見守られてお食事

雨が降ったから?涼しい。ちょっと肌寒いくらい(;^ω^)
にしても、朝の雷雨はすごかったぁ~

夕方のニュースでクリスマスケーキとお節の予約が始まっているとか…。
今年もあと3カ月くらいか~早いなぁ~

今回もちょっと前のてんちゃんです

一生懸命ご飯食べてるのを、静かに見守ってるお方がおります。
それはこの方

うまうま

視線?

動くと怖いけど、動かないと怖くないというか、眼中に全くないわけで(笑)

パクパク

見守られてるの、感じてるんかな~

…?


<おまけ>

おまけ


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ゴーペンさんの熱い視線が・・・てんちゃんを
じぃ~と見てますね(笑
あんなに近くにいるのに、動かなければ平気なん
だねぇ~不思議・・・。
それにしても、てんちゃんはカラーがついてる
のに上手にごはんを食べてるね。えらいな、てん
ちゃん。これから寒くなってくるから、いっぱい
食べないとね!

こんばんわ♪
ほんと、今朝の明け方の雷雨でワンコたち動揺して起こされた私です。その後も1時間ほど寝させてもらえず・・寝不足で一日過ごしました。
今日、ほんとに肌さむかったです!
着る服どうしよ~ってこれから朝、悩みそうです。
テンちゃんは、じっと見られても大丈夫なんですね。テンちゃんの向こうから見えるあの方の無表情が面白い~!!

お久しぶりです☆

ゴーペン君がしっかり見守ってるんですねぇ~!
テンちゃん、見られて大丈夫なのか、見て見えないふりをしているのか(笑)

どっちにしても、一生懸命食べているてんちゃん可愛いです☆

見てますねぇ~ふふふ。
ガッツリ見てます!
見守ってるっと言われるとやさしい瞳に見えてくるから不思議。
た~んとお食べ♪

みてるぅ(笑)

見てるよ、見てるよぉ☆
どこの家にも、ひとつはある、ぺんちゃん??
こんな名前だったよね
さくらんちには、ありません(≧▼≦)
今回は、カメラの角度が、違いますね♪
いい感じで、ジーッっと
見てる、わらえちゃうよぉ(*^□^*)

ゴーペンさん、おちり見てるの?!
ダメよ、tentenさんの真似しちゃ!(笑)
ごはんの合間に、?なお顔のてんちゃんが
可愛いなあ(*^_^*)
ぽちぽちぃ

hana to maron さんへ

ご飯入れトレーに、ゴーペンさんも一緒にいるんです( ´艸`)
少しでも慣れてもらおうと思って。
一緒に遊べるようになる。という目標はやめました^^;
カメラ台もそうやけど、動かないと平気なんですよね。
ご飯上手に食べてくれてるでしょう~i-237
お水も上手に飲めるんです(笑)
褒めてくれてありがとうございます♪
たくさん食べて、今度は寒い冬を一緒に乗り切りましょうねi-236

星空月子 さんへ

こんばんは♪
あの雷は凄かったですもんね~ワンちゃんも動揺しますよね。
寝不足は大丈夫ですか^^;?
今日の(昨日か)雨でうんと寒くなりましたね。
もうクーラーとはサヨナラのような感じです。
私も着る服悩みそう…i-229
てんは、動きさえしなければ、ジッと見られても平気なんです(笑)
しかし、人間は動くのに好きなんですよね~(^▽^;)
あの方の無表情、楽しんでいただけて嬉しいですi-278

iku さんへ

こんばんは~♪
食事ちゃんと食べてるか、見張り役のゴーペンさんですi-236
動かない物は平気なんで『思う存分見て下さいな♪』って感じかも(笑)
最初はカラーつけて食べるか不安でしたけど
上手に食べてくれて安心してます♪
お皿とか何回か変えたっけ~(遠い目)
可愛いありがとうございますi-179

ひな さんへ

わたし(ぼく)が見守る!!って思ってるかのような
ゴーペンさんのたたずまい(笑)
>見守ってるっと言われるとやさしい瞳に見えてくる
ひなさんに言われて写真見直してみると
本当目じりが下がってるような、優しい感じに見えてきて
一人で笑っちゃいましたi-237
言葉ってすごいな~≧(´▽`)≦

