翼伸ばし~

世間は3連休でしたね~♪私は今日だけ~
久しぶりにどこそこ買い物行ったけど(あ、近くにね(^▽^;))
人多かった~!
コーヒーメーカー買いに行ったんだけど、気に行ったカラーが売り切れ…
違う店に行く元気もなく、次回に持ち越し^^;
まっ、それは置いといて~

よっ

てんの羽伸ばしでも見てもらおうかなぁ~

よよっ

よよよっ

アンヨまで一緒に伸ばせると、傷完治
翼だけ伸ばす時は、まだ完治してなくて少し痛い時。
翼をぎこちなく伸ばし鳴く時は、かなり痛い時。
タイミング悪く、翼(特に左)伸ばす時に話しかけたりしたら、
ビックリするのか、悲鳴みたいな声を出しながら伸ばします

でも、逞しく毎日元気に過ごしてますから

ここもきれいに

フィニッシュッ

カラー小さい時だよ~
出血後、今ではアンヨも少し伸ばせてま~す


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

もぉ~♪

ほんとぉーに
どの
てんちゃんの、仕草も
表情も、かわいすぎる(@゜▽゜@)
何回も何回も写真見ちゃいました☆
思い切り、のびのび出来るように
なりたいね(ノд<。)゜。

こんばんは☆彡
tentenさん、とてもよくてんちゃんのことを見てるなぁって感心しています。
てんちゃんの翼の伸ばし方で、傷の治り具合が分かるんですね!
流石です^^てんちゃんは幸せだわねi-176
てんちゃん、アンヨも少し伸ばせるようになったのならもう一息だね!!!
がんばろうねi-274てんちゃんp(*^-^*)qぽちぽち~♪

おこんばんは
私もひろさんと同じことを思いました^^
てんちゃん、早く良くなってね~!!
思いきりあんよを伸ばしてスッキリ、
ママも大喜びするよ~(^▽^)

あー、その羽に包まれたーい!!
ぽちぽちぃ

みん さんへ

ホントにホントにありがとう~i-237
無表情のように思えるけど
ちゃんと表情あって意思表示してるから
なんともかわいいですi-278
今、ぎこちないけど足まで一緒に
伸ばせてるから、完全伸ばしまで
もう少しです ≧(´▽`)≦

ひろ さんへ

おはようございます♪
わわっi-201ありがとう~i-237
ちょうど翼伸ばすと痛い位置(関節)だから
伸ばし方で痛みのレベルが分かるんです(*^▽^*)ゞ
カラー外してる時の羽づくろい中に、傷を噛んでると
小刻みに揺れるんですよ!痛いんでしょう~
また噛んでる!!ってi-229
ぽちぽちありがとうございますi-237
完全伸ばしまであと少しだと思いますi-236

きしかん さんへ

おはよう~ございます♪
きしかんさんまでありがとう~
なんか照れちゃうな (〃∇〃)
あともう少しで傷完治しそうですよ~
たまに伸ばしにくそうにしてるけど
アンヨもぎこちなく伸ばせてますi-278
ぽちぽちありがうございますi-237
いつでも、この翼の中に飛び込んできて下さい( ´艸`)

こんにちは(^^)。

ほんとてんちゃんのことよく見てるね。
私も感心しましたi-179
てんちゃんは本当に幸せやねi-228
少しアンヨ伸ばせてるみたいなので
もう少しで傷完治やね。
てんちゃん頑張ってねi-274

コーヒーメーカーは好きな色がなくて
残念でしたね。
私も連休中に買い物に出かけて
洋服を購入したんやけど、レジで違う
値段を言われてビックリi-282
なんと値札を見間違えてたんです。
やめときますと言えなくて買って
しまいました。なんて小心者なんやろ~i-182

足を伸ばして、伸び~!まで、
てんちゃん、あともう少しだね~(^^)

「ん~!」の表情がどっちも、かわいかった(~▽~)

こんにちは~♪

「ん~!」って伸ばす姿かわいい!!(´ω`)
気持よさそう(*^^*)
あんよまで早く伸ばせるとイイね。

コーヒーメーカー好みの色が早く見つかるとイイですね(^^)

りん坊 さんへ

こんばんは~♪
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞお恥ずかしい~
たまにギャッって鳴くけどね、
アンヨも伸ばせてるよ~ヾ(>▽<)ゞ
でもカラーは元のサイズに戻すのは無理かな。
カラーつけてての出血だからなぁ~i-241

そうなのよ!!どうせ買うなら気に入ったのでないとね!
今度ジョーシンにでも行ってみるわ~(笑)
洋服、あるある~(><;)
言えない言えない!あまりにも桁違いならやめるけどね、
私も小心者さ~i-278

たま係り さんへ

はいi-237
悲鳴をあげず、伸び~まであともうちょっとです!
右は完璧なんだけどな…。
左右やっちゃってるので^^;
ん~の表情にかわいいありがとうございますi-194

たにこ さんへ

こんばんは~♪
まだ少し痛かったと思うんだけど
かわいいありがとうございますi-237
こんなんまで写真に撮るなんて親バカだ^^;
まだ時々鳴いてるんで、完全じゃないけど
もう少ししたら傷も完治しそうですi-236

コーヒーメーカー、今度ジョーシンに行ってみますi-278

私、鳥さんの翼伸ばしする姿、
大好きなんですよ(*^_^*) 
てんちゃんは翼伸ばしが傷の治り具合の
バロメーターなんですね^^
おもいっきり脚付きで伸び出来る日が早く来ると良いですね!!

kobachin さんへ

私も好きですi-176
足まで伸ばす時、ちょっと丸めた指…
最高ですよねーi-237
てんの傷の治り具合を、
この翼の伸ばし状態で把握しています。
完全に伸ばして鳴かなくなったら、
カラー一時的に外しても大丈夫だなって(^▽^)
あともう少しです♪ありがとう~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する