端っこ落ち着くのかな?

そう言えば~…もう一か所、よく寝てる場所があったな~
と思って考えると…

そうそう!思い出した!!
ココだ!ココ 

寝る体勢

やっぱ端っこが好きなんだね~(私も端っこ好きやけど

寄り添ってるつもり

前になにかあると落ち着くの?何もなくても熟睡してる時もあるけど

起こさないでね!

そんな感じで睨まれた見られた気がした(笑)

おやすみ

寝ちゃったのでそのまま放っておいたんだけど、気づいたらいつの間にか

うへへ♪

 にいました

なんか抱きしめたくなるぜO(≧∇≦)O



手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

分かります(*゜▽゜)*
端っこ好きなんですよね。
(私も好きです・・・。)
てんちゃんは前に何かがあると
落ち着く派ですね^^。
ウチは上下に挟まれるのが好きです。
見てない間に場所移動してるてんちゃん
"だるまさんがコロんだ"してるみたい(*´∀`)

端っこは落ち着くね~。てんちゃんの気持ちは
よ~くわかるよ・。好きな場所でお昼寝って
最高!ぐっすり寝られるし・・。
なんだか 私も眠くなってきた~。

かわいい♪かわいい♪
ギュッとして、ちゅーっ
したい(*ymy*)
てんちゃん、抱っこしたいよぉ☆

端っこかぁ
そう言えば、狭いとこに、入っていって
歌ってます♪
たぶん、反響を楽しんでるんだけど(笑)

てんちゃん、ねむねむ(ρ_-)ノの
お顔も、かわゆすぅ☆

mecoco さんへ

mecocoさんも端好きなんですか?
私も端っこ落ち着きます(笑)
そうそう、何か前にあると安心するみたい( ´艸`)
mecocoさん家の子は挟まれ隊ですもんねi-237
何度見てもあの挟まれ隊はかわいいi-178
いつの間にか移動してて、ふつうにしてるとこ見たら
笑えるほど可愛いですよi-278

hana to maron さんへ

どこでも大概寝れる子なんで羨ましいですよ(笑)
端っこで寝るのは落ち着くんでしょうね~(^▽^)
(ど真ん中で寝てる時もあるけど^^;)
クチバシをジョリジョリしだしたら
私もなんだか眠たくなります~( >▽)ゞ ふぁ~~

みん さんへ

抱っこしてチューしたいほど、可愛いと言ってくれて
ありがとうございますi-237
さくらちゃんも狭いとこ入って行くんですね(笑)
鳥さんって本当そんなとこ好きですよね( ´艸`)
さくらちゃんって女の子でしたっけ?
てんもつむりも、よく狭いとこ行きたがってたな~i-239

ほんと抱きしめたくなるねー!!
お腹にもふもふチューしたい(>▽<)
わたしもてんちゃんと同じ端っこ派です
そらも端っこ好きだし、端っこ同盟作ろうZE!(笑)
ぽちぽちぃ

きしかん さんへ

あはは~端っこ同盟いいっすね~i-278
両手にそっと抱えて(イメージはひよ子を抱えるように(笑))
チュッとできたらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
妄想は膨らむばかり♪怒られちゃうけどね^^;
そらくんも端っこ派なんだねー!
やっぱり安心するのかな~i-236

おはよう\(~o~)/。

今日は天気が良くて気持ちいい朝ですねi-1
てんちゃんは端っこが好きなんですね。
端っこって何故か落ち着くから気持ちよく
眠れるのかなぁi-274e-261

あははっi-237
てんちゃんのじゃましないでねの顔可笑しいかわいい~。
こんな顔されると逆にツンツンしたくなるねi-235
ツンツンどころかギュッと抱きしめたくなるとき
私もあります。
そんな気持ちを察知したときの逃げる体勢が
可笑しくてかわいんですi-179

てんちゃんの朝の行動はのんびり派ですね。
今日はカラーに小松菜付けてお出かけしてましたi-179

りん坊さん へ

おはようございます♪
端っこ、支えがあるって安心してるんかもね~(笑)
まん丸くなってる姿は抱きしめたいけど、
いらんことしたら怒られるんだな…(^。^;)

てん、小松菜つけてましたか(笑)
お恥ずかしい~(≧ε≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する