思い出したのね~

本日むし暑かったですね~
そう言えば、サツマイモ(掘りたて)を頂いたんです。
今日はおみそ汁といろいろ混ざったかき揚げ風にサツマイモを早速チョイス
サツマイモを見ると、秋だね~と思ってしまいます…


以前てんに見つかってしまったPC下の化粧入れのカゴ。
その中にコットンをいれてまして、カジカジしに通ってたんですけどね、
一時隠すようにしてから行かなくなってたんです(;^ω^A

ある時何を思ったか普通にその場所にトコトコ行って

さぁ行こう~

思い出したんかな~

あったあった

あっさり齧られてしまいましたとさ

カジカジ…

私も暫く行かなかったから、何も考えず普通に置いてたんよね~

これは(も?^^;)前の事です。今は忘れてるのか近寄りもしない(笑)

もうすぐ冬…11月位になったら、PC下にビニール別荘用意するかな~

前回に続き、また後ろ姿ばっかなんで、

もふもふ~
たぶん、載せたことないと思うんだけど…σ(^_^;)


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

「あ、そうそうアレアレ!」って思い出したんですかね?なぜ今頃???
しばらく日課になりそうですね。
一番最後のお写真。休憩中かお休み中だったんですか?お座りしていてかわいーですね♪

ある、ある~、そういうこと・・
ありますよね~!しばらく行かなくなったなぁ、と
思ってると、急にまた行きだしたり・・。
なんで?と思うけどね。おかめちゃんの頭のなか
は不思議がいっぱい。
やっぱり、思い出すんでしょうね。「たしかこの
へんに何かあったような気がする・・」みたいに。
その何かを見つけたときは、きっと嬉しいよね。
きっと楽しいよね~。

あらぁ~♪

なんと、我が家も
さつまも入れた、かき揚げでしたぁあ☆
いつもは、ジャガイモですが、秋だしねと…
こちらは、買って来たものですが(@゜▽゜@)

てんちゃん、後ろ向きも、かわいいんですよね~
そして、私の大好きな
お座りてんちゃん、
可愛すぎて、保存しました(*ymy*)

あは。可愛い~i-178
「あ、これは!」とかって思うんだろーなーi-237
最後のお座りしてる写真すごくいいですねi-233
なんだか羽がスカートみたい。
かーわーいいーi-176

ひな さんへ

いつスイッチが入るかわかりませんi-229
日課のように通ってるなぁ~と思ってたら
全く行かなくなったり(笑)
なんとも面白いもんですi-278
最後の写真は寝てるとこですね~
あ~やってモフッとなって休むんですi-236
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

hana to maron さんへ

面白いですよね~
オカメちゃんの頭の中( ´艸`)
小さな脳で記憶がグルグル回ってるんでしょうか(笑)
行き出したらしつこいのなんのi-229
どんなに上手に隠しても、上手い具合に探し出すんだから。
見つけた時は『やったぁー』って喜んでるかなi-228
でも諦めも早い (^▽^;)

みん さんへ

みんさん家もサツマイモですか~i-237
秋ですね~ 昨日のかき揚げ、味なかった…。
なのでソースでごまかしました(笑)

後ろ向きかわいいありがとうございます!!
そして、最後の写真、保存してくれたなんて(〃∇〃) てれっ☆
てんも喜んでますi-184 ありがと~i-237

sumiremaman さんへ

旅先からありがとうございますi-237
ブームのように行ってたとこでも、飽きて行かなくなる…
で、思い出して『確かここにあったよな…』って
急にスイッチが入るんでしょうね(笑)
何を考えてるか、本当聞いてみたいです ( ´艸`)
最後の写真、モフッてなった時はお腹の羽が両側出るんです(笑)
私たちもこの羽が好きなんですよ~
かわいいありがとうございますi-237

おはよう\(~o~)/。

うんうん確かにあるね~。
何か思い出したかのように見つけ出し
て遊びだすことがi-277
見つけたときは嬉しいんやろね。
オカメさんの行動は本当にかわいいですねi-175

そうやね、また別荘の季節が近づいてきましたね。
入って遊んでくれてる姿と尾羽のくるりん
カールが楽しみ~~。

てんちゃんのドレス姿もかわいいけど
重なってるアンヨもたまりませ~んi-233

さつまいもを入れたお味噌汁美味しいですよね~。もう秋かぁv-34

りん坊 さんへ

こんにちは~♪
あんだけ遊んでたのに…とか通ってたのにてんとか(笑)
パタッって行かなくなったな~って思ったら
思い出したかのように行くんだよね( ´艸`)
うんうん。かわいいi-233

今年はビニール別荘入るかな~(笑)
どんな別荘にしましょ(*^m^*) ムフッ
サツマイモのおみそ汁、美味しかったです♪
かき揚げは…味しなかったi-182
なんでかな~i-229

もう秋なんですよね~。
でも、今、私は扇風機にあたってます…。あつい…。

てんちゃん、覚えてたんですね~。
そうなんですよ、意外とこっちが忘れてても覚えてるんですよね~。
記憶力、すごいですよね(^^)

最後のてんちゃん、かわいい~☆
座ってる?みたいに見えますね。
あんよの重なりぐあいが、三つ指ついてるみたい(^^)

たま係り さんへ

私も昨日まではクーラーつけてました^^;
でも…天気予報通りちょっと肌寒くなりましたね(笑)
もう秋ですよ~

案外私たちより記憶力良かったりして(笑)
もしかして、忘れてると見せかけて
こっちが油断するのを待ってるとか…
だとしたらすごいなぁ~ ( ´艸`)

座ってるように見えますかi-278かわいいありがとうございます!
『よろしく~』って三つ指立ててるのかも?i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する