気づけば違う場所に…

ここにいるよ~

さっきまで近くにいたのに、ふと目を離して気付けば違うとこにおった!
ということ、ありますよね~

この日のてんはクッションやら枕を立てかけてた、その上に登ってた。
登りにくかったやろうに…急に登りたくなったんかね~

それはね

気付いた時には登り終えてる所が面白いというか、可愛いというかデレデレ (#ノ▽ノ#)

忙しい

たまにこうやって 下を覗くんだよね(笑)

何かあるかな♪

当然あるわけもなく…

ちっ!

肩を落として残念がってました(^▽^;)


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

今日、カラーを外しました。
羽の内側の傷は完治してないのでまたつけますが…
この様子は明日ご報告します
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

目を離していつのまにか足元にって事ありますよね。危ない危ない・・・
うちの子たちも座椅子とか登るの好きです。

最後の写真のがっかりてんちゃん、もう可愛くて頭撫でてあげたいですv-10

コーンの取れた最新てんちゃんも楽しみです!

インコちゃんはちっちゃいし、俊敏だからいつの間にか移動してますよね~(^_^;)
やっぱり高いところに登るのが好きなんですね、猫とおんなじ!(笑)

カラーしてても可愛いけど、取れた姿も楽しみです!!

やっぱり高いところが好きなんですね!
上がったらやっぱり下を見る!
で、素敵なものがあったら山を下るんでしょうか?

カラーがとれて、またなでなでが気持ちいいでしょうね♪

てんちゃん、山頂制覇ですね!すごいぞ~!
鳥さんはやっぱり高いとこ好きですよね。
ところで降りるときはてんちゃん、だいじょぶ
だったかな?登りよりくだりのほうが難しい
もんねぇ・・。tentenさんのお迎えが
あるといいね~。

こんばんは~♪

てんちゃん頂上制覇おめでとう!(笑)
必死に目を凝らして覗いてますね(^^)
でもね、下を覗いても何もないよ~(たぶん)

がっかり肩を落としてるてんちゃんもかわいいよぅ(>▽<)
カラー外した姿、楽しみにしてますね(^▽^)

かわいい☆

そう!
突然、くつろいでる。
と思ってた場所に居なくて、「さく~!さくら~?どこ~?」
って、呼びながら探しちゃいます
さくらは、「はい?」って顔して、くびかしげてたりして(笑)


てんちゃんの、なんもなかった写真
アルバム行き~♪
かわいすぎる(*ymy*)

ニコマコパパ さんへ

大抵違う所に遊びに行ってます。
違う部屋に行った時は、いつの間にかついて来てたり、
扉のとこにおったりするから、
慎重に~慎重に~気をつけています(^^ゞ
ちょっとがっかりしてるようでしょ(笑)
なんか面白いもんが欲しかったようですねi-278
明日、カラー外したてんをUPしますi-236
楽しみにしてくれてありがとうございますi-237

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ^^;
近くにいたと思ったら、違うとこ行ってるし、
遠くにおったと思ったら、いつの間にか近くにおるしi-229
予期せぬところにおったら、想像しただけで
可笑しくなります。一鳥で行ったんだって思って ( ´艸`)
明日、カラーのないてんをUPしますi-228
かわいい&楽しみにしてくれてありがとうございますi-237

ひな さんへ

本能でしょうかね~高いとこに行きたがるのは(*^m^*)
下を覗いても何もないのに、何を考えてみてるのか…
見てたら飽きませんi-236
暫く寛いだら降ります。降りると言うか、ダイブというか…
たまに手助けに行きますけど(笑)
はい!しつこいくらいに撫でてとアピールされて
撫でまくりましたi-278

hana to maron さんへ

ありがとうございます~i-237
制覇しましたよ~(笑)
本能なんでしょうね~上に行くの♪
登りはうまいこと足使って、カラー当たらないように
工夫して行ってます。
くだりは…ダイブですかね~(^^ゞ
一応降りようと頑張ってますけど…
緩やかな坂だと一鳥でも大丈夫です(笑)
どうしても降りれなさそうだったら指タクの出番ですi-256

たにこ さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(笑)制覇しましたよんi-237
なんかあるかと思って覗いたんですよ、きっと( ´艸`)
あるわけないのにね~
カラーしてないてん、明日載せますね~ヾ(>▽<)ゞ
楽しみにしてくれてありがとうございますi-237
がっかりてんにかわいいありがとう~!

