アンヨがー!

このやろめっ!

旦那さんのシェーバーの上で、なにやら必死に遊んでたてんちゃん
時間にして数秒ですが、満足して(たぶんね^^;)降りようとした時、
それは起きた

アンヨがー!!

ちょっと拡大すると…

あたっ!

写真見てえぇーっΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那さんにこの写真見せたら、「足どうなっとん?」と状況が掴めてなかったので、
拡大して見せた。その写真が

WAO!

“くねっ”ってなっとるんですよ!と状況報告した。

なんて柔らかなアンヨなんでしょ!私だったら捻挫で数日間は湿布だわよ…

(/ω\) ハジカシー
(昔の写真ですσ(^_^;))


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

びっくりしましたね、てんちゃんのあし
あ、久しぶりです
てんちゃんの足はやわらかいー
気持ちよさそうぷにぷにしてて
きっと・・・

あわわ…

すごい瞬間を撮りましたねぇーっ
あんな風に、くねっ
っと、なるんだね!

もう、今日は
題名で、ニターッ(≧▼≦)
と、しちまいました☆

アンヨに弱い!!

今のてんちゃんも
昔のてんちゃんも
思い切り、かわいい♪

うあー!あんよが~!!
このくねっ具合すごいねー
私も同じく捻挫で動けなくなるわあ^^;
てんちゃんのぷにぷにやわらかあんよにぽちぃ

衝撃の瞬間ですね!
ホントにくねってなてる!

鳥さんのあんよって柔らかいんだぁ☆
あんよ小さいけど驚きの発見ですね☆

初め、ゴザに足が挟まったのかと思って焦りました(笑)

お久しぶりです。

てんちゃんのアンヨ、驚きでした。
本人(鳥)がまったく気にしていない感じが
これまたなんとも・・・。

てんちゃんが特別に柔らかいのかな?
触ってみたいです~v-398

アンヨの拡大写真で、なぜか映画「シザーハンズ」を連想してしまいまいた・・・。

おはよう\(~o~)/。

えぇ~びっくりi-282
てんちゃんのアンヨすごいくねってる~。
アンヨって凄く柔らかいんやね。
ほんとに人やったら捻挫してるね。

てんちゃん恥ずかしがらなくても大丈夫だよ。
ちょっとした“くねっ”はみんな経験してる
からねi-179
こんどから何もなかったかの様に澄まして歩けば
ばれないよi-236

てんちゃん、アンヨ痛そう~!
だけど、大丈夫なんですね(^^)
不思議なアンヨですよね~、あんなに細くて小さいのに丈夫なんて(^^)
「恥ずかしいわ~」のてんちゃん、かわいい♪

えぇ~!てんちゃんのアンヨがすごいことにi-84
鳥さんのアンヨってこんなに柔らかいのですかっ
ウチの子もそうなるんだろうか…。
別にてんちゃん痛そうではないですもんね。
くのっ!くのっ!って可愛いi-237

かぴねこ さんへ

お久しぶりですi-236
降りる瞬間を撮ったら、
なんとまぁ~こんなものが撮れました(^^ゞ
足、柔らかいですよね(笑)
身体固い私からしたら
うらやましいですよ(´▽`)

みん さんへ

決定的瞬間?
降りるとこを撮ろうと思ったんだけど、
アンヨが柔らかい!という証拠写真が撮れました(笑)
アンヨかわいいよねー!
丸めたとこなんてもう最高ですわ(´0ノ`*)
今も昔もかわいいi-178
ありがとうございますi-237

きしかん さんへ

写真見るまで気付かなかったよ~(笑)
よたついたな~って思ってたけど
まさかアンヨくねってなってたなんて(^^ゞ
だよね~私らは「足くじいたので家事できません」
ってなるわ(笑)1週間くらい。
柔らかいあんよにぽちありがとうございますi-237

iku さんへ

真横にくねってなってるでしょ~
見た時本当びっくりしました。
てんは何事もなく去ったけど、写真見て
痛くなかったんか~て思ったわ(笑)
柔らかいことが分かった一枚i-278
本当ゴザに挟まってるように見えるi-237

のんびりママ さんへ

お久しぶりですi-236
私も写真見てびっくりしたんですよ~!
てんは全く気にしてないし、スタスタ歩いて行きました^^;
きっとインコのアンヨって柔らかいんですよ~
たぶん (^▽^)
あんよで握手してみたいですよね( ´艸`)
シザーハンスか~(笑)似てますかi-278

りん坊 さんへ

こんにちは~♪
びっくりしてくれた~?
私もびっくりしたよ~i-282
そうそう!私らだと捻挫で日常生活に支障をきたす筈です(笑)
家事も仕事もできな~いってi-278
てん、素知らぬ顔してどっか歩いて行きましたよ(笑)
私も写真見るまではくねってなってたの知らんかったしなぁ~
みんな一度はくねってなってるよね^^;
私なんかこの年でチャリでこけたんだよー(/ω\) ハジカシー
それに比べればかわいいもんだi-237

たま係り さんへ

くねってなってるのに平気みたい(笑)
私だったら数日湿布のお世話になるけどなぁ^^;
か細いのに意外と丈夫なアンヨですi-278
歩きまわってるから筋力強くなったんでしょうか(笑)
最後の写真、かわいいありがとうございますi-237

sumiremaman さんへ

あんな風にくねってなっても
平気な顔してましたi-236
意外と柔らかいですよね!
文鳥さんはオカメと違ってアンヨ長くて細いですよね~
想像したら大丈夫?って思っちゃいますi-230
くのってちょっと見づらいけど
必死な顔してかじってました(笑)
かわいいありがとうございますi-237

こんばんは~♪

あんよ、なります!なりますよ!!(>口<)
くねって!
ぱーるもたま~にくねってなってます(^^;)
でも大丈夫かなぁ?って怖くなりまね。

たにこ さんへ

こんばんは~♪
ぱーるちゃん~i-237くね仲間だね(笑)
その時はなんとも思わなかったけど、
写真見て大丈夫か~って思いましたi-278
意外と柔らかいんですね~(*^m^*)
私だったら暫く足引きずりますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する