目ざといな~(笑)

涼しい~っていうか寒い~
今日は休みだったので、コーヒーメーカーを探しに電気屋さんへ
あまり種類ないんですね~ 
でも今使ってるビーカーはヒビが入ってて、いつ漏れてもおかしくない。
もう疲れたし、ここで決めようとじ~っくり見て「よし!これにしよう~」としたら
在庫がない!! なんてこったー(/TДT)/
結局お取り寄せ。それまでどうか、割れませんように…m(_ _ )m



ある時こんな物まで見つけたてんちゃん

るんるん

パソコンを拭くウェットティッシュ的な物。まさかこんなものまでクチバシを出すとは…(;^ω^A
とりあえず没収しました

(泣)

齧るもんがないからそこにずっと居っても仕方ないし、
(そこの左側にはコットンが置いてるんですけどね~(^^ゞ気付いてないし(笑))

どこ!?

なんとなくしょんぼりしてでてきたら!!
早速見つけたー!目ざといな~

あった!

頑張って登ったんだけど…

(怒)

てんちゃん、また没収してごめんな~(;´_`;)


一昨日、キレイなお月さんがでてまして、私も撮ったんです。
いろんな方のblog見ると、それはもうキレイにハッキリ撮れてる
私は携帯で撮ったけど、これが精一杯だった。
旦那さんに見せたら「プッ(笑)」で終わり
載せようかどうしようか悩んだけど…
 がその「プッ(笑)」の一言で終わった名月

一応名月(笑)

「プッ(笑)」って笑って下さい


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お月さまきれいですよ~^^
光ってる風でv-353良い感じですね^^

てんちゃんどんどん隠されちゃって
ご機嫌斜めかしらんv-408
でも分かります^^ 我が家は文鳥よりハムスターです。 
夜、娘の部屋で1時間位出しっぱなしにするんですが、カジカジ星人なんです^^;
娘にどんどん隠されちゃってます(笑)

ありゃりゃ

てんちゃん、取られちゃったねぇ
あれ?消えたわ
的な、てんちゃん、かわいい(*ymy*)
また、見つけて
よじのぼってるとこ
上手に写真とれていて、素晴らしい☆
さすがっす♪


お月さま○も、素敵に撮れてますよぉ
携帯で、天体とるの、難しいよねぇ

さくら、涼しくなったら、いきなり羽が、ものすごい勢いで抜けてるの
冬の羽が生えるのかしら??
さくら、初めての秋を迎えました(*^□^*)

てんちゃん、なんか気になっちゃったのかなぁ・
でも見つけたと思ったら没収されて、ちょっと
怒ってた?かな。齧られると困るものほど、
執着するんですよねぇ、なぜか。
でもなんとなく解る気もする・・・かなぁ。

kobachin さんへ

よかった~キレイと言ってくれて( ´艸`)
プッてなりませんでしたか(笑)?

てん、行くとこ行くとこで隠されて
『ギャー』って怒ってましたi-229
BOOちゃんも隠されてるんですね~(≧∇≦)
ハムスターはなんでもカジカジしちゃいますもんね(笑)
齧られたら大変な物もあるから、
娘さんも目が離せないですねi-236

みん さんへ

よく見つけますよ~(笑)
油断できないですi-235
ちょっと登るのにモタモタしてるんで
あんな写真が撮れましたi-234
褒めてくれてありがとう~♪

お月さん、携帯では難しい…自分で何これプッて思いましたもん(笑)
みんなの写真見て更にプッですよi-201

さくらちゃん換羽に入ったんですね。新しい羽が生えるわぁ~i-184
初めての秋冬を迎えるんですね~
お互い寒い冬を頑張って乗り切りましょうねi-236

hana to maron さんへ

たぶん、怒ってたかも^^;
没収する時『ギャー!』って怒ってたわi-229
何すんのー!って思ってたやろうな~
紙見ると齧りに行こうとするんだけど、
あの執着心はすごいですね(笑)
暫くすると忘れてるみたいやけど ( ´艸`)
食べさえしなければ、はなちゃんのように棟梁になってもらえるよう
箱でもあげるんだけどな~…i-229

必死なてんちゃんのあんよが可愛い~!
頑張ったのにねえ(^▽^)
「・・・怒」なお顔にも萌えました(笑)
お月さま、幻想的ですな(^▽^)
ぽちぽちぃ

「ぷッ」って失礼ですよ(。´・ω-)bネッ~。
携帯でこんなけ、なかなか撮れませんよ。
私ならもっとブレブレですよ。
キレイに撮れてます☆

きしかん さんへ

てん、必死でしょう~(笑)
ジャンプ出来ない距離でもなかろうに(^▽^;)
モタモタしながら必死に登ったのに
没収されて、さぞかしe-262e-262e-262だったと思います^^;
…怒に萌えてもらえて嬉しい!
ぽちぽちありがと~i-237
幻想的と言ってもらえてよかったぁ~≧(´▽`)≦

星空月子 さんへ

キレイに撮れてますか~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
みんなのblog見て、私も自分の写真「プッ」てなりました(笑)
カメラだったらまだマシだったかな~i-278
でも本当にキレイな月でしたね~i-237

てんちゃん、気に入っちゃったんですね(^^)
また見つけるところが、かわいいです。
うちのたまちゃんも電話の傍へ飛んで行くので、
傍にあるメモ帳を取り上げると声を出して怒ってます(^^)

お月様、キレイに見えたんですね。
tentenさんの写真で、今年の中秋の名月が見れて良かったです(^^)

たま係り さんへ

見つけんでいいものに限って
何故か見つけてしまいますよね(笑)
たまちゃんも取りあげると怒るんだi-237
持ってかないで~って思ってるんでしょうね~
かわいいなぁ~≧(´▽`)≦

お月さんキレイに見えました!
写真、みんなの見ると本当恥ずかしいんですよ(/ω\)
でもそう言ってもらえると思いきって載せてよかったですi-278

こんばんは~♪

てんちゃん必死で登ったのに没収されて怒ってますね(´△`)
がんばって登った労力返せって感じですね‥
ダ、ダメなんだよ~
怒ってる顔もかわいいです~(>▽<)
わざと怒らせたい‥(ダ、ダメですね(^^;))

たにこ さんへ

こんばんは~♪
飛ばずにわざわざ足伸ばして必死に登ったのに (;^ω^A
残念ながら没収されました^^;
見つけるの早いですよ(笑)
怒ってる顔にかわいいありがとうございますi-237
ボーッとしてる時に指近づけると怒るんだけど
しつこくすると嫌われちゃうんですよね~
何事もほどほどにしないとだめですねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する