いつもとは違う方向で

ダッシュ

なにをそんなに慌ててるんだい?
なんて 特に意味はありません

何回も登場してる腹筋マシーン(笑)完全にてんの物~
かけてるタオルを使って、グリップの方へ進んで行き、

おちつく~

落ち着きました(*^▽^*)ゞ

ネムネム

それも横向いて

ベッド?

いつもは写真とは逆の縦になって落ち着いてるから、
この横になってるのが珍しいというか、可愛いというか(^▽^;)

普段はこう

どもっ!


我に返る

写真撮ってたら起きちゃった

眠気に勝てず


でもまたすぐ寝れるんだよね~



今からお出かけします。10/2は予約投稿して行きます


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

はぁ~i-176
今日もてんちゃん可愛いわぁぁi-178
「落ち着きます。」ってi-237
そのお腹のあたり触りたいですぅi-233
最後のやっぱりすぐ寝るてんちゃん、ツボですi-175

てんちゃん寝てますね~(^^)
両足揃えて、ちょこんと寝ているてんちゃん、かわいい~。
最後の写真の角度が、ちょうどいいです~(^^)

やったーっ☆
慌ててる、てんちゃんの、左足(*ymy*)
かわいい~♪
これ、これ、これが好きよ~♪
よっこらせ、と
お座りしてるのも、
そこまで、うなだれるぅ?な、ねんね姿も
なんてかわいいのかしら☆
本当に毎日、楽しみで、しかたないです(*^□^*)

あ、さくらは
どおも、動きが、Boyのようですわ(笑)
「さくら」って言葉に加え
「さく~ぅ♪」って
言えるように、なったよ(笑)
さくら→彼の声
さく~ぅ→みんの声

でも、おしゃべりなんか出来なくても
気持ちわかるよねぇ☆
てんちゃんの、吹き出し、そうそう、あんな感じで、気持ち通じてるし
会話出来てるですよね☆
おかめって、本当に幸せくれるなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

sumiremaman さんへ

おはようございます♪
可愛いありがとう~(o^∀^o)
モフッとしたお腹、指埋めてみたいんですよね~(笑)
爆睡してたら、なかなか指近づけても気づかないけど…
埋めるまでには至らないんだな~(^。^;)
一度は起きても、すぐ寝れる…寝る子は育つとよく言ったもんです(^w^)

たま係り さんへ

おはようございます♪
完全に、てんの寝床の一つとなりました(^。^;)
いつも止まり木に止まってるようにして寝てるから、
なんか新鮮だったんです(笑)
角度、素敵ですか(^w^)
ありがとうございます(o^∀^o)

みん さんへ

おはようございます♪
可愛いありがとうございます(o^∀^o)
インコって十分過ぎるほど、感情表現豊かで見てて飽きないですよね(^O^)
コミュニケーション取れますよ~(笑)
今これしたいんだな…とか♪
いつも本当にありがとう~!!更新の励みになってます(*^o^*)
さくらちゃん、Boyっぽいんですね♪
たくさん言葉喋れるといいなぁ(≧∇≦)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する