みん さんへ

お友達のセキセイちゃんが遊んでるのを見て
見つけるや否や即買いしたんですけど…i-229
どうもオカメちゃん向きじゃないみたい^^;
怖がって近寄らないんですよね~
ジッとしてたら平気みたいだけど(笑)
角度変えて撮ってみましたe-319
いい感じで見守ってくれてるでしょう~( ´艸`)
笑っちゃって下さいね~i-237

きしかん さんへ

きしかんさんったら~!
何故わかったの~i-237
おちり見、私の真似だって(笑)
ご飯ついばんでる最中にふと顔あげて止まる
その瞬間って結構おもしろいんですよね~i-278
まさに『?』って感じです( ´艸`)
可愛いにぽちまでありがと~i-237

おはよ~♪

あははは~i-237
ゴーペンさんおもしろすぎる~。
“た~んとお食べ”と“食が一番”に
朝から大笑いしました。
あぁ~おなか痛いよ~。
こんなシンプルな顔でじっとしてるだけ
なのにこんなに笑わせるなんてすごい。
てんちゃんは見守られてる人はたくさんいて
幸せやねi-179

もうクリスマスケーキやお節の予約が
始まったんですね。一年って本当に早いねi-183

こんにちは~。
てんちゃん、視線感じない??誰かさんが見てるわよ~~~i-237
私もお食事風景コッソリ見たいわ:->チラッ

昨日は、東京も雷雨でしたよ~~~i-5i-7
怖かったです。
でも、同じ東京でも鳴ってないところもあったみたいで・・。
それにしても寒いですね・・・。
風邪引かないように気を付けてくださいね。
てんちゃんも体調気を付けてね。

ゴーペンさん、いっつもてんちゃんを見守ってるんですね(^^)
てんちゃんも気付いているみたい。
てんちゃんの角度で、ゴーペンさん、どこ見てんの?って、
なっちゃうんですね(*^^*)
おもしろい~☆

こんばんは~♪

雷雨すごかったですね(^^;)
てんちゃんオカメパニックはなかったのかな?
(ぱーるは平気な顔してました)

ゴーペンさん‥そんなにてんちゃんのおちりガン見しなっくても(笑)

りん坊 さんへ

こんばんは~♪
朝から笑っていただけましたか~(笑)
ありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
ゴーペンさんは優しく静かにてんを見守ってくれてますi-278
りん坊さん家のゴーペンさんはどうですか~

もうクリスマスと、お・お節だよ~
今年も気づけばあっという間に終わったね~(;^ω^A
じゃないや…^^;終わるのね~(過去形になってしもうた(笑))

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~♪
視線バリバリ感じてるよね~(笑)
私もよくこっそりお食事風景見てるのよ~i-237
私の視線は全く気にしてないの~i-278  (-。 -; ) チェッ

東京も凄かったんですね~i-201
大阪は早朝~だったけど、東京の方は午前中~とかかな~?
こういう時、TDL予約してたらたまんないね^^;
(一度TDLで台風経験済みi-234
陽さんもえるちゃんも、体調崩さないよう気をつけてね~(^▽^)

たま係り さんへ

てん、ゴーペンさんと遊んでくれないから
見守り係りに転向しました(笑)
角度で全然違ってくるんですよね~
どこみてんのよー!っていう場面も撮れる( ´艸`)
置物と化してるんで、こういうことして私一人で
遊んでいますi-237
(さ・寂しいーi-240

たにこ さんへ

こんばんは~♪
ぱーるちゃん、平気だったの~ヾ(>▽<)ゞ
初めての雷だろうに(違ってたらごめんね(^^ゞ)
逞しいな~i-184
私は仕事中だったので見てないんだけど
旦那さん曰く、結構揺れたから覆い布取ったら…
しれ~っとしてたそうです(笑)
案外逞しいですね (^▽^;)

ゴーペンさんのお仕事…。
それはいろんな角度から見守ることかもi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する