添い寝に行くてんちゃん

今日はなんか昼から暑く感じたな~ 私だけか…

てんちゃん、何か急にソワソワし始めました(°°;)。。そわそわ。。"((;°°)

ダッシュでね

いそげっ

途中何故か拾い食いしてたけど、目的地は

添い寝

旦那さんが横になったんですね~
そばに私いてるのに…

おやすみ~
                                 (汚くてごめんなさい↑ m(_ _ )m)

カラーなかったらもっと密着してたんかしら


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きゃ♪

そわそわの、てんちゃんブルマ足
かわいいですね~♪
(*^□^*)

同じです
彼が居ないときは、私にベッタリなのに
彼が居ると、同じ。
添い寝しますよね(*ymy*)
枕で、しっかり寄り添って☆
胸元だったりね☆

3人?で、川の字した時は、この上ない幸せを感じます゜+。(*′∇`)。+゜

てんちゃんの、添い寝ショット、最高(^ε^)-☆Chu!!

こんばんわ♪
テンちゃんって本当にパパさんが好きなんですね!!o(*>▽<*)o
傍にわざわざ行って寝ちゃうなんて、ほんと愛らしいわ♡
↓お母さん、すごく喜んでくれたんですね。
ほんとよかったですね。読んでてもらい泣きしてしまいました。うちの父も、最近すごく泣き上戸で・・・どこかへ連れて行ってあげるたびに「わしは幸せや・・。」なんて言うんです。
私も昔に比べて涙腺が緩くなってる気がします。
年齢と共に、やっぱり色んな経験を積み重ねるからそうなるのかな?

先日は、ご心配おかけしました。
凹んだ時は、友達に話するのが一番!なんですね。いいですね、身近にそんなお友達がいて!!
私は、たぶん聞いてくれるだろうけど・・あまり言わないです。でも違う話をして盛りあがろうとするかな。凹んだ理由とか私は自分自身に刻みこんでおく方がいいんです。でないと反省しないから。(笑)
いつもコメントありがとうございます。
最近、忙しくてぽち逃げ多いですがごめんなさいね。更新も遅れ気味です。(;-ω-)ゞ



みん さんへ

ブルマ~(笑)それしか見えなくなってきましたi-237
かわいいありがとうございますi-194
さくらちゃんも彼が大好きなんですね~
私たちは常日頃一緒にいるから
きっと営業に行ってるんですよ(笑)
そう思って旦那さんに譲ってます( ´艸`)
(強がりですけどね^^;)
私にも添い寝してくれることあるんですが、
この上なく幸せを感じます(〃∇〃) てれっ☆

星空月子 さんへ

こんばんは~♪
そうなんです。悔しいけど旦那さんLOVEなんですよi-229
座った途端、私から慌てて降りて走って行きます(ノ_-。)
きっと営業に行ってるんでしょう~(^▽^;)ハハハ…はぁ~…
母の件、ありがとうございます。
今までケーキなんて用意したことなかったし、
あ~やってサプライズでした事がすっごく嬉しかったようでした。
思い出すとまだ泣けてきます^^; 

私の場合、話していろいろアドバイスをもらいたいんだと思います。
いいこと悪い事ひっくるめて(笑)
コメントはお気になさらないで下さいね~i-278
お身体ご自愛ください♪
いつもありがとうございますi-237

おこんばんは
てんちゃん、ほんと旦那さんの事が
大好きなんだなあ(^^)
行かなければ!の真剣な顔~!!
そしてtentenさんは今日もハンカチをくやしー!と
ギリギリしてるのね(笑)
愛の試練に(笑)耐えるのじゃ!ぽちぽちぃ

きしかん さんへ

おこんばんは~♪
きっと、いや、絶対営業に行ってるんですよ(笑)
だってあまり旦那さんと触れ合う時間ないし、
私とはたっぷりあっても…
…だんだん悲しくなってきた(w_-;
きっと自分をインコと思ってないのか、その逆か…(笑)
耐えて耐えて耐えまくりじゃぁ~ (≧ ≦)Ω
ぽちぽちいつもありがとぉ~i-237

