)

一週間経ちました。早かったのかそれとも長かったのか…
毎日思い出更新していくうちに、ようやく笑顔で
てんのこと語れるようになりましたi-228

おこんにちは(*^。^*)

今朝は東京も肌寒かったよi-238
もう、トレーナーにしないと寒いかも。

ペーパーホルダー・・・使って(*^_^*)
てんちゃん「あたちのために買ったなら、お使いなさい!」って言うよ。きっと・・・。
たぶん、ペーパー引っ張り出しに来るよ。
ほら・・・ゴミの山宝の山好きだからi-176

ビニール別荘いいねぇ~(@^^)/~~~
暖かで寒い日にはもってこいの別荘だね。
てんちゃん、や~めたって・・・
あはは^^;
やっぱり、女は気まぐれなのねi-228
アチャモと同じだわi-274

♪♪陽♪♪ さんへ

東京も寒いのね~
夜は大布団だしてますよ^^;朝が冷えますから(笑)
ビニール別荘いいでしょう~
でも気まぐれてんちゃんだったから
入らなかったのよ~
まぁ暑かったせいもあるからかな。
アチャモちゃんも気まぐれだったのね(笑)

そうだね、ペーパーホルダー使うわi-278
てんが喜んでくれるなら(^w^)

今年はついこないだまで、暑かったから、
別荘にはまだ入らなかったんですね。
てんちゃんの「やーめた」、かわいい☆

てんちゃんの為に買ったトイレットペーパーホルダー???
どんなのかなぁ~?って、
気になっちゃいました(^^;)

たま係り さんへ

去年はひたすら入って行ってたんですけどね~
今年は入る気分じゃなかったみたいです^^;
その日は入る寸前まで行ったのに、クルッって
向き変えちゃいました(笑)

やっすいトイレットペーパー入れなんだけどね、
てんのうんP拭きようにi-228
まだケースから出してないんだけど、
後日コソッと登場させますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する