肩の上でも

晴天~ 暑い~ けどこれからお天気下り坂で
明日から涼しくなるみたいですね

本日所用にて早めの更新
今日は簡単に…(;^ω^A

肩の上でも…

ZZzz....

ふと気付けばこんな寝方です

ZZzz....

初めてこの姿見た方は「大丈夫?」と思うかもしれませんが、
前からこんな寝方します。私も初めて見た時は「大丈夫か!? 」てオロオロしたなぁ。

顔が見えないので、ちょっとかわいらしい写真を

うわっ

何かにビックリしてるみたい


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ほんと、いつ見ても、かわいい寝姿☆
大丈夫ってわかってても、「大丈夫?」って思っちゃいます(^▽^)
「うわっ!」のてんちゃん、ビックリしてますね~☆
かわいいっ!

おそろしく暑いですな~(@0@)
てんちゃんの寝姿、ほんといつ見ても可愛い!
初めて見た時は私もびっくりしました(笑)
てんちゃん、ママがいやらしい目で追ってたのかい?(ごめんw)
可愛いてんちゃんにぽちぃ!

ぁあ~つ♪
なんて、かわいいのぉ!
そこまで、頭下げて
寝ちゃうんだ(@゜▽゜@)
かわいすぎるぅ!

ビックリてんちゃんも、最高だよぉ☆

こんばんは☆ミ
ホント!暑かったけどi-201やっと涼しくなるみたいですね^^
てんちゃん、肩の上で安心して寝てるんだろうなi-176
ぅわっ!って何にビックリしちゃったん( *´艸`)クスッ♪
可愛らしいお顔を見せてくれてありがとうねi-274
ぽちぽちっ♪

こんばんは~♪

てんちゃんの寝方って大丈夫ってわかっててもビックリしちゃいますね(´▽`)
肩でも安心して寝てるんですねぇ

かわいい!!(>▽<)

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-237
実は私も未だにビックリすることあります^^;
あまりにも頭が下がり過ぎてる時なんかi-229
うわって、何かに驚いてるように見えたんですよ~(笑)
何があったんだろ、この時(^▽^)

きしかん さんへ

クーラー付けずにはいられなかった昨日だけど
今日はえんらいまた気温下がりましたね~(^^ゞ
やっぱりあんな寝方ビックリしますよね~(笑)
私も未だに大丈夫か?って思う寝方がありますi-229
あはは(笑)なんでわかった?
ストーカーしてたの(≧∇≦)
かわいいぽち、いつもありがと~i-237

みん さんへ

かわいいありがと~♪
最初見た時は本当にビックリで、
具合悪いかとオロオロしました^^;
今では慣れてしまったけど、たまに大丈夫~?
って思う時も(;^ω^A
びっくりてんちゃんにも最高~とのお言葉
ありがとうございます~i-237

ひろ さんへ

こんばんは~♪
ずいぶん涼しくなりましたね~
これからは一気に寒くなるのかな~^^;
ある程度揺れてもこのまま寝てるから
安心してくれてるのかな( ´艸`)
ぅわって驚いてるみたいでしょ~(笑)
なにがあったんだろi-278
かわいい~ぽちありがとうございますi-237

たにこ さんへ

こんばんは♪
そうそう、私もたまにビックリする時あります^^;
起きたらご飯食べたり元気だから安心だけど(*^m^*)
多少動くんだけど、それでもあんな感じで寝てるから
安心してくれてるのかな~i-278
かわいいありがとうございますi-237

こちらも凄い雨&雷でした(>_<)

てんちゃん 寝る気ないのに昼寝ちゃった感じ?(*^_^*)v
あ、それ最近の私だv-356

kobachin さんへ

雷雨凄かったですよね!!
私のとこは強い雨風は短時間でしたが
近くの木は雨風で真横に揺れておりました^^;
そうそう!寝る気なんかなかったのに
心地よい揺れが眠りを誘ったようです(笑)
寝れる時に寝る!(その気がなくてもi-228
kobachinさん、それでいいのですよ~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する