こんにちは♪

昨日は午後から暑かったですねi-183

てんちゃんの添い寝かわいいねi-274e-261
よっぽど旦那さんが好きなんやね。
やっぱり女の子なんやね。
tentenさんをライバルと思ってるのかなi-179
お泊りに来てくれてたときは私にべったり
甘えてくれてたよ。こんなにべったりされると
嬉しいもんですね。
てんちゃんは人の心の掴み方をよくわかって
ますねi-236

こんにちは~☆

わぁ!私もてんちゃんにお添い寝されたい!!
私がお添い寝すると「襲い寝」になりますが(笑)
てんちゃんイイかな?(*´艸`*)

てんちゃんも旦那さんLOVEなんですね~(^^)
横になると、顔の傍に行くんですよね~。
かわいいな~☆

ちょっと妬けちゃいますよね~。

か、か、か、可愛い~~~i-233
これは旦那さんもたまらないのではないですかぁ?
安心して添い寝しちゃってi-176
可愛いですねーi-178
甘え方を知っているのは、さすが女の子ですねi-236

りん坊 さんへ

こんばんは~♪
やっぱり暑かったですよねi-229
添い寝かわいいありがとう~i-237
なんで私の方が接してる時間長いのに…て考えたら、
あ~「営業」に行ってるんだな…って
勝手に思うようにしたの~(笑)
ダッシュで行くからね!あの慌て方は凄いです。
『はよ行かな、はよ行かな』って気持ちが手に取るように分かる^^;
おぉ~べったり甘えたさんでしたか!
りんちゃん、ヤキモチ妬かなかったかな~i-229
本当にありがとうね~i-176

たにこ さんへ

こんばんは~♪
いいですとも(≧∇≦)
お添い寝でも襲い寝でも(笑)
ついでにクンカクンカして下さいませi-237
とにかく年を重ねると人に甘えてきますよね。
前はこんなだったかな~って考えてしまいます。
あの時はつむりにくっついて回ってたけどね^^;
くしゃさんもそうだったのかな~i-228

たま係り さんへ

そうなんですよ~♪
たまちゃんと一緒です( ´艸`)
お水変えたりご飯変えたり敷き紙変えたりしてるのは
私なのにーーーって心で泣いてますよ(笑)
私の存在って…なんてねi-235
慌てて行く時は妬きまくりです(^▽^;)
営業に行ってるんですよ!たまちゃんもてんもi-278
そう思うとこれまた虚しいですけどね(笑)

こんなに可愛く寄り添ってくれたら、旦那さまも嬉しいでしょうね☆
うちの子は添い寝、というよりも完全に起こしにかかりますので若干迷惑です(笑)

で、隣に私がいるのに…という気持ちよくわかります…。なんでなんでしょうかね。
お世話一生懸命してるのに(笑)

sumiremaman さんへ

かわいいありがとうございますi-237
旦那さん、デレデレですよ!!
「たまには向こうにも行ってあげり」
って言ってるんですけど切ない気持になる^^;
うるさいわい!って(笑)
甘え上手な子かもしれないですね~(*^▽^*)
旦那さんの肩に乗ろうと上見上げて
ウロウロしてますから(笑)
妬けるけど、みてたらほのぼのもしますねi-236

iku さんへ

座っても横になっても急いで走ってくるから
嬉しくてたまらないようです(笑)
『向こう(私)にも行ってあげたら』の言葉が余計ですが…。
麦ちゃんと豆ちゃんは起こしにかかるんだ~(笑)
かまって欲しいんですね~かわいいなぁ~i-233
隣に私が…共感していただけますか!
ホントなんでだろう。
あまり時間的に一緒に居れない方に行くんかな?
だとしたらやっぱり営業だ~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する