みん さんへ

あははi-237ありますあります!
私も「てん~!てんちゃーん!」て呼んだら
返事したり、何?みたいな顔で見られたり( ´艸`)
大概、こんなとこおったん?みたいなとこにおるんですよね~
(呼ぶ前に行きそうなとこは探すから^^;)
何もなかった、かわいいありがとう~i-237
アルバム行き(^w^)

真夜中にこんばんは☆ミ
てんちゃん、頂上制覇したんだぁ…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
登りにくいところも頑張って登ったのねi-237
すごいぞ~てんちゃんi-189
うちのオカメsも隙間から下を覗いてることあります~
なんか気になっちゃって、私も覗いてみるんだけど
いつも何もないわ(爆

下を覗き込むてんちゃん、かわいいなぁi-176
カラー外してもらって、いっぱい羽繕いできたかな?
羽の内側の傷、はやくよくなりますように!
頑張って治そうね☆ぽちぽちっ♪

ひろ さんへ

おはようございます♪
はい(笑)見事頂上制覇しましたよーi-194
足だけ使って器用にi-236
あれ、なんで下覗くんでしょうか?
どのくらいの高さ?って思ってるのか、
いいものないかな?って思ってるのか(笑)
どっちにしても、覗きこむ姿はかわいい( ´艸`)

カラー外した直後はやっぱり走り回ってました^^;
でも思いっきり羽づくろいは出来たと思いますi-278
応援ぽちありがとう~i-237

こんにちは\(^o^)/。

あるある。
気がつけばそんなところで寛いでた
のってことが。
オカメちゃんはいろんな事に興味津々
なんで見てて面白いですねi-179
てんちゃん、頂上達成おめでとさんi-194
下に何もなくて残念やったね。
しけてるなぁ~のてんちゃんかわいいよi-80

明日はカラーを外してもらってるてんちゃん
楽しみにしてま~すi-194

そうそう、目の前に山があると登りたくなるよね
~(^▽^)
登頂成功おめでとう!(笑)
カラー外したのね!
今回も、うきゃー!となってるのかしら!(>▽<)
楽しみ♪ぽちぽちぃ

登りますよね~。
気付くと頂上にいて下を覗いてますよね(^^)

最後の真正面の写真のてんちゃんかわいいです☆
ちょっとカラーが大きくなりました?

「目の前に山があったから・・」に笑いましたi-237
なんか・・・てんちゃんらしい感じがしました(笑)

ところで、1枚目の写真の絵は3Dアートですか?
以前3Dアートにハマってたもんで(#^.^#)

てんちゃん下覗くの可愛いi-176
頂上からの見晴らしはどんなだったのでしょう?
最後の画像のてんちゃん、アングルがいいなぁ。
てんちゃんもまるっ!てんちゃんのチークもまるっ!カラーもまるっ!って感じでi-233
カラー姿も可愛いけれど、外したてんちゃんも楽しみにしてますよ~♪

りん坊 さんへ

こんばんは~♪
本当見てて面白いよね~i-237
一人でトコトコいったって考えたら
カワユイやつ( ´艸`)と頬ずりしたくなります(笑)
頂上達成にお祝いの言葉ありがとう~(笑)
一応下を覗くのが習慣なんかね~i-278
しょんぼりてんに可愛いありがとう~i-237
この後カラーないてん、載せますね~i-278

きしかん さんへ

みんな一緒ですよね~
目の前にあれば登るが当然i-278
登頂達成にお祝いありがとう~(笑)
わぉ!なんでわかった?
キャーキャーなったの(^▽^;)
今回もお茶目です^^;
ぽちありがとうござますi-237

たま係り さんへ

そうそう(笑)いつのまにかトコトコってね♪
知らんうちに登りきってるのが
またかわいいんですよねーi-237
そして、何故か下覗きこむし(^w^)

うへへi-278出血した時、カラーでも届いてると
判明したんで、少し大きくなってますi-229

kobachin さんへ

まさしくそんな感じi-278
何か登れそうなのがあったら
とりあえず登っとこ♪みたいなとこありませんか~
kobachinさんの子は飛んでいくのかな?(^w^)
3Dアートではありません(^▽^;)
ただ上から撮っただけですよ~i-236

sumiremaman さんへ

下覗きこんでる時って、
目がなんとなく寄ってる感じがするんですよねー(笑)
視界が広がって楽しかったかもしれないですねi-278
あはは(笑)てん、全体的にまるいですねi-237
楽しみにしてくれてありがとうございます(>▽<)
別鳥みたいですよ~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する