何も入ってないよ~

午前中曇ってて、天気悪いな~と思ってたら昼から晴れた~
洗濯しといてよかった
風は冷たくなったですね。ヒーターいつ設置しようかな…。

たまにゴミ箱に目が行くてんちゃん

なぁなぁ~

ゴミ箱の中を捨てて袋をかけ忘れてた時があったんだけど、
(常に予備の袋を入れてるからすぐかければいいのにね、わたし…。)

ないやん~

ジャンプして乗ったんだね。紙あると思って(;^ω^A

なぁ~って!

んなこと言ったって~

遊べんやん!

だよね~!紙あさりが目当てやったのにね

はぁー

ジャンプすると分かってたの!飛ぶわよ~飛ぶわよ~って反動つけてたから。
ずっと構えてたんです。ジャンプの瞬間撮ろうと

やっぱりダメやった~ 着地の瞬間やん


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あら~残念

てんちゃん、残念ね~i-238空っぽで。
楽しみ一つなくなっちゃったねi-229

で?
その後、どちらにお出かけ??(笑)

♪♪陽♪♪ さんへ

そうなのよ~(^^ゞ
楽しみにしてたのに、な~んも入ってなくてo(_ _*)o ガックシ
その後ですか?i-278
つまんないからお気に入りのかばんのとこへ
行きました(笑)

1枚目のてんちゃんの「おーい」がかわいい♪
(頭の中では「おーい、母さん」と
 奥さんを呼ぶ旦那さんのイメージ(笑))

ゴミ箱からの一瞬の距離、激写は難しそう!

また、落ちるよぉ!

と、思ってしまった(笑)

着地の瞬間、見事に撮れてるじゃないですかぁ♪
飛んでるとこは、難しすぎるよね
連写使っても、なかなか撮れないもん!
上手に飛べたね~♪

まぐろ さんへ

ありがとうございますi-237
または『おーい、ばぁさんや~』(笑)
なかなかその一瞬、撮れません ~\(_ _;)/~
やっぱり動画から静止画を取りだすしか
方法はないんでしょうかね~(;^ω^A

みん さんへ

あはは(笑)頭からボテッて行ったの
覚えてくれてたんですねi-237
中にはなんも入ってないから
そんな気はなかったみたいです(笑)
着地の瞬間は見事、スタッて感じで撮れましたi-228
ジャンプの瞬間はなかなか難しいです…^^;
頑張ってジャンプしましたよ~
ありがとう~i-194

てんちゃんせっかく行ったのにねえ~(笑)
ちょいちょい、なあんよ可愛い!
わははっ着地の瞬間のてんちゃんも可愛いわよ~(^▽^)
タイミングはかるの難しいよね
ぽちぽちぃ

きしかん さんへ

中身空っぽでがっかりしたでしょうね(笑)
写真にはないけど、中覗きこんでたから( ´艸`)
ちょいちょいあんよ、可愛いありがとうi-176
ジャンプの瞬間はやっぱり難しいですi-182
撮れたか?と思ったら着地した後とか
顔が切れてるとかブレてるとか┐(´~`;)┌
また次回チャレンジしてみます~^^;
ぽちぽちありがとう~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する