羽づくろい中の仕草

朝晩涼しくなりましたね~ちょっと寒いくらいだったけど…
日中はあっついなぁ~
てんちゃん、今肩の上でおネンネ中~

前の写真ですよ~

いつもの腹筋マシーンで羽づくろい中~
ぽりぽり

必死にしてるな~って感心してると急に動きが止まることがある^^;

?

これは頭カキカキする手前だった(笑)

かゆっ

ぽりぽり

一休み

羽づくろい中に集中が途切れることもある (;^ω^A


…?

何見てんだろ…。

よっ!

 

終ー了ー

前の写真です^^;

所用にて早めの更新


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

終わったよ~ってホント言ってるみたいですね(´m`)クスクス
先日のリンくんとの食事シーン(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ワタシ1人でおおおぉぉぉ☆って感動してましたぁ!
そうそうメールを今ほどお送りいたしました!
もし届いていなかったら教えて下さい。
宜しくお願い致します!

てんちゃん

かわいかよぉ!
かわいすぎるよお☆
どんな、てんちゃんも
ほんと、かわいい゜+。(*′∇`)。+゜
抱っこしてみたぃい~♪

てんちゃん、お爪もあんよもきれいきれいですな~♪
モッフモフで可愛いなあ(*^▽^*)
おっ終わりましたか!
かわええーー(笑)ぽちぃ

こんばんは~♪

てんちゃんの「かゆっ」てお顔がツボに入りましたぁ(´-ω-`)
がんばってあんよを上げてカキカキしてね(^∀^)

papamama さんへ

身だしなみはかかせないですもんね~♪
途中で動き止まるのが笑えるんですけど( ´艸`)
りんちゃんとの食事、感動してくれてありがとう~!
私も感動しましたi-237

メール確認いたしました♪

みん さんへ

本当ありがとうございますi-237
そっと抱っこされるの嫌がりますが、
(私常に嫌がられてます^^;)
ナデナデしてもらうのは大好きっ子です(笑)
親バカだけど、本当にかわいいi-237

きしかん さんへ

なんで、一生懸命してる最中で
空みたり動作静止するんでしょうね(笑)
面白くて可愛くてしかたありませんi-278
終わったよーの後はトコトコどっか行ってましたよ( ´艸`)
かわいいぽち、ありがと~i-237

たにこ さんへ

こんにちは~♪
あはは(笑)ツボにはまってくれて嬉しいわぁ~( ´艸`)
写真たくさん撮ってると、同じような写真でも
微妙に表情が違ってるんですよね(笑)
こんな表情してたんだ!って発見できて楽しい♪
カキカキ、頑張ります~≧(´▽`)≦

ぽりぽり・・・「え?」・・・ぽりぽり・・・
のんびりてんさん、い~感じですね。
「終わったよ~」ってお知らせもあるんですね♪
かわいいなぁ♪

(*´・∀・)ノこんにちは☆彡
お爪も羽も綺麗になったね~♪
あははっi-237そうか!おわったんだね!
ちゃんと教えてくれて偉いなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「おわったよー」のお顔が可愛いくて萌え~i-176
ぽちぽち~♪

ひな さんへ

羽づくろいのときは、ゆ~っくり
時間が流れてるようですね~≧(´▽`)≦
途中で動作が止まってじっと一点集中するんですi-278
それがかわいいんだぁ~i-194
終わったよ~の後はマシーンから降りました( ´艸`)

ひろ さんへ

こんばんは~♪
きれいになったみたいですよ~(≧∇≦)
鳥って目がいいから、小さなゴミでも見つけたのか、
首傾げて一瞬?って空みますよね(笑)
それが羽づくろい中に何度かあって面白かったi-278
終わった~のお顔、褒めてくれてありがと~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する