お座りみたい( ´艸`)

以前もっふもふのてんを載せた時、
「お座りしてるみたい
とのコメントをいただきました

なるほど!そんな見方もあるんだな~って写真整理してたら、
まさに「お座り」してるような感じの写真を発見したのです(≧ω≦)b
 
うふっ

なんとなく得意げなお顔が気に入ってます

な~に?

また写真撮ってる…って思ってるんかな~

眠いかも

べったり腰かけて座ってるみたい

横から見たらなお?

かいっ

起きちゃった


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

フレアースカートのお嬢さんが、ちょこりんとお座りしている様でv-398
お腹の辺りのファサファサの羽に、なんだか興奮しちゃいました(変態か・・・?)

ウチの子たちだって、絶対可愛いのに、てんちゃんの可愛さには、いつも「やられた~」とノックアウトですv-398

間違いなくおっちゃんこしてますね☆
どんな姿も可愛いけど、やっぱりまったりした姿が似合うてんちゃんですね☆

最後の写真の頭がまたなんとも言えず可愛い☆

てんちゃんのおすわり、きゃわいい~☆

そこ透明だよね、下からのぞきたい・・・
(鳥だからいいでしょー、人間だったら通報されかねんわー)

うわ~v-354 
そのもっふもふのお腹を手のひらに包み込んで
クンクンしたい私は変態ですねi-229
鳥さんのそのふわふわな感じが好きなんですぅ(^.^)

ほんとだ!すとんとお座りしてるみたいですね。
これってオシリはついてるのかしら?

得意げな表情がたまらないですねぇ!

ほらぁ~♪

やっぱり、お座りだよ
(*ymy*)
だって、ブルマ見えないし☆
てか、卵でも、あたためてるような感じ☆
卵は、もっと、お腹の方だと思うけどねぇ
お座り、やっぱり
かわいい♪

かーわいい~♪♪
お嬢様座りだわ(笑)
ほんと得意げなお顔、可愛い~!
横向きの広がりにも萌えっぽちぃ

こんばんは☆ミ
お肌に良くない時間におじゃましまっすi-237
てんちゃん、なんて可愛いの~(〃▽〃)
正面から見ても横からみてもお座りしてるねi-274
ルンルン得意気なお顔もたまりませんなi-176
胸キュン(*^-^)σ☆ぽちぽち~♪

のんびりママ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
かわいフレアースカート履いてますでしょ( ´艸`)
あの横に広がった羽がたまりませんi-233
大丈夫!私も興奮して写真撮りまくりですから(笑)
のんびりママさん家の子も、めっちゃかわいいですよi-176

iku さんへ

おっちゃんこってお座りの事ですか(^▽^)?
かわいい言い方~i-176
座ってるようにみえますね♪
私はずっと“エプロン”って呼んでたから
いろんな表現があって楽しい☆
まったり似合いますかね( ´艸`)
最後のおパゲ頭部にかわいいありがとうございますi-237

トリッコ さんへ

し、しまったぁぁぁ((>д<))
下から覗くという発想が全くなかったi-260i-201
(そうそう、人だったら掴まって三面記事飾るわ^^;)
今度乗る時あったら絶対覗いてやろ…。
かわいいありがとうございますi-237

kobachin さんへ

ううんi-228全然全く変態じゃありませんi-236
み~んな鳥好きはクンクンしたいんです。
いや、してるんです(笑)
わたしもフワフワな感じ好きですーi-237
フワッとしたとこ触りたいけど、触ろうとすると怯えて羽ピターッて
体にくっつけて細くなりますよね~i-229
なので匂いだけクンクンi-233 そして嫌われる…^^;

ひな さんへ

おしりついてるんですよ~♪
ちょこんと座ってるみたいですよね~(笑)
よくモフッてなってるんだけど、
座ってると言う発想は今までなかったんです。
そういう目で見たら、腰かけてるみたいで( ´艸`)
得意げな表情、かわいいでしょ(笑)(バカですいません(^^ゞ)
お気に入りですi-278

みん さんへ

うんうんi-237お座りにしか見えなくなったよ(笑)
ブルマー(笑)ホント見えないしねi-278
(ちょうちんブルマが浮かぶわ( ´艸`))
卵暖めてる時ってベターって寝てる感じですもんねi-236
もっふもふ、私もメロメロですよ~♪
起こさないように気をつけてはいるんだけどi-277
かわいいありがとうございますi-237

きしかん  さんへ

お嬢様座りか~いい響きだな~≧(´▽`)≦
目は半目だけど…。
いや、マダムだったわi-278
よけいエレガンスに見えるかな~?(≧∇≦)
なんでこんな得意げな顔してるんか分からんけど
この写真気に入ってるんです♪
こんなてんにかわいいぽち、ありがとうございますi-237

ひろ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ~
私もお肌のよくない時間に起きてます(笑)
こんばんは~♪
そうなの~!お座りしてるみたいなんですi-237
今まで“エプロン着た~”って思ってたんですけどね~
それだけじゃなかったんですね~i-233
得意げな顔、なにか誇らしげなことがあったんでしょうかね~(笑)
フフ~ン♪みたいな目が気に入ってますi-194
胸キュンぽちぽちありがとうございますi-237

てんちゃんのおすわり、かわいい!
ほんとフレアースカートはいてるみたい~。
より女の子っぽく見えますよ。

このあいだの「アンヨが~」の写真にはびっくり!
アンヨ大丈夫そうで良かった~、ホッとしました!
爪がひっかかって、あんなんなったんですかねぇ・・アンヨが細いから余計痛々しく見えちゃう~
でも、なんともなくて安心しました!

おはよ~♪

あはっi-237
ほんとだ~お座りしてるみたい。
横から見ても座ってるように見えるね。
下におちりついてるのかな~?
得意げな顔がかわいいねi-176
ヒラヒラドレス姿もきまってるよi-236

てんちゃん、座ってる~♪
ちょこんと座ってる姿、かわいい~。
あんよが温かいのかな~(^^)

hana to maron さんへ

かわいいありがとうございますi-237
女の子っぽいでしょ( ´艸`)半目だけど(笑)
もっふりしてる姿、好きなんです~i-278
アンヨ、ビックリですよね~
私も写真見て驚きました^^;
慌てて降りたんでしょうねi-201
柔らかいアンヨしてますよ。
何事もなかったかのように歩いて行ってましたから(笑)

りん坊 さんへ

こんばんは~♪
座ってるみたいだよね~(笑)
おちりはべったりついてます( ´艸`)
体育座りしてるみたいにi-278
なぜあんな得意げな顔してるのか…
謎やけど、あの写真は気に入ってます♪
かわいいありがとう~i-237
もふっ限定のひらひらドレス、決まってるでしょ~(笑)

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-237
座ってるみたいですよね~
いや、
もう座ってますね( ´艸`)
モフッとした羽に覆われてるから
温かかったかもしれませんi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する